ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

めっちゃひさびさやってきました♪♪

さとのり家も・・・





ついにっっ





デビューですっっ





おが和んずデビューッッ

DSC09810_20120625043316.jpg






さとのり屋の常連、






まるママさん家まるくん

DSC06081 - コピー





はなゴン

DSC06447_20120625203423.jpg





カワイイ服いっぱい着てて、






いーなーと思ってたんすケド、






なかなか注文できずにいたんす。






だって、






さとのり、めちゃ不器用・・・







どーやって採寸したらいいかわからなーーーい

DSC09768_20120625203858.jpg





でもね、






腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶちゃんもずくちゃんがブログで着てた服・・・

PMBS9572.jpg






めっちゃ欲しーーーっっ 








問い合わせをしたら、







いろいろ丁寧にアドバイスいただきましてね







採寸決行ーっっ

DSC09462_20120627031848.jpg






お忙しい中、製作してくださり、

DSC09782_20120627032229.jpg






届きました。

DSC09811_20120625043315.jpg






今回、さとのりが一目ぼれしたのが、

DSC09813.jpg






お腹と背中についたポケット

DSC09818_20120625043312.jpg






保冷剤が入れられるんす

DSC09820.jpg








初秋のオフ会に着るのに最高です 







3パグわかるようにタグが

DSC09814_20120625043313.jpg







違うんすっっ(ありがとーございますっっ

DSC09815.jpg






さぁーちゃんと着れるか?

DSC09827_20120625051858.jpg








生地もメッシュタイプで軽いしー

DSC09831_20120625051858.jpg







夏の散歩にも使えますよっっ

DSC09852.jpg







DSC09853.jpg

お多福さん、いろいろありがとーございましたっっ







ポロメロリロブログもよーやく2012年っす 







1月8日日曜日、







めっちゃ気合い入れて起床ー(笑)







ポロメロリロ3号に乗って

PMBS8616.jpg






向かったのは、

PMBS8618.jpg





3年ぶりです、

PMBS8620.jpg

晴れてくれるか?







伊豆

PMBS8631.jpg






伊豆といえばぁ~

PMBS8637.jpg

泊ったことないケド~






着いたは、

PMBS8639.jpg

Cafe CANDYさん






ナント奇跡の・・・

PMBS8648.jpg

一番乗り






が、しかし・・・






店もまだ開いてない・・・







ので、

PMBS8641.jpg

メロさん・・・普段もそれくらいテンション上げろよ 






カフェは11:00オープン。







ワンコに嬉しいオヤツ

PMBS8660.jpg






それをいただくは・・・






ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん

PMBS8651.jpg






てんちゃんがいるってことは・・・






みぃ姉さん&ちぃ姉さん家しじみちゃん

PMBS8652.jpg

ちぃ姉さん、めっちゃめちゃめちゃおひさびさー






ルルララ♪探検記ルルちゃん

PMBS8718.jpg





ララちゃん

PMBS8713.jpg






ミミちゃん

PMBS8712.jpg







腹ペコこんぶの満腹日記こんぶちゃん

PMBS8669.jpg





もずくちゃん

PMBS8671.jpg

こんもず家は、神祇大社に

こんぶちゃんの無事手術成功を祈りにお参りしてきたんだって。





恵美子さん家さなちゃん

PMBS8679.jpg







PMBS8667_20120628202853.jpg

実は、朝霧オフ会ん時に、誘っていただきましてね…






みなさんと、お泊りはお初なんす

PMBS8702.jpg

宿泊する宿もお初







楽しみです

PMBS8694.jpg

まーまーポロさん落ちつけっっ まだ始まったばかりだから…






すると、

PMBS8704.jpg

こんもずパパからお誘いがっっ 






本日さとのりは…

PMBS8665.jpg

ウマイッッ






ランチしつつ






おしゃべりわいわい







すぃ~つも

PMBS8684.jpg

常に一緒にいる気がします・・・

問題です、3人のうち、本当の姉妹は誰でしょー





みなさんとゆっくり話すの初めてなもんで、つもる話がエンドレス…

PMBS8722.jpg

なので、続きはお宿で・・・。







向かったのは、ONEMOREさん

PMBS9379.jpg

静岡組がよく利用してるそうですわ。






到着すると、まずはウエルカムなドリンクのサービスが

PMBS8725.jpg






本日はナント貸切

PMBS8723.jpg






なんで、パグずはノーリードOK

PMBS8734.jpg







まるでランのように、パグずものんびりすごせます

PMBS8737.jpg

オーナーの息子さん。慣れた手つきでパグずをパシャパシャ






こちらのオーナーさん(特にママさん)






なかなか、痛快愉快なお人なんすよ~

PMBS8783_20120701164953.jpg






ブログで、自分の顔にモザイク入れてくれるなっって・・・






そんなママさんから、







今、宿に向かってる家族さんがいるって話があって・・・

PMBS8754_20120701164953.jpg






まめおねさん家まめちゃんです

PMBS8749.jpg

こちらの宿の常連さんなんですが、普段、近所でパグさんになかなか会えずで






PMBS8766_20120701164954.jpg


昨年、宿泊した時、オーナーさんから、年明けパグず襲撃情報を聞いて

遊びに来たそーな






しかも、明日、まめおねさん仕事で、今日は泊らんとか・・・

PMBS8752_20120701164953.jpg







あら?

PMBS8738.jpg

しじた~ん、この後はどーするんすかぁ?






PMBS8740_20120701113537.jpg

はぁ?






外に出て、向かうは宿専用ドッグラン 

PMBS8917.jpg

遊んでくださいよ、おふたりさん 





リロっちはめっちゃシッポふって・・・

PMBS8920.jpg






こんぶちゃんもずくちゃん、めっちゃカワイイ服着てるんだけど・・・

PMBS8810.jpg





初心者さとのり・・・見分けるのムツカシイ

PMBS8808.jpg






で・・・

PMBS8923.jpg

ぷるのすけさん・・・ホントすんません





パグずが見つめるは・・・

PMBS8822.jpg





本気でプールです・・・

PMBS8815.jpg






するとミミちゃん

PMBS8823.jpg

おおーっっラッコのよーだっっ





どーだねキミたち?

PMBS8820.jpg
ところで、ポロメロリロって泳げるのか?





向こうで、なにやら足音・・・

PMBS8816.jpg








早速yukaさんプールへ






そして・・・

PMBS8824.jpg






まめちゃん

PMBS8829.jpg







泳ぐの好きらしく

PMBS8832.jpg







まめおねちゃんとプールイン

PMBS8888.jpg
(ちなみにまめおねちゃん






まめちゃん慌てる様子もなく、

PMBS8892.jpg
プール用具はまったく持参しておらず・・・






めっちゃ余裕なカンジで~

PMBS8894.jpg
オーナーからフルで借りてたし






ところでてんちゃんは・・・

PMBS8828.jpg






が、しかし、無謀な抵抗も数秒?

PMBS8863.jpg






プールのとなりには

PMBS8839.jpg

もずくさん泳げないんすか?






ナント温泉がっっ

PMBS8897.jpg

プールより温泉組 こんぶ&もずくちゃん






わんこのお肌に良いそーで

PMBS8901.jpg






ぷるのすけさん夫婦も足湯でまったり

PMBS8879.jpg






で、ポロメロリロはといえば

PMBS8874.jpg







さなちゃんどーする?

PMBS8886.jpg






プールにめっちゃ興味深々なオッサン

PMBS8852.jpg






温泉も・・・

PMBS8846.jpg






ポロさんアンタは・・・

PMBS8849.jpg

毛が詰まってるんで、乾かすの大変なんすよぉ





で、すーさん

PMBS8844.jpg

でも、今度宿泊した時は、





挑戦してみるかな・・・

PMBS8869.jpg






で、結局オッサンは、

PMBS8883.jpg





あちこちで

PMBS8801.jpg






ナデナデオンパレード・・・

PMBS8905.jpg






一方ルルちゃんララちゃんは、

PMBS8912.jpg

パパさんのおヒザでのんびりしたり・・・





あちこち放浪~

PMBS8857.jpg

実はさとのりルっさんのめちゃファンっす





プールでテラスでワイワイ楽しみました






さーて、もうすぐ晩ゴハンッッ

PMBS8804.jpg






楽しみだーっっ






続くのだ。








コメント

師匠~新年明けましておめでとうございます(^m^ )

真冬のワンコプールって温泉ですか!?
見てるだけで冷や汗でてきました( ̄▼ ̄|||)

さとのり家の入浴シーンが見れんかったのが残念ですけど(笑)

ええなええな~パグ友さんいっぱいとお泊り旅行なんて(o^^o)

  • 2012/07/01(日) 21:35:38 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

お~
お洋服おそろいだ~~~
お多福さんのお洋服凄く着やすくていいよね。
特に男の子は絶妙な前身頃(おしっこかからない)らしいから
こんどお揃いでお写真撮りたいよね~

やっと年開けましたね。
楽しかったな~
あの頃は、まだ手術前でこれが最後の旅行かも・・・・
なんて、少しナーバスになってたんだけど
みんなと話してる時はすっかり手術の事忘れてたし(笑)
そうそう、ランでのこんぶともずくの写真
上がもずくで、下がこんぶだよ。
見分け方は、
こんぶの耳がボタン(ピタッと前に倒れてる)でもずくの耳がローズ(ちょっと立ち聞き)あともずくは後足の先っぽが白いんだよね。
最近こんぶが痩せたので、余計に見分けがつきにくくなったよ、
こんど会った時によく研究してね
続き楽しみにしてま~す

  • 2012/07/02(月) 21:33:17 |
  • URL |
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

きゃ~~伊豆旅行だ!!
もうあれから半年も経つんだね。。。
カフェキャンディさんのパパさんも宿のパパママもむっちゃ
面白いよね 笑
ワンモアのママさんのキャラが私大好きでね(≧▽≦)
私のバスローブ姿全身じゃなくてよかったわ。。。
なんか怪しい感じに見えちゃうよね。。ガウンて 爆

あはは~偽三姉妹だけど確かにつも一緒のような。。。
年齢も近いからなんか楽でね 笑
今回はポロメロリロちゃんプールに入らなかったけど
今度行ったら入ろうね!ポロ君は絶対に入りたかったはず 笑
続きも楽しみにしてるね( ´艸`)

  • 2012/07/03(火) 10:01:55 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集 ]

おっ

このベベ、チッチともお揃いよ~v-218
保冷剤ポッケがナイスだよね。

  • 2012/07/04(水) 00:04:28 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

無認可のお弟子さんへ~v-457
おーっっ あけおめことよろ~e-343
カワイイ コロン嬢の年賀状をありがとさんv-344

あ・・・コレ温水プール i-229
マジ寒中水泳やったらパグ凍るで・・・i-282
え?さとのり家の入浴シーン?
そんなにあっしのバスローブ姿見たかったん?

100年早いわ(爆)

蛸家もみんなで行っておいでよ~楽しいよっっe-343
企画すれば、一瞬でメンツ集まるだろーi-278
淡路とかにワンコOKの宿なかったっけ?
それか、真ん中あたりに集まって、
一緒に泊る企画たてちゃうか~?i-237

  • 2012/07/05(木) 19:05:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ~v-457
なんとか、やっとこさっとこ注文することができましたっっi-229
実際届いて、ちゃんと採寸ができてたか、着れるかどーか不安だったけど、
大きめに作ってくださったようで、サイズもバッチリi-237
いろいろご指導いただいて、ホント助かりましたよ~e-343
おーお揃いショットっすかー?いいっすねーv-353
楽しみにしてますi-278

あはーおかげさまで、やっとあけおめできましたわ・・・i-229
そーそーこの後手術だったんだよね。
無事に終わって、元気でホントよかったよーi-237
だはは・・・やっちまったねぇi-282
黒パグさん2匹っていう家族さんってけっこういるんだけど、
まちがえるんだよねぇ・・・i-230
しかも、なかなか区別できんのよ i-229
今度、ゆーーーっくり、ふたりを前に、こんもずちゃんの違いをご指導くださいませv-436
え?こんぶちゃん、や・せ・たv-356v-356
あっはっはっはーi-229
区別できるかな・・・i-202

  • 2012/07/06(金) 09:23:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

yukaさんへ~v-457
あはー大変長らくお待たせしましたっっv-436
宣言どおりの “半年後” です i-235
いやーママさんは最高でしたi-237
ネタ満載です(爆)

あー悩んだんすよーバスローブショットi-278
すっごいイイ感じのヤツがあったんですけどね・・・i-278

パグさんを通じてここまで仲良くできるって
うらやましーですv-344
今度は、ぜひ、ちぃ姉さんも一緒にさとのり屋へどーぞv-222

ポロがむっちゃプールや温泉に入りたそーだったんで、
今度は挑戦してみよーと思います。
そんときは、またバスローブでよろしくですi-278

  • 2012/07/06(金) 09:31:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-457
さっそく見に行っちゃいましたー。
ホントだホントだっっi-237
もー惚れましたっっあのポケット。
生地の在庫があったら、もう1組作ってもらいたいくらいでしたi-278
今度見せてくださーい♪♪

  • 2012/07/06(金) 09:34:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/340-ffdcea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad