ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグが1匹、パグが2匹、3匹、5匹、10匹…

9日の日曜日、3度目にして、やっとドッグパーク幸手の“パグあつまれ!!”に
行ってきました~bikkuri01

えーと、今回ですね…すごかったんですよっっ、パグさんが右にも左にも、
前にも後ろにもっっ
写真を加工しても、加工しても、加工しても(しつこいっっ)、
次から次から次から(だからさぁ…)
パグさんが登場したので、UPを2回に分けますっっ
でも、写真を撮らせていただいたパグさんはひとり残らず、ぜーんぶUPしますので、
1回目にUPできなかったパグさんは、ちょっと待っててくださいね~Brilliant.

さてと、まず、ランに向かう前に行ったのが、DogRunsWellでランチっっ

待ち合わせしたのは、みそPさん家のもんじろうくんキラキラ
DSC02251.jpg

あずきちゃんBrilliant
DSC02305.jpg

みそPさんから、オヤツをいただくみなさん
DSC02249.jpg
ごちでーす

1週間前に予約の電話をしたところ、お店の方から、パグさんの団体さん予約が
入ってますよっっと言われたんですよ~、いったいどちらの団体かと思ったら…

黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくん空羅くんをはじめ、
栃木組のみなさんでした~太陽
DSC02228.jpg

こちらは、おひさしぶりです、くぅちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC02238.jpg

ナント、こちらもくうちゃんなんですっっキラキラ(ピンク)
DSC02244.jpg

そして、先月の幸手ランが中止になって、SJDドッグフレンズクラブで会った、
ぽんたくんキラキラ(水色)
DSC02260.jpg

さーて、こちらは、はじめまして、◆Dog Cafe Love◆ ラブちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC02255.jpg

このお二人さんは、こうめちゃんこゆきちゃんキラキラ(緑)
DSC02283.jpg

栃木組のみなさんとワラワラ盛り上がってると…
ポロメロパパが“もちゃんさんが来てるよ”と。

おおーっっ、コジロウまるかじりコタロウくんコジロウくんキラキラですっっ。
DSC02291.jpg

柏の葉ドッグランでのチバラキ玉会の時は、コジくんが足を治療中でしたが、
今回は完全復活っっです。
よかったね~コジくーん
DSC02303.jpg
みんな、売り物のおやつに夢中~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さぁーて、カフェはこんなカンジでして、いよいよランへGObikkuri01

駐車場はすでにいっぱいっっ
入口に向かうと、“ポロメロちゃーん”、“さとのりさーん”と
歓迎の嵐ですっっ

たまうめさん夫婦JIRUママさん夫婦ホリさん夫婦CHIHARUさん親子
そしてそして、めちゃビックリしたのが、マーちゃんさん夫婦っっ
みなさんご存知かと思いますが、ちゃこちゃん
闘病中で、ランで遊ぶのはちょっと…だったのに、
目の前にいるじゃありませんかぁ~っっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまさかお会いできるとはっっ、
ウレシイびっくりです

さぁー、受付も済ませていざっっ

…えっ
あの…すごいんですけど…パグさん。

もー、あっちにも、こっちにも、そっちにもパグさんが…
さすがのさとのりも、1分間くらい、ぼー然と立ち尽くしてしまいました

しかーしっっ、本日のさとのりはひと味違いますよぉ~
世界最強の味方がいるんですっっ
実は、我が家の、文字が書けるんですっっ
今日の朝、PC開いて、連写とペンの使い方、マスターしてきましたっっ。

さっそく、みなさんにご挨拶開始っっ

まずは…たまうめさん家のたまごんくんうめこちゃんBrilliant
DSC02315.jpg

そして、きのこの耳はベルベットきのこちゃんBrilliant.
DSC02311.jpg

さっき、カフェであった、コジロウくんBrilliant
DSC02340.jpg

コタロウくんBrilliant.
DSC02339.jpg

そして、こちらは…はじめまして、イヴちゃんですキラキラ(オレンジ)
DSC02333.jpg

そんでもって、こちらはゴエモンくんキラキラ(水色)
DSC02346.jpg
ゴエモンくんJIRUくんのお友達ですっっ

さーて、お次は…キャーッッ、KOUMEMO!!さとのり愛しの愛しのこうめたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC02351.jpg
それも、ウワサのボンボンこうめたんじゃありませんか~
めちゃカワイイ…

おーっと、忘れてましたっっ、こちら、我が家のパグさんポロメロでーす、
よろしくっっ
DSC02353.jpg
んっ、どしたのCHIHARUさん
ポロメロの前に現れて…

どっひゃーっっ ナント、ボンボンメロの登場ですっっ
DSC02357.jpg
メロ、状況をつかめてませんっっ

どーでしょー、似合いますか
DSC02372.jpg

そして、やっぱり、次の標的は…
どーでしょーっっ、ボンボンポロですっっ

なぜか、ポロはみなさんに大うけ、大爆笑っっ
DSC02363.jpg
ちょっと、ちょっと、コラーッッ、そのまま放浪の旅に出るなぁ~っっ、
何食わぬ顔して、行っちゃおうとしてました

おおっ、うめちゃんボンボンうめちゃんに変身ですっっ
DSC02354.jpg
なかなかお似合いですね~

こうめちゃん、ボンボン、大人気ですよ~
DSC02377.jpg

さて、さて、こちらは1ヶ月ぶりのきなこさん家のまめちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC02379.jpg

そして、こちらは黒パグまめ蔵 おうちがイチバンまめ蔵くんBrilliant.
DSC02398.jpg

はじめましてぇ~会いたかったですっっ、茶々ちゃんBrilliant
DSC02397.jpg
実は、まめ蔵ママさんは埼玉西武ライオンズファンっっ
前日の第6戦の勝利にさとのりと二人で酔いしれておりました~。


さとのりがフード缶を取り出すと…
ゴエモンくんもんくんポロがジーッッ
DSC02384.jpg


さとのりがカメラチェックをしてると…
“さとのりさ~んっっキラキラ(オレンジ)

振り返ると、そこにはTINY's LIFEタイニーちゃんキラキラ
DSC02404.jpg
パパさん&ママさんと登場ですッッ 

さてさて、こちらは三太くんキラキラ(水色)
DSC02409.jpg

こてつくんキラキラ(緑)
DSC02412.jpg


カフェでお会いしていた、バンナちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC02417.jpg
今日の衣装はスーパーマンッッbikkuri01

そして、そして、そして、ポロメロ4ヶ月ぶりの再会ですっっ 
はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんニコニコ。 横向き
DSC02449.jpg

暴走トリオのひとり、りんちゃんニコッ♪
DSC02317.jpg

こちらも暴走トリオ、ポロです
DSC02382.jpg
15日、ひさびさにトリオが集合します


えー、前半はこんなカンジですっっ

後半につづく~


      写真加工がまだまだあって、ちょっとくじけそうなさとのりにエールをっっbikkuri01

                     ポチっとお願いいたしますっっ

                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ








コメント

毎度写真の加工お疲れ様です~~~
ほんとうにいつもいっぱい写真があって凄いと思っちゃう!!
私なんかもう諦めてましたよ(´,_ゝ`)
何しろ幸手のパグDAYは凄すぎましたよね。。。

ボンボンズにあってましたよ!!!
私のカメラがもう古いので上手に撮れず、一眼レフは忘れたし、踏んだり蹴ったりでした( *д*)。
幸手ドッグランてランの中ではオヤツ禁止だったらしく、帰りにヤバっ!と焦りました。パグ=おやつが多いので、うっかり忘れちゃうこともあり。。娘が豆まき状態で、、本当に失礼しました。。
今度いつ会えるかなぁ??またあそびましょうね~~!!

  • 2008/11/15(土) 07:42:17 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

す、すごい・・・

パグ祭りですねv-237
すごく楽しそうで羨ましいです

幸手はちょっと遠いけど機会があればうちのがちゃぴんも参加してみたいですよ
ポロメロにも会いたいです

さとのりさん、アップご苦労様でしたv-291

  • 2008/11/15(土) 16:40:41 |
  • URL |
  • がちゃぴんのパパ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

こてつとさんたの飼い主でございます。
先日は写真を撮っていただきありがとうございました。
ポロちゃんもメロちゃんもとってもいい子でうらやましいです。
またどこかでご一緒できたらいいですね。^^

  • 2008/11/15(土) 16:41:04 |
  • URL |
  • kote23ta #fMTZBu7o
  • [ 編集 ]

まめ蔵と茶々の写真UPしてくれて、ありがとうございまーす☆
さすが、書き込みOKのデジカメ!
ちょっと私も欲しいです(笑)
こんなに沢山のパグさんのお名前、覚えられませんよ~!!
さとのりさん、まだまだ写真の加工、頑張ってくださいね♪
なんかまた、幸手思い出して、ニヤニヤしてしまいました。

  • 2008/11/15(土) 22:12:44 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

ゴエモンの写真アップありがとう♪
さとのりさんとは1度お会いしたような?
ちゃこ・りんちゃんと一緒に長柄の室内ドッグランで(^^♪
また遊びましょうね。これからも仲良くしてねv-221

  • 2008/11/15(土) 22:43:08 |
  • URL |
  • ゴエママ #-
  • [ 編集 ]

うわ~いっぱい写真とりましたねー!
うちのタイニーさんの写真も載せてくれてありがとうございます!!
それにしても、さとのりさんの写真はいつ見ても綺麗ですね!
うちは今回あまり写真が撮れなかったので、さとのりさんの写真を
みながら撮れなかった子を思いだしています。
今回はたくさんのパグちゃんがいたので、あまり会話もできませんでしたが、
来月、行けたら行きますので、その時はよろしくお願いしますね!

  • 2008/11/15(土) 23:41:58 |
  • URL |
  • タイニーパパ #-
  • [ 編集 ]

さとのりサン凄~ぃ!!
皆サンの写真撮って名前までバッチリなんて☆
ソシテ黒豚親子の写真アリガトウござぃマス☆
イヤ~ソレにしてもほんとパグまみれデシタネ!!
幸せな1日デシタ☆

後編を楽しみにしてマス♪♪

  • 2008/11/16(日) 00:05:05 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりサンv-354相変わらず,スゴスギです[絵文字:v-411]
これで,前半ですもんね。。。
何百枚と,撮った写真!加工も大変だろうなv-356
でも,その大変な思いをしてアップしたブログは,何度も見に来たくなるほどですv-425
本当に,すごい!!!!!
次回も,楽しみにしてますねぇv-345

CHIHARUさんへ~v-16
さすがに今回のUPは参りましたぁ~i-229
あとで数えたら、たぶん49匹いましたよ…パグさんたちv-355
花ちゃんママさん家の花ちゃん&桃ちゃんの写真がなかったので、
まー50匹以上のパグさんがいたんですね…v-353
いやー、ボンボンポロは笑かしてもらいましたぁ~、v-408
やっぱ、こうめたんとか、うめちゃんとか女の子の方が似合いますよね。
写真を撮るのにフードは必須アイテムなんですよね…けど、気をつけまーすv-356
次回はエルペロですねっっ。
またよろしくお願いいたしま~すv-343

  • 2008/11/18(火) 12:32:31 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

がちゃぴんちゃんのパパさんへ~v-16
ホント、前も後ろも右も左もパグさんで幸せでしたっっv-344
飼い主のみなさんが、いろいろと情報をくださるので、楽しませていただいてます。
ぜひぜひ今度はがちゃぴんちゃんも一緒に遊びましょう~v-363
14日、代々木にまたまたポロメロ登場しますっっv-355
がちゃぴんちゃんもいかがですか~v-361

  • 2008/11/20(木) 12:22:03 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

kote23taさんへ~v-16
先日はお疲れさまでした~。UPもコメントの返事も遅くなってすみませんっっ。
いつもこんなカンジなのであきらめてくださいねっっi-229
けど、写真を撮らせていただいた際には、ぜーっったいUPしますので、
これからもよろしくお願いいたしま~すっっv-354
またまたぜひぜひ、ポロメロと遊んでやってくださ~いっっv-353
あっ、ちなみにポロメロは外面いいんですよ~、
家の中じゃ、ぜんぜんいい子じゃないんですよーっっv-356

  • 2008/11/20(木) 12:28:19 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~v-16
まめ蔵くん&茶々ちゃんに会えて嬉しかったですよんv-343
スパドの時は挨拶したくらいでしたもんね~。
おたがいLファンということで、今度いろいろお話したいですね~。
アジアno.1になったことだしねっっv-221
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

  • 2008/11/20(木) 12:33:41 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ゴエママさんへ~v-16
す、すみませんっっ…あのぉー以前どこでお会いしていましたでしょうかv-356
記憶力の無さには定評のあるさとのりなもんですから、
飼い主さんやパグさんの記憶が吹っ飛ぶことがしばしばありまして…i-230
でも、もーぜったい忘れないですよぉ~っっv-355
7日お会いできるのを、めちゃ楽しみにしていますっっv-353
またポロメロと遊んでやってくださいね~v-354

  • 2008/11/20(木) 22:28:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

タイニーパパさんへ~v-16
今回は、さとのりが写真を撮るのに、あちこち放浪していたものですから、
せっかくお会いできたのに、少ししかお話できずスミマセンでしたぁv-356
あまりにもたくさんのパグさんがいたので、
ずーーーっとシャッターを押していたような気がしますi-229
今度は、ゆっくりお話したいですね~。
またお会いできるのを楽しみにしてますっっv-353

  • 2008/11/20(木) 22:34:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-16
いやぁー、ホント楽しかったっっv-315
たくさんのパグさんに囲まれて、幸せな1日でしたね~v-343
今度は、ゆっくりパグ話したいものです。
栃木組のパグさん&飼い主さんをたくさん紹介してくださって
ありがとーございましたっっ。
またお会いできるのを楽しみにしてまーすっっv-354

  • 2008/11/20(木) 22:41:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-16
桃ちゃんはスクスク育ってますか~?
お友達のブログで桃ちゃんの写真をみましたっっv-344
めちゃカワイイ…v-398
早く会いたいですっっ。
写真は、そうっっ、何百枚撮ってますっっ(気づいたらですがねi-230)
いつも帰りの車の中では、ブレ写真などの消去に追われてますっっv-356
あんだけ撮って、UPできる写真はひとにぎりですよ。
だから、撮るのが上手いわけではないのでありますよ~。
今度、花ちゃん&桃ちゃんで10枚くらいおねがいしまーすっっv-212i-229

  • 2008/11/20(木) 22:48:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/32-ac2b8a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad