ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

兄貴ぃ~おひさびさぁぁぁー!!

夏のぼーは出ましたか?






すーさんががんばって働いてくれてるおかげで、





さとのり家も無事に出ました






で、袋から1枚拝借・・・






PCにむかって・・・






お買いものっっ 





届いたは・・・

DSC00126_20120716231709.jpg





おが和んずSHOPさんの封筒

DSC00127_20120716231709.jpg

うっへっへ~






中をあけると・・・

DSC00095_20120716232521.jpg





くーっっ 買っちゃいましたっっ 
  
DSC00097_20120716232521.jpg





そしてすーさんは知らない・・・

DSC00098.jpg






製作者のお多福さん曰く、






3年経ってもへたらない(笑)お奨めメッシュ!!

DSC00123.jpg





フードをつけるか迷いましたが、

DSC00114_20120716234401.jpg





前回の服にはつけてもらったし、






クールタイも巻くので、今回はフードなしっす。






サイズもぴったり~

DSC00099_20120716235725.jpg





お多福さん、ありがとーございましたっっ








1月14日土曜日






待ち合わせは11:30のアヴァンテラスさん

新しいショートカット






に襲撃したメンツは・・・






もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

PMBS9671.jpg

会うといつも衣装がちがうゼ 






紋次郎の相棒F・U・K・Uふくちゃん

PMBS9727.jpg

今年も暑い本州脱出で先週トウモロコシの国に行ったかと思ったら・・・(リアル話)






火曜日に帰ってきた・・・

PMBS9652.jpg

世の中、そーは簡単に休めないらしい・・・





そして、おひさびさですっっ

★毎日ふがふが 黒パグこあずき★こあずきちゃん

PMBS9663.jpg






アヴァンテラスショットのメンツは+ポロメロリロ~ず

PMBS9688.jpg






え・・・

PMBS9716.jpg






おーっっ

JIRU兄貴ーーーっっ

PMBS9735.jpg

ひさびさパグまみれのJIRU兄貴

どーやら自分がパグだってこと、忘れてるっぽい 





リロに近づくJIRU兄貴・・・

PMBS9680.jpg





ちょっと失礼・・・

PMBS9681.jpg




この後、リロっちに一喝される兄貴・・・





JIRU兄貴登場ーっっ とくれば・・・

PMBS9646.jpg

やっぱり兄貴はシブイゼ





とかなんとか言ってると、注文料理が登場ー






本日は、アヴァン亭のラーメン 

PMBS9644.jpg
(読んでるみなさん・・・)




すーさんは・・・

PMBS9645.jpg
(暑苦しくてスンマセン 






チャーシューのニホイにつられて集まるヤツら

PMBS9643.jpg





ちなみに、おふくさんは、散歩の時に、
     某ラーメン屋でメチャうまチャーシューをいただくらしい・・・

PMBS9678.jpg







誰かがしゃがむと集まるポロメロリローず






縦に並んでみたり・・・

PMBS9655.jpg






横に並んでみたりするも・・・

PMBS9673.jpg

リロは最後だよー。






PMBS9653.jpg

年功序列なのだよ、リロっちくん 






ちなみにこあずきちゃんは・・・

PMBS9667.jpg

あきらめろ 




ふくパパ狙うは、もじおおふくこあずきちゃわん

PMBS9689.jpg





気がつきゃ、1列目はポロメロリローず

PMBS9691.jpg





積極的なへたれコンビ

PMBS9695.jpg






PMBS9696.jpg

JIRUさん、ナゼかリロっちに夢中・・・





さて・・・時間は13:30。

PMBS9698.jpg

ほーい。






実はこの後、毎年恒例のあの場所へ

PMBS9739.jpg

JIRU家と別れ、次の場所に向かうのであったー。








コメント

帰りました(笑)

落花生の国の史上最強天然飼い主の旦那です(大笑)
ふくちゃん火曜日に帰ってきました…これから暑くなるのにねぇ~
最近のふくちゃんは散歩では、ガハガハです。
ポロメロリロっちも熱中症には気をつけてくださいね!

  • 2012/07/19(木) 22:12:15 |
  • URL |
  • ふくパパ #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

まいど♪です(笑)夏にも活躍してくださいって!v-411

夏の暑い時にスカジャン姿とラーメンの画像もなかなかオツなモノですね(笑)

やっぱりさとのりさんの記憶力は凄いわ!!

  • 2012/07/19(木) 22:38:49 |
  • URL |
  • お多福 #-
  • [ 編集 ]

ラーメン食いてぇ~!!
メガ盛チャーシュー最高~(´(00)`)ブヒー
けどこんな時間に見るんやなかった(汗)
ヨダレがとまらん(≧ロ≦)

先日は蛸嫁にメールありがとうございました。
まだ日にちが先ですが近々問い合わせてみます(o^^o)

日時が合えばご一緒にいかがですか??

  • 2012/07/19(木) 23:16:29 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

落花生の国の史上最強天然飼い主の旦那サンへ~i-278
ふくちゃんおかえり~e-343
えっ、ちょっとしか行ってないのにおデブになったって!?(爆)
どんだけウマイんだ・・・とうもろこしの国i-229
夏はこれからだよ・・・i-282
散歩中にガハガハしながらこっちを見られるとさー
あたしゃーまるで極悪人気分だよi-241
早く涼しくならないかねぇ・・・i-202

  • 2012/07/23(月) 18:17:30 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

お多福さんへ~v-210
ブログコメントありがとーございますっっv-436
そーそーっっ、夏にも大活躍ですよねっっi-278
先日、早速威力発揮しましたわーv-314v-314
朝はドタバタしてますが、熱帯夜散歩でも活躍してくれそーですv-218
あはー、暑苦しいレポでホントすみませんっっi-229
読み逃げ大大大歓迎ですので、
ぜひともエアコンのきいたお部屋でご覧くださいませi-229
記憶力?さとのりナイです(苦笑)
半年後にUPするからこそ、書けるんです。
みんなの過去ブログ読みまくりますから・・・i-229
今後ともよろしくお願いいたしますe-343

  • 2012/07/23(月) 18:27:16 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

蛸パパさんへ~v-373
ヨダレとまった?(爆)
これからポロメロリロブログを読む前には
お湯をわかして、いつでもカップラーメンすすれるよー
用意しといてくれたまえi-278
メールの件、了解です。
人数とかわかったら、こっちからも連絡しておきますよi-278
え?一緒に?
どーすっかなーi-278
なんか帰り、気がついたら一緒に連れ去られそーやわ・・・(苦笑)

  • 2012/07/23(月) 18:33:48 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/347-e1b6c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad