ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっぱ作ってもらった料理は最高です♪

6月ですね・・・







6月に入ってからのさとのり家






ドタバタしてます






1日の金曜日。






・・・






左手には家電子機






右手には携帯






すーさんもスマホ片手に。







時は8時。







電話しまくり、かけまくり・・・

DSC07957_20120605201800.jpg







何度繰り返したかリダイアル・・・。

DSC08462_20120606192312.jpg






朗報メールもこない・・・。

DSC07975_20120606194117.jpg






8:30・・・






携帯の向こうからスタッフさんの声が・・・

DSC07963_20120606194348.jpg






左手ガッツポーズ






無事任務を果たし、






5人に朗報メール送信






あはー。






今年もやりましたーっっ






宿泊予約完了~






イマジンドッグスさん

DSC06092 - コピー







今年は、6家族で遊びにいきまーす

DSC06095 - コピー






楽しみだーっっ

DSC06368 - コピー







で、次の日とその次の日は・・・






す~さんさとのり






再び水道橋。






今回は

NEC_0002_20120604010540.jpg








ゆず15周年ライブ

NEC_0003_20120604010539.jpg






1日だけ行くつもりが、






2日通し券・・・

NEC_0004_20120604010538.jpg






1日目はゆずのふたりだけで、

DSC08673_20120605195939.jpg






リクエスト曲とか

DSC08678_20120605195937.jpg








2日はバンド構成で。

DSC08676_20120605195938.jpg






メドレーとかあったり

DSC08681_20120605195936.jpg

なぜかポロ反応・・・







で、席は・・・






バルコニー席!?






野球を見るならVIP席的なところで
 (シーズンシートで、1席が63万円~109万円

dsc05118_20120605194506.jpg






モニターはあちこちついてるし、

NEC_0018_20120604010536.jpg






お店のお姉さんたちはネクタイしてるし

NEC_0014_20120604010535.jpg







ラウンジとかもあって・・・

NEC_0015_20120604010825.jpg






でも、






ステージ遠--------いっっ







ケド、






2日間、メドレー曲も合わせ、65曲っっ






歌って、踊って






むちゃくちゃ楽しんできましたっっ






新曲よかったー。

NEC_0017.jpg






さて、ライブ前半戦終了~。






秋に向けて、






節約&貯金に励みたいと思います。

DSC08705_20120607174413.jpg






パグ〇レ貯金とか、〇んパグ貯金とか、






東〇パグオフ貯金とか、朝〇オフ貯金とか・・・

DSC08722_20120607174412.jpg






いくら貯めりゃーいいんだ・・・






すーさん・・・出ますよね?






夏のぼー 

DSC08764.jpg










12月11日






ひさびさのアヴァンテラスさん

DSC07182.jpg

あら、1パグいない・・・





んじゃ、もう1回っっ 

DSC07184_20120607183404.jpg

はなゴン消えるなよ・・・






まるママさん家まるくん

DSC07172_20120607183407.jpg

毎週会ってる気がするのは





はなちゃん

DSC07135.jpg

気のせい?






もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC07170_20120607183405.jpg

どんだけヒマ?(笑)






で、さとのり家のみなさ~ん

DSC07168_20120607184300.jpg

あれ? 大・中・小じゃ・・・ありませんね 






あれ・・・?

DSC07162.jpg

あ、いたいた、我が家の“小”担当。






アヴァンテラスさんのランは、爆走する






ってほどの広さはありませんが、







せっかくなんで、






さとのりがカバンからオヤツ缶を出し、






さとのり小走りっっ






それに釣られて走るのは・・・

DSC07153.jpg

どんな小さな音でも見逃しません・・・






紋くんもスタコラ~

DSC07152_20120607191428.jpg

さとのり、猛獣に襲われる・・・





オヤツ缶が登場すれば、オッサンも走ります

DSC07145.jpg

どー見ても、歩いてるようにしか見えません・・・






たいして運動してないのに・・・

DSC07115.jpg

もらえるもんはしっかりいただきます・・・






そして・・・、

DSC07117_20120607191923.jpg

誰?この子らの飼い主・・・





で、今日も

DSC07146_20120608070920.jpg






メロも一緒に・・・

DSC07150_20120608070919.jpg

まるパパさんポロメロリロを個々で呼んでくれる日はやってくるのだろうか・・・






走ってる時間より

DSC07154_20120608070918.jpg

ナデてもらってる時間のほうが、はるかに長い・・・






さて、実は、今日はまだ続きがありまして・・・






アヴァンテラスさんを後にして、






向かったは、






紋次郎亭

DSC07198.jpg





うぼくんちぼちゃん家のお鍋を






いただきにまいりましたー。






お邪魔するなり、紋くんのオモチャと闘うで遊ぶ猛獣はなゴン

DSC07190_20120607042325.jpg

ちなみに彼女の特技・・・プカプカ鳴るオモチャを秒殺すること






その横には、念力でオヤツ缶のフタを開けようとするまる兄貴

DSC07192.jpg






の後ろで・・・我が家のようにくつろぐガキんちょ

DSC07194_20120607042637.jpg

訪問早々寝るなよっっ






さてさてお鍋はどんなカンジ?

DSC07225_20120601201433.jpg






じゃーんっっ

DSC07228_20120601201432.jpg






の前に・・・

DSC07197.jpg

パグずもゴハン食べますか・・・。






ちぼちゃん紋くんのゴハンを用意し始めると・・・

DSC07210.jpg







粘る兄貴・・・

DSC07215_20120607043844.jpg






ゴハンをたいらげたハズのは・・・

DSC07232_20120607045048.jpg

昔、メロもやったなぁ・・・






さーてお鍋いただきっっ

DSC07239.jpg

成長中のふたり・・・





くーーーっっ やっぱ作ってもらった料理ってサイコーッッ







紋次郎亭はマンション7階。







ふと外を見ると・・・

DSC07201_20120601200938.jpg

すげーっっ 






ポロさんっっ 外すごいっすよっっ

DSC07208.jpg

昼間そんな疲れるほど動いてないハズ・・・






それよりっっ、外見てよっっ

DSC07207.jpg

おいおい・・・






気がつきゃ

DSC07205_20120607051540.jpg

ここはさとのり屋ではありませんが・・・






紋くん

DSC07204.jpg







おいしーお鍋を堪能して、







パグ話で盛り上がって







楽しい1日でございましたっっ







ちぼちゃんうぼくんありがとねーっっ






また行くからーっっ









コメント

またまたゲットできたんですか!?しかも6家族分!!
ホントすごい、おめでとうございます。
それにしても、いいなぁ~、イマジン。
楽しそうだなぁ~、、、行きたかったなぁ~。
ちぼも行きたそうですわぁ~。
来年は落ち着くと思いますので、メンバーに復活させて下さい。

紋次郎亭、昔のことのように感じられますなぁ。
もじおの十八番、食後の皿芸も載せて頂き、ありがとうございます。
7月以降はちぼが出産前で身動きとれなくなるので、紋次郎亭
やろうかと思ってます。
ぜひぜひご来店を!

・・・っと、その前に明後日のさとのり屋、お邪魔しま~す!

  • 2012/06/08(金) 23:53:49 |
  • URL |
  • うぼ #-
  • [ 編集 ]

うぼくんへ~v-371
今日は来店ありがとやんしたー。
毎度、いろいろありがとね~e-343
えへへ~がんばりましたよーi-278
イマジンドッグス。
そーいや、うぼくんとは
まだ一緒に行ってないもんねぇ。
来年は、一緒に行こーっっ。

あはー “紋次郎亭”でいいのか?i-229
それともAやや案で、“紋次郎庵”にするけ?i-278
ご指名呼び出しお待ちしてますっっi-237
ワゴンにポロメロリロ乗せて伺いまーすe-343

  • 2012/06/10(日) 21:15:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/334-3e313d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad