ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日は・・・鍋&鍋&いちごーーーっっ!!

5月25~26日にたこやきの国で開催されます




ひなた陶工房 南日和
      ×けしごむはんこ soybean アズキ2人展






パグキャラバン

a4452625d12a15f5a02eb6ce644a3049.jpg





パグコレにご来場されたパグ飼いさんのもとへは

DSC00941_20130328213452.jpg

DMが届いているようですね





日和さんアズキさんのブログによると・・・

5d3d956c6e8ad2f96a39bbb88831e833.jpg
いったい何枚あるんですかな・・・コレ。





で、

DSC00942_20130328202619.jpg

大量に届きました・・・。






いつの日か、





関東での開催を期待し・・・





二人から、“たくさんのパグ飼い主さんに知ってほしい”





とのことで、





パグコレ黒いカバンの宣伝係長

DSC00931_20130328213452.jpg

開催直前まで配り倒します





右手にオヤツ缶





左手にデジカメ持って





帽子かぶって、黒いカバンをぶらさげてるヤツを発見したら

DSC00934_20130328214047.jpg

ぜひ声をかけてくださいませ







さて、





ちょっと前にmixi等で盛り上がってた





某有名ファッションセンターの





パグマット。





みんなが“ナイナイ ナイナイ”とあちこちの店舗を






探し回ってまして・・・






どーせみつからんだろー





と、まったく探してませんでしたが・・・

DSC00486_20130328204430.jpg

あはー 





気がつきゃ、揃っていました。





す~さんが電機屋の帰りに寄ってくれた店舗で1枚。

DSC00490.jpg

1枚みつけちゃうとね・・・つい





さとのり家にいっちゃん近い店舗で1枚。

DSC00495_20130328204429.jpg
実は、本社はおせんべの国にあるんだってさー。





そしてなぜか、さとのり実家のそばの店舗で

DSC00496_20130328204429.jpg






1枚。

DSC00492_20130328204429.jpg

ラッキーでした





取り寄せが殺到したんでしょうな・・・

DSC00489_20130328205002.jpg
玄関においたら、散歩帰りのアンタらの足で、スグ真っ黒になるわいっっ





再入荷したとか

DSC00476_20130328205315.jpg
さとのり屋ん時にでもひろげましょか・・・?






今頃、“いったいなんなんだ!?”





と、社員のみなさんが思ってるにちがいない・・・





新作を期待しよう





さとのり家、抜け毛の季節到来

DSC00506_20130328205315.jpg

オッサンよ・・・それはクッションでも座布団でもない。





スグ、毛まみれになりそーだ・・・







2月17日の日曜日ぃ





本日はさとのり屋営業っすぅ~

DSC09787.jpg





今日のさとのり屋は・・・

DSC09784.jpg






キムチ鍋&

DSC09789.jpg





寄せ寄せダブル鍋ーーーっっ

DSC09782_20130328022922.jpg






お客さんは・・・

みそPさん家もんじろうくんとぉ

DSC09852_20130328022922.jpg






あずきちゃん

DSC09866_20130328022922.jpg





まるくん

DSC03284.jpg




はなちゃん

DSC03277_20130328023420.jpg





ちなみに丹下段平って・・・

images_20130330012852.jpg

まるくん、その後、順調に治ってる?
    完全復活したら、またいっぱい遊ぼうなぁ






ナント、本日の寄せ寄せ鍋は、まるママさんご提供~

DSC09790_20130328023514.jpg
(写真はさとのり屋のキムチ鍋ね 






このメンツとくれば、こびさん家おチビっちょも登場ー

DSC09873.jpg
コラコラ、パチパチすなっっ





そして、我が家の

DSC09832_20130328023420.jpg





おなかいっぱい食べた後は、

DSC09792.jpg

別腹ですよ~こびさん提供





で、

DSC09798.jpg





パグずみんな、目がマジです・・・

DSC09802_20130328025938.jpg






イチゴ狩りではまったく食べないこのお方

DSC09801_20130328025938.jpg

今年は食べてくれるんだろうか・・・





一方、あればあるだけ食べるコイツは、

DSC09837_20130328025938.jpg

あっとゆーまになくなるからじゃっっ





もんくんもイチゴ大好き

DSC09822_20130328030950.jpg

後ろであずきパンダ暴れる・・・





パクッッ

DSC09817.jpg

あ、パンダ消えた・・・





DSC09815_20130328030950.jpg

ちゃんとあげますってっっ





もちろん

DSC09831_20130328031837.jpg

指は食べないで・・・くださいよ





今日はいつもと違って物静かなはなゴン・・・

DSC09875.jpg

なんだかんだいいながら優しいじゃーん





皿がカラッポになるまで

DSC09847.jpg

パグず大興奮





あっとゆーまになくなって

DSC09795.jpg

さらに追加・・・





みそPさんのイチゴを狙うパグず

DSC09807.jpg

誰がイチバンおりこーさんかな?




が、

DSC09809.jpg

パンダすばやい・・・





さらにこびさんが持ってきてくれたのは

DSC09855.jpg





もちろん

DSC09857_20130328034347.jpg

バレンタインデーなこの時期、

パグさんバージョンってけっこうあるみたいですよね





あんだけイチゴを食っておきながら、





まだ食うヤツら・・・

DSC03234_20130329232613.jpg





モタモタしてると・・・

DSC03229.jpg





年長組、もんくんポロ

DSC03250_20130329235024.jpg

誕生日盛大にお祝いしよーねっっ
  (しかし・・・ポロの方がオッサン顔だね・・・)





の、うしろには、

DSC03266_20130329235024.jpg

ハイパーイチゴあずき・・・





狙うは、

DSC03280_20130329235024.jpg





しまいに・・・

DSC03283_20130329235024.jpg

どんだけハイパー・・・





もうひとりハイパー娘

DSC03257.jpg

兄貴には優しくも、さとのりには容赦ない・・・





今日も、食って、食って、食って・・・





楽しい1日でございました






コメント

さすが宣伝係長(あれ、 部長だったような)
DMの数がちがいますな~。いっぱい配布ですね。
いちごはお芋の次にPUGSを豹変させるアイテムですな。
ポロメロリロちゃんのいちごの食べ具合にそんなに差があるとは。
ハイパーなお友達もたくさんで、楽しそうです。
ワゴンいいなー。

  • 2013/03/31(日) 16:03:17 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪
ポロメロちゃんの親戚のせいろ丸のママです。
いつも楽しませていただいてます(^^)

パグキャラバン是非関東地区で開催してもらいたいものです。

パグマット私も探しましたが型番もわからず取り寄せてもらってやっと顔アップが1枚…
全部揃ったなんて素晴らしい!

早いもので今週末ですね(≧▽≦)
さとのり家の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪
よろしくお願いします!!

  • 2013/03/31(日) 23:12:14 |
  • URL |
  • ぴょこ #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-278
あはー黒いカバンの宣伝係長っすi-278
開催日まで、ガッツリ配り倒しますよっっi-237
まくらんさん家の7パグずは、みんなv-380好きですか?i-278
ウチの連中も大好きみたいで食べるんですけどね・・・
いっちゃん食べてほしい場所で、メロはなぜか食わんのですi-282
まくらんさん家もさとのり屋にぜひぜひ遊びに来てくださいっっ!!
2家族だけで・・・10パグv-356v-356
くーっっi-233
ワゴン・・・我が家はめっちゃ活躍してますe-343
ポロメロリロとクーラーBOXとか積めちゃいますi-278
まくらんさん家は・・・2台必要になりますなi-237
いかがです? 値下げしてますぜi-278

  • 2013/04/03(水) 20:53:43 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ぴょこさんへ~v-278
はっはじめましてっっv-353
ポロメロリロ世話係、さとのりと申します。
ブログコメントありがとーございますe-343
ポロメロは親戚登録されているパグさんが
あまりいませんでね・・・
今週末お会いできるのを楽しみにしていますv-344
パグキャラバン・・・作家さん2人が、愛媛在住でして、
なかなか関東開催は遠くて難しいのですが、
いつの日か開催されることを願って、宣伝させていただいていますi-278
パグマットはホントたまたま近くにお店にあってラッキーだったんです。
取り寄せ可能なので、手に入れられると思いますよ~e-343
ポロメロリロブログは読み逃げ大大大歓迎ですv-278
今後ともどーぞよろしくお願いいたしますですv-436

  • 2013/04/03(水) 21:02:46 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/415-a85251ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad