ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年も行ってきました、さとのり1人旅~♪♪

パグ飼いさとのり家に・・・






なぜかフレブルさん専門誌。

DSC08308.jpg





中を見ると・・・





なぜか

DSC08315_20130106172356.jpg

す~さんパグのポロメロリロ





実は、

DSC08312.jpg

取材がきてたみたいでして、





イマジンドッグスさんに一緒に宿泊したみんなと

DSC08324_20130106172355.jpg






さりげなく写ってました 

DSC08325_20130106172659.jpg






す~さんポロメロリロのとなりには、

黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s桃胡ちゃん胡太くん

DSC08316_20130106172356.jpg

パパさんと一緒に。





くるくる文太のたったったブログ文太くんも、

F・U・K・Uふくちゃん

まるママさん家まるくんはなちゃん

DSC08318.jpg

パパさんと一緒に。





で、

DSC08332.jpg

さとのりや女性陣は・・・






物販買い物&トイレ(爆)





でも、

DSC08320.jpg






左には

DSC08321_20130106173003.jpg






そんでもって右はじっこに・・・

DSC08322_20130106173003.jpg

さとのりの背中・・・(苦笑)





で、つい買ってしまいました。

DSC08338.jpg

フレブルさんの専門誌ですから・・・ね 





ちなみにす~さん





新年早々、





某超一流新聞の全国版に(サンジャポ風~笑)





仕事がらみで名前が載ったらしい・・・。





その某超一流新聞をとっていないさとのり家





さとのりはいまだ見ておらず・・・









9月14日夜、さとのり1人都会。

DSC02383_20130106181223.jpg






やってまいりましたーおみかんの国

DSC02143_20130106181222.jpg

迎えにきてくれた

さこと大吉の行ってこうわいさこさん大吉くんと朝ごはん






の前に

DSC02397_20130110015139.jpg





実は・・・

DSC02400_20130110015139.jpg

財布残金、まさかの約300円





途中、都会やSAで、おみやげとか買ったんですが、

DSC02144.jpg

全部カード払いだったもんでまったく気づかんかった・・・。
 (電車切符代は小銭で払ってた・・・ で、さとのり、Suikaを知らない





あぶねーあぶねー





で、むかったは・・・

DSC02562.jpg





パグコレ2012

DSC02563.jpg





今年は

DSC02158.jpg





全国から

DSC02149_20130106213309.jpg





10人のパグ作家さんの

DSC02159_20130106213528.jpg





カワイイ作品が

DSC02154_20130106213309.jpg






大集結

DSC02156_20130106213309.jpg






あれもこれも欲しくて

DSC02152_20130106213309.jpg





迷っちゃいます

DSC02155_20130106213306.jpg






もちろん今年も

DSC02349_20130107005129.jpg

890円お買い上げで、抽選できますゼ





初日もたくさんのパグ飼いさん&パグさんでごった返したそうですが、





今日も次から次へと来襲ー。





まずはぁ、さこさん家大吉くん

DSC02183_20130106232015.jpg

今年もいろいろお世話になります





祇園さんの国からやってきたは、

まんぷく飯店『ターボ亭』ターボくんジェットくん

DSC02168.jpg





パピーさん発見っっ

ユキちゃん

DSC02172_20130108024545.jpg






チビ太くん

DSC02219_20130108031225.jpg

チビ太くんもおみかんの国に住んでますぅ。





コチラは、パグ。 のち、ペキ。こんぶちゃん

DSC02189_20130108024545.jpg

おみかんの国にお住まいのぱぐにーずさん





もなかちゃん

DSC02201_20130108024545.jpg

パグコレ初日から3日連チャン通ったそうです





とむさん家のペキニーズの小雪ちゃん

DSC02199_20130108024545.jpg






昨年のたこやきの国以来です

ビックル家の愉快な仲間たちきなこちゃん小鉄くん

DSC02175_20130106224211.jpg





娘の椿ちゃん

DSC02177_20130106224211.jpg






あれ?小梅ちゃんは・・・?

DSC02176.jpg





なんと小梅ちゃん、お世話係のでこぽんさんを引き連れ、

大島紬の島にお嫁にいったそーな・・・

DSC01730 - コピー

小梅ちゃんに会いたい方はコチラ→奥様はパグ





そして、サンダー▼・【Å】・▼日記サンダーくん

DSC02210.jpg

サンダーくん小梅ちゃん椿ちゃんの兄妹なんですっっ





そして、パグコレと言えば・・・

ながこさん家サスケくん

DSC02233_20130106232014.jpg

ながこさんとは、今年3回目~





いちくん

DSC02235_20130106232014.jpg





1年ぶりですっっ虎鉄くん

DSC02242.jpg

虎鉄くんと唯一会えるんがパグコレなんで、めっちゃ楽しみなのだ




ユルユルパグライフ 太郎・三郎、時々、亡き次郎diary桃ちゃん

DSC02232_20130108031756.jpg

春以来の再会ですっっ





あ・・・れ? 桃ちゃんを抱っこしてんの・・・

DSC02250_20130108032756.jpg

ナ、ナントッッ、みぃ姉さんラブリーパグ てんちゃんのおうち♪yukaさん

はるばるお茶の国からやってきたのだー
(ま、この2人・・・もみじまんじゅうの国とか行っちゃうから
                      おみかんの国も余裕だね







そのもみじまんじゅうの国からやってきたのは・・・

黒パグ白パグ にこもかあん日記あんちゃん

DSC02207_20130108035130.jpg

アズキさんや、たくさんのパグ飼いさんから、話を伺ってまして・・・
   ルリさんにもやっと会えましたっっ






そして今年も会えましたよん

プー子ママさん家プー子ちゃん

DSC02255_20130108035130.jpg






ワイワイやってると・・・むこうから





どっかでみかけたパグずてんこ盛りな二人がっっ





ぱぐぶろまくらんさんとらぱぐさんが、

海とサザンと中華の国から7パグずと一緒にやってきたのだー

DSC02226.jpg

実はとらぱぐさんはパグコレ2回目(2年前に登場)

パグずの紹介はコチラで→7パグず





すると今度は何やらギャラリーに

DSC02319_20130107005130.jpg

バスが来た






よく見ると・・・

DSC02316_20130107005130.jpg

たこ焼きの国から団体様襲撃っっ





会場のパグ率ぐ~~~んとあがりますっっ

DSC02267.jpg






まずはぁ 黒パグライフとdog cafeコロンちゃん

DSC02263_20130108035129.jpg





コロンちゃんと同じく、2回目の来場は、

さくらママさん家さくらちゃん

DSC02284_20130109235429.jpg

実は、さくらちゃんとは昨年もパグコレで会っているのだー






◇KEEP 花 SMILE◇花ちゃん

DSC02281_20130109235429.jpg

ミンナガハガハデダレガダレダカワケワカラ~ンッッ
(そーじゃなくてもチームきのこ女子はまだ覚えられてないのに・・・)






が、しかし、

パグと、つんさんと、ゆかちんと。ししまるはん

DSC02278.jpg
さとのりカメラ的にはありがたーい






りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪りんだちゃん

DSC02287_20130109235428.jpg

ところで、ナンデきのこ? (今さらだと思うケド・・・





男子もいるよ~

クリ坊主の部屋 クリくん

DSC02276_20130110001432.jpg





まめくん

DSC02305_20130110001432.jpg






で、

DSC02310.jpg






パグの大福記 ~かにハウスより発信中~大福くん

DSC02307_20130110001431.jpg

今年は来れてよかったねぇ 





みなさんあれもこれもとお買い上げいただき、

DSC02311_20130110002208.jpg





バスは

DSC02322_20130107005130.jpg

去っていったのであったー。






パグさんはまだまだ遊びにきましたよ~






晴くん

DSC02326_20130110004059.jpg

コロンちゃんの叔父さんなんだってさー





さくらちゃん

DSC02340_20130110004059.jpg





そしてそしてっっ

麦と玄米のぽかぽか日和玄米くん

DSC02331_20130110004100.jpg

まさかおみかんの国で会えるとはーっっ






今日も初日に引き続き、たっくさんのパグさん&パパさんママさんが






ギャラリーに遊びにきたのであったー







で、パグコレ終了後・・・






夜は、恒例のおみかんの国女子会ーっっ

DSC02353_20130107003603.jpg






なんと今回はすぺしゃるゲストぉぉぉ
 (さこさん、手配ありがとぉ~ね~






みぃ姉さん

DSC02362_20130107003603.jpg





yukaちん

DSC02369.jpg

一緒に参加なのだぁ(しじたんてんちゃんはお茶の国でお留守番だよ)






話が盛りあがりすぎて、

DSC02365_20130107003602.jpg






みんなでワイワイ楽しい夜でございましたー

DSC02371_20130107003602.jpg






まだまだ続くのだー。






コメント

おぉ~パグコレ♪
ほんと追い抜かれそう~(・oノ)ノ

すーさんBUHIデブーおめでとうございま~す♪
師匠は黒パグ女子名、全正解おめでとうございまーす(笑)
今年は会場でパグ服購入を理由に全員裸族で登場しようかな~( ̄m ̄)
不正解の場合は師匠に服を買ってもらいますので
現金の用意お願いしま~す(会場内カード払いできんぞ~)

  • 2013/01/10(木) 10:05:28 |
  • URL |
  • michikoro #e/0jaKEQ
  • [ 編集 ]

1人旅ってどこに行ったんやろ?って思ったらパグコレやった~笑

さとのりさん、BUHI背中デブーおめでとうございま~す♪
今年のパグコレでは、さとのりさんに服が買ってもらえるようで、
ありがとうございます(≧▽≦)ノ

りんだの『きのこ』は、
肛門汁がエノキの根っこのニホイと似ていることから始まって、
極めつけはりんだの誕生日(10月15日)が偶然にも『きのこの日』なんです(爆)
シッカリ覚えておいてくださいね~(*`▽´*)

  • 2013/01/10(木) 12:58:23 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

おぉ~すでに懐かしささえ感じるパグコレじゃないっすか!!
今回初参加だったんでなんだか浮かれてあんまり買い物できてなかったなぁ…
師匠は当然今年も行くんでしょ?もちろん一人で…爆
また現地でお会いできるの楽しみにしてるっす(^_-)-☆
なんだか服を買ってもらえるそうで…
いやぁ~すいませんねぇ(^^ゞ
お言葉に甘えさせていただきやす!!

あ、遅くなりましたがBUHIデブーおめでとうございます♪
今度本屋で立ち読みしてきまぁ~す\(^o^)/笑

  • 2013/01/11(金) 00:34:52 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

すーさん 雑誌デブーおめでとうでやんす♪
実はあみどん、花 、チームきのこの面々も
雑誌デブーしましたのよ~OBPの様子なんだけど 白黒でちっちゃくて 柴犬ですがね(^^ゞ


一人旅ってパグコレだったんだ~(#^.^#)
ほんと パグ飼いさんのパワーを感じますね~

花はヒントを与えちゃったね
お花がついてなくても分かるかしら~(?_?)
5月にテストしなくちゃね( ̄▽ ̄;)
正解なら、蛸嫁さんが
お洋服買ってくれるかもよ~♪

  • 2013/01/11(金) 15:52:14 |
  • URL |
  • Tomoko #0rQLFFqk
  • [ 編集 ]

蛸嫁さんへ~v-379
ふっふっ怒涛の更新ガンバッテマスi-278

まさかまさかのBUHI掲載だったよー。
友達から連絡くるまで知らんかった・・・(苦笑)

チームきのこの黒パグ女子裸族当てか・・・i-230
超難問だねi-282
でも残念ながら、ハズしても服は買ってあげれんのよね~e-343
さとのり1人旅は今回で終わりなのさーi-278
残念っ残念っあー残念っっi-241(笑)

  • 2013/01/14(月) 21:45:19 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~v-379
ハイ、さとのりひとり旅といえばおみかんの国パグコレですi-179

パグ雑誌にすら、なかなか掲載されることないのに、
まさかのBUHI掲載っすi-229
ただ・・・ちょっと価格が高くて(1470円)、
本屋で購入をちっとばかし悩みましたがねぇi-229

え?服購入?
りんだちゃん当てたら買わんでいいんでしょ?
あ、でも残念だなー 今年はあの会場に
さとのりはいないんですわーi-235
あーザンネンッッi-241(笑)

りんだちゃんとキノコってそーゆーことでしたか。
エノキのニホイって・・・
(りんだちゃんらしいっすねぇ i-278 ってか、りんだママらしいi-278
もー忘れませんわ

  • 2013/01/14(月) 21:57:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんへ~v-379
おーおー懐かしいやろ~?4ヵ月遅れのパグコレじゃーっっe-343
え?浮かれすぎて買いもんできんかったっっ!?
おいおいたのむぜーi-282
今年はさとのりが行かない分、たんまりお買い上げたのみますぜっっi-278
ってなわけで、クリまめの服はプレゼントできないっすi-278
あ~あ~ホント残念やわ~e-343
しょーがないから、チッチキチーにでも買うてもらってね~v-222

ブログ同様BUHIも読み逃げ歓迎よ~e-343
小さいからみつけられるかしらん?(笑)

  • 2013/01/14(月) 22:41:47 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

Tomokoさんへ~v-379
おーっっ Wanに掲載されましたかーっっe-343
おめでとーでやんすっっv-314v-314
さとのり家はまぎれておらんかった?(笑)
本屋に行かないとーっっv-355v-355

おみかんの国はね~さすがに遠いんでね~ひとり旅なんすよ。
車にポロメロリロ乗っけて・・・はムリっす。暑いし。
たこ焼きの国が限界ですわーi-229

チームきのこに限らず、黒パグさんを見分けるのって
けっこうー難問なんすよね・・・i-229
以前、ゆかちんさんにみんなの特徴教えてもらったんだけど、
なかなかキビシイっすi-229
え!?当てたら、蛸嫁はんが洋服買ってくれるんすか??
3パグ分?
ワ~イv-314がんばりますっっi-237

え?5月?ん?

  • 2013/01/14(月) 22:58:41 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/396-f29ceda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad