ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずもいたれりつくせり♪♪

オリンピック、見てますか?

DSC00663_20120801034533.jpg





もちろん我が家も・・・

DSC00671_20120801034532.jpg
リロっちはオリンピックよりもオモチャに夢中・・・)






見れる競技と見れない競技があります

DSC00724.jpg






おかげで、






松本薫選手の金メダル獲得の瞬間は

DSC01098_20120801042057.jpg





見れませんでしたよ・・・

DSC01135.jpg





柔道、レスリング、フェンシング、ボクシング・・・






1対1の闘い競技は観戦不可能

DSC01081_20120801040035.jpg





先日のさとのり屋でも、

DSC00920.jpg





みんな柔道見たいのに・・・

DSC00932_20120801034532.jpg






NHKにチャンネルを合わせると・・・

DSC00937_20120801034532.jpg






すんません 






しかも、






新たに見れない競技が・・・

DSC01117.jpg






卓球に

DSC01018_20120801040035.jpg





バドミントン





テニスも・・・





1対1の競技はネットを挟んでもダメなのかーーーっっ





ポロのボケ・・・。





ちなみにコチラの方は・・・

DSC01026.jpg






そしてコチラも・・・

DSC01108.jpg





選手のみなさん、






実力を思う存分発揮して、





がんばってくださいねー









1月22日日曜日ぃ






今日もさとのり家ポロメロリロ3号に乗って出かけます






本日は・・・

PMBS0098.jpg
(ハガキのパグさん、みんなわかります?






ココはりこ&ろこちゃん家

PMBS0198.jpg






さとのり屋で、いつもお酒を我慢してるた~さん家のパパさんのために、





poccoさん&demonさん家なら電車で来れるとのことで、

PMBS0228.jpg






poccoさんがみんなを招待してくれたんです

PMBS0261.jpg





がしかし・・・

PMBS0212.jpg

ナンデ?? 






PMBS0338.jpg

おいおい・・・ 今日の最大の開催目的はだね・・・





で、嫁はガッツリ今日も飲む・・・







そんなくぅママがみやげに持参したのは、

PMBS0141.jpg

どんだけデカイ梨・・・






ろこちゃんがそー言うんでね、

PMBS0152.jpg

あいかわらず、デカイね・・・





で、






梨=ポロの顔ってことは・・・

PMBS0156.jpg

顔が真ん中に密集・・・(爆)






PMBS0161.jpg

唐草模様のほっかむりしたドロボウさんにしか見えんよ・・・






で、そんなほっかむりを、おつぶさんは・・・






パリコレ風に着こなすっっ

PMBS0162_20120728182851.jpg

あみあみぃ~





みなさん、りょうちゃん&ゆんぴょんさん家

こむぎさんおつぶさんって見分けつきます 

PMBS0164.jpg





違いは・・・デコだよっ おでこっっ

PMBS0234.jpg





リロっちも・・・

PMBS0206_20120728184415.jpg

エスキモーか?






どデカ梨をさっそくpoccoさんが切ってくれたよ~

PMBS0166.jpg






そしてパグずにも

PMBS0178.jpg

一言余計だ・・・






食べやすいように切ってくれたよん

PMBS0173.jpg

だーから、食べやすいように切ってくれた・・・





そして今日はイチゴも出てきましたよー

PMBS0107_20120728185113.jpg

パグずもいたれりつくせり~(poccoさんさんきゅーーーっっ





くぅちゃんみぃちゃんもいただきまーす

PMBS0113.jpg





おいおい、コラコラ・・・

PMBS0116.jpg

ホントすんません 





それにひきかえむぎつぶさんは・・・

PMBS0121.jpg

めっちゃおりこーさんっすよ・・・





で、

PMBS0199.jpg

おハズカシイ・・・






poccoさん、たくさん料理を作ってお疲れなのに・・・

PMBS0299.jpg

ウチの連中サイアクだよ・・・






今日はりょうちゃんがすぃ~つを作ってきてくれたんだよっっ

PMBS0253.jpg





実はさとのりティラミスめっちゃ好きっっ

PMBS0267.jpg

違わいっっ






えっへっへ~おかわりしちゃったぁ~






さとのり屋でも、ナゼか女子パグさんに人気なすーさん

PMBS0101.jpg

ナルホドね~ クッション性バツグンだもんねぇ、すーさんの足






そして、りょうちゃん

PMBS0242.jpg





で、

PMBS0322.jpg





すると・・・

PMBS0320.jpg

りょうちゃん全く影響ナシ・・・





爆睡りょうちゃんをダメもとで起こそうとするゆんぴょんさん・・・

PMBS0346.jpg

完全シカト






パグずものんびり

PMBS0392.jpg

そこはさとのりが座るんですケド・・・





あら、

PMBS0384.jpg

そーそー麦粒家、4月にお引越ししたんだよね、いいなぁ






お、りょうちゃん起きたよ~

PMBS0375.jpg





すると今度は、

PMBS0380.jpg






なので、

PMBS0390.jpg

落ちない 






ポロも・・・

PMBS0371.jpg

落ちそーで落ちない 





さーて、そろそろおいとましますか・・・





今日もいっぱい食べて、しゃべって、楽しい1日でございましたー。






ぽっこんさん&でーもんさん






ゴチになりましたーーーーーっっ








コメント

五輪、見てますよ
それもpugたちと
寝不足ですv-411

  • 2012/08/01(水) 21:20:16 |
  • URL |
  • pug #-
  • [ 編集 ]

ポロたん、なんなら今度
寝技かけましょうか。

来週楽しみにしています。
さとのりや、ルンルン、近い近い。

伊豆も楽しかったです。
けっこう記憶がとんでいますが…
たしかに会うなり、ポロたんにもみもみせがまれたなぁ。
ルルちゃん最高…。
この日にパグの集まりを知って
いろいろなパグズに出会えるきっかけとなり
行って良かったです。

さとのりさま、バリカンうまいですね。
メロちゃん、お顔が丸くて若い感じ。
うちも悩みましたが、先日刈りました。
とても残念な感じになっちゃいました。
来週までに伸びるかなぁ…

pugさんへ~e-219
ブログコメントありがとーございます。
あはーpugさんも観戦されてるんですねーi-278
pugさん家のパグさんもテレビに反応されますか?
只今、ポロはバドミントン見ながら、吠えてます・・・i-282(苦笑)

  • 2012/08/02(木) 20:02:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まめおねちゃんへ~v-446
ね、寝技っっ!?
ポロ興奮して鼻血出しちゃうかも・・・i-278
気がつきゃ、あっとゆーまだねぇ
お待ちしとりますよe-343
あはー 伊豆に来てなかったら、
さとのり屋来店もなかったかもねぇi-278
ちょっとの勇気と努力で、楽しーパグライフを送れるんですよねっっ。
おーっっ、まめちゃんも砂丘刈りしたかーっっi-237
1回目は毛も長いし、刈る量も多いから、
なかなかキレイにはできないよー。
2回目は、毛も短いし、短時間でキレイにできると思うよi-278
ガンバッテみて~v-81
残念なまめちゃんに会えるの楽しみにしてますっっ(爆)

  • 2012/08/02(木) 20:11:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/350-de614eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad