ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグが1匹、パグが5匹、10匹、20匹、30匹…!?

お待たせいたしましたっっ、幸手ラン後半戦でーす。

さあ~、じゃんじゃん行きますよ~っっ笑い。

まずは、ナナミちゃんですBrilliant
DSC02420.jpg

ナナミちゃんは、大間木ランの常連さん、まめ蔵くん茶々ちゃん
あんずの日和あんずちゃん
黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~く~太くんとよく遊んでいますよっっ。
DSC02423.jpg

我が家はずいぶん行ってないね~大間木ラン。
ポロメロ今度行こーねっっ。ナナミちゃん、その時は一緒に遊んでね~。
DSC02424.jpg

そうそう、あんずちゃん、無事退院しましたっっキラキラ
よくがんばったね~、あんずちゃんみけさんパパさん
ゆっくり休んで、元気になったら、また遊ぼうねっっ

さてさて、こちらはのんたんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC02426.jpg

もんじろうくんあずきちゃん家のご近所さんなんだそーですよ。
今度、カフェランチしよーねー
DSC02429.jpg

あずきちゃんと一緒に写ってるのは、まるママさん家のまるくんBrilliant.
DSC02432.jpg

はなちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02439.jpg


そして、こちらはスマイルちゃんキラキラ(水色)
DSC02435.jpg

今回は2歳パグさんが多いよーな気がしますっっ
DSC02441.jpg

えー、お次はぴのこちゃんキラキラ(緑)
DSC02451.jpg
ポロメロの5ヶ月の頃って、家のまわりの散歩しかしてなかったな~、
ぴのこちゃん、ランに連れて来てもらってよかったね~


さてさてさて、おおーっと、今日はお待たせいたしましたっっ、JIRUくんですっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC02457.jpg
あれっ、今日はJIRUくん、お静かじゃない
あまりにもたくさんのカワイイ女の子パグさんがいて、なかなか積極的に行けなかった
JIRUくんなのでしたぁ~

えー、こちらはプリンちゃんBrilliant
DSC02459.jpg
ピンクのお洋服がめちゃラブリ~でお似合いですっっ

こちらは、おひさしぶりですっっ、James さん家のぷうすけくんBrilliant.
DSC02460.jpg

そして、空くんキラキラ(水色)
DSC02465.jpg

さてさて、さいたま89サークルからわさびと日常+しちみしちみくんキラキラ
DSC02470.jpg
今日はしちみくん&パパさんでの登場ですっっ

さらに89サークルのあんこちゃんLOVE
DSC02477.jpg

こちらのパグさんは…ナント、あんこままさんの手作りなんですよぉーっっ音符
DSC02491.jpg
先日の89サークルBBQオフでの景品だったんです。
後ろはチャックになっていて、ミニ毛布とかが入れられるんですっっ
さとのりは、メロを使って、あんこちゃんにくすねてきてもらうよう頼んでましたっっ

カフェで会った、ナックルくん空羅くんキラキラ(水色)
DSC02478.jpg
ナックルくんJIRUくんと親戚さんだったんだね~、
JIRUママさんが、“初めて親戚さんに会ったのよ~”と
メチャ喜んでいましたっっ

こちらもカフェでいっしょだった、こゆきちゃんBrilliant
DSC02479.jpg

こうめちゃんBrilliant.
DSC02486.jpg

舌をペロっとなんともカワイイ悠悠ちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC02496.jpg

みそPさんが、“見て見て~、あの子、ちっちゃくてメチャカワイイ~”と
言っていたのが、ユメちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02500.jpg

ユメちゃんと一緒に遊びに来ていたのが、リキくんキラキラ(水色)
DSC02504.jpg

手作りパグさんを作ったあんこママさんが紹介してくれたのが…
ナント、こちらもあんこちゃんキラキラ(オレンジ)だったんですよ~
DSC02535.jpg

いつも元気いっぱい、パグライフ♪ まる☆たま日記たまこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02537.jpg

まるこママさんの後ろからコンニチハ~まるこちゃんキラキラ(緑)
DSC02538.jpg

まるこちゃんたまこちゃんまめ蔵くん茶々ちゃんの4ショットbikkuri01
DSC02400.jpg

ママさんの肩の上にピョーンと乗ってるのは、りんちゃんっっBrilliant
DSC02527.jpg

暴走トリオ、りんちゃんポロ
DSC02509.jpg

ちゃこちゃんメロのソックリコンビとポロ
DSC02518.jpg

ちゃこちゃんガンバレ~と応援するポロ
DSC02525.jpg

そして、そして、そして、最後に登場してくれたのは、
天天・にこりんの今日もかわいいね
てんにこ一家ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星光くんキラキラ(オレンジ)
DSC02552.jpg

希望ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02564.jpg
89サークル平日オフ以来だね~元気だった?

こちらは希望ちゃんとママのにこりんちゃんキラキラ(水色)
DSC02549.jpg

にこりんちゃんポロ肉球
DSC02541.jpg

そしてこちらはにこりんちゃんのママ天天ちゃんキラキラ(緑)
DSC02545.jpg
一家大集合ですbikkuri01

そろそろ、みなさんお疲れでーす
DSC02567.jpg


今日も寒かったけど、たくさんのパグさんといっぱい遊んだね~、
みなさんありがとーございましたっっ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  ふ~ぅ、やっと終わったよっっ…でもね、もう次のUP用の写真が
  いまかいまかと待ってるから早くやっちゃいなさーいっっと、
                ポチっとおねがいしまーす
bikkuri01

                         にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

UPご苦労さんで~すv-91

ママさんのv-212大活躍じゃないですか~!!
幸手でのJIRUは、ホント静かでしたね。
ほとんど動き回らずにジーーッっとして、お爺ちゃんになってました。
わたしもあまりのパグちゃんの数に固まってしまいましたがv-356

  • 2008/11/16(日) 22:25:24 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさんは,やっぱりスゴイv-353
沢山のパグチャンズをv-212カメラ目線で撮るなんてe-51
今度お会いした時は,是非花ちゃん&桃ちゃんを撮ってくださいなv-411
沢山のパグチャンズv-345見ているだけで癒されるわぁv-398

こんにちわ☆

ぴのこを載せてくれてありがとうございます!!

あたしはポロちゃんの顔が超タイプv-238
ぴのこをとってもらう前からずっと
「あのこかわいーーーー!!!!」って
勝手にぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

最近私もブログっているのでリンクさせてくださーーい!

  • 2008/11/17(月) 02:36:32 |
  • URL |
  • ピノコまま #AupDZxQQ
  • [ 編集 ]

こんばんは~^^
お~ほっほ♪たくさんのパグズ撮りましたね~♪
知っているコもいたいた♪^^
本当は、当日わが家もそこにいるはずだったのに・・・
めちゃくちゃパグまみれ♪羨ましいっす♪
また、機会があったら絶対飛んで行きますっ!!!
その時は、またよろしくです♪

  • 2008/11/17(月) 22:46:04 |
  • URL |
  • Jiy #-
  • [ 編集 ]

アップぉ疲れ様デス☆

ソレにしてもキチンと皆サンの写真撮ってて凄~ぃ!!
ソレニまた黒豚親子の写真載せて頂いてアリガトウござぃマス☆

次回はワタシももっとポロメロちゃんの写真撮らせてもらわなぃと☆

  • 2008/11/17(月) 23:29:25 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

幸手のパグday、後半戦がアップされてたの、たった今気づきました~(@_@;)
お恥ずかしいです(;^_^ゞ
改めまして、幸手ではナナミがご迷惑おかけしてスミマセンでしたm(__)mポロメロちゃんと一緒の画像を載せてくれてありがとうございます♪
今度はぜひ、大間木で遊んでくださいね~p(^-^)q

  • 2008/11/20(木) 23:06:11 |
  • URL |
  • ナナミ #-
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-535
いやぁ~、今回はさすがにUPキツかったですっっi-229
連写で撮ってたけど、帰りの車で枚数見たら、400枚以上…v-356
パグさん数49匹v-355…たはは。
今回はJIRUくんの写真が少なくてゴメンナサイッッ。
あのカメラ、なかなかかしこいですよね~っっ、記憶力の悪いさとのりにはもってこいのv-212です。
きっと、他にもすごい便利な機能があるんですよ。ちゃんと使いこなさなきゃっっですよね~i-229

  • 2008/11/23(日) 20:18:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-535
いえいえ、さとのりがスゴイんじゃあないんですよ~v-411
あのv-212がスゴイんですよぉーv-364
それに、UPしてる写真の裏には、消去された何百枚のブレブレ写真が
あるんですよ~i-229
ぜひぜひ今度、花ちゃん&桃ちゃんの写真撮らせてくださいっっv-353
今から会えるのが楽しみだわ~、早く会えるといいなーっっv-344

  • 2008/11/23(日) 20:23:59 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ピノコままさんへ~v-535
コメントありがとーございますっっv-354
先日はお疲れさまでした~v-278
ぴのこちゃんの写真を撮らせていただきありがとーゴザイマシタッッv-344
ポロがタイプですか…、ヤツは外面いいんですよ~v-391
突然、大型犬を追っかけて、大暴走することがありますので、
お気をつけくださいませっっ。
また、お会いできるのを楽しみにしてまーすっっv-364v-364

  • 2008/11/23(日) 20:30:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Jiy さんへ~v-535
お会いできず残念でした…v-409
ホント、幸手ランはパグだらけで、最初はボー然としちゃいましたっっi-229
また、来年もあるといいですよね~。その時はぜひぜひっっv-364
く~太くんのお友達、ナナミちゃんにも会えて嬉しかったですっっv-343

  • 2008/11/23(日) 20:35:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-535
ナックルくん&空羅くんは、いつもカメラ目線してくれるので、
すごーくありがたいですっっv-411
緑と橙の服がめちゃインパクトありますよね~。
遠くにいても、すぐにナックルくんと空羅くんだーっってわかりますv-344
ぜひぜひ、今度はポロメロを撮ってくださーいv-364
ポロメロもカメラ目線得意ですよん。
また、ポロメロと遊んでくださーいっっv-353

  • 2008/11/23(日) 20:40:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナナミちゃんのママさんへ~v-535
いえいえ、ナナミちゃんのUPが遅くなってしまって、申しわけないですv-356
ナナミちゃん、全然迷惑じゃなかったですよぉ~。
遊びにきてくれて、めちゃ嬉しかったですぅーv-343
大間木ラン、行きたいんですけど、なかなか行けてないんですよね~。
なんとか、年内には1回行きたいっっと思ってます。
また、ポロメロと遊んでくださーいっっv-355

  • 2008/11/23(日) 20:46:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/33-70f24262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad