ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

雨降ってきたけど・・・

週末、おせんべの国でもが降って、






朝夜の気温がぐ~んと下がって、






朝は30分寝坊






夕方は仕事から帰ってスグに






散歩に行けるよーになりました

DSC02786_20120927051016.jpg






ポロメロのガハガハも聞かずに歩けて快適っっ 

DSC02797_20120927051345.jpg





夕方は、スグ散歩行けるので、トイレシーツも節約っっ 

DSC02817_20120926231547.jpg






が、しかし・・・

DSC02788.jpg

きっと明日も明後日も・・・

  (暑いからとか、寒いから、とか関係ありまへん





スーパーなホームセンターにも寄り道できるし、

DSC02811_20120926232215.jpg






しばらく快適お散歩生活が楽しめそうです

DSC02794.jpg







おまけ。






スーパーなホームセンターのペットグッズ売り場で・・・






DSC02686_20120926230958.jpg

なんすかコレ・・・






どっかで見たことある・・・横顔

DSC02688_20120926230958.jpg

なんで?





・・・










3月18日の日曜日。






ひさびさに向かったは、





ドッグカフェメロディーさん





そうっ 今日は幸手パグデー





が、しかし、なんだか天気があやし・・・い 






ランチに集まった連中はぁ





くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC03617_20120926124230.jpg





もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC03618_20120926124230.jpg





まるママさん家はなちゃん

DSC03623_20120926124230.jpg

さとのり家、30分遅刻・・・





テーブルの下からコンチワ~まるくん

DSC03625_20120926124230.jpg






慌てて注文したのは

DSC03644_20120926124229.jpg

ココのカフェ、料理なんでもおいしいっすよ






いそいそ食べる、すーさんさとのり

DSC03642_20120926124229.jpg






でもって、いそいそドッグパーク幸手





が、・・・






ランにいた幸手の重鎮、まるべるさんを呼んで、パグさん、駐車場で
(しかも、まるべる家の写真は・・・ナイ 許せーっっ





pug-pug-kurumiくるみちゃん

DSC03647_20120926132003.jpg






コチラはひまわりちゃん

DSC03651.jpg

ひまわりちゃんまるべるさん家と家が近いらしい、また会えるかな?





で、一行は、Dog Runs Wellの室内ランヘ





実はさとのり家初めて。

DSC03678_20120926134107.jpg

まるはな紋次郎には、ちょっともの足りないか・・・






ウチには・・・

DSC03656.jpg

十分じゅーぶんっっ





実は、一行の他に、パグさんが来ててね、






おてんば黒パグきなこの大冒険きなこちゃん

DSC03667.jpg

はるばるシウマイの国から遊びにきたってことで、室内ランにも来ていました





そしてさとのりパグずラン担当





オヤツ缶片手に走る

DSC03653_20120926152652.jpg





がしかし、

DSC03705.jpg





走るにはちと狭いので・・・

DSC03723.jpg





すぐ包囲される 

DSC03686_20120926152652.jpg






で、

DSC03693.jpg





もちろんパグずはコチラにも

DSC03742.jpg

毎度おなじみ、はなゴンに襲われるうぼくん





そして・・・

DSC03734.jpg

一発芸披露~ 






まわりからは黄色い声がとぶ

DSC03738_20120926152954.jpg






オヤツを強奪した後は・・・

DSC03708.jpg

動け・・・






その横では

DSC03716.jpg

我が家のパグども・・・少しは見習え 






さて、飼い主、小腹がすいたので、






となりへ移動

DSC03755.jpg

飲むかーっっ





みんなでデザートいただきます

DSC03779.jpg






さとのりは、

DSC03776_20120926160440.jpg





すると・・・

DSC03760.jpg

ココでもいそいそ食べます 





パグずは・・・

DSC03753_20120926160439.jpg

おとなでもビールは飲ませんよ・・・





パグデーは残念だったケド、みんなでのんびりすごせました








コメント

お散歩によい季節になりましたね~。
日のある内にいけるのは嬉しいですね。
さとのりさんちの近くのホームセンター、超ナイス!
ぬいぐるみごとかってしまう・・・。
かわいいパグちゃんたくさんですね!室内ランがあるのはいいなー。

  • 2012/09/28(金) 22:28:24 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-34
ホント、やっと涼しくなりましたねっっi-229
ポロメロリロのガハガハを心配せずにのんびり散歩ができるので、
ホッとしてますi-229
すーぱーなホームセンター、
ぬいぐるみはパグだけじゃなかったんですケドねぇ。
後日、行ったらパグの姿はどこにもありませんでしたよv-356
(どーやら売れたらしいですi-278
雨降りの時は、室内ランで遊べると、そこそこ体が動かせるので助かります。
(ウチの連中は、あまり動いているとは言えませんが・・・ねi-282

  • 2012/09/30(日) 18:41:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/363-76b5a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad