ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

黒パグさんは見分けるのがムズカシイんです。

10月14日の日曜日ー。






待ち合わせは、11:30。






今日もさとのり家は、お隣のらっかせいの国 






やってきたは、

DSC04515.jpg





Doctoreさん

DSC04517.jpg





初襲撃です。

DSC04520_20121028023749.jpg






スタッフさんに中へ案内されると

DSC04512_20121028023749.jpg






予約席へ

DSC04505_20121028023749.jpg






外は

DSC04508.jpg






のんびり待ってると、





パグず登場ー。





今日の企画者、F・U・K・Uのあややさん家のふくちゃん

DSC04550.jpg





黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s桃胡ちゃん胡太くん

DSC04542_20121028023850.jpg

実はみんな、午前中に梨狩りに行ってきたのだ。

 (昨日午前様だったさとのり家はランチから参加・・・





そして、まるママさん家はなちゃん

DSC04560_20121028023849.jpg

仙台パグリンピックに参加したはなまる家桃胡太家




まるくん

DSC04539_20121028025300.jpg

はなまる家、入場行進でカツラ被って登場したらしい





さてさて、本日の料理ぃ。





す~さんさとのりもセットで注文。

DSC04522_20121028030137.jpg

むふふっ メインに期待な予感 





す~さんは、

DSC04532_20121028030137.jpg





ほんでもって、さとのりは、

DSC04533.jpg





ピザ食べる?

DSC04523_20121028030136.jpg

けっこうデカイっす 





仙台パグりんぴっく大阪ばんパグの話で盛り上がる

DSC04563_20121028032028.jpg

はなまる家も大活躍だったとか





パートたいま~のあややさんさとのりさん

DSC04556.jpg

2人とも働きすぎて、年末調整してます。

    (しかも、あややさんはもうほとんど働けないとか・・・






まるママさんと平日遊ぶ計画を立てます 

DSC04564.jpg

働けないんだからぁしょうがない~





やりくりがんばるのみっす

DSC04573_20121028033603.jpg

このワゴン写真撮るのに大活躍っす






今日も楽しいランチでございましたー









4月15日






ペロはまなこさんをチェックアウト。






本日は、





東海パグオフ会

DSC06754_20121028103351.jpg






今年は西からサムライぶるぅなパグずが大襲撃っっ・・・らしい。





お、早速、まんぷく飯店『ターボ亭』のG・G・B(ギャンギャンブラザーズ)・・・なのか?

ターボくんジェットくん

DSC06302_20121028103351.jpg

背番号は・・・89 





とカメラパシャパシャしてると、背後に影・・・





ひぇぇぇーっっ

DSC06289_20121028103351.jpg

出たっっ 大蛸怪獣チッチキチー




前からずっと言ってたんよね・・・





3パグ抱っこしたいーっっって。





ホンマにやるとは・・・(す~さんさとのりもやったことないで 




で、チッチキチーさん家黒パグライフとdog cafeコロン嬢

DSC06293_20121028103351.jpg

どんだけタコ・・・





の横にいたんが、

パグと、つんさんと、ゆかちんと。つん家ししまるさん

DSC06446.jpg





無表情のししまるはん

DSC06448_20121029111938.jpg

コロン嬢ししまるはん、裸族で見分けられる?





蛸家へそくり3姉妹はどこや~って言うんで、





会場を横断。




そこにいたのは、只今ななみゅうも中。。。。。
DSC06304_20121028112323.jpg

コゾウ 





おっ

DSC06305_20121028112322.jpg





パグずは、ナナミちゃんと、

DSC06310_20121028112322.jpg





ミュウちゃんと、

DSC06376_20121028112322.jpg




マリモちゃん

DSC06328_20121028112322.jpg

そら暑いわ・・・





で、オチャッピー

DSC06303_20121028112845.jpg

子供はあっちゅーまにデカくなるね・・・





さてさて

DSC06323_20121028115709.jpg






東海オフでは、参加家族のみなさんが紹介されます。

DSC06455_20121028115709.jpg





が、

DSC06332.jpg

あら?




で、

DSC06327_20121028115709.jpg

へ?




DSC06326_20121028115708.jpg

まだ来てない?





でも・・・

DSC06863_20121028115708.jpg





家族紹介がすすみ・・・





すると、





あ、

DSC06337.jpg

来たよ・・・





あはー

DSC06340_20121028131837.jpg

雨は連れて来てはおらんやろね・・・





そして、




待ってろよ東海っっ!!





DSC06342_20121028134031.jpg

どんだけ目立ちたがりやねん・・・  想定内か?





さて、みなさん揃ったところで、





パグさん紹介していきますよー。





まずは愛知&岐阜からぁ





はじめましてさんいますよーオレ オレオさん家オレオくん

DSC06318.jpg

え・・・?





実はオレオくんって、プーパパ&クロエママさん家の息子くんなんですよー

父ちゃんのプー助くん

DSC06433_20121028142619.jpg






息子のきぃ坊くん

DSC06429_20121028142619.jpg






そしてこてつママさん家こてつくん

DSC06431_20121028143215.jpg

家族で会えるっていいよねぇ~





それから、ムーママさん家ムーちゃん

DSC06343_20121028142619.jpg





とくさん家Q太郎くん

DSC06347_20121028142618.jpg

暑くなってきたね・・・





東海オフでは必ず会える

むくなっちママさん家がちゃぴんくん

DSC06354_20121028143626.jpg





コチラの親子も毎回会えます

岐阜から参上ー ぶっひっひーさん家春くん

DSC06358_20121028145151.jpg




風ちゃん

DSC06363.jpg




光ちゃん

DSC06360_20121028145150.jpg

風ちゃん光ちゃんってめっちゃ似てるんよ・・・ムツカシイ





なんとなく、亜生ちん。の二代目亜生くん

DSC06440_20121028171051.jpg

若干、角がずれてるケドネ 





もう完全に愛知住民、パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記くるみちゃん

DSC06442_20121028171940.jpg





まるこちゃん

DSC06479_20121028171940.jpg






choco holic* blogチョコくん

DSC06482.jpg

そうそう、前回は抽選に当たったmihoさん載せたんだ 






ランチ終了後、まずは、今日もみんなでお祝いっっご長寿表彰






こんこんさん家ナナちゃん

DSC06468_20121028153640.jpg






ぶりのすけさん家たてちゃん

DSC06469.jpg





なつきパパママさん家あずきちゃん

DSC06470_20121028153639.jpg





そして、ぷあまるじゃ隊長さん家小豆ちゃん

DSC06472_20121028153639.jpg

いつまでも長生きしてみんなを笑顔にしてくださいね






さてさて、愛知&岐阜なパグさんはまだまだいますよ

むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルース

ヘちゃこさん家ちょんたくん

DSC06641.jpg





ちょんちゃんのソックリ姉妹、ランママさん家の瑠華ちゃん

DSC06489_20121028173941.jpg




陽菜ちゃん

DSC06494.jpg

難易度10です・・・ 同じ色の服は着ないでくださいね・・・





愛知の兄弟といえばぁ~

さっちぃさん家のりきくんぶーたくん

DSC06452_20121029103853.jpg

黒パグさんは見分けるのがムズカシイ・・・





よっし~さん家チェリーちゃん

DSC06499_20121029100718.jpg

すいかちゃんアップルちゃん いちごちゃんはお家で留守番です。





こふみさん家小麦ちゃん

DSC06749.jpg





風くん

DSC06751_20121029102357.jpg




みかんちゃん

DSC06748_20121029102358.jpg

たしか、いつも車で来てるハズだけど・・・?





そして、東海オフスタッフ、♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎くん

DSC06668.jpg




武蔵くん

DSC06671_20121029105915.jpg





永遠くん

DSC06669.jpg

お空の小次郎くんにも届いているかな。






東海オフレポはまだまだ続きます






コメント

チッチキチ~v-218v-205
ししまる子と蛸ロンの見分け方はイチコロやろ!!
哀愁漂ってるのがししで、プリチー(死語??)なのがコロンです(^m^ )
腹のハゲ具合はおんなじ感じですが(笑)

ちなみに大蛸怪獣チッチキチーもパスタはカルボナーラが大好きです(´(00)`)

  • 2012/10/29(月) 21:50:27 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

同じく、おやじもカルボナーラが好きです。高カロリー最高(笑)
いつ見ても完璧なパグちゃん紹介すんばらしい!!
いよいよ来週ですね~。楽しみ楽しみ(^。^)
またまたGGBをよろしくお願いしま~す。

  • 2012/10/29(月) 23:12:28 |
  • URL |
  • ターボおやじ #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

OBPではありがとうございました~♪
楽しかったですぅ(^v^)
また来月お会いできますね^m^
来月は、春のときとは別の兄弟パグが参加する予定ですので、宜しくお願いします\(^o^)/

てるてるきぃ坊主で晴れるようにお願いしておきますね(^^)/

  • 2012/10/30(火) 23:28:10 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

蛸パパへv-372 (やっぱコレでえーかi-278
何に食いつくかと思えば・・・カルボナーラかいっっv-356
“美味い美味い”といって、す~さんはたいらげとったよ・・・
なんか、二人・・・同じニホイがしてきたわーi-230
コロン嬢とししまるはん、写真を上下に何度も見比べたよ・・・i-230
ビミョーや・・・i-232
ゆかちんさーん、やっぱ蛸パパこんなふーに書いてきたで~i-278
全然参考にならないね~i-232

  • 2012/10/31(水) 18:59:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ターボおやじさんへ~v-372
って、おやじさんもカルボナーラかいっっv-356
お褒めのお言葉ありがとーでやんすi-237
が、しかし・・・内心はヒヤヒヤもんですよー。
先日も“逆やで~”ってメールきて
あわてて修正しましたからっっi-282
え?GGBでええの?(笑)
来週末楽しみです!!
てるてる坊主作っといてね~v-278

  • 2012/10/31(水) 19:04:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クロエママさんへ~v-372
たこやきの国では会えて嬉しかったですぅe-343
みんなと写真撮れたしi-237
やっぱパグミ前泊してよかったなーって思いますよ。
今でも、こんなカタチで再会を喜べるんですからね~e-343
これからもよろしくお願いしますねっっv-436
来週末、楽しみにしてますっっv-344
ゲームがないし、ゆっくり話ができるかな~
兄弟くんたち紹介してくださいねーっっi-237

  • 2012/10/31(水) 19:10:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/374-2e737b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad