ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

桜も満開っっ♪♪おべんとーも満開っっ♪♪

10月21日日曜日





朝7時10分。





さとのりはココにいたー。

DSC04621_20121023214319.jpg

ココはどこ?





さとのりの目の前には・・・

DSC04615_20121023220823.jpg







車の中には、

DSC04618_20121023220823.jpg

た~さん家くぅちゃんみぃちゃん





他にもパグさんが・・・





Timo's Shopさんの看板犬もも子ちゃん

DSC04620_20121023220823.jpg





異母兄妹のまめちゃん

DSC04624_20121023220822.jpg






お手伝い・・・?





そーなんですっっ





今日はふがふがれすきゅークラブさん主催の

はなぺちゃフェスティバル

DSC04662.jpg




実はさとのりさん





ふがれすスタッフた~さんに依頼されて、





初めて物販のお手伝いさせていただきました。





パグ雑貨 モプシーカーリンパグ犬牡丹のぽよぽよ日記

牡丹ちゃんかすみんさん

DSC04631_20121023223639.jpg




UZURAYAうめこちゃんたまうめさんもいましたよ~

DSC04634_20121023223639.jpg






コチラはふがれすスタッフ、さくらママさん家さくらちゃん

DSC04628_20121023223639.jpg






参加者のみなさんは、

DSC04650_20121023223856.jpg

受付をして、(写真はそろそろイベント終了の頃~





参加証をもらって

DSC04635.jpg






イベントに参加します






開始前から物販にはたくさんの人、人、人・・・

DSC04636_20121023223855.jpg
(コレは販売開始からだいぶたった後です。なので、最初はもっとスゴかったハズ・・・)





開会式の直後から物販はてんやわんや~





お買い得品がいっぱいで次から次へと商品が売れていきます





会場の中心では、ご長寿表彰や、ゲームが行われてる様子。
 (お手伝い中で、写真はありませ~ん)





だいぶ落ちついて、一緒にお手伝いしたまるママさん





た~さん手作り弁当をいただきましたよ。





その後も物販に戻ってお手伝い~





さとのりは、りんちゃんちこちゃん家マーちゃんに、





dogcafeこふみさんのリードとハーネスどーよどーよ”






まるママさんは、さとのり屋の常連、うぼくん監督





日和さんのへびパグさんどーよどーよ”





みなさんお買い上げ~






そして、ふがれす代表とらおさんは、





dogcafeこふみさんのバッグをお買い上げ~

DSC04639_20121023230258.jpg

ありがとーございますぅ





物販もだいぶ落ちついたので、さとのりトイレ休憩





の帰りにパシャ






のぶ子ちゃん

DSC04641_20121023231836.jpg





りゅうじろうくん

DSC04640_20121023231836.jpg

今日は、ぺちゃさんには、ちょっと暑かったよね・・・






木陰で休んでたのは、ボギーちゃん

DSC04648_20121023231835.jpg






受付には、ウキウキ小夏とガルガルがんもがんもくん小夏ちゃん

DSC04654_20121023231834.jpg






会場では、

DSC04652_20121023231834.jpg






コチラは、

DSC04664_20121023231834.jpg






すると、

DSC04657_20121023232354.jpg






ぱぐぶろ小町英さんみっけたーっっつ

DSC04659.jpg

イベント開始前に到着したとらぱぐさんまくらんさん

物販に会いにきてくれましたー





イベントも無事終了ー。






片づけをして、





無事お手伝いも終了ー。






今日はた~さん家みぃちゃんの兄妹も来てたんだよ。





バンちゃんママさん家の銀次郎くん

DSC04671.jpg





兄貴分のバンナくん

DSC04669.jpg






一緒にお手伝いしてた、テンテンママ家マルくん

DSC04666.jpg





新たに迎えたピースくんもパパと登場~

DSC04667.jpg







お天気に恵まれて、楽しい1日になりましたぁ








4月8日の日曜日






今日もポロメロリロと出かけるのだーっっ 





着いたは、





柏の葉公園

DSC05606_20121024004219.jpg





集まったは、いつものメンバー





まるママさん家まるくんはなちゃん

DSC05610_20121024004218.jpg

今日もさとのりの指狙い、ピラニア1号&2号 





もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC05607_20121024004218.jpg

この日、紋くんはカレンダー撮影があったのだ 詳しくは→コチラ





そして、

DSC05670_20121024004218.jpg





あと・・・もう1パグ。
(10:30集合なのに、さとのりの街の大型柚輸入すーぱーに行っている・・・





まるパパさんがベストポジションみっけ~

DSC05596_20121024004218.jpg

おーっっ イイじゃんイイじゃん




じゃ、みんなの持ち寄りおべんと広げて

DSC05614_20121024005928.jpg

いっただきまーす





桜も満開っっ お弁当も満開っっ 





みんなでワイワイやってると・・・

DSC05684_20121024005927.jpg

買い物帰りのパグさん襲撃ーっっ 






F・U・K・Uふくちゃん

DSC05680_20121024005927.jpg

待たずにさっさと食ってまーす 






ふと見ると、

DSC05629_20121024012025.jpg

その時を待つ、ピラニア兄妹・・・





気がつきゃ・・・

DSC05640_20121024024623.jpg







飼い主がたらふく食べたら、

DSC05599_20121024011116.jpg

またウチの連中が・・・





まるパパと遊ぶ紋次郎

DSC05637.jpg

だ~から、紋次郎だってば・・・






おふくさんは、

DSC05678_20121024025022.jpg

地味にカメラ目線の紋次郎・・・





無事カレンダー撮影を終えた紋くん

DSC05679_20121024021920.jpg






まるパパと散歩に出かけたふたり

DSC05653_20121024021919.jpg

我が家が散歩で走ることは・・・ほとんどない。






広場を縦横無尽に突っ走ってきたふたりは

DSC05659_20121024021919.jpg






くつろぎタイム

DSC05661.jpg






いつでもどこでもくつろぐオッサン

DSC05582_20121024012216.jpg






実は、この日まるママ家が例のワゴンを持ってきて、

DSC05799_20121024023348.jpg

ってことで、





紋次郎家さとのり家のワゴンを買いに

DSC05693_20121024023347.jpg





しかも、お弁当がいっぱい残ったので、





急遽、さとのり屋開店ー

DSC05725_20121024024207.jpg





が、パグずは、

DSC05748_20121024030126.jpg





公園をたくさん歩いて・・・?

DSC05747.jpg





すでにおやすみモード・・・

DSC05696_20121024030125.jpg





そんな中ひとり元気な若者 

DSC05702_20121024030125.jpg






が、・・・

DSC05742_20121024031621.jpg

オヤツ缶の音がすると・・・





さっきまで

DSC05751_20121024031620.jpg






ダラダラしていたとは

DSC05763_20121024031620.jpg






思えないほど

DSC05754_20121024031620.jpg






目がキラリ 

DSC05761_20121024031619.jpg

ち、近いっっ






やっぱりおパグは 






寝る<食う






だね・・・






夜ゴハンをいただきつ、パグ話で盛り上がったのでしたぁ








コメント

すごい、めっちゃがんばってアップしてる!
物販カリスマ店員お疲れ様でした~。
よい日和に、ぺちゃ大好きさんがあつまって。
ぺちゃグッズにはみな目がないですから、当然のごとく人だかりが。
嵐がちょっとだけ落ち着いたころに買いにいきました。
お目当て品が買えて嬉しかったです!
あれから後片付けもあったから、さぞお疲れになったことでしょう。
ポロメロリロさんに癒されて、ゆっくりお休みくださいね。
つぎは東海パグで!

  • 2012/10/27(土) 20:05:00 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

お花見かー。
4月の話ですから、早いもんですねー。
ポロメロリロブログは半年前のネタが載るので、こうやって
過去を懐かしむにはもってこいですな。(笑)

桜の下でパグズみんなで撮影した写真、いいですね~。
みんな可愛いわぁ。
来年もまた花見やりましょう!

  • 2012/10/27(土) 21:47:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]


失礼!
うぼのコメントです。

  • 2012/10/27(土) 21:49:20 |
  • URL |
  • うぼ #-
  • [ 編集 ]

物販のお手伝い、ありがとうございました!!
たくさんヘルプしてもらって、大助かりだったよ^ ^
ちこ・りんちゃんにハーネスを猛プッシュしていた姿、まさにカリスマ店員だった(笑)。

マルに「おつかれさーん」なんて言われたら、泣いちゃうよ~。
ピースも紹介できて、嬉しかったよ♪
昨日、ピース6兄弟のうち4パグが集合したの。
みんなデカパグちゃんでかわいかったよ。
やっぱり一番のデカパグはピースだった^^

  • 2012/10/29(月) 10:46:03 |
  • URL |
  • テンテンママ #Lis.ZDmI
  • [ 編集 ]

まくらんさん~v-34
ぺちゃフェスおつかれさまでしたー。
朝早くごくろーさんでした。
会場近くの駐車場にとめれてよかったっす。
予想はしてましたが、物販はすごかったですねぇi-229
でも、欲しいもんが買えたんですねっっv-425
よかったよかったv-353
1日あっとゆーまでしたよー。
たくさんのパグさん&飼い主さんに会えて楽しかったっす。
実は、この2か月で3回も会ってますねっっi-235
来月もよろしくお願いしますねーv-436

  • 2012/10/29(月) 11:35:11 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

名無しのごんべのうぼくんへ~v-34 i-278
あっはっは~さとのり家はようやく桜が咲いたよ・・・i-229
なんとかして、リアルネタに追いつきたいんだけどねぇi-230
ムリなのはわかってるから、地道に更新するわ~
桜の下ショット、後からきたふくちゃんも一緒に
もう1回撮ればよかったーと後悔後悔。
来年も行こねv-252

  • 2012/10/29(月) 11:54:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

テンテンママさんへ~v-34
ぺちゃフェス物販おつかれさまでした~e-343
ひさびさに会えて、いろいろ話して楽しかったっすぅi-237
まさかのマルくん&ピースくん襲撃も嬉しかったよーv-344
うへへ~りんちこカワイイマーちゃんはすでに買う気マンマンだったからねぇi-278
ちょいともうひと押ししただけさー(爆)
兄妹会ができるなんていいな~。
ピースくんの兄妹はみんなおっきいんだーi-237
みんなが揃ったとこ、今度見てみたーいe-343
今度一緒に遊んでね~v-344

  • 2012/10/29(月) 12:11:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/371-cc4f16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad