ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

飼い主食べるっ♪おパグも食べるっっ♪♪

11月10日 土曜日 めっちゃめちゃめちゃ






さとのり家、怒涛のお出かけシーズンな11月っっ

DSC05126_20121112184646.jpg





今月はあちこちそちこち遊びに行っちゃいます





まずは第一弾 向かうは・・・

DSC05132_20121112184646.jpg

目指せっっお茶の国ーーーっっ





ところが、今日は首都高&東名大渋滞・・・





予定より1時間遅れて着いたは、

DSC05214.jpg

わんこに優しい足柄サービスエリア






まずは、

DSC05211_20121112193432.jpg






ワンコがいっぱいいますよ

DSC05176_20121112193432.jpg






ん?

DSC05182_20121112193432.jpg

わっわっ白パグさん 




え?

DSC05180_20121112193431.jpg

パグさんじゃないんじゃ・・・





あっ

DSC05137.jpg

ポロメロリロと一緒、フォーンさんだねぇ~ しかも耳は立ってないよ。






すると、

DSC05133.jpg

エルちゃんと4チワワちゃんとサザンの街から遊びにきたそうです。





わっっ

DSC05141_20121112193455.jpg

立っとるーーーっっ 






親戚さんにフレブルさんとか・・・います?

DSC05142.jpg

まじか・・・。






今日はホントに天気が良くてねー

DSC05156_20121113200402.jpg





ポロメロガハガハ・・・

DSC05151_20121113200401.jpg




たっぷり水分補給ー。

DSC05160.jpg





暑さ比較的に強いリロっち

DSC05162_20121113200401.jpg





今日も

DSC05169_20121113200400.jpg





そしてポロおやじは・・・

DSC05154_20121113200401.jpg

初対面なんですがね・・・





ほどほど遊んだあとは、

DSC05213_20121114005206.jpg

ドッグカフェ huladog(フラドッグ)さんへ。





ワンコマットや水用のお皿が用意されてます。

DSC05209_20121114005206.jpg

は、ないみたいですな。





足柄牛ってのをオススメしてましてね、

DSC05184_20121114005206.jpg

カレー以外にも、パスタとかロコモコ丼とかハンバーグとかもあります。





ハラごしらえがすんだら、再び出発っっ





2回目の

DSC05221_20121114010317.jpg






昼間走るのは初めてなんで、

DSC05217_20121114010316.jpg






時は16:00

DSC05235.jpg

今日もお世話になります、ペロはまなこさん 





ん?

DSC05232_20121114011408.jpg

おおーっっ 






初めましてん ももちゃんです

DSC05225.jpg





今日は、フレブルさんとブルさんも一緒に宿泊みたいです

DSC05229_20121114011407.jpg






ペロはまなこさんの夕食は19:00

DSC05244_20121114184700.jpg






あれやこれやてんこ盛りです

DSC05253.jpg





ほいじゃ、

DSC05247_20121114184700.jpg

あげへんよ~





ポロメロは、

DSC05255.jpg





カウンターの上にはテレビが・・・

DSC05258_20121114190047.jpg

ポロには見えるらしく、見たら暴れるので・・・





さらに料理がっっ

DSC05264_20121114185843.jpg

ウナギの肝付ですよ(半分食って、す~さんにやったケド






すると、

DSC05270_20121114185843.jpg

いきなし窓の外に向かって吠えるポロおやじ・・・





窓を見ると、そこには・・・

DSC05271.jpg

見えるのかよ・・・





で、危険なので

DSC05289_20121114192119.jpg






リロっちは・・・

DSC05280_20121114191302.jpg





いつのまに・・・

DSC05277_20121114191302.jpg






ホロ酔いパパさんと遊んでもらう

DSC05288_20121114191302.jpg

ももちゃんゴメンよ 





みんなでパチリ

DSC05298_20121114192120.jpg

あはー ももちゃん、オヤツ缶覚えちゃったねぇ





おなかいっぱいになったし、

DSC05291.jpg

また明日ね~





部屋に戻って、

DSC00655_20121114193628.jpg






どんな寝方してんねんよ・・・

DSC00658.jpg






実は11月の宿泊するのは初めてで、

DSC00638_20121114193628.jpg

昨年から始めたそーで。





明日のために、寝るとしますかーっっ

DSC00647_20121114193628.jpg

どーか天気がもちますよーに・・・







そして、朝。

DSC05390_20121114195510.jpg





外は・・・

DSC05353.jpg







ももちゃん

DSC05348.jpg

なになにな~にぃ?





今日のももちゃん

DSC05338_20121114202200.jpg

ミニーちゃんですよ






ももちゃんは、毎朝パパさんと散歩するそうですよ

DSC05332_20121114202201.jpg





ん?

DSC05378_20121115051237.jpg

嫌な予感・・・





あっっ

DSC05344.jpg

ったくよー





そしてまた

DSC05377.jpg

草食べるなよっっ





パクッッ

DSC05345_20121115051236.jpg

お前はヤギかーーーっっ





ももちゃんが、

DSC05304_20121115044946.jpg






するとリロっちも負けずに

DSC05327_20121115044946.jpg

(もちろんオヤツにつられてだけどさ~





すると・・・

DSC05313_20121115044946.jpg

ポロが登ったよーっっ(さすがオヤツの威力っっ!!)





が、しかし、

DSC05316_20121115044946.jpg

このお姉さんにはオヤツの威力もまったく通じませんよ・・・





で、メロさん捕獲して、

DSC05369_20121115050441.jpg





さ~みなさん集まってくださーい

DSC05364_20121114222035.jpg

ゴハンの時間っす 






ペロはまなこさんの朝食は、

DSC05392.jpg






窓の外は

DSC05393_20121114201048.jpg

のんびり食事ができます。





が、さとのりす~さんはいそいそ食べます

DSC05396.jpg

おー 楽しんできてねー 





さて我々は・・・

DSC05397.jpg

荷物を片づけ、チェックアウト。





恒例の

DSC05403_20121114201048.jpg






いざっっ 










5月27日





夏眠に入ったさとのり家は・・・





さとのり屋オープンっす

DSC08209_20121115093724.jpg






来店してくれたのはぁ

DSC08281_20121116041337.jpg






まるママさん家まるくん

DSC08217_20121115093724.jpg

ハイッ 今日はありますよ~





はなちゃん

DSC08423_20121115093724.jpg

あとでねー





F・U・K・Uふくちゃん

DSC08420_20121115093724.jpg





こびさん家まめじろうくん

DSC08275_20121115093723.jpg





もちろん、おちびっちょも遊びに来たよー

DSC08386_20121115223358.jpg

早速なにしてんねん・・・





まずは

DSC08205.jpg

夏眠はめでたいの・・・か?





飼い主ども食べまくり&しゃべりまくり





の後は・・・

DSC08227_20121115223357.jpg





さらにっっ

DSC08228.jpg

わ~い





なんとかおこぼれを

DSC08241_20121115223356.jpg





狙うリロっち

DSC08255_20121115223356.jpg

たとえイイコでも(リロっちがイイコとはとても思えんがね・・・)





DSC08257_20121115223450.jpg

やらんよ。





すると、あややさんから

DSC08264.jpg





ドタバタと

DSC08262.jpg

ちゃんともらえますから・・・





すると今度は、

DSC08401_20121116031338.jpg





おチビっちょから

DSC08407_20121116031338.jpg

オヤツ配給っす





オヤツ缶とあらば・・・

DSC08396_20121116032110.jpg

おパグにまみれるおチビっちょ






そして知ってか知らぬか、さとのりの元へも・・・

DSC08417_20121116034000.jpg






今日は5月。





さとのり家のパグ連中は5月がめでたい

DSC08424_20121116043930.jpg
まぁまぁそー言うなよ・・・






で、

DSC08290_20121115223449.jpg






今日も

DSC08295_20121115223449.jpg






今日は7パグいるんで7等分

DSC08305.jpg





みんな目がまじです・・・

DSC08349_20121116032311.jpg

す~さんの残り1口は誰のもとに!?





おチビっちょも挑戦っっ

DSC08309.jpg





無事配給を終えたおチビっちょ

DSC08369.jpg

いろいろおかき





ひと仕事終えたあとのおかきは美味!?

DSC08372.jpg






まるパパが挑むは・・・

DSC08380_20121116042032.jpg






おチビっちょ持参の

DSC08381.jpg

壊さないでクダサイヨ・・・





今日もおまめ

DSC08383.jpg






そして、ナゼか

DSC08239_20121116042729.jpg

いくつたたくだろ・・・






今日もたくさん遊んで、いっぱいしゃべって






楽しい1日でございましたー






コメント

こないだはお疲れさんでやんした♪
先月に続きポロメロリロに会えてうれしかったよ(^O^)
あ、もちさとのり師匠にも会えてうれしかったばい(爆)

前泊いいなぁ~…我が家は相変わらず前日に出たけど車中泊だべ(-_-;)
しかも夕食は三日目のおでんを食べてからね…
でも三日目の大根はサイコーにうまいぜっ!!
ってなんのこっちゃ(爆)

テンちゃんって本当に純粋なパグちゃんなの??
完全に耳がフレブルさんなんだけど…
きっと飼い主さんは嫌と言うほど『mixですか?』って聞かれてんだろうね(笑)

  • 2012/11/16(金) 13:24:21 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!
白パグちゃんに会えたんですね、いいなー!
まだ一度も会ったことがない・・・。
ポロくん、メロちゃん、リロくんを堪能できました。
リロくんストーカーもよくわかりましたよー。
10頭で写真撮ればよかったなーと、後悔です。
一瞬、東海パグの旗前で狙いましたが・・・。
さとのり屋は盛況ですね!パグたちにまみれるおちびちゃん、トラウマにならないかしら(苦笑)

  • 2012/11/16(金) 23:12:52 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんへ~v-34
東海オフおつかれさんでしたーi-179
ゲームがなかったから、ゆっくり話ができると思ったのに
ちょっと残念だったねぇi-202
車中泊・・・昔スノボに行ってた時はよくやってたケド
今はもームリだわ・・・クリまめ家若いよi-278
おでんのおいしい季節だよねぇv-376
さとのり屋でおでんパーチーもいいよねっっv-354
来る?(笑)
テンちゃんビックリだよねーっっv-364v-363
さとのりは白パグちゃんに会うのは
O・B・Pに参加した、まぁ~るさん家のアイコちゃんと
2パグ目なんだけど、耳がたってるパグさんなんて初めてだったよー。
白パグさんじゃなくてもいるのかねぇ?
耳がたってるパグさんってi-237
来年は何回会えるかね~i-278
今度はお嬢チャンにも会えるといいな♪♪
またポロメロリロといっぱい遊んでやってねーe-343

  • 2012/11/23(金) 09:17:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-34
最近どこでもドアを購入したらしい、
まくらんさんコンニチハぁ(爆)
初東海オフいかがでしたか?
あーっっ言ってくれればよかったのにぃv-356v-356
次回は絶対撮りましょーっっ 10パグショットv-212
しかも旗の前でネッッi-278
カメラ目線で撮れるかわかりませんが・・・(苦笑)
白パグさん、さとのりは2パグさん目ですe-343
らっかせいの国にアイコちゃんという白パグさんがいて、
オフ会に参加されることもあるんで、
どこでもドアをフル活用したら
会えるかもしれませんぜi-278
おちびっちょは、さとのり屋来店を
楽しみにしてくれてるようですi-179
あんなにいっぱいまみれても
パグずと一緒に楽しんでくれてます。

  • 2012/11/23(金) 09:20:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/379-a7e351d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad