ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロのスイッチ・・・(-_-)

たこ焼きの国では、





このオッサンがけっこう人気でして・・・

DSC03361.jpg





こんな顔してるのに

DSC04097_20121016051131.jpg






あちこちで盗撮されるは





ナデナデのオンパレード

DSC03296.jpg






しかも、たこ焼きギャルず に

DSC04310_20121016051130.jpg

うしろに大福・・・






チヤホヤチヤホヤ

DSC04307.jpg

特に、スタッフ パグの大福記 ~かにハウスより発信中~
     カニカニちゃん
はかなりのポロ中毒・・・





スマホの待ち受けが、コレ。

DSC06831.jpg

しかも、親子で・・・





1年ぶりの再会の◇KEEP 花 SMILE◇あみどんからは

DSC04265_20121016051130.jpg





なんとっっ

DSC04601_20121016183642.jpg

めっちゃカワイイプレゼント





素敵すぎーっっ

DSC04600.jpg






ありがと~ね~

DSC04263_20121016051241.jpg







クリ坊主の部屋 クリまめ家お嬢ちゃん

DSC04257_20121016051241.jpg






会場をポロと散歩するわ、

DSC04256_20121016051241.jpg






お持ち帰り計画を企てるわ・・・

DSC04320_20121016051241.jpg






あのーメロリロもいますけど・・・

DSC04321.jpg

あ、そーすか。






あ・・・

DSC03057_20121017162607.jpg







すると、

DSC03299.jpg

よ・・・よかったねぇメロさん






が、しかし・・・

DSC03699_20121016051301.jpg

メロが見てる前で・・・







DSC04056_20121017161848.jpg

リロっち、今日は影薄いっす。






ま、こんな方もいますが・・・






DSC03159.jpg

勝手に恒例行事になってマス。







ちなみに・・・







夜もポロメロリロは大人気

148.jpg





パグも3パグでウロウロすると、

147.jpg

けっこう目立ちます・・・






串カツの店でも、

218.jpg






お客さんが大騒ぎ

254.jpg

いちおー言っておきますが、
   メロさんも“カワイイ~カワイイ~”言ってもらえました・・・
                         (めんどくさー




いやーふだん繁華街なんか行かないもんで、びっくりしやした・・・。








4月1日朝ー

DSC04915_20121017112346.jpg





いつもよりちょっと遅めに起きて、

DSC04750_20121017112346.jpg






が、自分からはあまり動かないので、

DSC04791_20121017120520.jpg

散歩したほうが運動になります・・・





4月の河口湖、さとのり家はお初でして・・・(いつも来てたのは5月)

DSC04787_20121017120520.jpg






晴れても、

DSC04783.jpg






なので、

DSC04803_20121017121709.jpg

世話係にラクをさせてはくれませんよ 





が、

DSC04805.jpg

持久力ナシ 





うれしがりの世話係は

DSC04765.jpg






台とか、みつけちゃうと

DSC04772_20121017124404.jpg

スグ乗せたがる・・・。





さてさて宿に戻って、






朝ゴハ~ン

DSC04810_20121017124404.jpg






ネネママさん家も登場

DSC04838_20121017124403.jpg

ルっさん、今日もまったり全開ー




すーさんを狙う兄妹・・・が、しかし、

DSC04813_20121017124403.jpg






戦利品はゼロ

DSC04819.jpg

大食いす~さんから奪おうなんて





ムリムリ~

DSC04833.jpg





すると、

DSC04843.jpg

朝からパワー全開っっ・・・ってカンジですな。





で、

DSC04853_20121017124952.jpg

パグも、ちゃんと標的を選ぶ・・・






食事の後は、部屋に戻って荷造り。





実はさとのり家が泊った部屋には・・・

DSC04865_20121017132406.jpg






もひとつ部屋があったっっ

DSC04878_20121017132406.jpg

多多多多多頭飼いさんが泊るには絶好だけど・・・





何パグまでOKなのかしら? ねっ?まくらんさん






片づけた後は再びランへ~

DSC04885_20121017132406.jpg

あれ?まめちんは?





DSC04883_20121017132405.jpg

同宿だったワンコと追いかけっこ






追いかけ・・・

DSC04880.jpg

追いつくのか? 





で、結局、

DSC04906_20121017150620.jpg

いいかね? キミはパグなのだよ・・・






すると今度は、

DSC04897_20121017150620.jpg

お連れさん登場っっ




ひょこひょこ追いかけるポロメロリローず・・・

DSC04892.jpg

イヤな予感・・・




そろそろヤバイかも・・・

DSC04899_20121017150619.jpg





ポロ スイッチONっっ 





DSC04891_20121017150620.jpg

ひぇぇぇ~っっ 





飼い主さんにあやまるも、





“運動になるので追いかけてやってくださいっっ”





なはは・・・

DSC04911_20121017151626.jpg

やめとくれ・・・





ポロのスイッチのおかげで、多犬種のいるランにはなかなか行けません・・・
 (特に、大型犬、中型犬がいるとね・・・)






なので、さとのり家はあちこちパグオフ会に出かけます






さてさて宿もチェックアウト。






3家族が向かったは・・・

DSC04917_20121017152916.jpg





まさかの

DSC04924.jpg

富士スバルランド ドギーパーク 





昨年のパグミ以来です。






実は、

DSC04926_20121017152916.jpg

初めて、入場料を払いました。
パグミん時は振込済みで、いつもスルーだったんでね 






今日は、





パグ♪ぱぐ☆ヨーキーわんこパパさん主催の





welcome PUG 2012!

securedownload5.jpg

に参加です






たくさんのパグずと遊んできましたー






続くー。












コメント

ポロさん人気は たこやきの国に限ったことではないでしょうに…
てか、そうだよねぇ~
ポロそんポロさんってばっかり言っててごめんよ
今度はリロ・メロさんもいっぱい抱っこするから許してね(*^_^*)

あみどん画伯、顔の大きさ考えてましたぜ(笑)

おおーこれが言ってたスイッチオンなポロさん
いつも ほんわかおっとりポロさんなんで
ちょっと見てみたいかも~~~
世話係さんにとっては冷や冷やするのでしょうが
自分より大きいものに向かう!!
男じゃないですかー ポロさんかっこいいよー(*^^)v

  • 2012/10/18(木) 16:12:49 |
  • URL |
  • Tomoko #MqP10XIA
  • [ 編集 ]

ポロお持ち帰り計画は財政難により断念いたしました…
だってこれ以上扶養家族増えたら白いご飯が食べれなくなるんだもの(爆)

ポロ・メロ・リロは3匹セットだから離したりはしませんからご安心を♪

お嬢の好きパグ第1位がポロなもんでポロ♪ポロ♪言ってごめんよ…
そりゃ~メロさん気悪くするわな(^_^;)
お世話係の二人がたぁ~んと美味しいもん食べさせてくれる様にお願いしとくから許しておくれ~<m(__)m>

…ってな訳でメロ・リロさんに美味いもん食わせてたもれ(笑)


うちのクリさんも大きいワンコにケンカ売るのよ(-_-;)
だから散歩中にデカイのが前から来たら大変さ…
まめまで一緒になってワフワフ言いよるし(-_-メ)
自分の大きさがわかっとらんのかね??笑

  • 2012/10/18(木) 23:06:23 |
  • URL |
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

へへへ~♪
蛸家は盗・撮なんてせず、堂々とポロ・メロ・リロ3抱っこで
正々堂々と正面からアタックするぜぃ(笑)
ってか、またもや大蛸怪獣3抱っこで終わってしまったぁ(-д-;)
今回は小蛸michkoro3抱っこに挑む予定だったのにぃ~(悲)
次回こそヨロシクです~♪

おぉ~!!ドギーパーク~!!
蛸家の最初で最後のパグミ参戦の思い出の地~♪
あれ??そういえばパグミでは師匠には会えんかったね??(◎◎)

  • 2012/10/18(木) 23:35:34 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

Tomokoさんへ~v-347
ポロごひいきありがとーですe-343
いっぱいかわいがってもらって
1年に1度しか会いにいけないのが申し訳ないっすv-436
ポロメロが元気なうちは、がんばって遊びにいきたいと思いますんで、
これからもポロ推し(爆)でよろしくおねがいしますねっっe-343
あみどん画伯からのプレゼントには驚きましたーっっv-344
顔の大きさ大・中・小をチェックするとはーっっv-356
さすがです・・・あみどん、アナタもポロ中毒?i-278
PCの前に飾ってあるので毎日眺めてますよ~e-343
ポロのスイッチオンショット、
実はけっこう貴重なんですゼ・・・。
ふだんはポロを追っかけるのに必死で
カメラどころじゃないですからっっv-356v-356
え?カッコイイ??
もっと他のことでカッコ良さを出していただきたいっすよi-229

  • 2012/10/20(土) 13:27:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クリまめオカン へ~v-347
クリまめかあちゃんの時とクリまめオカンの時があるんやね~?
あ、どーでもいいね~i-278
あはー3パグライフはムリっすか・・・
まぁ、さとのり家の中で1番手間とお金がかかるのが
ポロおやじなんで、
あんましおすすめはできませんがね・・・i-230
いつも親子そろってポロ♪ポロ♪(笑)ありがとーね~
メロもねぇポロみたいにもっと積極的にいけばいいんだけど、
ちょっと離れてガン見してんのよ・・・面倒くさいヤツだわi-232
メロリロには、おデブにならない程度に何か渡しておくよi-278
へぇ~エロクリまめもガウガウいうんだー意外だよーっっv-356
ウチもポロリロがタッグ組むんだよねぇi-240
どっちかがスイッチ入ると2人で向かっていってガウガウガウガウi-282
もう少し、飼い主付き合いも考えてもらいたいよ・・・i-229
もーねースイッチ入ると大きさとか関係ないよ・・・
きっと自分も同じ大きさくらいに考えてるかもi-230
メロは全然興味ないんだけどさぁ・・・

  • 2012/10/20(土) 13:40:13 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-347
まいどまいど約24kg抱っこありがとーございやすi-278
って、ってゆーか、蛸嫁もやるのかーっっv-356v-356
ビックリ腰になるからやめとけやめとけーっっi-278

あーそーいや、I LOVE KORONうちわの蛸家には会わんかったねぇ。
まぁ・・・集合写真の位置的に、
真反対の場所におったしね・・・i-230
毎年楽しみだったのに、終わっちゃって残念だよi-241

  • 2012/10/20(土) 13:48:29 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/367-992ee7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad