ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

しまったぁぁぁ・・・このパグさん誰?(苦笑)

12月24日クリスマスイブ






ポロメロリロ3号に乗って北へごーごー






めっちゃひさびさです、ドッグカフェメロディーさん






パグ友さんのランチにご一緒させてもらいましたー






まるママさん家まるくん

PMBS7326.jpg
パパさん、ピースキメても、顔は写りませんゼ・・・





はなちゃん

PMBS7767.jpg
昨日はクリスマス会の後、いつものメンツで
    クリスマスディナーを食べにいったんだってー




MOF MOF きのこきのこちゃん

PMBS7769.jpg





てんココママさん家てんてんくん

PMBS7784.jpg
てんココ家のおふたりさん




ココアくん

PMBS7808.jpg
なかなかカメラ目線ショットがむつかしい・・・





と、さとのり陣地にはポロリロの男ども

PMBS7775.jpg






す~さんとこにはメロさん

PMBS7777.jpg
たぶん、春以来だな・・・






今日のゴハンは

PMBS7792.jpg





さとのり

PMBS7798.jpg

いただきやすっっ





みんなでワイワイ パグ話






食事後、みんなで向かったは・・・






幸手パグデー

PMBS7920.jpg

走れよ・・・






が、今日は

PMBS7823.jpg

ポロのスイッチが・・・





入ったっっ

PMBS7824.jpg





相手は・・・

PMBS7810.jpg

ムリだろーっっ





イタグレさん追いかけ、

PMBS7811.jpg

オッサン暴走





が、

PMBS7822.jpg

やっぱり追いつけず・・・





何度かスイッチ入るものの・・・

PMBS7817.jpg

オッサン完敗 





そして我が家の悪ガキは・・・





今日も、

PMBS7853.jpg

食っては逃走 食っては逃走





しまいには・・・

PMBS7954.jpg

物色すんなよ・・・オヤツ缶はそこにはナイぜ






さてさて遊びに来たパグさん紹介するよん





まずはぁ めっちゃめちゃめちゃおひさびさぁ

りーこさん家ぺちゃくん

PMBS7839.jpg





のんちゃん

PMBS7833.jpg





りーこちゃんにひさびさナデナデ

PMBS7828.jpg





コチラははじめましてん蘭蘭ちゃん

PMBS7868.jpg






8日のクリスマス会で会った

チョボリのブログイチゴちゃん

PMBS7851.jpg





ワカメちゃん

PMBS7834.jpg

舌がペロっと出て・・・ませんね





チョボリンさん家と一緒に遊びに来てたのが、

小梅と四松のブログ小梅ちゃん

PMBS7852.jpg





四松くん

PMBS7856.jpg





そーだっっそうそう






まるママさーーーーーんっっ

PMBS7958.jpg
幸手ランはオヤツだめなんですっっ





このふたり、似てるんです

PMBS7845.jpg

まるくんに似てるパグさんってなかなかいないと思ってたんだけどねぇ~






昨日のクリスマス会に参加してた

わが家の豆パグ369ちゃん

PMBS7859.jpg
帽子がライオンさんのよーですな・・・






ん?

PMBS7887.jpg





あーっっ

PMBS7863.jpg

ウキウキ小夏とガルガルがんも小夏ちゃん





がんもくん

PMBS7862.jpg





湖の国からはるばる襲撃

PMBS7938.jpg

弾丸日帰りコース、めっちゃアクティブである 
 (人のことは言えんが・・・)





一緒に遊びに来てたのが、





テンテンママさん家マルくん

PMBS7880_20130206203205.jpg




ピースくん

PMBS7883.jpg

12月だというのに、ガッハガハやんけ・・・






その理由は・・・

PMBS7942.jpg





しかも

PMBS7939.jpg
ピースやられとるやんけ・・・






そんなピースくんと遊んでたのが小麦ちゃん

PMBS7896.jpg

ハイパー女子だね~






首をかしげてるのは、ナナちゃん

PMBS7906.jpg

あ・・・



あーっっ

覚えてるよっっ





ママさんとお姉ちゃんと一緒にランに来てた来てたっっ

DSC07433_20130203014915.jpg
(2010年10月のパグデー)




おっきくなったねぇ~

でも・・・お姉ちゃんにべったりさん

PMBS7910.jpg





少しずつみんなと遊べるとイイネぇ

PMBS7918.jpg





今日はホリちゃんパパも一緒に遊びにきたきの

PMBS7889.jpg





嬉しそうに走ってます

PMBS7946.jpg





お前らも運動しろよ・・・

PMBS7875.jpg

放置してると、ずーーーーーっとこのままなんで・・・





す~さんにオヤツ缶を託す。

PMBS7950.jpg

がしかし、先頭は・・・まる(しかもシッポはさがったまま・・・





パパ大好きココアくん

PMBS7932.jpg

ずーーーっとパパさんから離れず 





てんてんくん

PMBS7934.jpg





まったりてんてんくん





気がつきゃ

PMBS7967.jpg

お互い風よけ・・・か?





寒くなってきたんで、カフェでぬくぬくお茶してから






家路へと向かったのであったー。









10月6日、




横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ち

カール号に乗ってやってきたは・・・

DSC03398.jpg

大阪ばんパグーーっっ





まずは受付して・・・

DSC03638_20130202192803.jpg






写真撮ってもらって、

DSC09309.jpg






名刺貼って、

DSC03400.jpg





クーラーボックスから保冷剤出して

DSC03402_20130202191420.jpg






ポロメロリロに仕込む

DSC03647_20130202191420.jpg

何なん?このビミョーな距離は・・・






さとのりカメラと、

DSC03403.jpg

オヤツ缶の準備万端





次から次へと会場に現るおパグのみなさん・・・

DSC03433_20130202191420.jpg

さとのりさんも良い人だよ~






出店もありますよ

DSC03144.jpg





ALOHANAさん

DSC03318_20130202223546.jpg





カワセミ工房さん

DSC03320_20130202195733.jpg






hito+さん

DSC03321.jpg





ふがふがれすきゅークラブ

DSC03322.jpg






パグ飼いさん御用達の焼肉屋さん、山麓苑

DSC03203.jpg

ダイアンのふがふが日記♪ダイアンママさん
ワンコ用羊肉を販売





コチラのテーブルでは

DSC03357_20130202195749.jpg






そしてそしてっっ





今年のばんパグTシャツは・・・

DSC03616_20130202195734.jpg

まんぷく飯店『ターボ亭』(テンプレ変わっとった・・・)のみにょんさん





そして今年も

DSC03611_20130202195733.jpg

みんなの名前がずらずら~っと勢ぞろい





もち、ポロメロリロ

DSC03613.jpg





いろんな色があって、

DSC03906_20130203011515.jpg

赤とか青とか





黄色とか水色とか

DSC03954.jpg

パステルピンクもあったー。






さぁ~パグさんショットごーごーっっ





まずはぁアグアグのあじゅたんあづきちゃん

DSC03127.jpg






気ままな日常~音楽とともに~みどりちゃん

DSC03138_20130203000339.jpg






みどりちゃんのとなりにいたのが・・・

DSC03134.jpg

名前書くの忘れたっっ






みんなで写真も撮ったのに・・・

DSC03130.jpg

たはは

誰か、この子の名前知らん?? 教えておくれーっっ






名刺を交換しつつ写真撮ってると・・・

DSC03148_20130203004112.jpg

始まるみたいなんで・・・





ばんパグスタッフさん紹介しますよ~




来夢奏音Angelさん

DSC03140.jpg
今年から、ばんパグスタッフさんとして参加です



Limeくんとチワワの奏音ちゃん

DSC04315_20130203004828.jpg
ってことは・・・1年半ぶりかな?





めいちゃんの執事はAround60thボブさん

パグの大福記 ~かにハウスより発信中~かにかにちゃん

DSC03165.jpg




mayちゃん

DSC03214_20130203004048.jpg
今年は、メイドさん執事さんボブ夫さんも来とったよ。




大福くん

DSC04304_20130203004828.jpg






そして、

☆Luke's blog☆[Episode 3]munaさんカオリンさん

DSC03147.jpg




Lukeくん

DSC04106_20130203004828.jpg
ピンショットなかった・・・





実行いいんちょーの宣誓

DSC03143_20130203004048.jpg






大阪ばんパグ1日目スタートです






続くぅ~






今回は、ちんたらダラダラ小出しにレポやりまーす
(いつ終わるか、さとのりにもわかりまへーん 







コメント

「やられピース」載せてくれて、ありがとう^ ^
面白い~^m^
小麦ちゃんは元気かな~?
また遊べる機会があるとイイナ。

鼻のないオジサンって…(笑)。

ぱんパグの注意書き、スタッフさんの愛情が感じられて、素敵すぎるーー♪
ほっこりv-290





  • 2013/02/07(木) 19:18:47 |
  • URL |
  • テンテンママ #Lis.ZDmI
  • [ 編集 ]

ばんパグレポ始まりおめでとうございま~す( ̄m ̄)
小出しタコ出しでよろしくお願いしま~す(笑)

注意書き看板の写真もちゃんと写真を撮ってたんですね~☆
さすが師匠!!尊敬します(●^o^●)
ありゃ~ばんパグTシャツの赤色見本、
蛸パパの広い背中写真を提供してあげれば良かったですねぇ♪

  • 2013/02/07(木) 20:56:37 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

いよいよばんパグっすね、師匠!!
うちは去年の事はスッパリ切り捨てたんでこちらで思い出に浸らせていただきやす(爆)

あ、オレンジのは私の背中だわ^m^
んでもってその横はあみどんなりぃ~♪

師匠さすが細かいとこも写真撮ってたのね~
うちなんて写真どころか名刺貼るのすら忘れてたわ(爆)

  • 2013/02/08(金) 13:25:40 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

テンテンママさんへ~v-276
「やられピース」(爆)めっちゃ元気だったね~i-278
さすが若いわーi-229
小麦ちゃんは初めて会ったんだよね・・・たぶん。
また会えたらいいねe-343
ポロメロリロブログでは、
鼻のないオジサン・・・と書いただけで
写真がなくても誰だかわかる(笑)
ばんパグは、小道具(笑)があちこち満載でねーi-235
プログラムを楽しむと同時に会場をキョロキョロ探すと
いろいろみつけてけっこう楽しかったっすよi-278

  • 2013/02/08(金) 20:08:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-276
やっと10月になったーi-229
え?蛸家小出し?
ちょこっとでえーの?i-278
けっこう看板いっぱい貼ってあったよね~。
ネタに使うかどーかはともかく
とりあえず撮っておいたーi-278
あとで写真見てさー
あんなにTシャツの色があるなんて知らんかったi-229
今になって思えば、Tシャツ全色撮っておくべきだったねぇ~。
蛸パパのTシャツはきっと・・・
ポロメロリロの字が伸びとったやろから(爆)
ネタに使えたな・・・チッ i-278

  • 2013/02/08(金) 20:16:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんヘ~v-276
やっとこさ、ばんパグっす。
ダラダラやる予定なんで、
気がむいたら読んでおくれぃi-278
あっ オレンジはクリまめ母ちゃんかー。
となりにあみどんいるし、
Tomokoさんか?と思ったら、Tシャツ黄色やし・・・i-229
父ちゃんは青やったね~e-343
写真は、とりあえず撮りまくったケド
そん中から、どんだけ使えるかな・・・
せっかく撮ったんでガンバリマースv-278

  • 2013/02/08(金) 20:29:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/403-ee53a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad