ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

す~さん、けっこうこーゆーの好きなんです。

今話題の

DSC04915_20121102190858.jpg






DSC04850_20121102190857.jpg

パグさんやりましたなーっっ 





で、

DSC03393.jpg

たとえ100パグいてもこんなカンジなウチのオッサンも・・・





DSC04857.jpg

なんでやねん・・・




テレビのまわりを散々走りまわって・・・

DSC04897_20121102192932.jpg





大暴れ (しかもリロと大喧嘩になる 

DSC04910.jpg

パグがジャンケン勝てるかよ・・・





DSC04876_20121102192931.jpg

あん?





DSC04892_20121102192931.jpg

はぁ? 





DSC04928_20121102205629.jpg






DSC09591.jpg

あ・・・





DSC04908_20121102192931.jpg

何言ってんだかねぇ・・・





で、また、

DSC04888_20121102194644.jpg

意味不明な喧嘩を売る・・・







最近パグさんは

DSC05312_20121102195808.jpg





映画に

MIB3.jpg





CMに

DSC04918_20121102204007.jpg





大活躍ですねぇ。

DSC04921_20121102204007.jpg






しばらく、楽しめそうですな 

DSC04890.jpg









さて、東海オフといえば、





最近なにかとお世話になってます、東海代表、静岡組ーっっ

DSC06814_20121101003231.jpg





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・ぴこらさん家ぷりんちゃん

DSC06396_20121101003231.jpg

奇跡の1枚っっ 





ルルララ♪探検記ルルちゃん

DSC06449_20121101003231.jpg

ポロが着たら大爆笑ですぜ・・・





ララちゃん

DSC06451_20121101003230.jpg

ところでネネママさん、更新は?(笑)





ぷるぷるあむあむ日記プルちゃんあむちゃん

DSC06635.jpg






えみこさん家さなちゃん

DSC06629_20121101003230.jpg

あ・・・ハイ、楽しみのひとつです 




黒パグ ちょい悪りき参上!なかちゃん家りきくん

DSC06758.jpg






みぃ姉さん家しじみちゃん

DSC06623_20121101003317.jpg





ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪yukaちん家てんちゃん

DSC06627.jpg

祝っっ完食っっ 






うーとおでかけ!ゆうこゆきさん家ジロくん

DSC06821.jpg

来年リベンジリベンジ





そしてこちら、こまこまこまるえいきちさん家こまるくんうらんくん

DSC06819_20121101003316.jpg





さてさて、お次はパグ綱引き相撲





4つのグループに分かれて闘いますが・・・

DSC06643_20121102051520.jpg

ナゼかす~さんが軍配を・・・





実は急遽、お手伝いを頼まれまして、

DSC06642_20121102051521.jpg

行司さんのお手伝いをすることに。





一抹の不安・・・

DSC06652_20121102051520.jpg

ふだん、自分から前には出ないす~さん





本人楽しそう・・・

DSC06653.jpg

実はこーゆーのやりたいっぽい 





が、

DSC06673_20121102051520.jpg





ココでも・・・

DSC06678_20121102051520.jpg

やれやれ・・・





見事グループ1位に輝いたは・・・

DSC06682.jpg





パグ茶さん家香ちゃん

DSC06684_20121102052238.jpg





お見事ーっっ

DSC06690_20121102052238.jpg





せっかくなんで、

DSC06686_20121102052238.jpg

がんばってね~






で、




グループ1位になったのは、パグ茶さん家香ちゃん
         
                 はらぽんさん家あむちゃん

                 ボブさん家メイちゃん

                 カール兄さん家カールくん

                 
                 
              

さー準決勝始まりますよー

DSC06693_20121101231506.jpg

気ごころしれた?ふたりの対決は・・・





DSC06694.jpg

やっぱり横綱カール強いわ・・・






もう1試合、

DSC06700_20121101231505.jpg

香ちゃん、ドッシリ構えてますが・・・






DSC06701.jpg

あらあらあらあら・・・






決勝は

DSC06705.jpg

体重差なんてものともせず・・・か?






DSC06706_20121101231505.jpg

つ、強いっっ






見事優勝をかっさらっていったは・・・

DSC06711_20121101231552.jpg





DSC06712.jpg

大満足のカール兄さん 





がんばったカールくん

P4153926.jpg
(写真提供、さとのりフォトストレージ担当つん家  さんきゅ~っっ




2位は

DSC06718_20121101231551.jpg

もってる女、はらぽんさんの序章始まる・・・





3位~

DSC06721.jpg

チーム大阪炸裂ーっっ





4位はぁ

DSC06722_20121101231551.jpg

みなさんガンバリマシターッッ





そして、す~さんには

DSC06727_20121102044443.jpg

おつかれさん。





さーお次はお待ちかねの大抽選会っっ

DSC06465_20121103124635.jpg





たくさんのパググッズが

DSC06458.jpg





ところ狭しと、

DSC06466_20121103124634.jpg





並べてありますよー。

DSC06463.jpg

やっぱオリジナルグッズかな~






とキョロキョロ品定めしてると・・・後ろで

DSC06462_20121103124634.jpg

牛(ぎゅう)ってなんやねん・・・





さー

DSC06755.jpg

さっさといただきにいかないと没収ですよ~





初参加の多かった、大阪組、

DSC06774_20121103131805.jpg





次々に

DSC06780_20121103131805.jpg





名前が

DSC06788_20121103133129.jpg





呼ばれる呼ばれる~

DSC06776.jpg

つん家クリまめ家もかっさらっていったーっっ





そして

さとのりの背後で、夫婦で呪いをかけてた

DSC06791_20121103133944.jpg





蛸家も待望のナゼか三重県クッション獲得っっ

DSC06794.jpg

持ってるわ・・・この兄さん





そんな中、

DSC06779.jpg

よしよし 





さて、コチらは

DSC06756.jpg

ウチも参加してしばらくは、全然当たりもカスリもせんかったんよね・・・





が、しかし、

DSC06770.jpg

おおーっっ





今日は、

DSC06799_20121103131805.jpg





次から次へとみんな大当たり

DSC06795.jpg

なかちゃんぴこらさんえみこさんゆうこゆきさんも見事げっと




そしてきわめつけは・・・

DSC06784_20121103135719.jpg

家族で参加のはらぽんさん家は、日和さんの人形もげっと





で、

DSC06786.jpg

もってるーーーっっ 





DSC06801_20121103140402.jpg

あはは~




実はさとのりが狙ったのは、

DSC06464.jpg

けっこう人気あってね・・・見事ハズレ 




が、

DSC04935.jpg





ラストチャンス抽選会で当たったんよ~

DSC04936.jpg





ナナミュウモ家なんか

DSC06807_20121103140723.jpg

見事逆転勝ちーっっ






ゲーム景品も含め

DSC04934_20121103153058.jpg

ありがとやんしたー






オフ会も無事終了~

東海集合①






終わった後は、

DSC06808_20121103150324.jpg





あっちへブラブラ

DSC06811.jpg





こっちへチョロチョロ

DSC06828_20121103150323.jpg

え?




あ・・・

DSC06830_20121103150323.jpg

あはー





話をしつつ、

DSC06849.jpg





写真もパチリ

DSC06851.jpg





もう1枚っっ

DSC06852_20121103150717.jpg

はいるかーっっ





そして、

DSC06858.jpg





おわり・・・(終わったよーっっ!! 






ちなみに、今度の週末は、秋の東海パグオフ会~





参加家族のパグさん&みなさんにお会いできるのを





楽しみにしてまーす






コメント

ブ 『 おっ、ポロ! さとのり!!
よくオイラだってわかったな。スゲーんだぜっ
今度ご褒美にオヤツあげちゃうんだぜっ!
さとのりにはもんじゃを焼く権利をあたえちゃうんだぜっ』

東海オフいいな~。来年は行ってやる~!!

  • 2012/11/03(土) 18:25:13 |
  • URL |
  • あかりん #-
  • [ 編集 ]

おぉぉぉ~
蛸の国では給油するおパグ様はやってなかったぞ(◎ロ◎)
せんべいの国限定か??

来週は秋の東海オフ会ですな!!
無事春レポすんでなによりデッス(^m^ )

今回は蛸家は参加できないんで
抽選会ではさとのりさんも春に欲しかった
ギュゥーはゲットしてくださいな(笑)

すーさん
行司って案外ムズいもんやんね( ̄▼ ̄)

  • 2012/11/03(土) 23:00:14 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

あのぉ~、うちの父ちゃん一番豪華であろう五月人形あてたんですがその写真はないのでしょうか…(爆)
ちなみにお嬢もパグバッグ当てたのよぉ~♪
(既に酷使され過ぎてぶっ壊れましたがね…笑)
オカンは……聞かないでっ(>_<)

カール君の決勝戦の時の写真で『どどぉ~ん!』とカール君以上に目立ってるおパグはもしやまめかしら(^_^;)??
いや、絶対まめだな。
邪魔してすんまそん(笑)

いよいよ秋の東海ですな♪
今回は関西組めっちゃ少ないんでちょっと淋しいよ…
また色んなお友達紹介してねぇ~ヽ(^o^)丿

  • 2012/11/05(月) 14:11:59 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

あかりんさんへ~e-288
ポロ たしか、さとのり屋で見たことあったんだよなー(笑)
    くーっっ 絶品オヤツ楽しみにしてますわ~e-343
もんじゃ焼きか・・・あっしは自分で作るより、
作ってくれたの食べるのがいいゾ!!
またよろしく~i-237
東海オフ、来年は一緒に襲撃だーっっv-448v-355
楽しみだぜ~v-278

  • 2012/11/06(火) 22:56:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

蛸パパへ~e-288
蛸の国でもおせんべの国でもやってな~い
シトロエンC3の長くつの国のCMだすi-278
チョット前に話題になって、ネットで見たゾ。
今回の東海オフが10月でなくてヨカッタよ・・・
参加ブロガーさんたちに見事に抜かされるとこだったi-229
今回はチーム蛸メンバーはクリまめ家だけみたいねぇ。
いいもん当たるよう祈っといて~
狙うはやっぱ東海パググッズかなーi-237

行司ってムズイんや・・・
はっけよーい・・・のこったっっ!!
だけちゃうの?(笑)

  • 2012/11/06(火) 23:06:27 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんへ~e-288
あはー見たよ、つん家のブログでi-229
お嬢のカバンも見た見たi-229
なぜか写真がなかったんよね・・・すまん。
うへぇ 1年もたずに爆破しましたか・・・i-282
そーそーお嬢が抱っこしてるまめだよ。
トリミングできないほどのデカさだった(笑)ので
吹きだしつけちゃいましたーi-278
今回、チームきのこ?蛸?は
クリまめ家だけなんだねぇ。
ゲームがないから、ゆっくり話ができるかな?
楽しみにしてます。
ってゆーか、てるてる坊主いっぱい作ってくれーーーっ!!

  • 2012/11/06(火) 23:16:36 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/376-f50f9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad