ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

お宅のパグさんは・・・ツルツル?それともフサフサ?

さとのり家のまわりの友達パグさんがけっこう愛用してる





おが和んずSHOP(パグ×和×グッズ)

DSC09810 - コピー






今年から、我が家も・・・





ちょこちょこ拝見させていただいて、





購入させていただいております

DSC09828 - コピー (2)





ポロメロリロ、それぞれ採寸しているので、

DSC00125_20121108213712.jpg

送られてくる作品はぴったりサイズ





月の限定服は価格もお手ごろで、

DSC01754_20121108214222.jpg






人気ですぐ完売してしまうので、

DSC02003.jpg





ついつい手が出てしまいます 

DSC04816_20121108220430.jpg







先日も






つい・・・

DSC05114_20121108220430.jpg

だって見た時に頼まないと、次見た時にはSOLD OUTしてるもんっっ





おかげで、

DSC05108_20121108220430.jpg

冬のセールにあちこち行かなくなりそーっす 







5月6日。





GWもあと1日・・・(ホント休みってあっちゅーまに終わってまう





さとのり屋営業しちゃいますよー





来店したは、




くるくる文太のたったったブログ監督&ちばかなちゃん家文太くん

DSC07566_20121107103536.jpg
今年はトマトが高いんよ・・・助かりマスッッ




もっぱら☆もんじろぐうぼくん&ちぼちゃん家紋次郎くん

DSC07570.jpg

あ、“ 横綱 ”? 

あ、“ 焼肉 紋次郎 ”? ・・・まぁー気にするなよ 





DSC07541_20121110061631.jpg

もちろん、黒パグさんのご来店も大歓迎っすよー





そして今日も、恒例の

DSC07626.jpg

親戚でもなんでもありませんがね・・・似てるんすよ





紋くん

DSC07693.jpg

ワニ発見・・・




ほいじゃ、

DSC07696_20121108040842.jpg

を挑発ー





すると

DSC07699_20121108040457.jpg





それを見ていたさとのりストーカー

DSC07637_20121108040457.jpg

あっしはアンタのものではありまへん 





で、

DSC07663_20121108040456.jpg

やれやれ~ぃ





が、首ちょんぱになる危険性が・・・ 






で、

DSC07672_20121108040456.jpg






リロっち、やりたい放題っっ

DSC07668_20121109200324.jpg





すると・・・

DSC07677_20121109200324.jpg

最近、めっきりオモチャに興味ナシのメロさんが・・・、





貴重なショットですよ





で、しまいには、

DSC07683_20121109200324.jpg

始まってしまった・・・大乱調 





そんな中、文ぶんは・・・

DSC07708_20121109203504.jpg

すみません、ウチのヤツらスイッチ入るとけっこー怖いんです





大暴れの後は、オヤツの時間(飼い主が)。






うぼ&ちぼ家からのおみやは

DSC07634_20121110051746.jpg

ひさびさだよーっっ





そしてパグずもワラワラ集まります 

DSC07590_20121110051746.jpg






あ、食べざかりの

DSC07615_20121110051746.jpg






この2人を狙っても

DSC07617_20121110051746.jpg

絶対もらえませんゼ 





で、

DSC07718_20121110051745.jpg

あはー 狙うはちばかなちゃんか?





でもパグずはそー簡単にはあきらめませんよ

DSC07639.jpg






食べられそーなものを狙っては

DSC07644.jpg

ちなみに紋くんのオヤツはアレルギーさん用・・・。






うぼくんが、




もじお()のおなか見てくださいよ・・・

DSC07732_20121109210208.jpg

全然毛がはえてないんすよぉ ”





って言うもんだから





どれどれ・・・文ぶんは?

DSC07734.jpg

文ぶんはおなかも暖かそうだねぇ





で、リロっちは、

DSC07737_20121109210208.jpg

ま、ほどじゃないか・・・





でも、めっちゃ寒がり・・・冬の散歩震えてるもんなぁ

DSC07743_20121109210729.jpg





そしてポロおやじ・・・

DSC07747.jpg

毛むくじゃら・・・ってほどでもないね




で・・・

DSC07577.jpg

わかってますよ・・・





お宅のパグさんは、ツルツル?それともフサフサ?






今日もなんだかんだワイワイやって気づけば






楽しい1日でございましたー







コメント

ツルツルですが、なにか?
えぇ。今後も生えてきそうにはありませんが、なにか?( ´艸`)

  • 2012/11/10(土) 08:04:05 |
  • URL |
  • ゆかちん #oh.DTzXo
  • [ 編集 ]

ゆかちんさんへ~
早朝なのにコメ早っっ
ししまるはんは、おなかツルツルさんなんやね?
これから寒くなるから、散歩とか辛いね(*_*)
リロも冬は足震えながらの散歩でさすがにかわいそうになります。
これからオフ会シーズンだけど、
暖かい格好させてでかけたいと思います。
たこ焼きの国もこれからいろいろイベントがあるのかな?
寒さに気をつけて楽しんでねー。

  • 2012/11/10(土) 11:23:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ウォーーーーッ!!w(゚o゚*)w
紋ちゃんのツルツルすごい~v-353
黒パグのりんだのツルツルは、オヤジの腹毛を連想するけど、
フォーンのコのツルツルはキレイやねっ(笑)

  • 2012/11/10(土) 16:05:07 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

11月限定服、また出遅れて買い損ねたよー。いいなぁ、これ欲しかったんだ。
でご存知でしょうが、まるはフサフサで、はなはチュルチュル~(笑) でも紋ちゃんのツルツル具合はさすがだね♪

  • 2012/11/13(火) 23:09:59 |
  • URL |
  • まるママ #-
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~v-373
紋くんは以前紹介したフードを食べてるパグさんです。
かゆいとかいちゃって、色素沈着してしまうので、
飼い主さんが紋くんのためにフードとかオヤツとか
いろいろ考えてますよー。
なんで、すごくキレイです♪♪
メロも昔、皮膚病が出てたんですケド、
飼い主が無知だったもので、
前足のわきは色素沈着でまっくろですi-241

  • 2012/11/14(水) 22:10:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるママさんへ~v-373
11月の服は、見た瞬間に注文しちゃったよ。i-229
10月のまるくん&はなゴンの写真見たよ~。
あれもいいよねぇi-237
注文すればよかったよーi-241
まるくんは毛のカンジがポロと似てるよねぇ・・・全体的にフサフサでi-278
やっぱコンビだよねぇi-235、オッサンの(爆)
はなゴンは毛質もやっぱリロっちとコンビかな?i-278
似たもの同士っヤツだねぇ。

  • 2012/11/14(水) 22:18:18 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/378-8658a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad