ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

我が家は、いつもセンター最前列キープ・・・

ごーるでんなうぃーく真っ盛りですが、






みなさんどのよーにおすごしですか?






暑くなりまして・・・






我が家のパグどもはちんたらちんたら・・・

DSC06867.jpg
(ベッドが伸びるのでやめていただけませんか?・・・






29日の夕方、曇ってきたので






前々回、掲載したnukunukuさんに会いに、イオンレイクタウンへ。






ゴールデンウィークで、

DSC07089.jpg






お猿さんはいるは、

DSC07095_20120430115914.jpg






LOVE注入~♪♪はいるは・・・

news_large_tanoshingo-fandango.jpg






看板犬のこたつくんに再会。

DSC07105.jpg

ひなたちゃんは、元気イッパイすぎて、留守番






お話したり (すーさんはアウトレットに行きよった・・・)

DSC07109_20120430115949.jpg






お客をつかまえてみたり(笑)






パグさんに会ったり・・・

DSC07141.jpg






正味2時間

DSC07152_20120430115947.jpg






オッサン、

DSC07156_20120430115947.jpg

ガハガハ・・・






買い物することなく、






家路へ・・・






次の日、

DSC07173_20120501014741.jpg






こーして、さとのり家は夏眠に突入していくのであった・・・







nukunukuさん出店情報




5月3日(木・祝)4日(金・祝)

       お台場パレット内ヴィーナスフォート1階 PECOS お台場店



5月5日(土・祝)6日(日)

       ペットプラス アクアシティお台場店











11月19日、日曜日~






昨日のはどこへやら~






めっちゃ快晴です

DSC05393_20120428030931.jpg






みんなで目指すは・・・





朝霧Field Dogs Garden

DSC05562.jpg






本日は静岡組主催、朝霧オフ会ーっっ






11月の朝霧って、






めっちゃ極寒って聞いてたんすけど・・・






暖かい






ってゆーか





暑いっっ 






本日の司会はうーとおでかけ!うーパパさん

DSC05450.jpg






まずは 自己紹介





静岡組、 ルルララ♪探検記ネネママさんパパさん家の

ルルちゃんララちゃん

DSC05451_20120430161030.jpg






黒パグ ちょい悪りき参上!なかちゃんmasaさん家りきくん 

DSC05452_20120430161029.jpg






・。☆ぷりんがパ~ン☆。・ぴこらさん家ぷりんちゃん

DSC05453_20120430161029.jpg






ぷるぷるあむあむ日記はらぽんさん家ぷるちゃん

DSC05454.jpg






ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪yukaさん家てんちゃん

おてんばしじみのおちゃめな日々みい姉さん家しじみちゃん

DSC05456_20120430161026.jpg






かりんママさん家の、かりんちゃんかぼすちゃん、ペキのコジロウくん

DSC05458.jpg






ぱぐりこ日記poccoさんdemonさん家りこちゃんろこちゃん

DSC05460.jpg






Let’s go pugプルピーママさんパパさん家プルくんピースくん

DSC05461_20120430163632.jpg






腹ペコこんぶの満腹日記ぷるのすけさん家こんぶちゃんもずくちゃん

DSC05464.jpg






ぶぶここちゃん家ぶぶちゃちゃんここちゃちゃん

DSC05465_20120430163630.jpg






おやじぃさんえーこさん家銀汰くん

DSC05467_20120430163630.jpg






みゅーさん家夢来ちゃん

DSC05469_20120430164932.jpg






ちこのと~ちゃんか~ちゃんさん家

ちこちゃんここちゃちゃんてんちゃちゃん

DSC05471_20120430164931.jpg






ごんたぼっちゃまさん家いちみちゃん

DSC05473.jpg






パグ♪ぱぐ☆ヨーキーわんこパパさんわんこママさん家

ぷりんくんクッキーくんかりんとうくん

DSC05475_20120430164929.jpg






ウキウキ小夏とガルガルがんもばぶmamaさん家

小夏ちゃんがんもくん

DSC05477.jpg






ドバイDENドバママさん家ドバイくん

DSC05479_20120430164928.jpg






そんでもって、す~さんさとのり家ポロメロリロ

DSC05483_20120430220017.jpg






よっし~さん家

チェリーちゃんすいかちゃんいちごちゃんアップルちゃん

DSC05485.jpg

って、全員揃ってないやんけーっっ 





ゴアmamaさん家goaちゃん

DSC05486_20120430220014.jpg






太陽と月のある生活 ~La vie tourne autour de soleil et la lune

Marineさん家トゥピくん

DSC05491_20120430220013.jpg






ベコリューさん家拳くん流星くん、トイプーのコアくん

DSC05493_20120430220012.jpg






みゅーさん家夢来ちゃん


DSC05469_20120430164932.jpg






本日のブーピー(BOOPI)あかりんさんひとみんさん家

ブーくんウーピーくん

DSC05497.jpg






あつしさんたえさん家

大福くん苺ちゃん小豆ちゃん、ペキの雪見ちゃん

DSC05501_20120430222157.jpg






えみこさん家さなちゃん

DSC05504_20120430222156.jpg






カン太パパさんママさん家カン太くん

DSC05507_20120430222155.jpg






☆4689バズライト☆バズママさん家バズくんライトくん

ヨコさん家ぱん子ちゃん

DSC05508_20120430222154.jpg






うららっ家さん家うららちゃん

DSC05512_20120430222153.jpg






そらまめ家族さん家そらくん豆太くん

DSC05513_20120501004746.jpg






パグの寅ミケポケさん家寅ちゃん

DSC05516_20120501004746.jpg

寅ちゃん、3パグちゃんのおかあちゃんです






大吉ママさん家大吉くん

DSC05518_20120501004745.jpg






わんパグ生活さとさん家蘭ちゃん

DSC05519_20120501004744.jpg






みかん箱あっぴさんけんぱーさん家みかんちゃんゆずちゃん

DSC05522_20120501004743.jpg






黒パグわかめか☆ぱぐずわり日記

わかめかママさん家わかめちゃんめかぶちゃん

DSC05523_20120501004742.jpg






ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC05525_20120501010419.jpg







自己紹介が終わって、飼い主お昼ゴハンタイム






のハズが・・・






かりんママさん

DSC05552.jpg






寅ママさんのパグずオヤツタイム

DSC05549_20120501011919.jpg






こんなにたくさんパグさんがいても、

DSC05531.jpg






しっかりオヤツをいただく、

DSC05534_20120501012216.jpg






我が家の3パグども・・・

DSC05536_20120501012214.jpg

常に、センター・・・





DSC05539_20120501012213.jpg

1列目・・・






オヤツタイムが終わるまで・・・

DSC05543_20120501012846.jpg






ササミやオイモがからっぽになるまで・・・

DSC05550_20120501012846.jpg






しまいには、

DSC05530.jpg

リロっち遠征・・・






そんなふうに育てた覚えは・・・ナイはず 






そんなワラワラの横では、

DSC05561_20120501012845.jpg

お鍋のイイにおい~





さとのり家もちゃっかりよばれます

DSC05558.jpg

うんまーっっ






の、横では・・・

DSC05581.jpg

今度はわかめかママさん 






ポロメロリロよ・・・






今日は晩ゴハン抜きだな・・・






まだまだ続くのだ~。






コメント

わ~朝霧オフだ!!
そうそうこの日11月だってのにものすごく暑かったよね。。
私パーマかけてるし( ´艸`)なんか懐かしいわ~

パグズはオヤツに夢中だったよね 笑
ポロメロリロちゃん。。。最前列すぎるでしょ 爆
ポロ氏のナデナデしてるときのまったり感が嘘のようだよ~
続きも楽しみにしてるね(≧▽≦)
4日お天気微妙っぽいけど楽しみに~~ヽ(^o^)丿

  • 2012/05/01(火) 10:18:07 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集 ]

前日の雨がウソのように
晴天だったんだよね~、この日・・・

masaは土曜日仕事だからお泊り参加してなかったから
ぴこらさん&ぷりんちゃんと
なんとも不思議~~なカンジで来たんだよぉ・・・

前夜、やる気なし隊だった
「ポロ・メロ・リロplusりき」は
オヤツを目の前にしたら「やる気あるある隊」に変身してたね

4日、楽しみだよぉ~~
ヨロシクおねがいします。

  • 2012/05/01(火) 10:40:02 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

yukaさんへ~v-278
大変お待たせしましたっっv-436
いやー、ホント暑かったっすよ、
たしか夏日だったとか・・・i-229
あれっ、今はパーマかけてないっけ?i-278

かりんママさん&寅ママさんのパグ使いぶりは
見事だったねーi-237
さとのりもあそこまでパグずに囲まれたことないかもーi-229
まーポロメロリロは、飼い主がパグ使いやってるからね・・・
他のパグさんよりもらうの上手いかもi-230
次回は一気にUPしちゃいます。
お楽しみにー
って、見るのは静岡に帰ってからかな・・・i-278
明日、待ってまーすe-343

  • 2012/05/03(木) 22:58:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なかちゃんへ~v-278
前日、雨降りだったからさー
お天気になってヨカッタよっっe-343
でも暑すぎたーっっv-356
むふっi-278
運転手masaさん&助手席ぴこらさんっっ
あやしーっっi-237
まー、やる気なし隊、
時間も時間だったからねぇ・・・i-229
でも、
たとえどんなに眠くても、オヤツ&ゴハンは逃しませんよi-278
特にウチの3パグは・・・i-229

明日、masaさんは残念だけど i-241
みんなでワイワイ楽しもーねっっe-343
気をつけてきてねーv-448v-355

  • 2012/05/03(木) 23:09:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/324-b7cc2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad