ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

うっかりうっかり・・・早いよ。

さとのり屋の常連





DSC01780.jpg

うっかりおまめさんです(笑)





さとのり屋初来店で、

DSC00331_20120820211018.jpg





アスパラ肉巻きをほうばって失敗しました(苦笑)

DSC00532_20120820225338.jpg






そんなこびさん家まめじろうくん

DSC00534_20120820211018.jpg






18日の早朝、突然 お空へひょいひょい走っていっちゃいました。






おまめは、さとのりが愛したかぶおさま

DSC01781_20120820230222.jpg

舎弟(笑)





天下無敵のかぶおさまの後ろで、いつも天然炸裂(爆)






この名刺をもらったのは、






2008年のパグミ(が、この時、おまめの顔は見た可能性は低い・・・)。






初めておまめの写真を撮ったのは、






さいたま89サークルの平日オフ

DSC00084_20120821045941.jpg





ポロメロと、さとのりがサークルのオフ会に初めて参加したあの日。

DSC00121_20120821045941.jpg
(みんな若いね・・・)





おまめこびさんとふたりでお店にやってきたんだ。

DSC00168_20120821050047.jpg

(こびさん1人じゃ手に負えないかぶお様は留守番 苦笑)






幸手パグデーに行く予定が、お天気がいまひとつだったんで、集まったSJD室内ラン

DSC00911_20120821050440.jpg





かぶおさまにはココで初めて会った。

DSC00848_20120821050440.jpg






どっしり構えるかぶおさまと、





縦横無尽にかけまわるおまめ

DSC00845_20120821050440.jpg






写真撮るのも一苦労(苦笑)

DSC00912_20120821050440.jpg





群馬の、今は無きエルペロさんにも行きましたよ。

DSC03413_20120821050909.jpg





おまめといえば・・・

DSC03412_20120821050909.jpg

イナバウワーならぬ、まめバウワー(笑)

こびさんパパさんに抱っこされると、いつもこんな具合に。





横浜のららぽーとであったパグファン撮影会

DSC01961_20120821051321.jpg

さとのり遅おその登場に、かぶおさま一喝っっ

うしろでニヤニヤ笑うおまめ





パグファンかぶまめショット

DSC05106_20120821193349.jpg





圭おじさん家でのひなまつりオフ

DSC09105_20120821193956.jpg





圭おじさん家ケンシロウくんと。

DSC09454_20120821193956.jpg






ももりんさん家ももこちゃん

DSC09500_20120821193957.jpg






そしてかぶおさま

DSC09467_20120821193956.jpg






でもって、ここでも

DSC09279_20120821193957.jpg

まめバウワー。






その年のパグミ。

DSC01961_20120821194420.jpg

唐草模様のリボンがよく似合う 苦笑。





で、ココでもかぶおさまの説教をくらうさとのり・・・。

DSC01870_20120821194420.jpg

やれやれ・・・





秋には仕事さぼって、まろんぷりんさんへ

DSC07619_20120821194757.jpg

外はどしゃぶり・・・





かぶおさまも一緒だよ♪

DSC07696_20120821194756.jpg

で、怒られる・・・。




DSC07650_20120821194757.jpg

で、おまめに失笑される・・・。






さいたま89サークルのみんなともまろんぷりんさんで遊んだねぇ。

DSC08890_20120821231753.jpg







かぶおさまが7月にお空へ旅立って、






9月に再会。

DSC00331_20120821234936.jpg




まるママさんがサプライズ

DSC00375_20120821234935.jpg

みんなで泣いたね。





そして、おまめは肉巻きアスパラを・・・苦笑

DSC00405_20120821234935.jpg





みんなでワラワラ

DSC00543_20120821235024.jpg





ワラワラ。

DSC00569_20120821235024.jpg






そんでもって、ココでも

DSC00503_20120821234935.jpg






あ・・・

DSC00508_20120821234935.jpg






またまた平日、仕事をサボってまろんぷりんさん

DSC02716_20120822190422.jpg






みんなで走って、

DSC02699_20120822190423.jpg





オヤツ食べて

DSC02684_20120822190423.jpg







で遊んだ後、

DSC02842_20120822190423.jpg





かぶおさんに会いにいったね。

DSC02883_20120822190423.jpg






さとのり家とよくつるんでるパグ友さんともまろんぷりんさんで遊んだね。

DSC06961_20120821232417.jpg

そーそー、おまめかぶおさまにとって、まろんぷりんさんは庭だった。





おまめ黒一点。

DSC06991_20120821232417.jpg






DSC06896_20120821232416.jpg

ホント、おまめは何歳になっても変わらんね。





今年の5月には、おチビっちょと一緒に来店

DSC08275_20120822050331.jpg





ポロメロリロの誕生日ケーキを

DSC08349_20120822045513.jpg

みんなで食べたね。





今日も

DSC08410_20120822050331.jpg

黒一点。






そして7月29日も






この日は、かぶお様が空へ旅立ってもう1年になるんだねって・・・。






思い出話をしつつ、みんなでワイワイ。

DSC00927_20120822051104.jpg

おまめだけこっち見てくれてる♪





まさか、この日のさとのり屋が、

DSC00884_20120822183737.jpg






おまめと会う最後の日になるなんて。

DSC00990_20120822183736.jpg
(さとのりが撮った、最後の写真)






本当に突然のことでした。






当日のお昼に連絡をもらって、慌ててポロメロリロと車を走らせ、






おまめに再会。






こびさんパパさん、家族のみなさんと





たくさんおまめの話をして。





おまめに、こびさんと2人で“さとのりが来たんだからそろそろ起きなよー”って。





ポロメロリロは、家族のみなさんにたくさん遊んでもらいました。





日曜日は、さいたま89サークルのみんながおまめに会いに来て、





みんなでおまめを送りました。






まるママさんみそPさんと3人で





7月に会えてホントによかったねって。





夏眠中のさとのり家





さとのり屋を始めて、ホントによかったなって思いました。






おまめに会えてよかった。





おまめ、ちゃんとかぶおさまのもとへたどりついた?





“まだはえーぞっっ





って、かぶおさまに門前払いされなかった?(苦笑)





そーだよ、おまめ・・・





まだ早かったよ。





おまめー





かぶおさまと一緒に、





こびさんと、パパさんと、おチビっちょのこと見守ってあげてね。





こびさん家はね、さとのり屋特別名誉会員になったからさ、





これからも一緒に遊ぶよ。






おまめっっ






NEC_0020_20120822185955.jpg

いつも笑いをありがとう。







コメント

さとのりさん、ありがとう。
おまめは昔からやっぱり可愛いわ…
かぶおも可愛いわ…
私はほんと可愛い息子を持って幸せなかぁちゃんでした。
特別名誉会員認定感謝しております<(_ _)>

  • 2012/08/23(木) 23:26:31 |
  • URL |
  • こび #-
  • [ 編集 ]

こびさんへ。
ホントに突然のことでした・・・。
涼しくなったら、
またまろんぷりんさんで
ひょいひょいおまめと遊ぶつもりでいたのに・・・。
かぶおさまもおまめも
最高に素敵なパグさんでした。
これからもよろしくお願いしますね。
さとのり屋来店、お待ちしてます。

  • 2012/08/25(土) 17:27:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/354-0e27ccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad