ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

いっぱいナデナデしてもらったゾーッッ!!

本日は、晴天なり~。
7日の日曜日、ポロメロは、ポロメロパパに乗って、
右に富士山~正面に葛西の観覧車~右にTDL~左にららぽーと~
右に幕張新都心~てなカンジでドライブッッ
DSC03838.jpg

東金道路までやってきましたぁ~と思ったら、
携帯のポロメロ着信音が“フォンフォンbikkuri01
内容は…
DSC04250.jpg

誰からかというと…
ジャーンJIRUくん家のJIRUママっっ
DSC03862.jpg
でも、ふと前を向くと、目の前にいるの中で手を振ってるふたり…
あれっっ我が家が抜かしたんじゃなかったけ
さてはETCだなっっ、我が家も早くつけなきゃっっ

このあとはJIRUパパにくっついて、有料道路をびゅ~んっっ

おまたせしましたっっ、本日やってきたのはすいらんグリーンパークっっキラキラ
ドッグラン&ドッグカフェがあるんです。

到着すると、すでにワラワラパグさんが…
初めてお会いするパグさんもたくさんいますよぉ~っっ。

まずは、にっしーさん家グーくん
DSC03843.jpg

こちらはリンクルちゃん
DSC03898.jpg
リンクルママさんからポロメロに、たくさんオヤツをいただいちゃいましたっっ。
ありがとーございますっっ

さとのりのとなりにいたのは…幸手ラン以来のゴエモンくん
DSC03855.jpg
そーなんですよ。ゴエモンくん幸手ランで会ったのが
初めてだと思っていたんですが、実は違ったんです…
ゴエママさんの話だと、7月の長柄室内ラン、
Wann.で会っていたそうなんですっっ

毎度毎度のことですが、ホントさとのりの記憶力は絶・好・調…
ゴエモンくん&ゴエママさんっっ、ホント申し訳ないですっっ
マイミクよろしくお願いいたしまーすっっ

反対側にいたのは…JIRUくんっっ
ムフフ、JIRUくんの今日のお目当ては誰だろーね~
DSC03870.jpg

DSC03868.jpg
まあまあ、おふたりさん、あとでフードたくさんあげるからさっっ。

ちなみにこちらのドッグランはワンちゃんのフードはOKです

さあ~て、こちらのおふたりさんは、
うめこちゃん&たまごんくん
DSC03881.jpg
あれっったまごんくん、もうハアハアなの

うめちゃ~ん、あとでポロと鼻かくれ組で写真いっしょに撮らせてね~
DSC03876.jpg

ではでは毎度お世話になってます、仲良しガールズ2人組みを紹介しま~す

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん
DSC03847.jpg

TINY's LIFEタイニーちゃん
DSC03894.jpg
今日も二人ともカワイイお洋服着てるよね~

そーそー、今日は午後からタイニーちゃんのお友達が
遊びにきてくれるそーですっっ
楽しみだな~

そして、またまたさとのりやってしまいましたっっ

こんにちは~お名前は
さとのりさんおひさしぶりです、ベルガーですっっ”
DSC03886.jpg
…キャーすみませんっっ、知ってます、知ってますベルガーくんっっ
鶴ヶ島ラン以来ですよね~ ホント、すみませんっっ

では、とりあえず、ランチも食べ終わったので、いよいよランヘGO

受付をしようとしたら、ナント奥にパグさんがっっ

モグちゃんですっっ
DSC03906.jpg
レストランで働いているスタッフさんがママさんなんだそうです。

受付も済んで、案内図をもらって…
ここのラン、すごいんですっっ
DSC04580.jpg

こんなにたくさんのランがあるんですよ~
はっぴぃ ちゃこりんマーちゃんさんとどこのランを使うか相談。
7番&8番のランが空いていたので、とりあえず7番ランへ~。
ナント、予約なしで貸切ですっっBrilliantすごーいっっbikkuri01

ではでは、バンバンお友達紹介しちゃいますね~

まずは、マーちゃんさん家ちゃこちゃん
DSC03909.jpg

りんちゃん
DSC04203.jpg

りんちゃんは今日もママさんの肩の上にジャンプッッ
DSC04007.jpg

そして、こちらはパグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャくん
DSC04122.jpg
検査結果も完ぺきで、はりきって登場ですっっキラキラ(オレンジ)

ムシャくんあ~んど、ポロメロ3ショットいただきっっ
DSC03924.jpg

こちらはいもこさん家ぱーこちゃん
DSC03956.jpg

ゆずちゃん
DSC03961.jpg
おふたりはここのランの近くにお住まいで、よく遊びに来られるそうですキラキラ(ピンク)

あれっ、もう落ち着いちゃってるのはショウコさん家ニニちゃん
DSC04003.jpg

ニニちゃんのパパ、牡丹くん 
DSC04167.jpg
仲良し親子ですよん

そして、いっしょに遊びにきていたのが、ごんくん
DSC04164.jpg
わっ、ごんくんも鼻がカクレテルっっ

おーい、うめちゃ~ん

奇跡の3ショットですっっ
DSC03943.jpg

さてさてこちらは銀ちゃん
DSC03974.jpg

ママのさとのりと色違いっっ
早速、画面に文字を書く方法を伝授っっ
これで銀ちゃんママも名前はバッチシなのだっっ

銀ちゃんごめんよ~、今度会うときは、もうちょっとカメラの腕あげとくからさ~。
DSC04025.jpg

タイニーパパさんが“さとのりさ~んっっ
DSC04084.jpg
さっき話していた、タイニーちゃんのお友達ポンタくんですっっ

ポンタくんもランの近くに住んでるそうですよっっ。
DSC04080.jpg

おやおやこちらは本日モテモテつっこちゃん
DSC04109.jpg

そーいやメロは男子にもてないね~
DSC04027.jpg

おっと、JIRUくんポロのおなじみショット…ニヤッ
DSC04143.jpg

あれっメロもオヤジなの
DSC04147.jpg


そんなショットの横で、おたけびがっっ、

うおーっっ、オヤジコンビにムシャくん仲間入りだーっっ
DSC04075.jpg
えーっっ、ポロっ、なんで、ナンデ高田純次…
JIRUママーッッ、次回から“ねじりタイ”の準備よろしく~

あれちょっとちょっと、うめちゃん
もうオヤスミタイムですか
DSC03994.jpg
うめちゃん、ランチ前からテンション高かったもんな…

ありゃりゃ…たまごんくんもですか…
DSC04198.jpg

リンクルちゃん
DSC04184.jpg

ベルガーくん
DSC04129.jpg

ゴエモンくんはまだまだ元気いっぱいですよ~bikkuri01
DSC04215.jpg

牡丹パパニニちゃん親子でパチリッッ
DSC03936.jpg

こちらでは、みんなでオヤツを物色してます…
DSC03926.jpg

こっちは立ち上がって必死の訴え…
DSC03980.jpg

ムシャくんゴエモンくん
DSC03932.jpg
ムシャくんもテンションダネ
さとのりがオヤツを配るたんびに目の前にいたよっっ

そしてポロは…

今日もこっちでナデナデ…
DSC04196.jpg

おおーっっ、今日はメロも積極的にパパさん&ママさんのところに行ってるねっっ。
DSC04201.jpg


DSC04141.jpg


JIRUくんのパパさん&ママさんからなでなでの大サービスッッ
DSC04207.jpg
今年の後半はJIRUくんとほんとよく遊んだよね~

むこうでもナデナデ…
DSC03970.jpg

そっちでもナデナデ…
DSC03913.jpg

ポロの背後にしのびよる二人の影…
DSC04176.jpg


つっこママBrilliant
DSC04042.jpg

はじめくんですっっBrilliant.
DSC04077.jpg
この二人、どーもポロをわが子にしちゃおー計画を念蜜に立ててるらしいんですが…
この二人は、本当のポロの姿を知らないのだっっ
あとで後悔してもしらんよ~

つっこちゃんポロと兄弟になる
DSC04050.jpg

こちらちゃこちゃん
DSC04131.jpg

ちゃこちゃんメロ
お膝の上に座るとめちゃソックリなんだけど…
DSC04102.jpg
なかなか上手く撮れませんな…

ならば、証拠写真をっっ
はっぴぃちゃこりん←今年のパグミ

ホント、よく似てるんだよね~、双方の親公認ですっっ

今日のぐーくんのお目当ては…
DSC04029.jpg

タイニーちゃん
DSC04091.jpg

ぐーくん、お目が高いねっっ
DSC04116.jpg

おっ、グッスリ休んだうめちゃん復活っっbikkuri01
DSC04177.jpg

たまごんくんもいつのまにか元気に遊んでます
DSC03999.jpg

みんなでワラワラ…
DSC04062.jpg

こっちでもワラワラ…
DSC04156.jpg

みんなでパチリッッ
DSC04209.jpg

今日も1日楽しかったね~
DSC04136.jpg

            お天気が良くて、お友達といっぱい遊んで、
            いっぱいナデナデしてもらってご満悦なポロメロ
                     ポチっとお願いいたしまーす

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                         




コメント

ポロメロちゃん。たっくさんナデナデしてもらって
すっごい気持ち良さそうなお顔してますね。
『皺かぶさり。鼻かくれ組』笑
こてつも、ポロちゃんのその血筋をしっかり受け継いでおりますよ。
よく『鼻かぶさりー』ってかぶさったトコロをむにゅっと
押して遊んでます。笑

集合写真のポロメロちゃん。
きちんとオスワリしてカメラ目線ですごい!!

  • 2008/12/15(月) 09:56:02 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

UP待ってました!!(私はまだですが・・笑)
この前は本当に楽しかったですね~♪♪
ポロくん・メロちゃんをい~っぱいナデナデできたので、
とっても大満足して帰りましたよ♪

私も今度、スキがあったらポロくんを連れて帰っちゃおっと(笑)
その代わり、ムシャを置いていくのでヨロシクです(爆)
ムシャがオヤツをいただいてしまって、すみませんでした。
多分、次回からムシャはさとのりさんの傍をもう離れないかも・・(笑)

オヤジ3人組、いいですね~♪
ムシャがジローラモだなんて(笑)
JIRUくんのネジネジ姿も見てみたいです☆
高田純二なポロくんもステキ~♪
また遊んでくださいね~~♪

  • 2008/12/15(月) 15:16:01 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

牡丹ニニのママのショウコです。
(鼻かくれのゴンは実家の子です。)

先日はありがとうございました!!
楽しかったですね♪

牡丹ニニゴンの写真をいっぱいのせて頂き、ありがとうございます!!
とってもうれしいです。

また今度一緒に遊べるのを楽しみにしてます★

  • 2008/12/15(月) 16:58:51 |
  • URL |
  • ショウコ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、最高ーーv-218
オヤジ3人組しっかり名前がついたんですね~!
JIRUは彬かぁ…こうなったら、絶対ねじりタイさせなきゃですね(笑)
また3人組みで写真撮らないとe-454
ねぇ~純次ポロくん、ジローラモムシャくんっ。
パパさ~ん、ETCつけましょうよ~。
また抜いちゃいますよーv-355


  • 2008/12/15(月) 19:36:11 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

いつも写真コメント付で楽しく読んでるよ。
あっゴエモンって思ってよぉ~く見るとメロなんだよんねv-352
ゴエとほんとに似てるよね。今度一緒に写真お願いねv-411
ポロ、またナデナデさせてね。だって可愛いだもんv-286

  • 2008/12/15(月) 21:28:47 |
  • URL |
  • ゴエママ #-
  • [ 編集 ]

日曜日お疲れ様です^^ありがとうございました!
本当に、たくさんのパグちゃん集まりましたね~!

毎度ですが、写真アップすごーい!!
量もそうだけど、コメント付だからかなり大変じゃ
ないですか~!?お疲れ様です!
とうとうはじめちゃんのポロメロパパの声真似
披露しましたが、どうでしたか~?!笑
ポロちゃん、まだはじめちゃんの呼び方では不満かしらぁ・・・
ポロちゃん怪獣なの~?!いえいえ、全然オッケーよ!
つっこママとポロちゃんとの2ショット、ありがとうございます。
(今回は私の頭皮メインですが。笑)
メロちゃん、と~っても美人さんなのに、ポロちゃんの
お顔とキャラがどうしても前に出てしまうのよね~。
もったいない~!!
たくさんつっこの写真載せていただきありがとうございます^^
今年はお会いできるのは最後かな?
また来年もよろしくね~^^ポロちゃん、うちにおいで!

  • 2008/12/16(火) 01:28:55 |
  • URL |
  • つっこママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

先日はお世話になりました!
ウララの飼い主のハイジです。。
年内最後の(多分)イベントに参加できて
楽しかったです♪
また機会があったら遊んで下さいね~~

パグちゃんの数もすごいけど、
すいらんグリーンパーク、すごいランの数ですね!!
ちょっと遠いけど、走り屋のウララとしては、
行ってみたいでしょうねぇ~♪

  • 2008/12/16(火) 07:39:41 |
  • URL |
  • ハイジ #-
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~e-399
なんかね~、ナデナデが恒例行事になってきていますっっv-354
ポロなんか、飼い主さんに背中むけて座りますからねぇ
…ホント失礼なヤツですi-230
みなさんにかわいがっていただけるので、ホントありがたいですよ。
そーそーそーでした、こてつくんも『皺かぶさり。鼻かくれ組』でしたよね~v-391
いつかみんなそろい組みで写真とれるといいですよねっっ。
それまでに、『皺かぶさり。鼻かくれ組』のメンバー大募集しときますよんv-343

  • 2008/12/16(火) 12:27:10 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

凄~いッッッ!!
またまたパグまみれ☆
すいらんグリーンパーク??
ランもイッパイだし貸切に出来ちゃうのがスッゴクいぃ!!(パグじゃナイとナカナカうまく遊べなぃ黒豚親子なんです)
イツカ行ってミタイなぁ。。。

ソシテ日曜日ぉ疲れ様デシタ☆
着いたのが遅かったしミンナ帰っちゃったカナ~っと思ったらさとのりサンがいたのでトッテモ嬉しかったデス☆
行って正解デシタ~!!
ユックリは出来なかったケドSJDにも初めて行けたしポロメロちゃんにマタ会えて嬉しかったデス☆
マタ何か企画する時は参加させてくだサイ!!

  • 2008/12/17(水) 02:46:32 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

チャオさんへ~e-399
先日はおつかれさまでした~v-354
ポロメロとたくさん遊んでいただき、ありがとーございましたっっ。
チャオさんのナデナデ、ポロメロもめちゃ気持ちよかったみたいでご満悦でしたv-343
ジローラモムシャくんにお会いできてめちゃウレシカッタデスッッv-343
いや~、ポロメロと祈った甲斐がありましたよぉー。
えっi-198チャオさんもポロお持ち帰りですかv-361
それもムシャくんとトレード…それじゃあメロもセットにしないと割が合いませんよぉ~、
プラス我が家は金銭も用意しないと…v-356i-229
ムフッッe-414、“ムシャくんのハートを射止めるv-347計画”は大成功ですねっっ。
ムシャくん、次回会った時もたくさんオヤツあげるわ~楽しみにしててねんv-345

  • 2008/12/17(水) 22:02:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ショウコさんへ~e-399
ブログコメントありがとーございますっっv-278
お天気もよかったし、ホント楽しかったですね~v-352
牡丹くんとニニちゃん、さすが親子、よく似てますよねぇ。
2ショットが撮れてよかったですv-344
ごんちゃん…『皺かぶさり。鼻かくれ組』として、お会いできて嬉しかったですよん。
たくさんのパグさんにお会いしますが、なかなか『皺かぶさり。鼻かくれ組』に会わないんですよね。
今後ともよろしくですっっv-354
またお会いできるのを楽しみにしてまーすっっv-343

  • 2008/12/17(水) 22:20:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

初カキコです!

先日はありがとうございました!
あ~んど リンクルの写真を可愛く載せていただいて、ありがとうございます♪

すいらんグリーンパークでは、若いパグちゃん達と若いパパママさん達にお会い出来て、ちょっと恥ずかしかったですが、楽しかったです(*⌒▽⌒*)

ブログで見ていたポロメロちゃんも超カワイくて娘と二人で「ホンモノ~!?」って超ハイテンションになっちゃいました♪

また機会があったら、一緒に遊んでくださいね!!

  • 2008/12/17(水) 22:22:54 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~e-399
とうとう“オヤジコンビ”が“オヤジトリオ”になってしまいましたよんっっi-237
ネジリタイ姿のJIRUくん楽しみだわ~っっv-343
いろんな、ちょいワルオヤジが候補にあがったんですよ。
石田純一とか岩城滉一とか江守徹とか…
キャラ的に、ポロはやっぱし高田純次かなv-361ってね。
3人が集まった時には、必ずちょいワルオヤジショット撮りましょ~ねぇ~v-212
えっi-198、JIRUくんがちょいワルオヤジ、認めてないってv-364v-362
…うーむ、じゃあ、哀川翔 にしときますかv-362v-362
えっv-364v-362そーゆー意味じゃないってv-361
まあまあそー言わずにっっ。

  • 2008/12/17(水) 22:57:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ゴエママさんへ~e-399
いつもブログ読んでいただきありがとーございますっっe-291
ゴエモンくんとメロですかv-362v-361
おおーっっ、似てるかもっっv-356
ぜひぜひ次回2ショットお願いいたしますっっv-344
ゴエモンくんの常にトロ~ンとした表情がいいですよねぇ~、
めちゃ癒されますっっv-343
いっぱいナデナデしてもらって、ポロもメロも大満足でしたv-354
またお会いできるのをめちゃ楽しみにしていまーすっっ。

  • 2008/12/17(水) 23:06:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

はじめまして(?)

すいらんでは、楽しかったです。名刺ありがとうございました。
ポンタを紹介してくれてありがとうございますv-237
あの日、旦那と小学生2人とポンタと参加できて、ほんとに楽しかったです。
私たち看板犬のもぐちゃんには、会えなかったです。レストランの方にいたんですか??
ポロメロちゃんともまたどこかで会えるとうれしいですv-254

  • 2008/12/18(木) 10:05:09 |
  • URL |
  • ーなっちゃんー #-
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~e-399
7日は、遠くまでありがとーでしたっっv-448v-355
お天気もよかったし、ランも貸切でめちゃ楽しかったですねぇ~v-354
はじめくんの呼び方…さりげなく聞いたよ~っっi-229
ポロメロパパの呼び方は、あんなに優しくないよんっっi-237
“コラッッー、ポロッッv-364v-364”ってカンジv-361
ポロメロが悪さしないようにらみをきかせてますんで…i-230
来年は、“メロをいかに人気者にするか計画”をたくらみ中ですっっi-235
まー、つっこちゃんやタイニーちゃんみたいにモテモテキャラは無理だから、
違う方面でせまってみたいとおもいますっっv-221
むふっv-343ほんとに預けちゃうよ~怪獣ポロv-391
とりあえず、ポチたまや志村動物園、戦うスポーツ(K1やボクシング、相撲や柔道など)は
見れなくなっちゃうよ~v-356

  • 2008/12/18(木) 21:23:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ハイジさんへ~e-399
ブログコメントありがとーございます。
今回は雨の中、ランに遊びに来ていただきありがとうございました。
すみませんっっ、実はまだ、先日のUPの準備が全然できておりませんe-330
その前にUPする内容もありまして、今回のUPはいつも以上に遅れてしまいます。
申し訳ないです。
しかーしっっv-364v-364 ウララちゃんショットはバッチシ撮らせていただきましので、
しばらく、気長~にお待ちください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

すいらんグリーンパークはとても広くて、いろんなランがあって楽しめますっっ。
機会がありましたら、ご一緒させてくださいね~v-343

  • 2008/12/18(木) 21:35:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~e-399
日曜日はホントびっくりしましたよ~っっ、お台場にいるはずの
ナックルくんと空羅くんが登場したんですもんっっv-356
でも、とても嬉しかったですよー、気にかけていただいてv-352
今度はいっしょに、ぜひぜひ遊びましょーv-343
すいらんグリーンパークはとても広くてよかったですよ。
ナックウママさん家からはちょーっと遠いケド、機会があったら
ぜひ遊びに行ってみてくださいっっ。
レストランもあるので、便利ですよぉv-411
今度一緒に行けるといいですよねっっ。

  • 2008/12/18(木) 22:03:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

リンクルママさんへ~e-399
ブログコメントありがとーございますっっe-420
ポロメロのことを知っていてくださったんですか~v-361
感激ですっっv-353
今回は日差しの関係で、なかなか上手く写真が撮れなかったんです。
影になっちゃったり、光っちゃったりして…。
次回お会いした時には、もうちょっと上手に撮れるようにガンバリマスッ
若いパグさん&若いパパさん、ママさん…フッフッフッ、実は私、
そんなに若くないんですよ~、けっこうイイカンジに年を重ねておりますっっ。
ポロメロも三十路ですからねぇ、オジさんオバさん真っ最中でーすi-229
また、リンクルちゃんに会いたいですっっv-343
またお会いできるのをめちゃめちゃ楽しみにしてまーすっっe-266

  • 2008/12/18(木) 22:41:15 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なっちゃんさんへ~e-399
ブログコメントありがとーございますっっv-354
ポンタくんに会えるのを楽しみにしていました~。
なんてったって、タイニーちゃんの大事なお友達ですからねーっっv-352
楽しんでいただけて、よかったです。
また機会がありましたら、いっしょに遊びましょ~v-344
看板犬のモグちゃんは、ランの受付の奥にいたんですよっっ。
ランチの予約時に対応してくださったのが、たまたまママさんだったんです。
まだちっちゃくて、めちゃかわいかったですよんv-345

  • 2008/12/18(木) 22:48:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ありゃりゃ~。
湾岸線、かっ飛ばして千葉方面で集まりがあったんですね~。
ちなみに我が家はTDLまでチャリ10分です・・・
すいらんは熱いスポットらしいと聞いていたので、
次回は是非、ご一緒させてくださ~v-10

  • 2008/12/21(日) 14:24:52 |
  • URL |
  • ぴのまま #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!
7日、行きたかったんですけどね~。
とっても残念です・・・v-393

いや~、たくさんパグちゃんが集まったんですね。
リンクルちゃんも来たんですか~、会いたかったな~。

来年もまた、たくさん遊んでくださいねv-422

  • 2008/12/30(火) 15:41:44 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

ぴのままさんへ~e-399
コメントのお返事が大変遅くなってしまってすみませんっっv-356
すいらんランは広くて、ランがたくさんあって、とてもよかったですよ。
オフ会やるには最適です、今度企画したいと思います。
ぜひぜひ、今度は一緒に遊びましょーっっv-344
高速使うと、けっこう近いですよね、ランも有料道路下りてすぐだし。
SJDのUPが遅くなってすみません。なるべく早くUPしますね。

  • 2008/12/31(水) 22:59:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~e-399
笑くん、翼くん、シュワちゃんは元気ですか?
先日はお会いできず、残念でしたv-409
来年、また企画しますので、またいっしょに遊びましょーっっv-354
リンクルちゃんとお友達だったんですね~。
我が家は初めてお会いしましたっっ。セーターがめちゃお似合いでしたよ。
来年ぜひ、暴走トリオ(翼くん、りんちゃん、ポロ)ショットが撮れるのを
楽しみにしてまーすっっ。

  • 2008/12/31(水) 23:06:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/40-110a689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad