ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなでお祝い♪♪いつまでも元気で長生きしてね!!

ドッグリゾートプチホテル ONE MOREさんには、

DSC09311_20130313230714.jpg





1年中入れる

DSC09713.jpg

しかも奥は・・・風呂ですよっっ





実はプール経験ゼロのさとのり家





昨年、宿泊した時も入らなかったんですが、





オッサンが妙に興味深々だったもんで・・・

DSC08852_20130313232045.jpg





今年は思いきってトライ

DSC09404.jpg






静岡組は

DSC09543_20130317123106.jpg
指導員yukaちん(バスローブがよく似合う 





毎年ココのプールで泳いでいるので、

DSC09544_20130317123106.jpg





泳ぎ方もバッチシ習得

DSC09545_20130317123106.jpg





優雅に泳ぐんですよ~

DSC09546_20130317123105.jpg
しじたん華麗に泳ぎます





プルちゃん

DSC09518_20130317133123.jpg





yukaちんが手を離しても・・・

DSC09519.jpg
なにげにカメラ目線!?






DSC09520.jpg

ウチの連中もこんな風に泳げるんかいな・・・





さぁいよいよさとのり家の挑戦です





まずは、1番期待できそうなヤツを捕獲・・・

DSC09547_20130313233255.jpg

しかも、今年はす~さん自らプールヘ
    (実は元水泳部・・・





泳ぎのセンスはあるのか・・・?

DSC09548_20130317140650.jpg

この後、陸にあがったリロっちは・・・パグ走りで大暴走




そして・・・

DSC09504_20130317165610.jpg

みんなスイスイ泳ぐ中、





バシャバシャ水しぶきをあげ

DSC09506_20130317165610.jpg

暴れるように泳ぐ・・・




しまいには、

DSC09513_20130317165609.jpg

指導員に助けを求める   





最後はこの方。

DSC09471.jpg




水しぶきたて放題っっ

DSC09478_20130317170339.jpg





写真を撮っていたさとのりの服までズブ濡れ・・・

DSC09479.jpg





が、今ではスイスイ泳ぐしじたん

DSC09556.jpg






りきぃONE MOREさんの常連さん

DSC09500_20130317134340.jpg

ん?




DSC09501_20130317134340.jpg

あれ?





ララちゃんも挑戦

DSC09489_20130317122843.jpg





24時間365日のんびりまったりララちゃん

DSC09490_20130317123107.jpg





この時ばかりは必死に泳ぎます・・・

DSC09494_20130317123106.jpg

白ヒゲが・・・





パシャパシャ泳いだ後は

DSC09553_20130317143316.jpg






慣れたもんで、

DSC09541_20130317143316.jpg

気持ちよさげですな・・・





じゃ、我が家も・・・

DSC09561_20130317143315.jpg

笑えるし・・・




せっかくなんで

2013021016470000.jpg

また挑戦しよう 






ちなみに・・・さとのり、水泳は苦手である。






続くー。









大阪ばんパグ2日目~





会場には圏外からも





パグさん遊びにきてるんです






まずは、もみじまんじゅうの国からながこさん家いちくん

DSC03840_20130316044350.jpg

ながこさんとは・・・今年4回目
(この後、もう1回会うしっっ




鵜飼いの国から♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎くん

DSC03845_20130316044350.jpg

なべっちさん有加さん





武蔵くん

DSC03850.jpg

オス会でお会いする機会けっこー多くて




永遠くん

DSC03842_20130316044349.jpg

今年は3回目
(今年はこの後、2回会ってる・・・ながこさんと変わらんっっ





さとのり家と同じくおせんべの国からはぁ

パグっ虎☆モンちゃんさん家ぶーちゃん

DSC03878.jpg




りきくん

DSC03880.jpg

めっちゃ阪神ファン






そして、落花生の国からも登場っっ

まるちゃる隊の89ParkAIKOちゃんヴァンくん

ちょきちゃん麦ちゃん

DSC03941_20130316053301.jpg






で、実は何を隠そう・・・さとのり家も圏外です

DSC04083_20130316140241.jpg





今日もプログラム盛りだくさんっっ





合間にカール家とお昼ゴハン食べます

DSC04070.jpg

販売にお手伝いにごくろーさんですっっ





いろいろ食べもんも販売してまして、

DSC04069_20130316052828.jpg






す~さん

DSC04067_20130316052827.jpg

カレーだけじゃたりるわけもなく、角煮まんもたいらげてました。





そして・・・

DSC04078_20130316140241.jpg

おいおい・・・






お次のプログラムはご長寿MVP

22129226_1798838789_142large.jpg

6家族さん7パグずをみんなでお祝いしますよ





まずは、ながこさん家いちくん

DSC03980_20130314232230.jpg





めっちゃべりぃマイペースでカワイイパグさん

DSC03981.jpg





小豆ちゃん

DSC03982.jpg





めっちゃべりぃのほほんなパグさん

DSC03983.jpg





なべっちさん&有加さん家武蔵くんは、

DSC03984_20130314232229.jpg






めっちゃべりぃ元イケイケなパグさん

DSC03985_20130314233249.jpg





金太郎くん

DSC03986_20130314233249.jpg





めっちゃべりぃ食いしん坊なパグさん

DSC03987_20130314233249.jpg





パグっ虎☆モンちゃんさん家ぶーちゃんは、

DSC03988_20130314233249.jpg





めっちゃべりぃ人懐っこいパグさん

DSC03989_20130314233248.jpg





あんこのまったり日記あんころりんさん家あんこさんは、

DSC03990.jpg






めっちゃべりぃ仏頂面クールなパグさん

DSC03991_20130315223532.jpg





神様からの贈り物ミーママさん家イデアさんは、

DSC03992.jpg





めっちゃべりぃおめめキラキラなパグさん

DSC03994_20130315223531.jpg





みなさんには

22129226_1798838773_65large.jpg

いちくんパチリ





オヤツ大好き金ちゃん

22129226_1798838769_34large.jpg





武蔵くんもパチリッッ

22129226_1798838770_254large.jpg






小豆ちゃんもおめでとーっっ

22129226_1798838772_201large.jpg

みんな、みんな、元気にいつまでも長生きしてねーっっ





さてさて




パグさんまだまだいますよぉ

カンコロさん家小次郎くん

DSC03930_20130316132653.jpg

まさかまさかだったねぇ・・・




コテツくん

DSC03915_20130316132653.jpg

そーそー、小次郎くんとは、パグミの前泊宿で
カールくんLimeくんたちと一緒だったんよね~




コチラはパグだより。ぱっくんくん

DSC04153_20130316133538.jpg





神様からの贈り物イデアちゃん

DSC04002.jpg





らんまくん

DSC04005_20130316132652.jpg

新たに黒パグさんの良牙くんを迎えたそうです





今日もガンバッテマス

ダイアンのふがふが日記♪ダイアンちゃん

DSC03863_20130316132653.jpg

最近のチビパグちゃんたちは・・・暑さに強いっっ





チビパグちゃんといえば・・・

パグ☆サチコ☆のチョコチョコ日記サチコちゃん

DSC04111.jpg

どんくらいちっちゃいかというと・・・





あ、

DSC04138.jpg






ふたり並べる・・・

DSC04123_20130316132715.jpg

ちっちゃっっ 





どした?Oちゃん

DSC04136_20130316140241.jpg





おーっっ

フレンチブルドッグのハッチくん

DSC04134_20130316140241.jpg





今回のばんパグで最も若いパグさん、まるくん

DSC04129_20130316141237.jpg

いっぱい遊んで大きくなるだよ~





ばんパグ2日目はまだまだ続くぅ~





コメント

でたぁぁぁ(◎ロ◎)
すーさん元水泳部って事は
ブーメラン海パンで登場かぁ(笑)
みんな可憐に??泳いだ後は
やっぱ温泉でマッタリがキモチええな(^m^ )
蛸も温泉でユターっとしたいわ!!
ってだれが茹蛸になるじゃぁ(爆)

ご長寿表彰はなんべん見てもええもんやね(o^^o)
ウルっときてまうわ。

サチコちゃんのミニ加減はカール君じゃ分かりにくいから
次回はタバコかマッチの箱くらいで比較してくれますか(* ̄∇ ̄)

  • 2013/03/17(日) 22:04:03 |
  • URL |
  • 大蛸怪獣チッチキチー #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

お風呂に入ってるポロメロリロちゃん、かわゆい♡

ジルも、プールに入れたことあるけど、沈んだよ…ワンコはみんな泳げると思ったからビックリしちゃった。それから怖くて足がつかない所には入らないよ(笑)

  • 2013/03/19(火) 16:53:04 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

大蛸怪獣チッチキチーへ~v-15
ひとりボケつっこみかいっっv-356v-356
あの巨体にブーメラン海パンはけるかーっっv-313
くいこんで、二度と脱げなくなるさ・・・i-282
youもそーでしょ?(爆爆爆)
温泉え~よね~e-343
パグずと旅行行くけど、
露天風呂はあっても温泉じゃないこと多いのよねぇ。
いつか蛸家とも一緒に旅行したいわ~♪♪
ウチも気がつきゃ、ご長寿、2年後なんよ・・・。
そん時は大泣きして盛大に祝ってね~v-314v-314
あはー、やっぱわからんかった?i-278
じゃ、今度はサチコちゃんと、チッチキチーの顔面を
並べて比べてみよう!!(爆)

  • 2013/03/22(金) 20:38:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママへ~v-446
なかなか挑戦する機会がなかったんだよねぇ。
ポロメロは年もとってきたし、思いっきし冬だし(苦笑)
皮膚のこととかも気になって、昨年はトライできなかったんだけど、
ポロがめっちゃめちゃ興味深々だったんで、
今回は挑戦してみたよ。
でもしじたんみたいに、ひとりで泳ぐには時間がかかりそーだよi-229
リロは最後沈んだし・・・i-282
ジル・・・優雅に泳ぎそう?
いや、やっぱ沈む姿が目に浮かぶよi-229
ポロは持ちあげたら、エア泳ぎしてたーi-278

  • 2013/03/22(金) 20:48:21 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/410-1101e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad