ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今頃、おいしいもんいっぱい食べてんのかな・・・

金ちゃんといえば・・・





♪金太郎軍団のわんぱく日記♪ 

なべっちさん&有加さん家金太郎くん





金ちゃんを初めて見たのは、






きっと、さとのり家が初めて参加した第6回全国パグミーティング。





前日、Jマートのカフェに行くと、

DSC01619_20130406025322.jpg





パグミスタッフさんや金ちゃんたちに

20101010125724930_20130406025322.jpg





会えたんだよね。

DSC05754_20130406025321.jpg





そして、金太郎軍団といえば、東海パグオフ会

PMBS4155_20130406010745.jpg





年に2回、春と秋に

DSC04298 (1)





あちこちオヤツもらいに放浪している

DSC08221_20110308021130_20130406025321.jpg





金ちゃんに会えた。

DSC06668_20130406012410.jpg





金ちゃんたちが





1回目の開催から毎回参加していたのが、

DSC08449_20130406024557.jpg





静岡組のいちご狩りオフ会

DSC02991_20130406014233.jpg





いっぱいイチゴ食べたのにね、

DSC02338_20120912044209_20130406012926.jpg





オヤツ缶も

DSC06668_20130406012410.jpg





しっかり狙ってた。

DSC02558_20120911225154_20130406012926.jpg





一昨年から始まった、大阪ばんパグでも金ちゃんたちに会えた。

DSC01807_20120312040031_20130406011413.jpg





昨年は、武蔵くんと一緒に

DSC03845_20130316044350_20130406011413.jpg





お祝いもしてもらったよね。

22129226_1798838769_34large_20130406011313.jpg





金ちゃんといえば、

DSC04146_20130406054227.jpg

まさに食い倒れ。





昨年は静岡組の朝霧オフでも会えた。

DSC06470_20121208224141_20130406012011.jpg





いつもみんなの前では元気な姿を見せてくれた金ちゃん





とても12歳なんてみえないみえない。





だからさ、ホントびっくりだったんだ。





オヤツ大好き金ちゃんだから、





もちろんさとのりオヤツ缶もチェック済み





ジーッとガン見視線がイタかったー(苦笑)





14日の東海オフもオヤツをたっくさん詰めて、金ちゃんに会いに行くつもりだったのにさ。





4月1日に、食い倒れの旅に出かけちゃったんだって。





今頃、たくさんのオヤツ両手に抱えながら嬉しそうに食べてるのかな。





金ちゃん、たくさん楽しい思い出ありがとね。





銀ちゃんこじくんと一緒に、のんびりすごしてね。





最後になっちゃった、2月のいちご狩りん時の金ちゃん





次回、みんなと一緒に紹介するね。






コメント

ほんとにびっくりでした・・・。
食い倒れのたび、しかも4月1日って金太郎くんらしいというか・・・。
パグの象徴みたいなところがあったので、本当に寂しい・・・。

  • 2013/04/11(木) 21:29:31 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ。
最後に会ったいちご狩りの時も
オヤツ缶もらいに来てくれて、
いつもと変わらず元気そうだったので、
本当に驚きました。
パグミが終わっても、
東海オフ、いちご狩りオフ、
大阪ばんパグに朝霧オフ
金ちゃんには毎年たくさん会えていたので、
もう会えないなんて、信じられんです。
今週末も楽しみにしてたのに。
寂しいかぎりです。

  • 2013/04/12(金) 09:15:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/417-14e3dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad