ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

お泊りみんなでワイワイ♪ お祝いしちゃうのだ。

だんだん暖かなってきましたね・・・






シーズン中の夕方散歩は、






さとのりが仕事から帰ってすぐに出かけてましたが、






また、始まりました・・・






ポロのガハガハ・・・






顔がいがんで・・・

DSC05840.jpg





散ストが

DSC05838_20120420044426.jpg

(まぁ散ストはいつものことですがね・・・






ポロだけかと思いきや・・・

DSC05881_20120420045721.jpg






歩いていると・・・

DSC05890.jpg






メロさんも 

DSC05883_20120420045720.jpg

はぁ・・・






まだまだ涼しい日もあったりするんですが、

DSC05899.jpg






そろそろ夕方散歩から

DSC05872_20120420051136.jpg






夜散歩にシフトチェンジ。

DSC05861.jpg






洗濯もん片づけて、

DSC05866.jpg






晩ゴハン作ってから

DSC05911_20120420051808.jpg






散歩にでかけます。






それでも出かける時は、

DSC05858_20120420052414.jpg






まだ明るい。

DSC05855.jpg
(ガハガハ姿を撮られるのはイヤらしい・・・





あんだけ毎日寒かったのに、






今年もあのイヤな季節がやってきてしまうのね・・・






はぁぁ・・・

DSC05917_20120420052901.jpg






エアコン掃除せな・・・

DSC05922_20120420053216.jpg






あーん、

DSC05942_20120420053451.jpg





早く秋にならんかなぁーっっ







さとのり家、そろそろ夏眠に入ります。










11月19日土曜日・・・ 





ポロメロリロ3号に乗って、





首都高走って、中央道走って、





着いたのは・・・






dog cafe MATSUさん 

DSC05119_20120423192259.jpg






パグミ前日に必ず寄る、Jマート富士河口湖店の中にあるカフェです 

DSC05129_20120423192259.jpg





さとのり家、首都高、事故渋で30分遅刻・・・

DSC05036.jpg






明日のオフ会に参加するのに、






前泊のお誘いをいただきまして、やってきたのでした~






ご一緒するのは、





おやじぃ&えーこさん家銀汰くん

DSC05042.jpg






宿泊を誘ってくれた、黒パグ ちょい悪りき参上!なかちゃんりきくん

DSC05089_20120424213945.jpg

今日は、なかちゃんのママさんも一緒です 





ぷるぷるあむあむ日記はらぽんさん家ぷるちゃん

DSC05081.jpg


あむちゃんはお留守番だよ・・・





そして、今回の宿泊を企画してくれた、





パグ♪ぱぐ☆ヨーキーわんこパパさんわんこママさん家プリンくん

DSC05052.jpg





かりんとうくん

DSC05053_20120424215355.jpg





ヨーキーのクッキーくん

DSC05084_20120424215354.jpg






宿を手配してくれた、

ウキウキ小夏とガルガルがんもばぶmamaさん家小夏ちゃん

DSC05105_20120424221756.jpg





がんもくん

DSC05104_20120424221755.jpg

がんもくんテンテンママさん家マルくんと一緒に保護されたんだって。





ドバイDENドバイくん

DSC05076_20120424221754.jpg

ドバイくん・・・ドバイ在住の石油王が飼っていたワンコの中に

パグさんがいたんだって。 で、ドバイくんって名前にしたんだってさー





さて、さとのり家、とりあえずメシメシ~

DSC05033_20120424222834.jpg






ポロメロリロガン見の中・・・シカトして食べます

DSC05071_20120424224436.jpg





なかなか簡単には食べさせてくれない・・・

DSC05098.jpg






りきくん

DSC05061.jpg

地味に訴えてます 





さとのりヒザゲットしたメロさん

DSC05031_20120424224433.jpg

なにげにピザもゲット狙います ( くだらねー )






なんせ外がなもんで、

DSC05091_20120425190619.jpg






ランにも行けず。

DSC05099_20120425190616.jpg






でも、なもんだから、ワンコ連れのお客さんもほとんどおらず。

DSC05096_20120425190617.jpg






だもんで、カフェでのんびり 

DSC05095.jpg






宿にチェックインできる時間に合わせて、

DSC05116_20120425191946.jpg





買い物やトイレに行って、

DSC05114_20120425191506.jpg





ちゃっかり写真も撮って~

DSC05122_20120425191507.jpg
たまにはちゃんと座れよ・・・






今日のお宿へれっつごーっっ






本日お世話になりますは・・・





モンターニャさん

DSC05381_20120426190154.jpg

パグミ宿でしたが、さとのり家が泊るのはお初です。





さとのり家はいつも10000円以下の宿を希望してたもんで・・・






えっさえっさ荷物を運んで、

DSC05318.jpg







夕食までくつろぎマス。

DSC05134_20120426190154.jpg

みんなで写真、撮りまくり  





夕食は

DSC05166_20120426190153.jpg

ハラへりましたー





本日のメニュー

DSC05163.jpg

さとのり屋では、絶対出てきそうにないお料理がズラリ 






さぁーいただきまっすぅ~

DSC05140.jpg

チーズフォンデュとブルスケッタ 






チーズうまい~

DSC05172_20120426191925.jpg

好き嫌いの多いさとのりです 






DSC05184_20120426190150.jpg

大人になれば、






DSC05177_20120426191923.jpg

味覚が変わるといいますが・・・





DSC05146.jpg

40になっても変わらない・・・






DSC05232_20120426191921.jpg

すでにじゅうぶんな大きさです 






DSC05217_20120426191922.jpg

ハイ、嫌いなものはいっさいでてきませんよ~






ちなみに、

DSC05202_20120426191946.jpg

ニンジン&セロリ以外は全て、おいしくたいらげましたっっ 






リロっち・・・

DSC05179_20120426193404.jpg

先に晩ゴハン食べたやんけ・・・






料理を食べた後は、

DSC05153_20120428024517.jpg






のんびりおしゃべりしたり・・・ 

DSC05195_20120427192615.jpg
ちゃんと挨拶しろよ・・・






写真撮ったり・・・ 

DSC05205_20120427192614.jpg
ホントすんません・・・。







すると厨房から・・・

DSC05245_20120426200451.jpg






実は、今回のお泊り、

DSC05250_20120428020342.jpg






11月誕生日の

DSC05263_20120426200408.jpg






パグさんを

DSC05261.jpg






お祝いしよーと

DSC05257.jpg






わんこパパさんが企画したのでしたー

DSC05260_20120426200406.jpg

ちなみにコレ、わんこママさんの手作りっっ





ママさん、パパさん、カメラ片手にやんややんや大騒ぎっっ

DSC05270_20120426201535.jpg







でね・・・






誕生日じゃないけれど・・・





りき坊のをちょっと拝借・・・

DSC05288.jpg






せっかくだからメロさんも・・・

DSC05289_20120426203901.jpg
 





リロっちも被っておこー

DSC05299_20120427175807.jpg

さとのりさん、家庭科&図画工作、そして美術、めっちゃ苦手でーす 






お祝いの後は暖炉のある部屋でワイワイおしゃべり 

DSC05304_20120427194413.jpg






なかちゃんえーこさんおやじぃさんさとのりで、

20111125225536bc5.jpg
(部屋の明かりが落とし目なカンジで、撮っても撮っても写真がブレブレブレ・・・





パグ話&その他もろもろ話(笑)で盛り上がるのでしたー。

20111125225844181.jpg
(ってなわけで、なかちゃん、写真さんきゅーっっ!!)







そして、モンターニャさんの朝は・・・

DSC05322.jpg

めっちゃいい






おはよーっっ

DSC05334.jpg

何時だったっけか・・・(次の日にはなってたよーな・・・






さー朝ゴハン朝ゴハンッッ

DSC05329.jpg






さとのりす~さんがなにもくれないことを知っているヤツらは・・・

DSC05372.jpg

だからといって、もらえるワケがない・・・






ドバイくんもオハヨーッッ

DSC05343_20120427184936.jpg

友だちたくさんできるといいねぇー 






どしたプリンくん

DSC05347_20120427184934.jpg

知ってるよーっっ 会場で教えるね~







DSC05361_20120427185730.jpg

かりんとう”って名前のパグさんは・・・なかなかいないだろー






そーいや、ポロメロリロ

DSC05379_20120427190839.jpg






おんなじ名前のパグさんにも会ったことないな・・・

DSC05370_20120427190838.jpg

ルーキーくんとこのmixi犬リロちゃんね~






ポロか・・・

DSC05371.jpg

アンタのインパクト強すぎて、誰も″ポロ”って、つけない気がするよ・・・






今日、ヨーキーはクッキーくんだけかなぁ?

DSC05349.jpg

なら、大丈夫だなっっ 






りき坊が、

DSC05336.jpg

誘ってくれたので、今日もおいしいお鍋がいただけそうです 





ぷるちゃんもカワイイ洋服来て準備万端っっ!!

DSC05338_20120427202256.jpg






ほいじゃオフ会へれっつごーーーーーっっ






つづくのだぁ。







コメント

半年前の、お泊り会の楽しかった思い出がまた
蘇ってきたよぉ~~

さとのりさんとは、オフ会で何回も会ってるのに
たくさんオシャベリしたのは初めてだったね。
とっても、たのしかったぁ~~

アタシの写真お役に立ててよかったわぁ~

続きも楽しみにしてま~~す

  • 2012/05/01(火) 10:30:08 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

あっ、がんもだ~v-22

ご無沙汰してマス。

私も未だに好き嫌い多くて…f^^;
セロリ食べたことないかも、って今気がついた(驚!!)

我が家もこのお泊まり会に誘っていただいたのですが、運転手多忙につき、参加できませんでした。
残念…i-183

リロっち、お誕生日おめでとう☆


  • 2012/05/01(火) 15:08:27 |
  • URL |
  • テンテンママ #Lis.ZDmI
  • [ 編集 ]

なかちゃんへ~e-313
雨降りだったのは残念だったけど、
お泊り楽しかったね~e-343
オフ会だとなかなかゆっくりはしゃべれないからさー
やっぱ、前泊は楽しいっすi-237
また一緒に泊ろうねーv-278

写真さんきゅーでしたっっe-291
いっつもありがとねん。
で、また借りるねんi-278

  • 2012/05/03(木) 23:03:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

テンテンママさんへ~e-313
大変ご無沙汰していますっっ
マルくんもテンテンママさんもお元気ですかー?
マルくんとがんもくんのことは
ばぶmamaさんから聞きましたっっ。
一緒に旅行とか行って楽しんでいるみたいですねんe-343
あはーテンテンママさんもセロリダメですかーっっi-278
我が家の食卓には、
セロリの他にも一度も出てきたことがないもの
たくさんありますよ・・・i-230
えーっっv-356
テンテンママさん家も宿泊出来たかもしれなかったんですね…残念。
でも、ウチはきっと最後に誘ってもらったので、
一緒には泊まれなかったかもです。
リロへのmixi&コメントありがとーございますe-343
元気に4歳を迎えることができましたっっ♪♪
また一緒に遊んでくださいねーっっv-278

  • 2012/05/03(木) 23:19:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/322-80bc0a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad