ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

美味しい料理とパグずに囲まれて・・・♪♪

10月11日木曜日。





さとのり、お仕事午前中であがり~





買い物ドタバタ、家に帰ってドタバタ・・・





ポロメロリロの散歩も今日は早め~





めっちゃひさびさ電車に乗って都会へ





着いたは、

DSC00541_20121020155532.jpg

たぶんココ来たの2回目・・・カモ





そしてあっちには、

DSC00537_20121020155532.jpg

ひとりなので冷静に行動しているように振る舞う、おのぼりさん・・・





待ち合わせは19:00





場所は麻布警察署前。





がしかし、





めっちゃ早く着いてしまった・・・





で、六本木ヒルズをウロウロ。

DSC00548_20121020162123.jpg





すーさんへのみやげ発見・・・

DSC00549_20121020162123.jpg





たしかジャンケン勝ったお姉さん。

DSC00555_20121020162123.jpg

チョット撮るのがハズカシカッタ・・・





時間になって、歩いて数分の麻布警察署へ・・・





集まった、男性2名、女性7名。





みんなについていき着いたは、

DSC00628_20121020163038.jpg

CUCINA BUONA ITALIANA KNOCK さん





いつもお世話になってる、





虎鉄くんいちくんサスケくん家のながこさんが東京に来られたので、





虎パグさんが予約してくださいました





集まったパグ飼いさんは、

DSC00616.jpg

のみなさん 





まずはカンパ~イ

DSC00572.jpg

しかもソフトドリンク・・・





本日の料理~

DSC00556.jpg

虎パグさんは今年の初めのながこさんとの食事会以来。




DSC00564_20121020170535.jpg

三太ママさんは4月の桃谷さん販売会以来。




DSC00566_20121020170534.jpg
(さりげなくゴボウがぁぁぁ・・・

とらぱぐさんまくらんさん




DSC00577_20121020171709.jpg

ゆうこタンさんあいちんさんはパグコレ以来(1カ月たってませんね 笑)




DSC00593_20121020171709.jpg

チャイ坊さんは初めまして。

震災の被害を受けたパグさんを迎えられたそうです。





そして、ながこさんは・・・

DSC00580_20121020170534.jpg

今年5回目(爆)




しかも、この1カ月に3回も会ってる(苦笑)

DSC00569_20121020170535.jpg

ながこさんって・・・どこに住んでましたっけ?




と食事の途中に登場したは、

DSC00597_20121020172258.jpg

今日は虎キチが4人





上本くんがとか、来年はマツダスタジアムで、とか盛り上がってましたよー





料理はまだまだ出てきます。

DSC00599_20121020172258.jpg





お肉が出たなら、

DSC00601_20121020172258.jpg





料理もつきぬが、

DSC00611_20121023132933.jpg

話もつきませんよ~





さらにさらにっっ

DSC00610.jpg





コチらもパスタッッ

DSC00620_20121023133757.jpg

おなかいっぱいですよ~





でも・・・

DSC00623_20121023133757.jpg

く~まんぷくまんぷく





ゆっくりのんびり楽しい夜でございました。





これからパグシーズンですが、





実はながこさんとは今年最後 





の予定 





また来年もたくさん遊んでくださいねーっっ(笑)









4月7日の土曜日。

DSC05220.jpg




さとのりは1人で浅草へー。

DSC05223_20121020025005.jpg





今日は桃谷楽天市場店の展示即売会があって行ってきましたー。

DSC05221.jpg




場所はエリールさん





近くに駐車場があまりないのでポロメロリロはお留守番





会場に入ると、たくさん商品が

DSC05236.jpg





すでにパグさんもたくさん来てましたよ





ユルユルパグライフ 太郎・三郎、時々、亡き次郎diary桃ちゃん

DSC05258_20121023145717.jpg





毎日がひな祭り!!~パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし~ひなちゃん

DSC05292_20121023145717.jpg

もなちゃんはヒートでお留守番だそうです





黒パグ黒兵衛黒兵衛くん

DSC05231.jpg

パパは虎パグさんで、ママは三太ママさんですよ~




パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃんくるみちゃん

DSC05224_20121023145717.jpg

おにゅ~な家の家具も買いにきたんだって♪




あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~あんずちゃん

DSC05229_20121023150231.jpg

昔は、あんちゃんのカメラ目線ショットはムツカシかったんだよなぁ   





らいむくん

DSC05276_20121023150230.jpg





みっちゃん家あんちゃんがお姉ちゃんなんだけど・・・

DSC05243.jpg





そしてふたりがいるってことは・・・

DSC05241_20121023150533.jpg





ココナツジュースのみ放題!! 時間制限なし!ココちゃん

DSC05277.jpg




ナツちゃん

DSC05295.jpg




ジュースちゃん

DSC05280.jpg




Let’s go pugピースくん

DSC05269_20121024181321.jpg

今日はちょっと暑いかな・・・




こちらもあちこち忙しい(笑)プルくん

DSC05303.jpg






そして、本日のブーピー(BOOPI)BOOくん

DSC05288_20121023145718.jpg




WHOOPIくん

DSC05264_20121023145718.jpg

ハイ、夜はポロメロリロす~さんも登場しますよ







販売後、さとのりは家に帰宅





今度はみんなでお台場へれっつごーーー

DSC05320.jpg





集合場所はTARLUM BIANCO さん

DSC05498.jpg
TARLUMさん、ライト落としめ・・・ブレてます






昔、1度来店したことがあります。

DSC05453_20121023160028.jpg






テーブル一緒になったのは、





麦粒日記こむぎちゃんおつぶちゃん

DSC05552_20121023160028.jpg






テーブルには

DSC05327_20121023160027.jpg




ふだんは食べれない

DSC05328_20121023160027.jpg

料理がならびますよー。





そして、ポロメロリロにも





りょうちゃんから

DSC05329_20121023161825.jpg





ならびますよー(笑)

DSC05541_20121023162319.jpg





昼間来てなかったパグさんも登場です





poccoさんdemonさん家りこちゃんろこちゃん

DSC05444.jpg





和菓子日記~パグとねこの日常~けめこさん家ふくまめくん

DSC05350_20121023160115.jpg




わらびもちくん

DSC05331.jpg





チビパグてんとルンルンるなのごきげんだよりてんちゃんるなちゃん

DSC05378.jpg

kukuさんはドリカムファンだったよ





料理はまだまだ出てきますよ

DSC05341_20121023162936.jpg






お魚に

DSC05375.jpg





お肉ぅ

DSC05376.jpg





てんちゃんるなちゃんテーブルには、




昼間がんばってたひなママさん家ひなさん

DSC05387.jpg




のんさん家ももちゃん

DSC05389.jpg

がんばったもんね~




そして三太ママさん家黒兵衛くん

DSC05405.jpg





さとのりの後ろは、

DSC05355_20121023164607.jpg




今日もやんややんや賑やか~

DSC05363.jpg





やんや席のパグずはぁ





あかりんさんひとみんさん家ウーピーくん

DSC05556_20121023173921.jpg





ブーくんは・・・

DSC05366.jpg





みっちゃん家あんずちゃん

DSC05559.jpg





らいむくん

DSC05571_20121023173920.jpg





よーちゃんさんecoさん家ココちゃん

DSC05566_20121023173920.jpg




ナツちゃんジュースちゃん

DSC05562_20121023174639.jpg

だよね・・・?




プルピー家プルくん

DSC05419_20121024180837.jpg





ピースくんは・・・

DSC05535_20121024180837.jpg





さてさて、さらに料理がっっ

DSC05501_20121023170842.jpg

おいしいから食べちゃう食べちゃうー





そして、初めて会うパグさんもいたんですよー。

モカくん

DSC05413_20121023170232.jpg





コロンちゃん

DSC05409_20121023170232.jpg





最後に

DSC05504_20121023170842.jpg





ポロメロリロさんガン見です・・・

DSC05513_20121023171404.jpg






美味しい料理とパグずに囲まれて、






みんなでワイワイ、楽しい1日となりました

DSC05574_20121023173921.jpg







コメント

こんばんわ~♪
先日の「ぺちゃフェス」では久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
声を掛けて頂きありがとうございました。
次回はぜひ!ポロちゃんたちにお会い出来たらと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしております(^-^)

それにしても皆さん、オサレなお店をたくさん知ってらして羨ましいです~。
料理も美味しそうですね~♪
私は完全におのぼりさんになってしまいそうです(笑)

  • 2012/10/23(火) 20:27:35 |
  • URL |
  • 明 #RR9OddmU
  • [ 編集 ]

なんだか美味しそうなお料理じゃないのさっ!!
でもお店がオシャレすぎてキンチョーしそう(爆)

あ、ちょっと前に父ちゃん東京に出張行ったんだけどさとのりさんに連絡はしなかった様ね…笑
実は照れ屋さんなのかしらぁ~^m^オホホホ

ひなちゃん実はクリの親戚さんなのよぉ~♪
前回のパグミでお会いしたんだけどその時は知らなくて軽く挨拶させてもらっただけだったの…
もっと早く親戚さん探しに登録しとくんだったよ(T_T)

  • 2012/10/24(水) 14:41:57 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

あー、記憶かなたに行きそうなところを、呼び戻されました(笑)
半年遅れも、なかなかいいものです(爆)
ながこさん、相変わらず飛びまくってますねー(昨日たたまたまちょっと、電話で話せたんだけど)
ホント、どこに住んでるのでしょう?(笑)
うちは、最近、出不精になってるので、なかなかオフとかには出掛けておらず…

そっか、桃ちゃんがお泊りに来た時、もな蔵はヒートだったんだ。それすら忘れてた(笑)
このお店でさとのりさんと出会って4年ですかー。
ひなは、すっかりおやつくれる人ってインプットされてますよ。(みっちゃんも)
いつもお世話になってるこのお店、たっぷりすぎるくらいお料理を出してくれるので、
毎度余らせちゃってタッパー持って行きたいくらい~
さぁ、次はいつ会えることやら。

あ、クリまめ母ちゃんがここにも(笑) さすが顔が広いですなぁ…
そうそう、ひなと親戚だって、後で教えてもらったんだわ。
ひなのお父さんは外国(オージー)生まれなので、ほぼ母方しか親戚いないから、少ないのよねぇ。

  • 2012/10/25(木) 00:25:41 |
  • URL |
  • ひなママ #-
  • [ 編集 ]

明さんへ~v-383
日曜日はおつかれさまでした~e-343
1日楽しまれましたかぁ?
マーユーナリ発見っっv-364v-363
嬉しくて“明さーん明さーーーーーんっっ”叫んでしまいましたi-229
ちょこっとしかお話できませんでしたし、
ポロメロリロも留守番だったので、
今度お会いできた時にはいっぱい遊んでくださいね~i-237

ウチも都会にはほとんど行かないし、美味しい店とか全然知らないんで、
この両日はテンションi-184i-184
料理を堪能させていただきましたー。
美味しい料理にパグまみれ・・・最高ですi-237




  • 2012/10/25(木) 19:52:57 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんへ~v-383
どれもこれもみんな美味しかったよーっっv-344
ふだんこんなオサレな店に行くことないから、
ソワソワキョロキョロおのぼりさんだよ(苦笑)
父ちゃん、連絡くれたらよかったのにぃ
さとのり屋営業しちゃうよー。
伝えといてぇ~v-222
へ~ひなさんとエロクリは親戚さんなんだー。
前泊の時にそんな話になればよかったよねぇ。
やっぱしこれは・・・
クリまめ家関東来襲するしかないねーi-278
さとのり屋営業するから遊びにおいでー。

  • 2012/10/25(木) 20:00:14 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ひなママさんへ~v-383
いやーなかなか進まんもんでね・・・
やっと4月ってカンジですi-229
ながこさんは元気でした?(たぶん元気だと思うケド i-235
東は関東、西は沖縄まで
ホント元気なお方ですわ~i-229
同じ関東のひなママさんより会ってるし・・・(笑)
また遊んでやってくださいましv-436

あはーさとのりさんはオヤツババアじゃないよ~
って、ひな&もなちゃんに教えといてねv-344
そーいや、さとのり家の前に座ってた常連新婚さんは
タッパーでお持ち帰りだった・・・i-230

えーっっ、ひなさんのパパは外国生まれなのーっっv-356v-356
じゃ、パパさん系のばあちゃんとかじいちゃんとか、いとことか
みんな外国に住んでるの??
なんか不思議なカンジですな~。
いつかクリくんとも会えるといいっすよね。
パグミが続いていたならねぇ~。
いつか復活しないかねぇ~。

  • 2012/10/25(木) 20:37:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

どこでもドアもち決定ですね。
あのながこさんと5回あっているってことは、それだけの場所にさとのりさんも行ってるってことで。
美味しい食事に楽しいお話、ありがとうでした!
またよろしくです!

  • 2012/10/27(土) 20:10:26 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

ほんと、さとのりさんはどこでもドアを持ってて羨ましいわ(笑)
ながこさんも持ってると思うけど・・・(^o^)

六本木もお台場もおいしかった〜&楽しかったですね(^_-)
また遊んでください<(_ _)>
次は横浜かな?!(笑)

  • 2012/10/27(土) 22:15:39 |
  • URL |
  • 三太ママ #WHSX7Fgc
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-383
あっはっはーたしかに・・・i-229
ふつう考えられないですよねぇ
もみじまんじゅうの国とおせんべの国の人が
年に5回も会うなんて・・・。
パグミが終わって、会う回数が減るどころか、
増えてる気がしますi-278
次回の東京来襲が楽しみです(いつ? 笑)
また一緒に食事できるといいですね!!

  • 2012/10/29(月) 11:41:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

三太ママさんへ~v-383
ブログコメントありがとーございますっっv-436
あはーどこでもドア、三太ママさんも持てると思いますよ。
黒兵衛くんと一緒にいかがですか?i-278
六本木もお台場も楽しかったですね~e-343
虎パグさんはいろんなおいしいお店をご存じなんで、
いろいろ食べに行ける三太ママさん、うらやましーですi-237
またながこさん来襲の際はよろしくお願いしますっっe-343
おおー横浜♪♪ヨコハマ♪♪
ぜひぜひっっe-343
まくらんさ~んv-81

  • 2012/10/29(月) 11:49:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/369-9b487605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad