ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

めっちゃべりぃ素敵なパグさん♪♪

1月19日土曜日






外は寒くて出かける気にならんもんで・・・






今日もさとのり屋開店~

DSC08799_20130223191049.jpg






約半年ぶりの来店っす、

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん

DSC08892_20130223185420.jpg






大人気ブログ、実はけっこう更新してます

DSC08810_20130227004229.jpg





そしてコチラも半年ぶりぃ~

只今ななみゅうも中。。。。。ナナミちゃん

DSC08832_20130223172924.jpg

ナナミュウモパパ、ブログ完全放置 






と、ミュ・・・

DSC08851_20130223172923.jpg

さらにデカくなりましたっっ
    (同学年では、並ぶとけっこう前らしいが





と、マリ・・・

DSC08863.jpg
今ではコゾウより食うらしい・・・





で、ミュウマリモの姿が・・・ない。

DSC08866.jpg
そしてクッキーにガン見のナナミさん・・・





気がつきゃ4歳ミュウマリモ

DSC00482_20130223174434.jpg
(この写真は昨年の7月のさとのり屋





そろそろ落ちついても・・・と思いきや、

DSC09009_20130223175709.jpg

年々ハイパー度があがってるらしい・・・






いつもふたりから体当たりをくらう姉に比べ

DSC08953_20130223203851.jpg






ひとりっこ満喫のつっこさん

DSC08895_20130223203851.jpg

ナナメロはうらやましいかぎり・・・





が、今日は・・・

DSC08963_20130223203851.jpg

のんびりナナミペースでおすごしくださいまし





さとのり家は3パグ

DSC09005_20130223190706.jpg






ナナミュウモ家は3パグ+お子ちゃん2人

DSC08911.jpg

大所帯 





が、しかしっっ

DSC08941.jpg





もうすぐつっこ家に家族が増えるのだ

DSC08975_20130223190831.jpg

楽しみだね~





食事が終わると

DSC08847_20130223205555.jpg

差し入れサンキューーーッッ





つっこママが持ってきてくれたオヤツは

DSC08908.jpg






ちょこっとだけチン

DSC08930_20130227003527.jpg

中味はつぶあん&こしあん&白あん&抹茶あん。
(ちなみにさとのりはつぶあんよりこしあん派だけどね~






パグずも

DSC08971_20130227041408.jpg





嬉しい

DSC08872.jpg

オヤツタイム






すると・・・

DSC08873.jpg






パグ使いの任務果たせるか・・・?

DSC08880_20130227034811.jpg







じらすコゾウに、

DSC08877.jpg

パグず襲撃 






さて、本日のリロっち





つっこママに甘えたり

DSC09001.jpg





はじめクンのおひざでまったりさん

DSC09018.jpg
ついに、さとのりストーカー返上か?





それを二人の間にいたつっこちゃんは・・・

DSC08960_20130223204757.jpg
わーかってますよ・・・





と言いながら・・・

DSC09021.jpg

二人の間にはさまって(笑)






パグ飼いさんにナデてもらうために常に背中を向けて座るポロおやじ

DSC08936.jpg

できるか?コゾウ




お、

DSC08938.jpg

おそるおそる・・・ね





それに比べ、オチャッピー

DSC08902.jpg





超余裕~

DSC08905.jpg

兄貴よ、つっこちゃんナナは色は一緒だが・・・似てないだろー 






さてさて夜も更け、







そろそろお帰りの時間。







帰り支度をして

DSC09030.jpg

今度は、ミュウマリモも一緒に来いや~






暴走しないよう、しつけしてからね・・・

DSC08993_20130227043703.jpg







今日も楽しい1日でございました~






数日後。





さとのり家に宅配便。





差出人は・・・つっこ家






中には・・・

DSC00245.jpg

1枚のお皿





よーく見ると・・・

DSC00242.jpg

さとのり屋って書いてあるしーーーっっ





しかも、

DSC00244.jpg

わぉわぉーーーっっ  





わざわざ作ってくれたん??

DSC09015.jpg

嬉しいっすぅ





大事に使わせてもらうね~

DSC00239_20130302041433.jpg












まだまだ大阪ばんパグ初日レポだよ





パグさんも紹介するよん

コチラは虎鉄くん

DSC03380_20130223030241.jpg






さくらちゃん

DSC03374_20130223030242.jpg
あはーおイモは完売しました・・・






このパグちゃんもさくらちゃん

DSC03627_20130223030241.jpg






さてさてお次のプログラムはぁ






ご長寿MVP

DSC03603.jpg

10歳以上のめっちゃべりぃパグさんたちをみんなでお祝いしちゃうのだ
         (      






まずはぁ

めっちゃべりぃマイペースなパグさん

姫ちゃん

DSC03610_20130223023314.jpg






お次はぁ

めっちゃべりぃオヤツ大好きなパグさん

小夏ちゃん

22129226_1796951091_184large.jpg





そして、本日の参加パグさん最年長さん

めっちゃべりぃ甘えん坊なパグさん

小梅ちゃん

DSC03599.jpg





そして・・・

今回のばんパグに家族みんなで参加するはずだった

ごえひめさん家つるひめちゃん12歳もみんなでお祝い

DSC03607_20130223023314.jpg

お空でのんびりしてるかな・・・。





これからもずーーーーーっと元気で長生きしてねっっ

22129226_1796951094_248large.jpg






ボブさんかにかにちゃんがDJを務める

22129226_1798659810_5large.jpg

みなさんからのリクエストにこたえます






さとのりは・・・






ゆずの聴きたい曲名がぜんっぜん出てこんくて・・・






とりあえず、

DSC00231.jpg

“虹” をリクエスト。





見事採用されると・・・

DSC00218.jpg






さらに・・・






本日のリクエスト大賞として・・・

DSC03624.jpg

すげーっっ こんなんもらえるんかぁーーーっっ





会場内で開催されていたのが、





スタンプラリ~

DSC03622_20130223033528.jpg

けしごむはんこ soybeanアズキさん作のスタンプを





全部集めたみなさんで

DSC03626_20130223033527.jpg

かにかにちゃん家子カニ1号ちゃんと対決






最後まで勝ち残ったパグ飼いさんには

DSC03621.jpg

スタンプラリーのハンコをプレゼント






さらに、さらにっっ

“みなさんの名札の裏を見てくださ~い”

DSC03635.jpg






番号が・・・

DSC03636_20130223033527.jpg

ちなみにす~さんは69番






抽選で

DSC03652_20130227001945.jpg

パググッズのプレゼント~







大いに盛り上がったプログラムも

DSC03657_20130223034657.jpg

スタッフさんおつかれさんです。






パグずもおつかれ~

DSC03524_20130223041754.jpg






お天気もよくて

DSC03341_20130223041754.jpg





内容もりだくさんで

DSC03436_20130223041849.jpg







楽しい1日になりましたっっ

DSC03307_20130223041754.jpg







さとのり家は、カール号に乗っけてもらって

DSC03655.jpg

横綱カール荘







そしてまだまだ続くぅ~






実行委員長かにかにちゃんでべしんパパさん

写真提供&情報提供ありがとーーーっす








コメント

実はさぁ、こないだ父ちゃん埼玉に行ってたんよ~!!
出張がてら親戚んとこに顔出してきたらしいっす(^_^;)
で、次の日栃木でお仕事ゴルフ(爆)
お土産は『栃木限定 とちおとめカントリーマーム』でした♪

ばんパグまだ初日なのね~…
って、何回にも分けなきゃならん程内容濃かったよね♪
で、今年も両日参加っすか??(←勝手に今年もやってくれるだろうと決めている 爆)
うちも今度は両日参加したいなぁ~^m^

二日目のレポも楽しみにしてやすぜぃ(^_-)-☆

  • 2013/02/27(水) 13:08:27 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんへ~v-379
あれ、おせんべの国に親戚さんいるん?
そこ経由でさとのり屋に遊びに来たらえーのにi-278
カントリーマーム美味いよね~v-344
季節もんでおいしいヤツあるけど、やっぱ・・・バニラだなi-237
ばんパグレポ1日分を1回でやるのは
内容てんこ盛りすぎて、めっちゃ大変っすi-282
しかもなが~~~~~くなっちゃうよv-356v-356
なので、2日目もちんたらやりますわ~i-278
え?今年?
じっこーいいんちょう、思いっきし冬眠中やケド・・・
やるんやろか?i-229

  • 2013/02/27(水) 18:56:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/406-a153e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad