ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ作家、アズキさんと日和さんが2人展 開催しますよ♪♪

クリスマス連休、みなさん楽しんでますか?





さとのり家では2年ぶりに

DSC02330_20121222194406.jpg

飾りました。


昨年自粛させていただきましたが、

近所の子供たちが、(ウチのまわりって、けっこう子供たちが住んでます)

とても残念がっていたらしく、

街中では、昨年もいろんな思いを込めて、

イルミネーションがたくさん飾られていましたので

少しの期間だけ、飾ることにしました。





マイミクのみなさん、この度は、お忙しい中、

マイミクメッセージありがとーございます。

さとのりにとって、

mixiは、たくさんのパグさん&飼い主さんとの

大切なコミュニケーションツールです。

今後ともよろしくお願いします。

まだメッセージが届いてない飼い主さんがいらっしゃるかと思います。

もしお時間がございましたら、ご連絡くださいませ。





さて・・・





おみかんの国におすまいのパグ作家さん






けしごむはんこ soybeanアズキさん

DSC07317.jpg





陶人形日和南日和さん

DSC07308.jpg





強力タッグを組んで

DSC07311_20121222200010.jpg





2人展を開催しちゃいます

DSC07313_20121222200011.jpg





その名も・・・パグキャラバン 

135581898726313121417_e5261412fd8b12227b6455464061298f.jpg
(アナログ野郎はバナーの貼り方がわかりませんよ・・・

IN・・・たこ焼きの国っっ





パグキャラバンin大阪 
ひなた陶工房・南日和
    ×けしごむハンコsoybean・アズキ2人展





開催日 2013年5月25日(土)26日(日)
開催場所 dog cafe こふみ 
     大阪市生野区巽中3-14-7
開催時間10時~16時







作家さん2人があれやこれやと作戦を練ってます

DSC02578_20121222200426.jpg




ぜひ遊びに行ってくださいね






DSC07318_20121222200934.jpg

さとのり家は夏眠中ですケド・・・どないしましょーか   ね?






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/389-637ceea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad