ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

それでは今年も行ってきます♪♪

こんちは、さとのりです。





2012年も、





あっちゅーまに終わりですな。

DSC07975_20121231150625.jpg






今年も、ホントにたくさん遊びました

DSC09561.jpg





遊んでくださったパグさん&パグ飼いのみなさん、

_IGP5372_20121230182351.jpg
(今年もたらふくいただきました





だらだら長くてくだらなーーーいポロメロリロブログを読んでくださったみなさん、

DSC04975_20121230182656.jpg
ドギーパークも行きましたよ






今年も1年間、

東海集合①

大変お世話になり、ありがとーございましたぁぁぁ 





今年のポロメロリロは、大きな病気や怪我がなく、

_MG_0127.jpg

(あ・・・レポはもーちっと待っておくんなまし 





元気にすごすことができました。

2012-11-11_集合-1L






ポロメロリロが元気であってこそ、

朝霧パグオフ会2012 270





す~さんさとのりも、みなさんと楽しむことができます

DSC01388_20121230181522.jpg





来年も、元気にすごしてもらえるよー





ケアがんばります。





来年もたくさんのパグさん&パグ飼いさんに会いに、





あちこちお出かけしたいと思います。





来年も、さとのり家

DSC07002_20121231151316.jpg






よいお年をお迎えくださいまし






それでは、大掃除をなんとかやっつけたさとのり家は・・・

DSC07979_20121231150625.jpg

今年もみんなで行ってきます 






ではでは~







コメント

年越し宴会、気を付けて行ってらっしゃ~いヾ(^∇^)

今年も一年ありがとうございましたb(⌒o⌒)d
来年も元気なポロメロリロちゃんに会える日を楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えくださいマセ~

  • 2012/12/31(月) 16:43:09 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

師匠~!!今年も会えて嬉しかったなりぃ~ヽ(^o^)丿

果たして今年は(もぅ年が明けました…)さとのり屋に出没出来るだろうか(^。^;)
乞うご期待!!(爆)

またいーっぱい遊ぼうねぇ~(*^_^*)

  • 2013/01/01(火) 00:41:50 |
  • URL |
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりありがとうございました。
さとのりさんとご一緒出来た時間がたくさん出来て楽しかったです。
今年も たくさん会えるといいな~♪
たこやきの国にも 来てもらいたいのでケア頑張ってくださいね。
お待ちしとりまーす(^o^)丿


  • 2013/01/02(水) 17:12:05 |
  • URL |
  • Tomoko #kKh6MBR2
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~v-481
あけましてーおめでとーでございますっっv-364v-364
今年もよろしゅーたのんますv-436
年末に帰省しなくていい3家族が集まり
年越し宴会楽しんでまいりましたv-353
りんだちゃん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていますv-344
またポロメロリロと遊んでくださいーいe-343

  • 2013/01/03(木) 18:15:36 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クリまめオカンへ~v-481
あっっけましておめでとーっっv-314[絵文字:v-314
今年もどーぞどーぞよろしくですv-436
また会えるの楽しみにしてるよーe-343
3回は会えそうかなi-278
ふふ~んi-278
来る?来る?さとのり屋?
いつでも待ってるぜ~i-237
そしてら4回会えるな(笑)
お嬢にも父ちゃんにもよろしくねんv-222

  • 2013/01/03(木) 18:19:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Tomokoさんへ~v-481
あけましておめでとーございますっっv-353
今年もポロメロリロをよろしくお願いしますですっっv-436
ポロメロが元気なうちは、たこやきの国へも
襲撃したいと思っていますのでv-448v-355
花ちゃん&Tomokoさん&あみどんに
お会いできるのを楽しみにしていますv-344
またゆっくりお話できるといいですねっっi-237

  • 2013/01/03(木) 18:24:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/393-09f03be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad