ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

またいつか、会おーね。

ねぇ ルっさん





今どこらへん歩いています?





モモさんネネさんに会えました?





ルっさん、もうすぐ2月だよ。





楽しみにしてたんよ・・・会えるの。





ルっさんに初めて会ったのっていつだっけねぇ?





たしか東海オフだったかな。





さとのり家が初めて参加したのが2009年秋。





偶然、宿泊宿が一緒になった、まめおやじさん





静岡組を紹介してもらったんよ。





しじたんや、てんちゃん菜々ちゃんりき・・・。





ルっさんに会った時の衝撃ったらね・・・

DSC08187_20130128202516.jpg





鼻がさ・・・びっくりだったよ。

DSC08196_20110225010632_20130128202516.jpg






ウチにもおるんやけどね・・・

PMBS8734_20130128202515.jpg





とても比にならん(苦笑)

DSC06449_20130128202515.jpg






東海パグオフ会は・・・

DSC03679_20130128202901.jpg





春&秋あわせて、

DSC03677_20130128202901.jpg





7回参加。

DSC03684_20130128202901.jpg

最近は、静岡組のめちゃウマ鍋もちゃっかりゴチに。





あ、前回はネネママさん

DSC06454_20130128202646.jpg

撃沈して会えんかったね 





今年も春の東海オフが、

DSC04053_20130128222854.jpg





もうすぐだよ・・・。

DSC04146_20130128222854.jpg





3年前、





横浜のパグパーティに参加した時、





まるこママが教えてくれたんよ。





“今夜申込みだよ。”





おもいきって申し込んだ・・・





静岡組主催のいちご狩りオフ

DSC08439_20130128200246.jpg





おっきくてめっちゃ甘いイチゴをたらふく食べて

DSC02335_20130128200247.jpg






おいしいランチもたいらげて、

DSC02874_20130128200246.jpg





いっぱい遊んでさー。

DSC02964_20130128200246.jpg
ルっさん・・・寝てるし





今年もPCにはりついて送信ボタン超速攻押したよ。

DSC02200_20130128200247.jpg





“くーっっ ルっさんに会える

DSC02523_20130128200246.jpg

ひとり浮かれた 






その3日後に、あんな知らせが届くなんてさ・・・。






一昨年には、初めて参加したんだ






朝霧オフ

DSC05415_20130128222033.jpg





めっちゃくちゃ極寒っっ って聞いてたのに、

DSC05600_20130128222033.jpg

ポカポカ





昨年も・・・





パグ日和 

DSC06481_20130128221534.jpg

まさかこの写真が最後になるなんてさ。





パグミもあったねぇ・・・

DSC05796_20130128225625.jpg





ネネママさんと記念品交換のお手伝いも

DSC06102_20130128225624.jpg





ご一緒させてもらった。

DSC08156_20111123234034_20130128225624.jpg
ナニコレ珍百景・・・バッチシ映っとったねぇ。





初めて参加した朝霧オフで誘ってもらって、





昨年の1月には一緒に旅行も。

PMBS9550_20130128201127.jpg





カフェでランチして

PMBS8718_20130128201112.jpg





プールわきで

PMBS8857_20130128201112.jpg






いっぱい遊んで

PMBS8912_20130128201112.jpg





さとのり・・・

PMBS9333_20130128201111.jpg




ルっさん満喫

PMBS9337_20130128201111.jpg





あれから1年。





まめおねちゃんから聞いて、楽しみにしてたんよ・・・。





そう、そのまめおねちゃん家と一緒に、

DSC04429_20130128201630.jpg





春に一緒にお泊りしたね。

DSC04370_20130128201748.jpg





ルっさんちゃんちゃんこ着てさ

DSC04522_20130128201629.jpg






ケーキたのんで、

DSC04529_20130128201629.jpg





みんなでワイワイ。

DSC04595_20130128201629.jpg





楽しかったー。

DSC04494_20130128201630.jpg
ルっさん、顔つぶれとるがな・・・。





ホント楽しかった。

DSC04431_20130128201630.jpg






さとのり、AKB48はマリコ様推しだけど、





女子パグさんは・・・





ルっさん推しだったよ。






今年の5月で10歳。





お祝いできるの楽しみにしてたんよ。





ね、ネネママさん





さみしいよ・・・。






ネネママさん家ルルちゃん





1月24日の木曜日に、お空へ散歩に出かけて行きました。






ルっさん






またいつか、絶対会おーね。





会えるん、楽しみしてるからさ。

コメント

さとのりぃ~~~あんがとさん♪

いろんな事、あんな事、いっぱい思い出もらったよ。。
ルっさんめっちゃやさいし子だったから。。
いつも控えめで、水飲むにも順番待ちしてる子だった

鼻がかぶってる子ってなかなかいなくて、ポロさんに出会った時は、私も衝撃的だった!
もしかして・・・親戚さん?って思ったもん

そんなルっさんを可愛がってもらって、私もうれしかった。
今度はポロさんと会ったら、しっかりなでなでさせてちょ!


でも・・・・ルっさんにもう会えないと思うと、めっちゃ泣けるよぉ~~~
ルっさんがいないと思うと涙が止まんないよ。。。
笑って過ごすって決めたんだけどさ。。。

余談・・・・
家に2歳児がいるんだけど・・どうやら大人に見えないもの見えるらしくて・・・
「ルっちゃんいるよー」ってストーブの前指さしたり・・
「ルっさん、また来たー」って言ったりするんだ。。

ララも横むいて、ぺろぺろルっさんの顔なめる仕草をしたりするだ。。

まだ我が家に出没してるみたいだよ(笑)

  • 2013/01/31(木) 21:13:24 |
  • URL |
  • ネネママ #WE/ETjCY
  • [ 編集 ]

ネネママさんへ。
今年もルっさん&オッサンショットv-212
楽しみにしてました。
まだどこかで信じてないんですよね・・・。
今も、ララちゃんの横で床に顔つけて、
くぅぴぃ寝てるんじゃないかって。
ルっさん、きっとネネママ家に早速遊びにきてるんでしょーねー。
おチビちゃんやララちゃん、ミミちゃんには見えてるんだ・・・。
来週も月末も来るんでしょうね、ルっさん。
きっとララちゃんやポロたちにまぎれて
オヤツ缶ガン見してるにちがいありませんよ(苦笑)
ルっさんの分のオヤツも持っていかなくちゃっっ。
あっしも会いたいっす。

  • 2013/02/02(土) 14:30:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/401-532f649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad