ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロ、群馬に現るっっ!!

11月最後の土曜日、ポロメロは高速を走って、群馬県へ~キラキラ
スノボーにはちょっと早いですねっっ
(ってゆーか、ポロメロが我が家にやってきてから、
ボードは屋根裏で長ーい冬眠中ですがね)。

本日はさいたま89サークル、あんこママさん主催の
オフ会に行ってまいりました~
場所はドッグラックカフェ エルペロ 11時30分集合

本日の参加者名簿をいただきましたぁ~肉球
DSC03800.jpg
どれどれ…おおーお初にお目にかかるパグさんが今日もたくさんいますよっっ。

まずはランチをいただきです。
同席には~パグ親子さくひめ日記~ゆうちんさん一家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゆうちんさん一家は、もうすぐさとのり家とめちゃご近所さんになるんですよぉ~、
楽しみですっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さてさて、お腹いっぱいになったところで、さくらちゃんキラキラ(オレンジ)ひめちゃんキラキラ(ピンク)に続き、ポロメロもGOっっ
…の前にさくらちゃん体重測定~
DSC03198.jpg

ひめちゃんも準備万端ですっっ
DSC03506.jpg

さあ~て、まずはっっ、
いきなしさとのりの前に現れたのは、
毎度おなじみ、みそPさん家あずきちゃんキラキラ(ピンク)
DSC03213.jpg
本日はあずきひめのためにっ、オヤツ2倍持ってこさせていただきましたぁ~っっbikkuri01

DSC03211.jpg
ポロメロの分もちゃんとあるからご心配なく。

今日はあずきちゃんと色違いおそろのお洋服を着た
ラブリーもんじろうくんキラキラ(緑)
DSC03384.jpg


ランの中央あたりで、のんびり過ごしてたのは、仔犬パパさん家研ちゃんキラキラ(水色)
DSC03208.jpg

ペロちゃんキラキラ(緑)
DSC03209.jpg
仔犬パパさん家には、メイちゃんという8歳の女の子がいるのですが…
さとのり一生の不覚っっ、
写真撮り忘れましたぁーっっ 仔犬パパさんごめんなさいっっ

さて、こちらはきのこの耳はベルベットきのこちゃんキラキラ(オレンジ)です。
DSC03216.jpg
胸のきのこマークがチャームポイント。

今日はカワイイスカート姿で登場ですっっ
DSC03224.jpg
むむっっ、ポロ惚れたか

そしてこちらはわさびと日常+しちみわさびちゃんキラキラ(緑)
DSC03228.jpg

今日もすぺしゃるに元気なしちみくんキラキラ(水色)デスッッ
DSC03230.jpg
しちみくんは、遊ぶのに忙しくて、
なかなかシャッターチャンスの機会がないのですが、
ママさんのさおりさんが来てくれると、しちみくん
ちゃーんとこっち向いてくれるんですよん。
さすが、さおりさんですっっ

さてはて、こちらはお初ですっっ、パグ犬牡丹のぽよぽよ日記牡丹ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC03236.jpg
ママさんのかすみさんハハさんムスメちゃんと遊びに来ていました~
DSC03241.jpg

ところで、かすみさんはナント、手作りのパググッズを作って、
販売しているそうなんですよ。
これカワイくないですか~
DSC03233.jpg
パグ名刺を入れていらっしゃいましたよ。
かすみさんのお店はコチラッッ→パグ雑貨 モプシーカーリン
ぜひ見てくださいね~

デザートをいただいた後、今度はランでアジリティ
DSC03271.jpg
DSC03270.jpg
トンネルは完ぺきですねっっ

あずきちゃんも…
DSC03300.jpg
チョー余裕デスッッ

そして、今日トライしたのは…SJDランでサッパリだったコレ
DSC03283.jpg

オヤツを使って…レベルを落として…

トリャッッ
DSC03279.jpg
なんとか成功しましたっっ

ポロはご満悦です…
DSC03285.jpg

でもメロから、キビシー一言
DSC03290.jpg

だよね~、普段がこれじゃあねぇ…
DSC03101.jpg
日々の努力が大切です。

さてはて、ここから初めてお会いしたパグさん紹介しまーすっっ

えーと、まずは…
DSC03304.jpg
はなちゃん キラキラ(ピンク)
DSC03306.jpg

お次は…
DSC03312.jpg

福ちゃんキラキラ(緑)
DSC03318.jpg

そして、大吉くんキラキラ(オレンジ)
DSC03327.jpg
DSC03325.jpg

こちらも大吉くんキラキラ(水色)
DSC03338.jpg
DSC03341.jpg


今日は、はなちゃんもふたりいたんだね~
まるママさん家はなちゃんキラキラ(ピンク)ですっっ
DSC03391.jpg

はなちゃんポロの視線の先は…もちろんおやつです
DSC03389.jpg

そしてこちらが兄貴分のまるくんキラキラ(緑)
DSC03357.jpg

イケメン2ショットですっっ
DSC03404.jpg

イケメンといえば…やっぱし、この方ははずせないでしょ~っっ

登場していただきましょーBrilliant.

こびさん家かぶおさんデスッッキラキラ(オレンジ)
DSC03351.jpg

この笑顔がなんともいえませんな~
DSC03352.jpg
ステキすぎですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、相棒のまめじろうくんキラキラ(水色)
DSC03413.jpg

今日もあちこち大忙しで、さとのり片手に
まめちゃんのおしりを追っかけまくってました
DSC03412.jpg


えーと、またまた初めてお会いしたパグさんです

こちらはももりんさん家ももこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC03428.jpg

おおーっっ、ランに牛が
DSC03447.jpg
いえいえ違います
越乃寒梅さん家ぱんちくんですキラキラ(水色)

こちらはぱんちくんのママ、ろさちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC03454.jpg

親子でパチリッッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC03449.jpg

そしてそしてそしてぇ~見事復活してまいりましたぁーっっbikkuri01
あんず日和あんずちゃんキラキラ(オレンジ)でございますっっ
DSC03471.jpg
ホント元気になって帰ってきてくれてありがとーっっ

さあ~て、本日の大トリは…KOUMEMO!!こうめたんキラキラ(オレンジ)
DSC03504.jpg

本日の主催者っっあんこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC03486.jpg
幹事ごくろーさまでしたっっ
今日は、Mダックスの茶子ちゃんも遊びに来てたんですが、
撮っても撮っても、写真がブレブレブレブレ…
あんこママごめんちゃいっっ

もんくん、今日はチョット暑かったねぇ
DSC03353.jpg
DSC03377.jpg

でも、しちみくんはまだまだ元気です
DSC03429.jpg

DSC03380.jpg
DSC03382.jpg
きのこちゃんはカメラ目線バッチシです
ひめちゃんはおつかれでーすっっBrilliant
DSC03517.jpg

ポロは…またしても
DSC03402.jpg
あっちでなでなで、
DSC03462.jpg
こっちでなでなで、
DSC03320.jpg
そっちでも…
コラーっっ催促すなーっっ
DSC03330.jpg

ナント、フレンチポロでーすBrilliant.
DSC03374.jpg

かぶおさんもまったりですなあ~
DSC03529.jpg

しまいにはこんなカンジでーすっっ
DSC03531.jpg

あんずちゃん、またいっしょに遊んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC03515.jpg

今日もたくさん遊んで楽しかったねっっ
DSC03544.jpg


   実は、ランでの写真が1枚しかUPされていなくて、
   さらに帰りの車ではポロのデカイ顔が重くて、
   ちょっとご機嫌ななめなメロさんにポチッとお願いいたしまーすっっbikkuri01

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ

来月の14日(日)ですが、
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃんと遊ぶ約束をしていますキラキラ

場所は、代々木公園ドッグラン
13:30くらいから遊ぼっかな~と考えてますっっ
ちょーーっと寒いかもしれませんが、いっしょに遊びませんか?
駐車場は1時間400円。
初めて利用される方は、事務所で、簡単な手続きをしてください。
鑑札等は不要です。
集合解散時間などは特にありませんので、当日の天候の様子を見て、
気軽に来てくださ~いキラキラ(オレンジ)













コメント

待ってましたよ~!このUP!
さとのりさんのデジカメ、活躍してますね~☆
こんなにたくさんのパグちゃんのお名前、ばっちりっじゃあないですか!!
まだまだ知らない子もたくさんだなぁ~。
しかも、みんなカワイコちゃん!
仕事じゃなければ、いきたかったんですが。。。
かぶおさんの笑顔、めっちゃ魅力的です♪

  • 2008/12/04(木) 08:55:18 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

きゃー!みんなカワイイ★
さとのりさん。いつも思うんですけど写真お上手ですよね♪
コツがあったら教えていただきたい。。

ポロちゃんすごい。アジリティ完璧じゃないですかー!!
こてつは、どうしてもイヤみたいで。笑
走ったり、おすもうしたりしている方が楽しいようです。。

  • 2008/12/04(木) 10:53:09 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

またたくさんのパグちゃんに囲まれた一日でしたねv-10
楽しそ~v-352

ぱんちくんv-363チョー気になるんですけどv-355
なんでJIRUが写ってるんだ?って思っちゃいました。
JIRUに似てません??

  • 2008/12/04(木) 21:38:45 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
先日、大間木でお会いしたブン太ママです!!
群馬のエルペロでオフ会だったんですね~。
沢山、パグちゃんが集まって楽しそうね(^^)
ここは、エアコン完備だから、夏冬もってこいの
場所ですよね。遠いのが難点ですけど(><)
ポロちゃんのこのまったりとした座り、大間木
でもやってましたね。ナデナデされるのがお好き
なようで・・・(^^)

すごい!みんなちゃんときゅるん♪って決め顔ですね★可愛い!
あの室内で動きまくりで、こんなに可愛いショットが撮れるとは!
すごいです、さとのりさん!
お店のほう、ご紹介&リンクはっていただいちゃって、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます~~!!
しかしポロメロちゃんむっちゃ可愛かったvvvvv
またナデナデさせてくださいね~(^^)

  • 2008/12/04(木) 23:08:08 |
  • URL |
  • かすみ #Ur6frcME
  • [ 編集 ]

知ってるパグちゃんがいっぱいだーー(^^)
みんなアジリティはバッチリじゃないですか!
ポロちゃんも見事に輪をくぐってますね。
ホント、競技会に出れちゃうかも!?

エルペロ、体重計あったのですね!
うちも今度行った時は計ってみようーっと(^^)

  • 2008/12/07(日) 10:37:31 |
  • URL |
  • 明 #RR9OddmU
  • [ 編集 ]

こんにちは。
この間代々木公園で名刺頂きました 田澤と申します。

14日とても参加したかったのですが、その日は予定があり行けません。残念です。

またブログでお知らせしていただけたら是非参加したいと思います。

これからもよろしくお願いしますね。

  • 2008/12/08(月) 16:35:25 |
  • URL |
  • 田澤 #-
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-284
いや~、大変お待たせいたしましたぁ~っっi-229
かしこいv-212はさとのりの記憶力をさらに悪くしてくれますよ~v-356
おかげさまで、名前のUPもバッチシですっっv-364v-364
日本にパグさんはどれくらいいるんですかね~v-362
たくさんのパグさんに会っているんですが、でも、毎回初めて会うパグさんがいるんですよねぇ。どのパグさんも個性的で、特徴があって、写真を撮ってても楽しいですよっっ。
かぶおさん…サイコーですっ。はっきり言って、愛してますっっv-343

  • 2008/12/08(月) 22:02:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-284
写真撮りのコツ・・・はナイのですっっi-230
毎回、むちゃくちゃシャッターを押して、何百枚のうちの写真なのですよi-229
なので、いい写真の方が少ないのです。
今までは、名前を呼んで、フードの缶をふって、こっちを向いてもらってたのですが、
ランでのフード持込不可のところが多いということで、
今後はどうやって気を引こうか模索中ですっっv-356
ポロのアジリティ…これは飼い主も驚いていますっっv-356
ただ…これもフードが必需品。今後はやってくれるかどーか。
いつか、こてつくんとポロでおすもうやらせてみたいですよん。
ポロ、できるかなぁv-362v-361

  • 2008/12/09(火) 12:22:22 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-284
チョット、ホント似てるよっっ、JIRUくんとぱんちくんっっv-353
いつか絶対、ご対~面させたいよねっっv-344
ちょっと、アポとれるかトライしてみますよん。
JIRUくんも牛v-529さんになっちゃうv-362v-361

  • 2008/12/09(火) 12:26:33 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-284
先日は、大間木で大変失礼いたしましたっっv-356
ホント、さとのりの記憶力というか、脳みそがピンポン玉ぐらいの大きさなもんで…i-230お許しをっっi-10i-201
ブン太くんはエルペロよく行かれるんですね~。
我が家は初めてだったんですけど、やはりもうちょっと近いといいですよね。
東北道で行ったんですけど、下におりてからが長かった…i-183
ポロはなでなでされるのが大好きなんですよ~。
最近はそれが有名になってきて、みんなになでなでされて、有頂天になってますっっ。
14日、ぜひナデナデよろしくお願いいたしまーすっっv-344
もしできましたら、ちょっと離れてみているメロにもひとつナデナデを…i-229

  • 2008/12/09(火) 12:35:51 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

かすみさんへ~v-284
牡丹ちゃんの写真、たくさん撮らせていただき、ありがとーございましたっっv-212
なんせ、たくさん撮らないと、なかなかいい写真が出てきてくれないのですっっv-356
カメラマンの腕が腕なもんで、“数打ちゃ当たるっっ”ってヤツですi-229
かすみさんの作られた作品、いろいろあってカワイイですよね~。
パグシール&パグボタンが気に入ってます。
今度、またポロメロと遊んでやってくださーい。
ポロメロ共々、なでなでヨロシクです。

  • 2008/12/09(火) 19:31:18 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

明さんへ~v-284
ポロメロパパ&ポロが最近アジリティにはまってるんですよ~v-354
でも、メロは全然興味ないんです…、近寄りもしませんっっi-230
競技会なんてトンデモナーイッッ、
常にオヤツをチラつかせておかないとやらないんですからねぇ~i-229
体重計があるなんて、珍しいですよねっっ。
そーいや、マーユーくんたちがやせたって聞きましたよ~。
ポロはダイエットしすぎで、先週から体重を増やすためにたくさん食べてますよんっっ。

  • 2008/12/09(火) 21:41:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

田澤さん(リリィくんのママさん)~v-284
コメントありがとーゴザイマスッッv-278
リリィくんは元気ですか??
そーですか…14日はお会いできないんですねぇ、残念ですv-409
来年もまた企画するので、その時はぜひぜひいっしょに遊びましょ~v-364
こちらこそ、よろしくおねがいしまーすっっ。

  • 2008/12/09(火) 21:53:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

エルペロ、たのしそ~!
行きたかったです!
そして
14日、天気悪そうですよね~。
楽しみにしていたんだけどな~。。。。
もし、違うどこかで集まることになったら
れんらくまってま~す♪
お天気よくなりますよ~に☆

  • 2008/12/11(木) 18:51:22 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-284
エルペロさん、とてもキレイな施設で楽しかったですよ~v-278
もうちょっと近いといいんですけどね~、せめて高速下りてスグだったりとか。
14日は全国的に雨みたいですね…、14日の朝にどうするか
UPしますので、確認してくださいっっ。
我が家はv-278でもv-279でも、
とりあえず代々木かSJDどちらかには行きますので、
来れたら遊びに来てくださーいっっv-354

  • 2008/12/12(金) 12:18:21 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/38-f14d91a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad