ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ゆったりのんびり大人女子会

今年も年に1度のさとのりひとり旅から帰ってまいりました

DSC02580.jpg

蒸し暑かったっす





帰ってきたその日に、今年4度目の砂丘刈り

DSC02725_20120921202308.jpg

ついで・・・です






いつもは6.7.8月と3回やるんですが、

DSC02706_20120921202415.jpg





暑いぞ谷!! の町があるおせんべの国

DSC02708_20120921202612.jpg

その意見に1票 






まだまだ昼間は暑いので想定外の4回目となりました。

DSC02697.jpg

リロっちは暑さに強いが寒さにはめっぽー弱い 





朝晩の気温は、

DSC02675_20120921204319.jpg





だいぶ落ちついてきましたがね。

DSC02641_20120922025731.jpg






9月いっぱい夏眠中のさとのり家





10月になるとあちこちそちこち動き出します。





今秋もオフ会やイベントが目白押し

DSC02729_20120922034053.jpg





申込みも宿泊宿の手配もすべて完了~

DSC02731_20120922034053.jpg






ですが・・・






涼しくなるんだろうか





で、おが和んずSHOPさんの服と

DSC09828 - コピー






クールタイに

DSC02752_20120922143031.jpg






保冷剤をしこたま仕込んで

DSC02000.jpg





挑みたいと思います






まずは、再来週。

DSC01643 - コピー

と、遠い・・・





ポロメロリロ号3号も点検してもらわねばーっっ






たくさんのパグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを

DSC02714_20120922040820.jpg

楽しみにしてます









3月4日。






さとのりポロメロリロは、まるママさんを乗せて、






せんべいの国の都会へ






やってきたは、みそPさん家

DSC03000_20120912185036.jpg





今日もイケメン渋パグのもんじろうくんと、

DSC03094_20120912185036.jpg






永遠のハイパー娘、あずきちゃんがお出迎え。

DSC03098_20120912185036.jpg






実は、みそPさん家にはぷくちゃんってゆー猫さんが

DSC08619_20120912190652.jpg
(2010年2月のぷっちゃん




一緒に住んでたんだけど、

DSC08638_20120912190652.jpg






お空へ旅立ったと連絡もらって、






会いにきました。






リビングに飾られた、ぷっちゃんの写真にご挨拶。






みそPさんがランチを用意してくれて、

DSC02874_20120912191217.jpg

いただきつつ、





ぷっちゃんの思い出話&近況報告。

DSC02881_20120920052513.jpg

ちなみにさとのりは料理苦手です・・・





その横でみそP家の令嬢は・・・

DSC03054.jpg

オヤツ缶探しに奔走中 





ポロメロリロはというと・・・

DSC02990_20120921050353.jpg

置くスペースがないのだよ。




ひょいっと飛び乗り

DSC03008_20120921050353.jpg

我が物顔でまったり・・・






そのうち・・・

DSC02968.jpg

欲しいケド・・・どこに置くんだよぉ






でも実は、

DSC02970_20120921050352.jpg





オヤツのためなら

DSC02972.jpg

どこでも登ります(ちなみにポロメロは家の階段登れません 





パグずもオヤツなら、我らもオヤツタイム






席に座ると

DSC02913_20120921051333.jpg

動くなっっ オヤツが食えんだろーっっ





コチラは・・・

DSC02907_20120921051333.jpg

あずなら、3パグくらい座れるか?(爆)






さとのりの足は

DSC02911_20120921051333.jpg

そんなに長くありません・・・





おいしそーなすぃーつをいただき・・・

DSC02917_20120921051333.jpg

いただいてよくありませんっっ






ひさびさパグまみれに嬉しいみそPさん

NEC_0001_20120921083156.jpg

パチリパチリ





左手には、

DSC02928_20120921083156.jpg





オヤツ缶

DSC02939.jpg






ポロにはナデナデ大サービス

DSC03083.jpg






パグって






元気にしてくれるよね。






再びのんびり話す3人

DSC03028.jpg

いつも元気いっぱいあずきさん






ん?

DSC03036.jpg






あずのとなりには・・・

DSC03072.jpg

怖・・・





他の連中は、

DSC03026_20120921085905.jpg

まるで自分の家のごとく・・・(すんません






ひさびさにゆっくり話して、

DSC03110_20120921085905.jpg





楽しい1日をすごすことができましたん

DSC03092_20120921085904.jpg





みそPさん、ありがとねー。

DSC03116_20120921085904.jpg







コメント

先日は登場が遅くなり申し訳ナスでした(* ̄∇ ̄)
お友達の紹介もしていただきありがとうございました(嬉)
無事せんべいの国に帰れてなによりでッス!!

アッちゅー間に再来週ですヨ~。
ポロメロリロ号3号もちゃんと点検して
保冷剤も忘れずお越しください(o^^o)

  • 2012/09/22(土) 15:18:42 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

今年もパグコレ宣伝係長のお勤め
お疲れさまでした。
パグコレブログは半年後って言っていたのに
いきなり3ショットが載っていてビックリ!!
これから、秋のオフ会シーズンで大忙しですね。
皆さんのブログにもポロメロリロちゃんが登場しますね。
楽しみです。

  • 2012/09/22(土) 22:25:22 |
  • URL |
  • 日和 #e86gxV0E
  • [ 編集 ]

蛸パパさんへ~v-104
パグコレ蛸バスツアー運転おつかれやんしたー。
で、ナンデ、大型免許持ってるん?
私営バスの運転手でもやってるんかいなー?
クリまめ父ちゃんもか?(笑)
2回目の弾丸バスツアーってこともあって、
あっしは寝てるだけ~ラクショーでしたっっ♪♪

ホンマに・・・アッちゅー間やねぇ(苦笑)
ちゃんとたどりつけるだろうか・・・i-202
オイル交換、空気圧点検、しっかりして挑みますわー。
ホンマたのむから、会場の気温だけ下げといてクレクレ~v-436

  • 2012/09/23(日) 17:09:11 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-104
あはーi-278
まさかの3ショット掲載&スピードコメ返しです(爆)
楽しー2日間をありがとやんしたっっv-436
夏眠中なもんで、なかなか宣伝できずすんませんっっv-356
東海オフ前日にアズキさんにチラシ書いてもらって、
たこ焼きの国の髪切り屋さんと
オフ会企画担当&人気ブロガーさんに
チラシ託してヨカッタっすi-229

ハイ、10月からはポロメロリロとあちこち出かけます。
ウチのブログは絶対ムリなので、
みなさんのブログでポロメロリロをチェックしてくださいね~(爆爆爆)

  • 2012/09/23(日) 17:18:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さすがの出没計画。
かわいい機能的なお洋服で、大阪ばんぱぐ気をつけていってらっしゃいませ~!
レポ楽しみにしております。
砂丘がすてき。

  • 2012/09/23(日) 18:50:21 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-104
あはー今シーズンもあちこち出没しますよーv-448v-355
暑さ対策バッチリで、たこやきの国に挑んできますv-284
え?レポ・・・ですか?
えーと・・・半年後になりますケド(爆)
お楽しみに~i-278

  • 2012/09/23(日) 21:45:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

勝ったぜ

さとのり~~v-238
久々にPC開けて、今REDSvs柏線観て、さとのりのところに来たら
我が家に二度目のパグズ襲来パーティの模様が。。。。
ぷくが天国に行って、自分でもうまくバランス取れてないときに
ポロメロリロ&まるはな達が来てくれて
本当にどれだけ勇気づけてもらったか・・・・
感謝感謝ですm(--)m

長くて暑い夏がやっと過ぎ、また会える日を楽しみにしてるね☆

  • 2012/09/29(土) 21:27:10 |
  • URL |
  • みそ #-
  • [ 編集 ]

もとい・・・・
今度はまるままさんもはなまる連れてきてね。。。
寒くなったら鍋、鍋しようv-219

  • 2012/09/29(土) 21:35:37 |
  • URL |
  • みそP #-
  • [ 編集 ]

みそPさんへ~e-219
あはー勝ったねぇi-237
広島が勝ったから、今節の勝ちは大きかったね。
まだまだチャンスあるからがんばって勝ち点積み上げて
くれるといいねっっv-81
元気もガンバレ~v-81
3月はポロメロリロとドタバタお世話になりました。
ゆっくり話ができてよかったっっ。
また、集まろー♪♪
うんうん、鍋やろ鍋っっe-343
また連絡するね~i-237

  • 2012/09/30(日) 18:54:52 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/361-413b7ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad