ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんな大きくなったなー。

映画、宇宙兄弟って、もう見ました?

index.jpg






実はさとのり家・・・見てません 

DSC08484_20120601184325.jpg






しかも、






漫画も、4月から始まったアニメもまだ1度もお目にかかったことがありません 

images_20120601183715.jpg






なのに、






近所にあるファミマにふらふら~っと・・・

DSC08183_20120601184752.jpg
(ちなみに、さとのり家の近くにはナゼかファミマが3軒もある)







普段なら、絶対買いもしないのに、







2本も買ってしまいました 

2index







って、袋から出してないし・・・

DSC08607_20120601185940.jpg







さとのりにも、好きなパググッズデザインと

index3

苦手なパググッズデザインがある 






つい、手が・・・

DSC08608_20120601190316.jpg

袋から出す時はやってくるだろうか・・・







で、







録画してみました。

DSC08609_20120601191544.jpg







どこかで聴いたようなリズム、歌声・・・







DSC08624.jpg

ユニコーンぽ~い 






すると

DSC08022.jpg

なぜかポロさん反応・・・






APOさん、どアップ

DSC08613_20120601191542.jpg







で・・・

DSC08032.jpg

メロリロ巻き込み大騒ぎ・・・






曲の終盤に

DSC08620.jpg






DSC08623_20120601192359.jpg

もうひと暴れ・・・






しかも、その後に流れたCMは・・・

DSC08646.jpg

よりによって、お父さんじゃなくたって・・・






そして・・・

DSC08647_20120601193202.jpg

オッサン、大暴走






おいおい・・・







はたして、ちゃんと本編を見ることできるんだろうか・・・。

DSC07968.jpg







今年はオリンピックイヤーですね。






さとのり家







今回も見れないんでしょうな・・・







柔道。 

DSC07967_20120601195713.jpg

ちーん






はぁぁぁ・・・









12月18日 日曜日。






ひさびさ、さとのり屋営業です






来店してくれたのは、






Chitchiesチッチくん

DSC07397 - コピー






コジロウまるかじりコジロウくん

DSC07391.jpg

マンション住まいだった、もちゃんさん家





ナナちゃん

DSC07465_20120608204902.jpg

このたび、新居が完成したとなーっっ(リアル話)





オウジロウくん

DSC07403.jpg

そっかそっかいらっしゃ~い♪





ククちゃん

DSC07408_20120608224307.jpg

クっちゃん、もしやリロっちより大きくなってたりする?






まめ★だいふくまめ子ちゃん

DSC07471.jpg






そして、初来店 





つきさん家萬くん

DSC07475_20120608232701.jpg





にわかちゃん

DSC07415.jpg

にわかちゃ~ん・・・ママのナナちゃんより大きくなった??






実はこの日、うさぎさんからナイスなサプライズ

DSC07526 - コピー - コピー






突然思いたって、

DSC07529 - コピー






夜なべしたらしい・・・

DSC07530 - コピー






暖簾を作っちゃおーっっ

DSC07473 - コピー

っていうこの発想がスバラシイ






うさぎさんっありがとーーーっす






って・・・そんな夜なべをしてくれたナイスなうさぎさんの手に・・・

DSC07439.jpg

ホントッッ すんませんっっ






2010年5月、






こんなにちっちゃかった

NEC_0008_20120609052755.jpg






子パグちゃんたちは、

DSC02589 - コピー







いっぱい食べて、いっぱい遊んで、

DSC07417.jpg






元気に毎日すごしてます

DSC07467_20120609045816.jpg

みんな大きくなったなー






コジロウくん

DSC07388_20120609174850.jpg






萬くんは、親戚さん

DSC07457.jpg

もちゃんさん家へパピーたちに会いに行った時、






見事に間違えました・・・

DSC07384.jpg

だってめっちゃ似てるんだもんよーーーーーっっ








料理を食べた後は、






すぃ~つな時間

DSC07367_20120608201137.jpg






テーブルのお菓子てんこもりに、パグずソワソワ

DSC07368_20120608202242.jpg

チッチさん・・・食べちゃいます?






DSC07369_20120608202242.jpg

ちょっちょっちょっ






わかりましたからーっっ






で、パグずも、すぃ~つな?時間

DSC07358_20120608201558.jpg

なにげに、うさぎさんご満悦






いつもカワイイ服着てるまめ子ちゃん






ちょっと借りてもいい?






ちょっと拝借・・・

DSC07424_20120609045816.jpg






なかなかよろしいんじゃないすか?

DSC07428_20120609045815.jpg






えっへっへっへ・・・まめちゃ~ん

DSC07376_20120609172913.jpg






まめ子さん

DSC07447.jpg

交渉成立





で・・・

DSC07499.jpg

まめちゃんみほみほさんありがとーーーっす 






ひさびさに会って、パグ話もてんこ盛りっっ






楽しい1日でございましたー

コメント

宇宙兄弟はイイよ~・・・

宇宙兄弟、読まなきゃダメ!
私、全巻10回くらい読んでるよ。
もう、セリフ覚えとる・・・

映画も初日に行ったよ(まあ、映画はいいか)

パグが出てるってのを除いても、ストーリーがすごく良いので、読んでくだされ~~

って・・・
「あ、宇宙兄弟ネタだ」って読んでたら
いきなりうちの愚息が出てきてビックラしちゃった(笑)
暮の時のだね。
その節は豪華ランチをごちそうさまでした~

って・・・あれ?なにげに半年くらいに縮まってきたんでないの~?

  • 2012/06/11(月) 22:27:52 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-19
へぇ~イイんだー宇宙兄弟。
え・・・セリフ覚えるくらい読み倒したのっっ?
そっか・・・そんなにいいのか・・・
ほとぼりが醒めたら古本屋にでも行ってまとめ買いしてみるか・・・i-229
とりあえず、途中からだけど、アニメ見てみますね~i-278

あはーホントタイミングよかったね~i-278
もちゃんさん、また企画してくれないかしらー。
チッチくんにもコジくんたちともご無沙汰してるから
会いたいわーv-344

あはっ、半年に縮まってる?
いやいや、一度は5か月くらいに縮まったんだよーi-229
気がついたら、また6か月に戻ってる・・・i-282
いつになったら追いつくのやら・・・i-230

  • 2012/06/15(金) 02:00:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/335-44f40fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad