ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなでワイワイパーティなのだ♪♪

なんだかんだ言っちゃって・・・






見ちゃいました?






AKB48選抜総選挙 

DSC09420_20120612200135.jpg







実はさとのり・・・







泣きました・・・






しかもゴハン食いながら・・・







いつも、21:00とか22:00に帰ってくるすーさんが、

DSC09422.jpg







この日は19:30 

DSC09429_20120612200132.jpg

ブレない?男。







19:00から見てたんですケドね・・・

DSC09415_20120612200134.jpg

ところでポロさんよ・・・昨年、投票したのかい?






誰が誰だかわかんな~い 






顔も声もおんなじに見える聞こえる~







11位だったのが、宮澤佐江チャン。

DSC09445.jpg

家族への感謝の気持ちを伝えててね・・・







左手には茶碗、右手にはお箸、







さとのり涙ボロボロ・・・(苦笑)

DSC09448.jpg

やっぱ家族愛だよっっ 






10位くらいから、よーやく知ってる顔ぶれが・・・

DSC08820.jpg







すーさんは、もちろん速報で2位だった、ゆ、ゆ、ゆきりん推し

14668338_450x636.jpg

ひそかにセンターを狙います。






さとのり推し、マリコ様は5位

DSC08823_20120612204710.jpg






へたれさしこの魅力って・・・

DSC08836_20120612204709.jpg

何?






さぁー まゆゆがくるか、ゆきりん順位を上げるか・・・

DSC08844_20120612204709.jpg

ポロさん、それはちょっと違うと思いますが・・・






で、

DSC08851_20120612204708.jpg

ゆきりんは、絶対センターを狙っていたに違いないっっ 





そんでもって

DSC08883.jpg

山ちゃんは、何枚CD買ったんだろーねぇ








で、やっぱ1位は、

DSC08894_20120612211235.jpg






視聴率・・・18.7%






経済効果・・・200億円っっ






いつまで続くやら・・・






DSC08775.jpg

ちなみに、す~さんさとのりも “~推しーっっ” とか言ってますが・・・





ただのミーハーです (CDとか買ってないし・・・)









12月23日 祝日。






さとのり家ポロメロリロ号3号に乗って東に行くハズが・・・






前日、すーさんが帰ってきたのは






夜中の3:30






酔っ払いはほおっておいて出発






やってきたはcafe&party Patataさん

06281b0a34e572b4eafe284e257f75d3.jpg

ちなみに、ドッグカフェではございません。






今日は、黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*sゆきてぃさん主催のクリスマス会






メロさんは先日、さとのり屋に来店してくれた、

まめ★だいふくまめ子ちゃんに借りた衣装で参加っす

DSC07677_20120615014328.jpg







店内にはおいしそーな料理が

o0450033811696970809.jpg






ずらずら~っと

o0450033811696970813.jpg

へっへっ すーさんざまーみろっっ






まるパパさんのが乾杯の挨拶っっ

DSC07569_20120609183826.jpg

オヤジギャグしか聞いたことがないっすケド、やるときゃやります・・・






自己紹介で写真を撮ろうと思ったんだケド・・・

DSC07575_20120613191815.jpg

まるママさん家






なんせ、3パグいるもんで、動けないっっ

DSC07591_20120613191813.jpg

くるくる文太のたったったブログちばかなちゃん家






部屋の明るさも・・・撮っても撮ってもブレブレ~

DSC07586_20120613191815.jpg

コチラはナント神奈川から襲撃っっ

☆4689バズライト☆バスママさん家






えっ?





えーっっ

DSC07590_20120613191814.jpg

ウキウキ小夏とガルガルがんもばぶmamaさん・・・

S湖だぜ・・・住んでんの 






さとのり家は・・・蛸の国の大蛸怪獣ドゥ~ンパパの真似はできないので・・・

fd6df4492dde77822fcca54c55321fd9_20120613191812.jpg






さて・・・まずは・・・






腹ごしらえ~

DSC07645_20120615021044.jpg







同じテーブルだったパグさんはぁ






まるママさん家まるくん

DSC07601_20120614044532.jpg

会場はパグまみれで、けっこう暑かったんだよね・・・






はなちゃん

DSC07599.jpg






ポロおやじもだんだん・・・

DSC07606_20120615014328.jpg







仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~ベルちゃん

DSC07607_20120614044530.jpg

パパが仕事だったので、まるくんみどくんはお留守番。






キーシャちゃん

DSC07609_20120614044529.jpg






ちばかなちゃん家文太くん

DSC07612_20120614050035.jpg

そーそー、今日はワンコ用ゴハンもいっぱいあったんよ 






F・U・K・Uふくちゃん

DSC07680_20120614051906.jpg






ばぶmamaさん家小夏ちゃん

DSC07689.jpg





がんもくん

DSC07692_20120614051013.jpg

ブレとる・・・






バズママさん家バズくんライトくん

DSC07709_20120614051013.jpg







となりのテーブルにいたのは、もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC07602_20120614044530.jpg






小町さんとの暮らし手帳小町ちゃん

DSC07615_20120614213900.jpg







ひさびさ再会は(パグミ以来か?

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~

おやつババアさんみっちゃん家あんずちゃん

DSC07628.jpg







椅子に仲良く座ってるのは、本日のブーピー(BOOPI)ブーくん

DSC07623_20120614123949.jpg






あれ?

DSC07625.jpg






みっちゃん家らいむくん

DSC07620_20120614123947.jpg






あれ?あかりんさん家の・・・





いたいたウーピーくん

DSC07637_20120614124930.jpg

ちなみに、ひとみんさんも出席予定だったらしいが・・・
      (理由はすーさんと同じらしい 






うちのパグのじんた ∪・ω・∪じんたくん

DSC07616_20120614213859.jpg

さとのりにもプレゼントくれくれ~





東海オフ以来かな~

ブーメロンママさん家ブーちゃんメロンちゃん

DSC07640.jpg






チビパグうめの梅日和梅ちゃん

DSC07675_20120614190546.jpg

うめちゃ~ん、散歩できるようになったかなぁ?






みんなの挨拶が終わった後は、ゲームタイム






待て待てゲームとか

ed9268907e1c82e97932a6492fafad92.jpg






肉球当てゲームとか

DSC07594.jpg






このふたりはヤル気あるのか?(笑)

62e2775e2f08c9a28701257cfad4e31b.jpg






プレゼント交換ビンゴとか

DSC07667_20120613200513.jpg






↑な人もいれば・・・

DSC07655.jpg





ばぶmamaさんも見事ビンゴ~

DSC07654_20120614041618.jpg






いただけるものはガッツリいただいちゃったあややさん

DSC07658.jpg






まるママさんがもらった、たいやきオモチャの運命は・・・

DSC07715_20120614041616.jpg

わはは~






なかなかビンゴにならんかったバズママさん

DSC07663_20120614041617.jpg






んでもって、やっとこさっとこ当てたまるべるさん(笑)

DSC07684.jpg





さとのりさんもちゃっかりしっかりいただきましたよー

DSC07661.jpg






他のテーブルのみなさんも 

DSC07669_20120615021043.jpg





みなさん、各々にプレゼントや景品げっとっす






最後にみんなでパチリッッ

DSC07697_20120609184717.jpg






楽しい会となりましたー





ゆきてぃさんちぼちゃん、写真ありがとーねー





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/337-8116deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad