ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロ、初・体・験ーっっ!!

15日の土曜日、15時から、千葉のららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニング
パグパーティに参加してきましたっっ音符

…の前に、お友達とランチ
ご一緒したのは…
ポロメロ行くところに、この方ありっっbikkuri01 JIRUくんですっっキラキラ(水色)
DSC02587.jpg
そして、先週に引き続き、たまうめさん家のうめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02592.jpg

たまごんくんキラキラ(緑)
DSC02799.jpg


そして、こちらも先週のドッグパーク幸手でお会いした、はっぴぃ ちゃこりん
ちゃこちゃんキラキラ(オレンジ)りんちゃんキラキラ(水色)
DSC02691.jpg

ポロメロはスタッフさんにご挨拶っっ
DSC02586.jpg

ちょっとちょっと、勝手に注文しないでくださーィ
DSC02585.jpg

お食事が出る前に、さっそく始まっちゃいました~
ジョーカーズダイニングといったら、やっぱ、コレBrilliant

被り物大会~っっ

クリスマスシーズン到来ですっっ
ちゃこちゃんは早速クリスマス衣装で登場ー星
DSC02640.jpg

こちら、ちょっと気の早いうめこちゃんですっっ。
DSC02617.jpg
そんなうめこちゃんの奥には…

金髪りんちゃんっっ
DSC02616.jpg
おおーっ、金髪美人ならぬ、金髪美犬っっ、金髪美パグに変身っっ

さあ~、ポロさんメロさんにもバンバン被っていただきますよ~

まずは、コレっっBrilliant.
こちらもうめこちゃん同様、気が早いですな。
DSC02598.jpg

女の子だけど、メロもっっ
DSC02602.jpg
けど、女の人も獅子舞とかやるんじゃないかなぁ~。

ほんじゃぁ~コレはっっBrilliant
DSC02611.jpg
ぬおーっっ、なかなか決まってるじゃんっっbikkuri01

こっちは
DSC02622.jpg
メロ~、ゴメンよぉ~、今日は宝塚男役ってことでっっ

さあ~、さとのり、調子づいてきましたーっっ

じゃあコレは
DSC02626.jpg
ポロサンタいやっ、とぼけたホワイトライオンか

ではこちらはホワイトメロライオンだー、ガオーッッ
DSC02629.jpg
あっ、そーか、メスライオンさんはたてがみはないのか…
ゴメン、ゴメン、やっぱ、今日は男役ってことで。

さとのりさらにテンション
どーだっっキラキラ
DSC02637.jpg
たまうめさん…“ポロくん、顔、四角くなってる…”
…一同、大爆笑ですっっbikkuri01

DSC02589.jpg
JIRUくんも被ったんだけど、写真が光っちゃって、上手く撮れなかったのよぉ…
ゴメンネ

ランチ終了後、みんなでとなりのペットハート ステーションのドッグテラスで
時間まで過ごすことに。

うめこちゃん、遊ぶ気マンマンッッ
DSC02661.jpg
今日はね~うめこちゃんの誕生日なんだよっっオメデトーッッキラリラ

りんちゃんは、早速、ママの肩の上へっっ
DSC02663.jpg

ちゃこちゃんも楽しそーっっ
DSC02657.jpg

ちょっと、ちょっと、たまごんくん1枚っっ
DSC02695.jpg

JIRUくんうめちゃんの2ショット
DSC02718.jpg

キョロキョロ、ポロがいないな~と思ったら…
ナント、スベリ台の上に…
DSC02688.jpg
ポロメロパパの仕業ですっっ。
アジリティの次はスベリ台かい

DSC02655.jpg
メロ~、今日はパーティ初・体・験ダヨッッ

よーしっっ、集合写真だーっっみんなカメラ目線頼むゾbikkuri01
DSC02683.jpg

そんなこんなしてると・・・おおーっと、むこうからオトモダチがっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご紹介しますっっ、小梅とこがも小梅さんキラキラ(ピンク)
DSC02704.jpg

こがもさんキラキラ(オレンジ)ですっっ
DSC02705.jpg
こがもさん、突然のパグ顔襲撃に大興奮デスッッ

そして、先週もお会いしましたね~、まるくんキラキラ(水色)はなちゃんキラキラ(緑)
DSC02727.jpg

DSC02713.jpg
まるくんはね~、動きがすばやすぎて、テラスで撮れなかったのよぉー、ゴメンネ

でも…これはバッチリよーっっ
DSC02706.jpg
今日は、積極的だったたわ~、ねっっ、JIRUくんっっ
今日のお気には、はなちゃんでした~やるわねJIRUくん

さてさて、こちらは初対面です、チャックくんキラキラ(オレンジ)
DSC02710.jpg

パーティ開始時間が近づいてきて、
店内はぞくぞくとパグさんが登場してるみたいですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では、我々もいざっっ

お店前には…
DSC02900.jpg
もちろん、貸切です。

同じテーブルには、
たまごんくんうめこちゃん
DSC02632.jpg

DSC02752.jpg
たまごんくんたまうめさんのおとなりで

まるくんはなちゃん
DSC02770.jpg

DSC02776.jpg

また、被り物大会、復活です

じゃあ我が家も…
DSC02762.jpg
この被り物…我が家のクリスマスイルミの前で、写真撮りたいっっ
親はやりたい放題です…

今日はすごいですよ~、ポロメロ初スイーツですっっ
ジャーンッッ
こんなの食べたことないですよっっ
DSC02754.jpg
DSC02756.jpg

初めはスプーンを使って、そのうち手のひらの上で…しまいには、お皿直接っっ
ポロの顔と、さとのりの手のひらは、ムースとプリンまみれでした…

さとのりたちにもスイーツが
DSC02758.jpg
これ、ポロメロが食べたら、共食いになっちゃうね~
おいしかったですっっBrilliant

自己紹介の後、ビンゴ&ジャンケン大会

まー結果はやる前からわかっていたけどね…。
DSC02777.jpg
参加賞GETですっっ

ところが、はなまる家は、ビンゴで2等bikkuri01

たまうめ家はパパさんがジャンケンで見事、優勝bikkuri01したんですよ~
DSC02780.jpg
あーん、あやかりたいっっ

ゲームも終わり、フリータイム

さー、お友達を紹介しますよ~

まずはまめ★だいふくまめ子ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02955.jpg
みほみほさんと参加ですLOVE

こちらはなたねちゃんでーすキラキラ(オレンジ)
DSC02823.jpg

となりのテーブルにいたのは、ちゃこちゃんりんちゃん小梅さんと…

そしてそして、パグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャくんキラキラ(水色)
DSC02840.jpg

ムシャくんポロ男同士の話…
DSC02848.jpg

こちらはマロンくんキラキラ(緑)
DSC02862.jpg
実は、マロンくんのママさんから、オヤツをいただきまして、
UPするつもりでいたのですが、
写真を撮ろうとしたら…ナイッッ
ポロメロパパに聞いたら、
“さっき、ポロメロが開けて食べてたよ~”…と
んなわけないだろぉ~っっ あんたが、あんたがぁ~
マロンくん、オヤツはすでにポロメロのお腹の中でした…
ゴメンナサイッッ、ごちそーさまでしたっっ

さて、こちらはパグってます!笑くんキラキラ(オレンジ)
DSC02919.jpg
笑くんは、やじっぱしさんママ翼くんとポメラニアンのシュワくんと登場~
しかぁーーし、暴走トリオの翼くんと、いつも元気なシュワくん
写真が上手く撮れませんでしたっっ
ゴメンッ、翼くんシュワくん
でも、あとでちゃーんとUPしてありますから、やじっぱしさんお許しを~っっ。


さてさて、こちらはコタロウくんキラキラ(水色)
DSC02881.jpg
ママさんと参加していましたよ

さてはて、そのころポロといえば…
DSC02842.jpg
DSC02654.jpg
DSC02659.jpg
調子ノリノリです

パパさんに抱っこされているのは・・・部長さんキラキラ(緑)
DSC02937.jpg


おりこうさんに座っているのは、ブーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02943.jpg

お外でもパチリキラキラ
DSC02858.jpg

ポロメロも、みんなと遊べて大満足です太陽
DSC02701.jpg


さあ、そろそろパーティも終わりの時間です汗あせ

最後にみなさんとパチリッッキラキラ
s-08 11 15パグパーティ 063 (3)


笑くん翼くんは仲良くカートに座って、
DSC02982.jpg

シュワくんは、やじっぱしさんといっしょっっ
DSC02989.jpg

チャックくんはまだまだ元気いっぱいですBrilliant.
DSC02978.jpg


パグさん、パパさん&ママさん、そして、スタッフのみなさん、
今日はホントにありがとーございましたっっbikkuri01
第3回パグパーティ、首をながーーーーくして待ってまーーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 

      あんなおいしいオヤツが食べられるなんて、
     すでに、第3回パグパーティをスタッフさんに申し込もうとしたポロメロ

      ポチッとお願いいたしまーすっっ

               にほんブログ村 犬ブログ パグへ























コメント

小梅さんとこがもさんまで載せて頂いて
ありがとうございます☆
本当にポロちゃんマイペースだし甘え上手で
メロメロになっちゃいましたよv-10
ポロちゃんは結構動くのであまり触れなかった
のが残念でした。
ほかの方のブログを見ているとお話できなかった
パグちゃんも載っているので楽しいですね♪

  • 2008/11/23(日) 19:45:20 |
  • URL |
  • おすもうさん #-
  • [ 編集 ]

改めて集合写真で見るとすごい数のパグちゃん達ですねv-25
仕事じゃなかったら行きたかったな~v-16
JORKER'Sさんのお正月用被り物で年賀状に使うっていうのも良いかもですね~v-238

  • 2008/11/24(月) 21:07:24 |
  • URL |
  • ぴのまま #-
  • [ 編集 ]

パグまみれで楽しかったですねv-411
ポロくんもメロちゃんも被り物すごい似合ってたよ~!!

それにしてもJIRUのお顔ったらv-356せっかく可愛いうめちゃんとの2ショットが、オッサン顔だぁ~v-399

ポロくん、いくらでもマッサージするわよ~v-343

  • 2008/11/24(月) 21:20:21 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

みなさん。ポロちゃんにメロメロですね♪(←おすもうさんのパクリ)
女心をくすぐるんですよね。笑
被り物ポロちゃんもメロちゃんもみーんなもよく似合ってますよー!!
なかなか、いろんな種類の被り物を買うのもできないし
こういう機会があると楽しいですよね☆

名前入りのデザートも、パグのデザートも
とってもオリジナルな感じで粋ですよね。。

  • 2008/11/24(月) 23:09:26 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

またまたパグまみれ☆
うらやましぃ限りデス!!
第3回パグパーティーがあるナラ次コソは参加したぃなぁ☆
さとのりサンはイベント情報が早ぃカラ助かりマス☆
ミンナ被り物が似合ってて黒豚親子にも被らせてみたくなりマシタ(笑)

  • 2008/11/25(火) 01:22:32 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

パーティー本当に楽しかったですね!!
私も早くも第3回を待っています。

ホワイトライオンのポロくん、似合ってますよん♪
メロちゃんの松田優作が妙にハマってます(笑)
ポロくんとムシャの男同士の会話に笑いました~(笑)
本当にそんな会話が繰り広げられているみたい☆
さとのりさんのブログって、すごく温かい気持ちになります♪
これからもよろしくお願いします♪♪
また遊んでくださいね~~v-10

  • 2008/11/25(火) 11:33:45 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

パグパーティーでご一緒させてもらったマロンママです。
パグちゃんが沢山集まる会に初めて参加させてもらって、私が大興奮してしまい
恥ずかしながら自分の写真を見ても、お名前と顔が全く一致しなかったんです~e-350
でも、ポロメロちゃんのブログを見てビックリ!完璧ですねe-461
おかげさまで私の頭の中が整理出来ましたぁ♪ ありがとうございました!
コレからも 集まりに参加していきたいと思っていますので
犬見知りのマロンですが遊んで下さいねe-266
また遊びに来ますので宜しくお願いします!

  • 2008/11/25(火) 12:34:13 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集 ]

ふぁーーー!!ィィなぁv-344
さとのりさんまたパグまみれv-353
JIRUママさんのミクシーフォトでも見ましたーv-363
パグパーティーv-354なんて素敵なパーティー
なんでしょi-221次回開催される時は私も参加したいデスi-179

  • 2008/11/25(火) 19:12:47 |
  • URL |
  • まめまま #-
  • [ 編集 ]

はじめてコメントします。なたねの飼い主です。
パグパーティーではなたねが執拗におやつをおねだりして、申し訳ありませんでした。。。おはずかしい。。。(笑)
あんなたくさんのパグちゃんちゃんたちにまみれたのははじめてだったのですっごく楽しかったです。
写真とてもお上手ですね♪主人とこんなかわいいなたねの写真ははじめてだ(親ばかちゃんです)って感動してます。
どのパグちゃんもいきいきとかわいく撮れてますね☆
またこんな機会があれば是非参加したいです♪
それではまた遊びにこさせてください☆



  • 2008/11/25(火) 22:54:46 |
  • URL |
  • なたママ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/26(水) 10:53:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます!!
なんだかいろんなオフ会に参加してるから、書き込みをお休みしてたんです。(返事たいへんかなって)v-34

ポロメロちゃん、被り物似合いますね~特にポロくんのサンタのかっこ
(ぷっ)って笑っちゃいましたv-10
ここのJOKER行ってみたいんです。実は、被り物がいっぱいあるし、
ごはんもおいしそうだし~v-111

  • 2008/11/26(水) 21:58:01 |
  • URL |
  • かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  • [ 編集 ]

ポロくん、なでられまくって
まんざらでもなさそうですよね(笑)
ポロくんって鼻がうもれていて
とってもカワイイお顔だなって
初めてお会いしたときに思いましたv-10
私も今度、なでさせてもらいますi-236

  • 2008/11/27(木) 11:29:46 |
  • URL |
  • rika #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、いつも写真バッチリですね~。
ちゃーんとみんなを撮れてますもんね!
うちは大失敗だったので、次回は頑張らないと・・・
今回のパーティーは初めて会うパグちゃんがたくさんいたので
写真を頑張って撮ったんですけどね・・・
間違えて消しちゃったのでホント、ショックですよv-393

パーティーはとっても楽しかったですね~。
パグちゃん達に囲まれてると時間がたつのが早いですね。




  • 2008/11/27(木) 18:05:57 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

おすもうさんへ~v-45
先日はおつかれさまでした~v-278
気がついたら、ポロはおすもうさん家の子になっていましたね~v-356
ご迷惑かけませんでしたか??
ポロ、ピコピコ動き回っていましたか…、
次回は、ガシッッと捕獲して、羽交い絞めにしてやってくださーいv-391

  • 2008/11/28(金) 12:09:02 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ぴのママさんへ~v-45
ありゃ~、お仕事だったんですか…お会いできず残念でしたv-409
集合写真すごいですよね~。お店の前での撮影だったので、
他のお客さんの注目の的になってて、ちょっとばかし照れましたっっv-356
メロがカメラ目線だったらよかったんですがねぇ~。
年賀状、被り物写真撮られる方、けっこういるみたいですよv-353
我が家はどーしよーかなー、検討中でーすっっ

  • 2008/11/28(金) 12:14:51 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-45
毎度おつかれさまでーすっっv-278
ランチもパーティもめちゃ楽しかったですね~。
今回はJIRUくん積極的にがんばってましたねっっv-217
え~っ、うめこちゃん&JIRUくんイイカンジじゃないですか~。
JIRUくん凛々しく写ってますよんっっv-212
JIRUくんの被り物ショットがUPできず、すんませんっっ。
今度、リベンジさせてくださーいv-363v-364
あっ、いつもすみませんねぇ、ポロマッサージ…i-229

  • 2008/11/28(金) 12:21:29 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-45
おかげさまで、ポロはホントにみなさんにかわいがっていただいておりますv-343
おっさんみたいな顔してるし、ダラダラしてるんですけどねぇ~i-230
メロはもう少し女の子らしい被り物を被せてあげればよかったです。
また、ランチでも行って、今度はカワイイヤツにトライです。
スイーツもお店の力作だけあって、めちゃおいしかったですよ~んv-274

  • 2008/11/28(金) 12:30:31 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

こんばんは!パーティーではありがとうございました(^▽^)
さとのりさん、すごい!今回もまた、いいお写真たくさん撮られてますね~v-10

パーティー始まる前に、すでにすごい盛り上がりだったんですね!!(≧∇≦)/
滑り台にチャレンジするポロちゃん、見たかったなぁ♪
メロちゃんの雪だるま、すごく似合ってる!(=^^=)
雪国のめんこい女の子みたいですよ♪
ポロちゃんのトナカイもとってもお似合い!(*^^*)
こんなかわいいトナカイさんが家に来てくれたら、サンタさんが一緒じゃなくても、喜んじゃうよ~♪♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!!(^▽^)

  • 2008/11/28(金) 19:25:54 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-45
またまたパグまみれ楽しんできました~e-291
スタッフさんが、パグさんパーティは人気があるので、
また計画したいと言ってくださいましたよんe-266
今度はナックルくんも空羅くんも一緒に参加したいですねっっ。
ナックルくんと空羅くんの被り物…ムフフ、ぜひ見たいですっっv-391

  • 2008/12/01(月) 22:31:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

チャオさんへ~v-45
楽しかったですね~、早く3回目の告知されないですかね~v-411
ほお~、メロの松田優作ですかぁー、マニアですねっv-353っ。
この日、メロは男優さんでしたからね~。
ポロは…どれを被っても大爆笑でしたっっv-356
ポロはね~前から知りたかったんですよぉ、なんで、男が辛いのか??
ムシャくんから教えてもらったのかって聞いても教えてくれないんですよ~。
男同士の話だから、さとのりはダメ~と言われてしまいましたi-229
ムシャくん、ポロにいろいろ犬生について教えてやってくださいねっっv-278

  • 2008/12/01(月) 22:47:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

マロンママさんへ~v-45
先日はおつかれさまでした~v-353
あれだけたくさんのパグさんが登場すると、なかなか覚えられないですよね~i-229
以前は私も、記憶力がめちゃくちゃ悪いので、覚えるの大変でしたっっv-356
いや、帰りの車でほとんど忘れてましたよi-230
今はカメラさまさまでーすv-212
ぜひぜひ今度はいっしょにドッグランとかで遊びたいですよね。
ポロメロをどーぞ、どーぞよろしくお願いいたしますっっ

  • 2008/12/01(月) 23:05:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まめママさんへ~v-45
やっぱし、パグまみれは最高ですっっv-344
このような企画があると、オフ会とはまたちょっと違って、これまた楽しいです。
まったくお会いしたことのないパグさんやパパさん&ママさんにも会えますしね~。
今度はぜひぜひご一緒しましょーっv-353

  • 2008/12/03(水) 00:10:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なたママさんへ~v-45
先日はお疲れさまでした~v-354
人なつっこいなたねちゃん、めちゃカワイかったですっっv-343
またぜひぜひ、さとのりの胸に飛び込んできていただきたいっっv-364v-364ですぅ~v-411
なたねちゃんショット、気に入っていただいてよかったです。
今回は、お部屋も外も、ちょっと暗めでなかなか上手く撮れませんでしたので、
たくさん撮った割には、ブレブレ写真とか多かったんですよi-229
今度は、ドッグランとかで、いっしょに遊びたいですよね~v-353
我が家も企画したりしてるので、ぜひぜひ遊びにきてくださーいv-278

  • 2008/12/03(水) 00:20:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

かあちゃんさんへ~v-45
いつもコメントありがとーございますっっv-354
なかなか、ブログに遊びにいけないし、コメントの返事もいつも遅くてごめんなさいv-436
かあちゃんさんのコメントはいつもとても楽しいのでウレシイですっっv-278
もちろんポロメロブログは読み逃げも大歓迎ですので、
これからもよろしくお願いいたしまーすっっv-353
ポロはどの被り物も笑っちゃいますよね~v-411
かあちゃんさんもうめちゃんとぜひぜひ遊びに行って、たくさん被っちゃってくださいっっv-344

  • 2008/12/03(水) 00:30:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

rikaさんへ~v-45
ポロはホント、みなさんにかわいがっていただいておりますっっv-353
あの顔を武器に、パパさんやママさんの元へふらふら~と行って、
あんなカンジに座っちゃいますからねェ…計画的犯行ですよv-356
今度ご一緒させていただいた時は、ぜひぜひポロメロをよろしくお願いいたしまーすっっv-364v-364
ポロのヤツ、またまた調子にのっちゃいそーでーすっっv-391

  • 2008/12/03(水) 00:43:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~v-45
ホント楽しかったですねーっっv-354
あっというまに終わっちゃいましたもんね~。
ちょっとテーブルが遠かったので、少ししかお話できなかったし、
笑くん&翼くん&シュワくんの写真があまり撮れなかったのが残念でした。
笑くんのビンゴっっ、見たかったぁ~っっv-315
写真、たくさん撮っていらしたから、めちゃショックですよねぇ…v-406
やじっぱしさんの撮られる写真は、いつもとてもキレイでステキなので、残念ですi-183
また今度お会いした時はぜひぜひポロメロショット、よろしくおねがいいたしまーすっっv-364v-364

  • 2008/12/03(水) 00:56:29 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-45
ポロの滑り台…、フードを前に置いてみたりしてトライしてみたんですけど、
首だけ一生懸命伸ばしていて、身体はぜんぜん前に進みませんでした~v-357
前回予約しに訪れた時には、サイズが小さい被り物しかなくて、
あまり挑戦できなかったので、今回はたくさん被ってもらいましたよぉv-353
クリスマスバージョン、なかなかイイカンジですよねぇ~。
ソリとかに乗せて写真撮れたりできるといいなーなんてね。
まめちゃん、またポロメロといっしょに遊んでねっっv-343

  • 2008/12/03(水) 01:05:41 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/36-aabd3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad