ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日はパグずもガキンチョどもも大騒ぎ!?

朝霧オフの続きですぅ。






ゲームの後、

DSC06324_20121207224506.jpg

はて・・・?




ぴこらさん

DSC06326_20121207224506.jpg





しかも

DSC06325_20121207224506.jpg

何が当たるか楽しみだー






で、さとのり家

DSC06338_20121207224505.jpg






お、わんパグ生活蘭ちゃん

DSC06341_20121207224505.jpg

はらぽんさん作ですよ






おやじぃさん&えーこさん家銀汰くん

DSC06348_20121207224505.jpg





見事大当たり~

DSC06344.jpg






パグさんはまだまだたくさんいるんですよ~






銀ちゃんと一緒にいたのが、

ぶぶここちゃん家ここちゃくん

DSC06329_20121208224142.jpg





ぶぶちゃくん

DSC06335_20121208224142.jpg

第7回パグミだよー(デコチョコ初めてもらったんだよー





初めて撮れたっっ

ちこのと~ちゃん家ちこちゃんてんちゃちゃんむぎちゃくんの3ショット

DSC06351.jpg





パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん

DSC06126_20121209010523.jpg
ちゃんと録画して、あとで見たよー





くるみちゃんと・・・

DSC06130_20121209010523.jpg
先日の東海オフで、まるこママから“迎えるよー”と報告あって・・・




友蔵くん

DSC06123_20121209010523.jpg

前からいつか男の子を迎えたいって言ってたんだよね~





あ・・・れ?

DSC06072_20121209010524.jpg

ペチャフェスん時は“参加できないのー”って・・・




ウキウキ小夏とガルガルがんもがんもくん小夏ちゃん

DSC06073.jpg





4月のドギーパーク以来のドバイDENドバイくん

DSC06424.jpg

夏に調子が悪かったドバイくん、元気そうでなによりです






♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎くん

いつも年齢をまったくカンジさせない元気な金ちゃん

DSC06470_20121208224141.jpg

ポロメロリロも金ちゃんみたいに年を重ねてほしいなー。





永遠くん

DSC06463_20121208224247.jpg

先日の東海オフは、体調崩してお留守番だったそーで・・・元気になってヨカッタ





そして武蔵くん

DSC06460_20121208224141.jpg

留守番ごくろーさんでした。





♪チョボリのトコトコ日記 ♪イチゴちゃん

DSC06425_20121209001210.jpg





ワカメちゃん

DSC06427_20121209001209.jpg

朝霧オフ初参加です





さとのり家、初めましてのパグさんもいたんですよー

789☆diaryナナちゃん

DSC06366.jpg

ナナちゃんゲームは見事1位だったそうですよ






じゅりさん家じんくん

DSC06309_20121209004539.jpg





まるパパさん&まるママさん家まるくん

DSC06078_20121209010523.jpg






そしてぇーパグさん紹介最後っすー

俺んちわんこりんちゃん

DSC06495_20121208224246.jpg

りんちゃんの額がやじるし↓なんですぅぅ






そして、

DSC06386_20121209013500.jpg






が、しかし・・・

DSC06389_20121209013500.jpg

どんだけ強いねん・・・





そんな中、バズママさん

DSC06398_20121209013500.jpg






お天気もパグ日和で

DSC05983.jpg






みんなでワイワイ

DSC05610_20121209015935.jpg





楽しい1日になりましたー

DSC06449_20121209020437.jpg







オフ会終了後・・・

DSC06476_20121209015934.jpg






みなさんがお片づけをして

DSC06481.jpg






家路へと向かう中、

DSC06499_20121208035901.jpg






さりげなく恒例行事化を狙うさとのり・・・

DSC06502_20121208035901.jpg






チーム酔っ払いと

DSC06510_20121208035901.jpg

さとのり家は・・・





ココにいた

ぅDSC06526

夜の部スタートッッ





どーせ紅葉狩りの大渋滞にはまるなら・・・と

DSC06513_20121208035901.jpg





後泊するみんなの宴会に乱入ーっっ

DSC06511_20121208040451.jpg





とりあえず1杯飲んで

DSC06533_20121208040451.jpg






ちょこっと鍋も食べて

DSC06530_20121208040451.jpg
(ナゼか、みっちゃんの前だけにゴハン

ちなみにお鍋にはうどんもついてましたケドネ





鍋ごと移動

DSC06542.jpg






お店で飲むと高くつくので・・・

DSC06539_20121208040450.jpg





ナントッッ プルピーパパの北海道みやげが、

DSC06554.jpg





で、改めて、

DSC06543.jpg

やんややんや盛り上がったのでしたー





さとのり家が帰ったのは22時。






さとのりの運転で帰ったのであったー。






poccoさん&demonさん

あかりん&ひとみん

みっちゃん&けいちゃん

プルピーパパ&ママ

トッシーさん&ムムポンさん

楽しい時間をありがとねーっっ







が、しかし、






東名、秦野中井で渋滞25km・・・






到着、1:30 






もう1時間いるんだったよ・・・










7月21日の土曜日

DSC00325.jpg





さとのり屋開店っす

DSC00327.jpg





来店してくれたのはぁ





JIRUママ家JIRUくん

DSC00367_20121209025656.jpg





黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん

DSC00507_20121209025656.jpg






只今ななみゅうも中。。。。。ナナミちゃん

DSC00381_20121209025655.jpg





ミュウちゃんマリモちゃん

DSC00482.jpg





そしてこの方

DSC00581.jpg

あいかわらずな上目遣いである・・・





で、もちろん

DSC00589_20121211001049.jpg

子供って、ホントあっちゅーまにデカくなるわねぇ





すると

DSC00591_20121211001048.jpg

いつもさとのり屋来店の際はじーちゃん&ばーちゃんのところに行ってた





JIRUくんの妹分登場だーっっ

DSC00458_20121211001048.jpg

芦田愛菜ちゃんに似てるよーっっ (ホントマジで)





さーてみんな揃ったところで、

DSC00335.jpg





コゾウ

DSC00337_20121211001048.jpg

乾杯の意味わからず・・・





ひさびさの再会にパグ話&近況報告で盛りあがる中、

DSC00346.jpg

おおーっっ





つっこちゃんもお姉ちゃんかー

DSC00476.jpg

ハハ・・・(たしかにナナミは大変だろーな





なんてったって、弟が1人に

DSC00583_20121211004502.jpg





妹パグがふたり

DSC00508_20121211004502.jpg






しかもかなりハイパー・・・

DSC00521_20121211004500.jpg






ホラごらんのとーり・・・

DSC00573.jpg






さらにもう1人、

DSC00340_20121211004500.jpg

まだまだ未知数、どんな変化を見せるか末っ子ガール。





本日来店のみなさんはポロメロリロのことを





よーく知ってるメンツなもんで、





ポロがさりげなく近づくと

DSC00352_20121211210103.jpg

なにもせずとも笑いがとれるオトコ





ナデナデのオンパレード

DSC00347_20121211210104.jpg

座るだけでご満悦である





メロさんだって、

DSC00321_20121211210104.jpg

ずいぶんまた積極的ですなぁ





DSC00322_20121211210104.jpg

メロさんす~さんじゃはじめくんの代わりにはならんよ・・・





おっ

DSC00364_20121211210103.jpg

ふっ、わからんよ・・・(コゾウの目は常に何かをたくらんでいる






ビックリだったのは、

DSC00485 - コピー





コゾウの変貌ぶり

DSC00489_20121212132610.jpg






今まで、コゾウの声をほとんど聞いたことがなかったのに

DSC00493_20121212132609.jpg
(昨年、ナナミュウモ家を訪れた時に初めて聞いてひっくりかえった





今日は、ぴなぴょん

DSC00487_20121212132609.jpg
レンズのフタついてますケド・・・





キャッキャキャッキャ

DSC00359.jpg

ぴなぴょんの方が年下なのに、背が高い・・・





ラブラブである

DSC00375_20121212132609.jpg





すると、

DSC00601_20121212133546.jpg

兄貴っっ・・・落ちつけ






さてさて本日食後ののすぃ~つはぁ、






Pastelさんの

DSC00408_20121212130731.jpg

とろけるプリン





そして、ナントッッ 

DSC00515_20121212141432.jpg





イタリア食堂nonoさんのワンコケーキ

DSC00419.jpg
 





ガキンチョどもは

DSC00416.jpg





パグどもは

DSC00426_20121212132127.jpg





ケーキを前に

DSC00432.jpg





DSC00428_20121212132126.jpg






DSC00434.jpg

大騒ぎっっ





でもって、食後もふたりは、

DSC00522_20121212134342.jpg

キャッキャキャッキャ





あ、

DSC00600.jpg






そして、

DSC00504.jpg

大物の予感・・・





で、

DSC00563.jpg

食いすぎじゃないか?





の横でつっこちゃんは・・・

DSC00544_20121212140843.jpg






気がつきゃマリモも・・・

DSC00556_20121212140843.jpg

どんだけ・・・





パグずも飼い主もガキンチョもおなかいっぱい





今日も楽しい1日でございましたー









コメント

さとのりさん、どうしちゃったの?
朝霧オフ会のレポ、もう終わってるぅ~~。

今年の朝霧オフ会もメッチャいいお天気になって
みんなと楽しく開催できてホントよかったぁ~

すーさんには、いつもいつもお手伝いしてもらい
ありがとぉ~です。。。

夜の部の朝霧オフ会もかなり盛り上がって楽しそう。
立派なカニ美味しそう~。

渋滞を避けるために、遅く静岡を出たのに
まさかの渋滞。。。ホントオツカレサマでした。

来年も今年以上にたくさん、さとのりさんと会えるといいなぁ~
また、さとのり屋にも行きたいで~す♪

  • 2012/12/13(木) 23:41:42 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

なかちゃんへ~v-365
あはーびっくりした?
ちなみに、秋の東海オフレポも終わっちゃってマスi-278
追っかけど追っかけどなかなかリアルにたどりつけず・・・
このままいくと、マジで周回遅れになりそーなんで、
チョットがんばってますv-355v-355
朝霧オフ、おつかれさまでしたーe-343
今回はいつも以上に作品作り頑張ったんだねぇ
ごくろーさんですv-436
お天気もよくて、ホント楽しい1日でしたんv-344
いつもありがとーねぇv-353
す~さんは、手伝いすることで他の飼い主さんと
コミュニケーションとるキッカケになるんで
こちらとしてもスゴイありがたいんよ~。
本人も楽しいみたいだし、また使ってやってーi-278
夜も楽しかったよぉe-343
でもまさか、あんなに渋滞になってるとは・・・i-282
オフ会後、そのまま帰ってたら悲惨だったi-229
おーっっ、またぜひぜひ来ておくれーi-237
お待ちしとりますわぁi-278

  • 2012/12/16(日) 05:58:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/385-23c3c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad