ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっぱし強かったっっ!!

12月31日夕方。






1年の中で最も嫌いな4日間が無事終了

PMBS8373.jpg






今年も大晦日の夜は・・・

DSC07982_20130207013620.jpg






ふくふく庵にしゅーーーごーーーっっ

DSC07984_20130207014825.jpg






店長得意の

PMBS8040.jpg







コストコ料理をいただきに来たのだっっ
 
DSC07992_20130207014825.jpg
コストコ会員じゃないさとのり家、秘かな楽しみなのだ





ちなみに店長、本日は気合い入れて、

PMBS7987.jpg





10時開店とともに、コストコ襲撃 

PMBS7986.jpg






ちばかなちゃんさとのりも料理を持ち寄りみんなでいただきますっっ

PMBS8085.jpg






そして本日のパグずのみなさーん

DSC08126_20130207015203.jpg

総勢・・・1、2、3、4・・・5パグずぅ~





くるくる文太のたったったブログ文太くん

PMBS8042.jpg





今年も家で作っためちゃウマのし餅を持ってきてくれたん
 
PMBS8039.jpg
(みんなでもち米60kg分作ったらしい





そして、ふくふく庵のマスコットキャラ

F・U・K・Uふくちゃん

PMBS8043.jpg





言わずと知れたピラニア3号

PMBS8012.jpg

カバン破壊する気かーっっ






ふくふく庵での年越し飲み会は今年で2回目

PMBS7994.jpg

ナゼさとのり屋は営業しないのか・・・






理由はコレ

PMBS8137.jpg






お酒大好き、ふくふく庵の店主&アルバイト

PMBS8005.jpg







PMBS8139.jpg

ちなみにさとのり監督は飲まないので運転可。






やんややんや食べつつ飲みつつ

PMBS8025.jpg







今年もテレビは

PMBS8096.jpg
ゆ、ゆきりん・・・合コンがどーしたって?





が、看板犬

PMBS8053.jpg

って言うもんで、






こっちも

PMBS8130.jpg

大爆笑ーーーっっ






今日はパグずにも

PMBS8047.jpg





特別に

PMBS8126.jpg




夜のオヤツ解禁

PMBS8051.jpg

文ぶん 負けるなっっ




す~さんからも

PMBS8101.jpg




バイトくんからも

PMBS8102.jpg

みんな酔ってるから気前が良い 





気前がいいついでにアイスも買ってきてくれたよ

PMBS8112.jpg





さらにアイスの実も食ったよ・・・

PMBS8111.jpg






そして、2012年も残りわずか・・・

PMBS8164.jpg





3・2・

PMBS8189.jpg





あけましてっっ

PMBS8192.jpg





最後までしっかり見て

PMBS8210.jpg






家路にむかったのであった・・・

PMBS8166.jpg









第2回大阪ばんパグ初日ー

集合写真8




名刺を持って、オヤツ缶持ってれっつごー

DSC03348_20130216025838.jpg

れっつご・・・





まずはぁ むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルース
ちょんたくん

DSC03167_20130210001431.jpg

東海パグオフではおなじみちょんたくんも、今日は初パグさんがいっぱい





さっちぃさん家りきくんぶーたくん

DSC03150.jpg

細身なのがりきくんね~





さとのりの前にド派手に登場したんは・・・

地元チームきのこ代表 黒パグライフとdog cafeコロンちゃん

DSC03161_20130210001431.jpg

そしてさとのりの背後にあやしい影・・・





出たっっ

DSC03158.jpg

大蛸怪獣チッチキチー

勝手に恒例行事にしてるよ・・・
 (しかも今度は蛸嫁が挑戦しよーとしてるし・・・





コロン嬢のとなりには、同じくチームきのこ代表

パグと、つんさんと、ゆかちんと。ししまるさん

DSC03177.jpg

とりあえずは、服とリードで・・・





プー子ママさん家プー子ちゃん

DSC03199_20130216024201.jpg

最近は抱っこせんでも撮れるよーになったゼ






たこ焼きの国の焼肉屋といえば・・・

ダイアンちゃん

DSC03206.jpg

近頃のパグちゃんは、暑さに強し!? 




ぐうちゃん

DSC03171_20130216024202.jpg





サスケくん

DSC03170.jpg




えびすちゃん

DSC03181_20130216024201.jpg





まりちゃん

DSC03217_20130216024201.jpg





嬉しい再会はぁ~

プーパパさんクロエママさん家プー助くん

DSC03185_20130214201533.jpg






奥さんのクロエちゃん

DSC03187.jpg





プー助くんクロエちゃんの愛息子きぃ坊くん

DSC03370_20130214201533.jpg

ふと思い立つさとのり・・・





プー助くんとクロエちゃん家

DSC03210_20130214201533.jpg





楽しかったね~って思い出す、

DSC03384_20130214201532.jpg

スタッフさんのAngelさんも一緒だったんよ~





その時一緒だったパグ友さんと仲良しへちゃこさんに写メ送ってもらったよ
           (へちゃこさんありがとねん






さてさてプログラムもスタートだよ~






まずは・・・

DSC03432.jpg

第2回わんパグ相撲






初日のエントリーは

DSC03201.jpg






みんな“四股名”でエントリ~

DSC03201 - コピー

雪見大福って・・・アイスかっっ





まわりを観察してると

DSC04014.jpg

こんなん持ってる人がいてさ





あ、また写りよったっっ

DSC03212_20130216003855.jpg






で気がつきゃ

DSC03228_20130216004952.jpg






横綱に挑むは・・・

DSC03641_20130216004952.jpg

カールくん





DSC03201 - コピー - コピー

あの・・・小夏やろ?





小夏日和♪小夏ちゃん

DSC03287.jpg





体重差どんだけ?

DSC03231_20130216013224.jpg






いざ勝負っっ

DSC03233_20130216013224.jpg






結果は・・・

DSC03234.jpg

リベンジ達成  やっぱし強いっっ





表彰式ぃ





まずは関脇

DSC03241_20130216013223.jpg

あずき日和あずきちゃん





そして昨年と同じく大関はぁ

DSC03243.jpg

小夏綿・・・じゃなくて





明太子の国からはるばる襲撃

DSC03247_20130216013223.jpg

来年もあるさっっ





そして、見事横綱は・・・

DSC03250.jpg





カールノ里

DSC03258.jpg





副賞は・・・

DSC03259.jpg





ジャジャ~ン

DSC04330.jpg

え~なぁ~ 





で、カール家から重大発表。

DSC03253_20130216022008.jpg






カールくんの引退セレモニー

DSC03264.jpg

永遠の横綱 感動した!! (byじっこーいいんちょー





そして、後継者小夏ちゃん

DSC03266.jpg

化粧まわしを





引き継ぐことに

DSC03267.jpg






カールくんおめでとー






そして、

DSC03358_20130216030243.jpg

あはー







コメント

ご来店!

有難う御座いました(笑)
夏の花火の日のご来店お待ちしています(笑)

  • 2013/02/16(土) 21:04:26 |
  • URL |
  • ふくパパ #-
  • [ 編集 ]

ふくふく庵バイトくんへ~v-275
チェック早いわっっv-356v-356(笑)

今から楽しみですわ~v-469
お世話になりやすv-353

  • 2013/02/16(土) 21:11:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

師匠~新年あけましておめでとうございます(^m^ )
今年もいっぱいポロメロリロ抱っこさせておくれ(笑)

蛸家はコストコ行ったことねぇ!!
寿司食わしてケロ~
けどタコの握りが入ってないぞ( ̄m ̄*)

蛸パパもゆきりんと合コンがしてぇぇぇ(笑)




  • 2013/02/16(土) 22:18:30 |
  • URL |
  • 大蛸怪獣チッチキチー #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

文太食堂料理人見習いの元角刈監督です。

この度、大晦日の御予約を頂きまして誠にありがとうございます。
只今、年末の開店に向けて突貫工事中でございす。
今しばらく お待ちください。
何故か、食堂なのに宿泊施設を完備しておりますので酔っ払った際はお泊まり出来ますので宜しくお願いいたします。
オプションとして2日前に行う出来たてお餅食べ放題とのし餅鏡餅のお土産付ツアーもご用意していますのでご予約をお早めに!( ´艸`)

( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)(||゜Д゜)



  • 2013/02/17(日) 00:07:37 |
  • URL |
  • イジラレ役(゜ロ゜;) 元角刈監督 #-
  • [ 編集 ]

大阪ではありがとうございましたっ♪
またいつかあの前泊組で会えるといいですね~(^o^)丿楽しそ~^m^
今更ながら、パグつながりってすごいな~って思います!
今年もさとのり家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

  • 2013/02/17(日) 11:28:08 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

もう今では相撲がすごく懐かしく思えます(^.^)
記事にしていただきありがとう!!

  • 2013/02/19(火) 08:44:20 |
  • URL |
  • カールパパ #-
  • [ 編集 ]

大蛸怪獣チッチキチーへ~v-275
あけおめことよろ~v-278
え?ポロメロリロそんなに抱っこしたい?
ほいじゃ・・・1回につきタコせん1枚ねv-344 i-278

コストコ・・・さとのり家の街にあるのに会員ではありまへん。
だってみんな大容量だしi-282
さとのり家の街は貧乏人には優しい街なんよi-278
コストコであんま安さを感じないのよねぇ~
え?寿司にタコ?
まさか共食いするんっi-282(爆)

え?蛸パパも
まさかのゆきりん推し!?
あの鼻がさぁ・・・
インパクトありすぎじゃない?i-235
やっぱマリコ様よ~♪

  • 2013/02/19(火) 21:59:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

イジラレ役(゜ロ゜;) 元角刈監督へ~v-275
そんな顔文字入れて・・・めっちゃウレシイくせにっっi-278

あれ?文太食堂解禁なの?(笑)
さとのり的には“文ぶん食堂”がいいかなーって
思うんだけど、どーやろか?
ナント宿泊施設付!?
ふくふく庵店主もバイトくんもガッツリ飲めるね~i-278
でもまさか、大晦日に外でBBQじゃ・・・ないよね?i-229
楽しみにしとくわ~e-343
餅っ餅っやっほやっほーi-237

  • 2013/02/19(火) 22:05:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クロエママさんへ~v-275
こちらこそたこやきの国ではお世話になりましたんe-343
あん時のパグミ宿は
たこやきの国やみそカツの国、おせんべの国に納豆の国と
みんなあちこちから集まったのに
また集まって会えるって嬉しーよねーi-237
オフ会スタッフさんに感謝感謝ですよv-436
今年もたくさん会えるといいね~
オフ会は人気があって、どこも申込み大変やけど
がんばろーね!!
また会えるん楽しみにしてますっっv-344

  • 2013/02/19(火) 22:12:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

カールパパへ~v-275
あれ?笹かまぼこの国は、行かへん・・・の?i-278
カールくんおつかれさん!!
後進の指導がんばってください(笑)

  • 2013/02/19(火) 22:15:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/404-fa4e710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad