ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグず襲撃っっ!!栄冠をつかむんは・・・

静岡組&オマケ2組の伊豆旅行の続きぃ。






ワンずプールの後は、

DSC09592_20130317221241.jpg

す~さんはちゃっちゃと風呂へ





夕食はダイニングルームでいただきます。

DSC09593_20130317221240.jpg

ウェルカムドリンクの際に撮ってもらった写真がすでに貼ってあります。





ウチの連中は・・・

DSC09595.jpg





この写真は、食事をするテーブルにも。

DSC09635_20130317221240.jpg






食事が出てくるのを待ってる間・・・

DSC09608_20130317221240.jpg
まめおねちゃんらしいっす 





みんなとおしゃべりしながら・・・

DSC09614.jpg





爆笑ー。

DSC09623.jpg






ちなみに、カエルパグとは・・・

2013032220510000.jpg
カエルパグの右手には・・・オタマジャクシパグ   細けーっっ






ホントは人間用らしくてね・・・

DSC09627_20130317221858.jpg

デカすぎだよ 





とかいって遊んでると、飲み物が・・・

DSC09643.jpg

息子クン、立派に成長してマス。





そんな成長した息子クンの横で・・・

DSC09634_20130317221857.jpg

ちなみに、ナゼかママさんには却下されました。
 (絶対被りたいハズなのに・・・






飲み物が揃ったんで、






ネネパパさん

DSC09661.jpg





本日の料理ぃ

DSC09637.jpg




新鮮お魚の

DSC09665.jpg




お次はぁ

DSC09672_20130319223511.jpg




あ、しじたんが・・・

DSC02648.jpg






そして、

DSC02611_20130319223511.jpg





まずは、

DSC02668.jpg





で、

DSC02626_20130319223511.jpg

ウマッッ 






ゴハン時、リロっちと言えば・・・

DSC02699_20130320202113.jpg





納得いかない、このネーさんは、

DSC02689.jpg

同情を買おうと必死・・・





が、今日はなぜか・・・

DSC02877_20130320202113.jpg

yukaちんのおヒザげっと。





が、

DSC02893_20130320202112.jpg

ガジてん、すまぬ・・・





さらに料理が・・・

DSC02658.jpg

コレは?





DSC02666_20130319223849.jpg






話に夢中なさとのりの横です~さんはちゃっかり・・・

DSC02691_20130319232114.jpg

おいおい・・・





お肉もいただいちゃいます

DSC02714_20130319232114.jpg






ママさんから、




“ リゾット小・中・大・メガってあるけどどーするー? ”





じゃぁ、さとのりはぁ

DSC02759_20130319233034.jpg


ウマウマ~




んです~さんは・・・

DSC02755_20130318195453.jpg

ん?チョット予想とちがったか?





で、yukaちん弟くんは・・・

DSC02764_20130318195453.jpg

あはー すーさん、余裕で食えたね・・・




ちなみに

DSC02768_20130318195453.jpg

おいしゅーございましたっっ




最後に

DSC02774_20130319035932.jpg

めっちゃウマウマ~





おいしいゴハンごちそーさんでしたぁ






みんなでワイワイ話してると、





ママさんがなにやら・・・

DSC02808.jpg

おーっっ 誰?誰ーーー??





みんなでお祝いですよー

DSC02797_20130319040253.jpg

ミミちゃん7歳には見えないねぇ





ママさんが

DSC02809_20130319215302.jpg

オッサン、お前は主役じゃない・・・





ララちゃんいただきです

DSC02820_20130319215302.jpg

寝てるのか?食ってるのか?




ポロメロリロも便乗~

DSC02825_20130319215301.jpg





DSC02826_20130319215301.jpg

痛いんです、けっこー・・・




リロっち

DSC02866_20130319215301.jpg

ミミちゃんありがとーっす。





DSC02870_20130319215301.jpg

ブレるブレる・・・





オッサンも

DSC02841_20130319215827.jpg





いただきますっっ

DSC02853_20130319215827.jpg

よかった・・・ね






飼い主もパグずもそれはそれはおいしい夜でございましたぁ






おまけ。






あ、

ダウンロード (1)

あっちゃん・・・






あ、

images (1)

キン・・・タロー??






と、いえば・・・





フライング・・・






2月10~11日 伊豆パグ旅行 145

なかちゃん提供・・・







ん?

DSC02881_20130319200304.jpg

すんません、パクリました






さらに・・・オマケ(静岡組のみなさん必見っっ!!)





静岡組のみなさんは、






月末から始まるオフ会の準備のためお部屋へ・・・





で、

DSC02896.jpg





オーナー家族さんと

DSC02914_20130320202813.jpg
今年52歳だぜ・・・





まめおね家と楽しいおしゃべり

DSC02911_20130320202813.jpg







そして・・・





“おねがいしますよーっっ  ”



“イヤよーッッ!!”



“そんなかたいこと言わないで~  ”




しばし交渉・・・




で、

DSC09684.jpg




やっぱ、こーこなくっちゃねぇ 

DSC02921_20130318191107.jpg

イイネイイネ~




で、結局・・・

DSC02924.jpg

やっちまったよ・・・




まだまだ続くぅ~









大阪ばんパグ2日目はまだまだ終わらんよー。





パグさんまだまだ遊びに来てます





カリスマSHOPの看板パグさん

あんこのまったり日記あんこちゃん

DSC03913_20130321040455.jpg

あんころりんさん、販売がんばってマス





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたくん

DSC03912_20130321040455.jpg






そして・・・

DSC03892_20130321040455.jpg

オヤツくれにゃっ・・といえば?




おっ

DSC04063_20130321040456.jpg





ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

きなこちゃんもなかちゃん

DSC04065.jpg
もなかさん・・・歯でてます

今回は家族総動員です





実は、車に

DSC04056_20130320215017.jpg





で、地元のみなさんにも乗車していただきました・・・

集合写真10

オールブラックス・・・





さっぱりちんぷんかんぷんなので、

DSC04016_20130320215017.jpg
パグと、つんさんと、ゆかちんと。・・・コメントより拝借 






さらにさとのり家のフォトストレージ係 つん家
   ゆかちんさんから、見分け方アドバイスいただきやした。





まずは①番、

あげは&かぐやの三日坊主日記
黒パグかぐやちゃんとフォーンあげはちゃん

DSC04027_20130320215017.jpg

かぐや(ヌシ→あげまま)
あげは(フォーン)の妹
・首なしアゴなし
・丸坊主さんのヒザの上 命
・体重軽いのに、なんだかムッチリ体型





②番、つんさんゆかちんさん家ししまるちゃん

DSC04036.jpg

ししまる(ヌシ→つん家)
・哀愁漂う顔
・薄毛
・ヌシに似ず、細身
・色とりどりのチョーカー(迷子札)着用

そして、今日も無無無ぅ~。



③番、◇KEEP 花 SMILE◇花ちゃん

DSC03812_20130320215016.jpg
(お花のアクセがポイントっす

(ヌシ→Tomokoはん)
・デブ(ブヨブヨ)
・後ろから見たら、おかっぱ頭
・カール君に顔がちょっと似てる
・剛毛(ヌシは毛が少なくなったというが、多い)





④番、りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪りんだちゃん

DSC03886_20130320215016.jpg
最近、飼い主さん・・・茸婆と呼ばれてるらしいっす。

りんだ(ヌシ→りんだママ)
・薄毛(全体的に毛も短い アザラシ様)
・たまにシャクレ
・ガッチリ体型(デブではないアスリート体型)
・ヌシの趣味でいつもレースの多い服





⑤番、黒パグライフとdog cafeコロンちゃん

DSC03884.jpg
そ、そーね・・・もう会うん4回目だしね

コロン(ヌシ→蛸家)
・とにかくミニ(細い)
・目がデカい
・耳もデカい
・でもオッサン顔
・捕まえるのは困難を極める





⑥番、さくらママさん家さくらちゃん

DSC03888.jpg

さくら(ヌシ→さくら家 ブログなし)
・半年で約2kgの減量に成功(現在4.9kg)
・胴がおそろしく短い
・足もやや短い
・いつもちょっと眠たそう
・太ってた頃の名残か、皮が他のパグより余っている
・コロンより体重は軽いが、ガリではない
・疲れると口のモフモフが鋭角になる






実はチーム茸にはフォーンパグさんもいましてね、

じゃじゃ馬ももちゃんの日記ももちゃん

DSC03896.jpg

あれ?・・・チーム茸? チームきのこ?




いちおー男子もいるんです。

クリ坊主の部屋クリくんまめくん

DSC03826.jpg

チーム茸って・・・これくらい?





さてさてプログラムもまだまだありますよ~

DSC03419.jpg





パグずに挑むみなさん

DSC04156_20130321043758.jpg

昨日覇者、つんさんに・・・地元キング、たつたパパさんってとこかな?





あ、昨日惨敗したこの方は・・・

DSC04170_20130321043758.jpg

だから・・・使うのか?





今日の作戦は、

DSC04144_20130321043757.jpg

ちなみに右側の3パグは、放牧しませんケドネ





目指すはっっ

DSC04239_20130321043758.jpg






東西南北に1人ずつに分かれて4人で対戦

DSC04163_20130322050112.jpg

ナゼかすーさん、パグず収集してるし・・・(結局やりたいんよね、こーゆーの 




実は昨日放牧されなかったポロメロリロ

DSC04197.jpg





オヤツといえば、アリーナセンター1列目をキープする3パグ

DSC04199_20130322050559.jpg






それを2日間ともなると、さすがにおなかの調子が気になるところ・・・

DSC04179_20130322050111.jpg

遠方に遊びに来てる中、病院送りだけは避けたい・・・





でも、みんながおいしそうに食ってる姿を指くわえてみせるのも・・・

DSC04198_20130322050559.jpg





で、今日は途中から参加っす

DSC04167_20130322050112.jpg





案の定、あちこちで

DSC04168_20130322050111.jpg





センターキープ・・・

DSC04193_20130322050111.jpg
で、紙袋は?





飼い主の判断はマチガイではなかった・・・

22129226_1798743651_90large.jpg

紙袋本家本元、残レノさん・・・両手ふさがってますが 





そして、気がつきゃ、

DSC04192_20130321043757.jpg

蛸袋吹き飛ぶ。(爆爆爆ーっっ






決勝はこのおふたりさん。

DSC04221_20130322041032.jpg





スタートラインに並んだパグずが

DSC04223_20130322041031.jpg

二人のもとへ・・・襲撃しますっっ





いざっっ

DSC04225_20130322041031.jpg





二人を囲むパグず・・・

22129226_1798743392_183large.jpg





たくさん群がるのは・・・

DSC04238_20130322041031.jpg








表彰式ぃぃぃ






3位は2人。





まずはダイアンパパさーん

22129226_1798743382_232large.jpg





そして、秘密兵器がまったく機能しなかった蛸パパ~ぁ

22129226_1798743378_218large.jpg






仲良く記念写真っっ

22129226_1798743376_213large.jpg

あやしい・・・





惜しくも2位ぃ さくらパパさ~ん

22129226_1798743371_46large.jpg





そして栄えある優勝っっ パグ使いキングはぁぁ

ダイアンママさーーーん

22129226_1798743363_162large.jpg






DSC04254_20130321044841.jpg

リベンジ誓う、チッチキチー






そして、最後に

22129226_1798743351_25large_20130321211632.jpg

おめでとさんでしたーん






もうチョイ続くー。



コメント

いつまで続くねん!笑
もう半年も前の話をひっぱるねぇ。

そして、メールに書いた内容、そのまま使ってもらってありがとう。
まさかそのまま使われるとは思ってなかったから、
もうちょっとみんなにゴマをすった内容にしとけばよかったわ…
と後悔中。
でも、よくわかったやろ?

  • 2013/03/23(土) 20:36:50 |
  • URL |
  • ゆかちん #oh.DTzXo
  • [ 編集 ]

『チームきのこ』が正解で~すヾ( ̄∇ ̄=ノ

この見分け方アドバイスで、見分けがつくようになったんかぃ?!(爆)

  • 2013/03/23(土) 21:33:21 |
  • URL |
  • 茸婆 #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

ゆかちんの見分け方で 見分けがつくかしら~( ̄▽ ̄;)
お花の目印はとっておこうかね( *´艸`)
てかデブって えらい直球(-_-;)
苦情は ゆかちんに言っときま~す(笑)

ももちゃんは 『チームきのこじゃない無所属や!!』って言いそうだけどね(笑)

  • 2013/03/24(日) 15:09:02 |
  • URL |
  • Tomoko #MqP10XIA
  • [ 編集 ]

オーナーママさん(??)最高~♪
で、師匠はケロケロケロッピー被らんかったんかい??

コロンは『チームきのこ』ではありませーん ( ̄◎ ̄ )
間違ったお詫びに値下がりしたワゴン買ってくれてもええよ~♪
メロさん、蛸パパの所に食べにきてくれてサンキュ~♪
蛸紙袋のことは記憶から抹消してくださいましー(Θ_Θ)

  • 2013/03/26(火) 14:21:16 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

ゆかちんさんへ~v-22
ひっぱるつもりはなかったんすけどi-229
ブログや写真見ながら書いてたら、あれもこれもと
気がつきゃ、半年後レポになってしまいました・・・i-202
でも、そんだけ内容てんこ盛りなオフ会だったわけで、
スタッフさんらの大変さを改めて実感しましたー。
遠いし、ポロメロも年とってきたし、この先参加できるかわからないから、
身近に、こんなスゴいスタッフさんらがいる関西のパグ飼いさんたちが
うらやましーっす。
あ・・・チームきのこ紹介はチーム内公認でなかったん?i-230
すんませんっっv-356
でもね、なんとなくだけど、見分けられそうなカンジがするのよ・・・
動かれるとキビシイけど、ガハガハじゃない写真なら・・・i-229
でもやっぱ黒パグさんはムツカシイッッv-356

  • 2013/03/26(火) 18:51:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

茸婆さんへ~v-22
“チームきのこ”ですね
了解しました。
最近、茸婆という言葉をよく目にするもんで
こんがらがってしまいました・・・i-229
黒パグさんは、見分けるのホント難しいんですよv-356
何回もオフ会で会ってるのに、見分けられない黒パグさんけっこういて・・・
親子とか兄弟とか黒パグ多頭飼いさんだったりすると
どっちでしょー?と言われて、毎回撃沈ですi-282
ゆかちんさんの見分け方をもとに
チームきのこのパグさんたち、1度じっくり観察してみたいです。
みんな顔の形とか表情とか違うんで、
見分けられると思うんですよね・・・

  • 2013/03/26(火) 19:01:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Tomokoさんへ~v-22
お花のアクセは一発でわかるんで助かりますi-229
問題は裸族になったらですよね・・・
クリは完璧なんやけどなぁ・・・i-229
でも、みんな姉妹ではないんで、
ポイントポイントは違うからイケると思うんですケドね。
次回お会いした時に、
花ちゃんを上から前から横から観察させてくださいましv-436
え?ももちゃんはチームきのこじゃないんすか・・・。
お勉強になりました~i-190

  • 2013/03/26(火) 19:11:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-22
ONEMOREさんのオーナーさん最高っすv-314v-314
めっちゃおもろいし、
わんこに対しての理解がものすごくあって、
ポロメロリロとのんびり楽しくすごすことができるんすよe-343
あーっっ あっしもカエルかーーーっっ!!
うーっっ もーちょっと根性鍛えんと・・・
さとのりもまだまだやな。
あ、コロン嬢って、やっぱチーム蛸なん?
でも他にメンバーおらんやろ?i-229
チームきのことニ重所属ちゃうの?
あのワゴン・・・コロン嬢にはデカすぎないか?
スペースあっても、45kg制限やから、パパは乗れんよ・・・i-278
あれ?蛸袋末梢なん?
今年こそは大活躍で優勝かっさらうんじゃ・・・i-235

  • 2013/03/26(火) 19:26:06 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/411-6f4fb244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad