ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

春の・・・・・・じゃなくって、秋ですっっ(苦笑)

もうすぐ東海パグオフ会ですね・・・





ポロメロリロブログは・・・





やっとこさ、




東海パグオフレポ・・・デスヨ

DSC03532.jpg





毎回、ペロはまなこさんに前泊するさとのり家





今回は、いつも遊んでもらってる、まるママ家

DSC03547.jpg





ちぼ&うぼ家と宿泊。

DSC03544_20120409132154.jpg





しかも、神奈川から参加のうらん♪さん家

DSC03511_20120409132156.jpg





神戸から参加のプー子ちゃん家と偶然同宿となり、

DSC03505.jpg





楽しい宿泊となったわけですが・・・





そんな楽しい写真が、





なぜか行方不明 

DSC03553_20120409132359.jpg





フリーソフトで写真復元を試みましたが、





わけわかんない写真とかがいっぱいで、

DSC03527.jpg





すべて復元に半日かかる 





あっさりあきらめました・・・

DSC03524_20120409135657.jpg





なので、本日は、東海パグオフレポをご覧ください







10月30日の日曜日





目指すは Ann,Kurodaさん 





本日は 東海パグオフ会

DSC03645_20120405022527.jpg





今回はゲームがなくて、

DSC03647_20120405022526.jpg

パグさんとのんびりワラワラ~





の後方では・・・

DSC03648_20120407043431.jpg





只今ななみゅうも中。。。。。の3姉妹が格闘中・・・

DSC03649_20120407043430.jpg

おいおい・・・





というわけで、





頭っから、パグさん紹介しちゃうよーっっ





って、





あれ??





いない・・・

DSC03670.jpg

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたくん





クリ坊主の部屋クリちゃんまめちゃんも来てるのに・・・

DSC03695_20120405023738.jpg





初参加の横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ちカール家がいない・・・






DSC02079 - コピー

まぁ、また春もあるかんねっっ





さーてと・・・





今日のさとのり、パグさん初ショットは、




あずママさん家あずきちゃん

DSC03557.jpg





へ!?

DSC03564_20120405031919.jpg





ぶっひっひーさん家光ちゃん

DSC03568_20120405031918.jpg

今日はハロウィンなんで、





春くん

DSC03571_20120405031917.jpg

ぶっひっひーさんが、カボチャ服を





風ちゃん

DSC03574_20120405031916.jpg

チクチク手作り





DSC03576.jpg

会場で大人気でしたよ





ランママさん家陽菜ちゃん

DSC03583_20120405035542.jpg





瑠華ちゃん

DSC03584_20120405035543.jpg

パグ飼いさんって、ホント手先が器用な方ばかりですよ。





陽菜ちゃん瑠華ちゃんの兄妹、

むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルースちょんたくん

DSC03560_20120405041237.jpg

家族みんながいつでも会えるっていいよねー





風と言えば・・・




こふみさん家風くん

DSC03579.jpg





みかんちゃん

DSC03578_20120405043223.jpg





オフ会最年長、あやめちゃん

DSC03591_20120405043645.jpg

お空の上で、のんびりすごしてるかな・・・





コチラはよっしーさん家のフルーツ一家

チェリーちゃん

DSC03611.jpg





すいかちゃん

DSC03607_20120405050053.jpg





アップルちゃん

DSC03606_20120405050052.jpg





いちごちゃん

DSC03614.jpg





スタッフさんエリアにいたのは




越乃寒梅さん家ろさちゃん

DSC03626_20120409155458.jpg

同じの国に住んでてもなかなか会う機会がないんですよねぇ





ぱんちくん

DSC03627_20120409155457.jpg

でも大きな東海オフで会えるので、いつも再会が楽しみっす





ながこさん家サスケくんも遊びに来たよーっっ

DSC03618_20120405051204.jpg

今年はこれで打ち止めですな





今日はいちくんも一緒です

DSC03631_20120405051203.jpg

来年は何回会えるやろ~?





サスケくんと一緒にいたのが、

まんぷく飯店『ターボ亭』ターボくんジェットくん

DSC03625.jpg

ブログが更新されとったっっ

で、ターボおやじさん・・・ばんパグレポと東海オフレポは?





ターボくんたちと地元が一緒、京都から参加の

大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌空ちゃん

DSC03696.jpg





桃ちゃん

DSC03701.jpg






刻くん

DSC03698.jpg

いつもはめっちゃ早くに到着してるのに今日は着いたらいなくて探したよ 





おーっっ、背中に見覚えある名前がっっ

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪きなこちゃん

DSC03650.jpg





もなかちゃん

DSC03652.jpg

元気いっぱいもなかちゃんもこれならすぐわかりますなっっ





写真を撮りつつあちこちウロウロさとのり家





“鍋食べる~” とネネママさん

ルルちゃんララちゃんです。

DSC03684_20120407053942.jpg

静岡組のお鍋、ちゃっかりいただいちゃいましたっっ





ルルちゃんなぜか

DSC03679_20120407053941.jpg

赤いちゃんちゃんこ・・・




ネネママさん家では、ルルちゃんが今までのパグさんの中で、

DSC03677.jpg

いっちゃん長生きさんなんだって。





ちょっと拝借・・・





DSC03682_20120409164402.jpg






静岡組のパグさんたちもいますよ~




ゴンチさん家の菜々ちゃん

DSC03594_20120407053940.jpg





黒パグ ちょい悪りき参上!りきくん

DSC03597_20120409155456.jpg





ぷるぷるあむあむ日記あむちゃん

DSC03601.jpg





ぷるちゃん

DSC03602_20120409155454.jpg






もちろん愛知なパグさんもいますよ





今日も元気いっぱい呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪呑くん

DSC03658.jpg

元気になって、秋には会おうねっっ





むくなっちママさん家がちゃぴんくん

DSC03639_20120409162828.jpg





愛知での生活は慣れた?パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記

まるこちゃんくるみちゃん

DSC03711.jpg





なんとなく、亜生ちん。亜生くん

DSC03660_20120409162826.jpg





すっごいひさびさに会ったのが、

はなばばさん家リッピーくん

DSC03692.jpg

リッピーくん10歳になったんだぁ~






さて、今回も抽選会はありまして、

DSC03675_20120407050104.jpg





いろいろとある作品の中で

DSC03674.jpg





さとのりすーさんの2人分選びます。

DSC03673_20120407050105.jpg
(2つともさとのりが選ぶんだけどね





さーて・・・

DSC03672_20120407050103.jpg

結果はいかに?





あちこち放浪して写真を撮ってると、





なんとなくあやしいカンジ・・・





チョット予定を早めてご長寿表彰~





10歳を迎えたパグさん、お祝いしてもらえます

DSC03709_20120409170348.jpg





おっ、こふみさん家小麦さんも表彰です 

DSC03712_20120409170320.jpg





が、そんなこふみさん・・・

DSC03714.jpg

表彰前に、あちこちで“写真撮ってーっっ!!゛と





リッピーくんもお祝いしてもらえましたよん

DSC03718.jpg





こちらは姉妹で表彰です

DSC03719_20120409172550.jpg

姉妹で表彰かぁ~





DSC03720.jpg

ポロメロも兄妹で表彰してもらえるといいなぁ 





DSC03721.jpg

そーですっっ まだまだまだまだがんばって





DSC03722_20120409172546.jpg

毎日のんびりとね。





最後に登場は、

DSC03725_20120409222128.jpg





特別表彰mayちゃん

DSC03726_20120409222127.jpg

ポロメロリロも、目指せmayちゃん






長寿表彰の後は、





待ってました抽選会っっ





次々と抽選が行われる中・・・





choco holic* blogmihoさん、見事ゲット

DSC03728_20120407051408.jpg





そしてさとのり家は・・・






DSC05823.jpg

アズキさんっっ日和さんっっ やりましたーっっ






・・・





会場にポツポツ・・・





するとナントッッ 

DSC03731.jpg

一度は参加を断念したカールくんパパさんがっっ





車を吹っ飛ばしてやってきたのです





でも・・・






雨はどんどん降ってきて・・・





抽選会終了とともにオフ会も終了ー





この後にパグさんショットをたくさん撮るつもりが、





駐車場の関係で、





さとのり家、会場を後にすることに

DSC03733.jpg





あーん

DSC03746.jpg
(帰り途中のSA)






なので、

DSC03747.jpg






今週末、

DSC03749_20120409175418.jpg






リベンジします

DSC03752.jpg






待ってろよーーーっっ

DSC03748_20120409175416.jpg

3つの事故渋滞に巻き込まれつつ、家路を目指したのであった・・・。








はぁ・・・





春の東海オフ開催前にレポ書けてよかったよ・・・





なははー やれやれ・・・







コメント

東海レポ間に合ってよかったですね(o^^o)
我が家の蛸ブログもたまるいっぽうです(汗)
まぁ蛸家はさとのりさんちを手本にしてますからね(^m^ )

今週の東海ではコロンもヨロシクお願いします。
前泊は浜名湖ですが違うとこですが(*^0^*)

  • 2012/04/09(月) 23:01:55 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

もうすぐ春の東海オフ会ですね。
さとのりさんの手元にアズキさんとのコラボ皿が!!
知らんかったわ~。

  • 2012/04/10(火) 22:25:06 |
  • URL |
  • 日和 #e86gxV0E
  • [ 編集 ]

あー、懐かしや。
秋の東海。
あれからもう半年過ぎてしまったんですね。。

秋にはまたメロンパン食って、カレーパン食って、
ポーク餅食って、うなぎ食って、、、いざ東海!
・・と行きたい所ですが、今年は無理だろうなぁ~。

行きと帰りの運転に気を付けて、楽しんできてくださいね~。

  • 2012/04/11(水) 23:30:34 |
  • URL |
  • うぼ #-
  • [ 編集 ]

去年の秋のオフ会楽しかったなー
今はあやめお空の上で毎日オフ会してます。
また皆に会いたいなー
お暇があったらあやめに会いに来てやって下さい
今は天使になったあやめとゴン太がお迎えします
日和さん作の傑作です
あやめは、皆に愛されて幸せだけど、ママは寂しいもう少し介護生活したかった
あやめの事時々は思い出してやってね。
あやめと云うわがままなお嬢がいた事忘れないで欲しいですママの切なる思いです

  • 2012/04/12(木) 22:06:13 |
  • URL |
  • あやめママ #-
  • [ 編集 ]

あと数日で『春』の東海オフ会ですな!!
で、レポは『秋』とな(爆)
えぇえぇ♪うちなんて初参戦やったにも関わらずUPすらしとらんもん(笑)

あとちょっとで久々に会えるねぇ~♪
お嬢はまたポロ見つけたらテンション上がるかもよ~(^O^)
あ、そうそう。去年前泊で会った時みたいに可愛い(それも怪しいが。。)お嬢じゃございません(T_T)
晴れてこの春から女子高生になったんだけど益々難しいわぁ~(笑)

ではでは日曜にお会いしましょー!!!

  • 2012/04/13(金) 14:40:38 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

蛸パパさんへ~v-252
おかげさまで、めっちゃギリギリでレポ書けましたーi-229
きっと、早くて日曜の夜には春の東海レポがちらほらレポされることでしょーi-282

ふっv-391 手本?それはそれは光栄でございますv-353
今や、関西はオフ会&イベントてんこ盛りv-314v-314
気づいたら、周回遅れになりまっせ・・・i-229
知らんで~あっしは知らんぞ~i-278
土曜日午前中はお仕事だそうで・・・
気をつけていらしてくださいまし。
会場でお会いできるのを、
めっちゃくちゃ楽しみにしてますから~e-343

  • 2012/04/13(金) 22:48:33 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-252
今、印刷しながら書いてます。
200枚刷って、半分はたこやきの国の人たちに託そうかな・・・i-278
日曜日はガッツリ営業してきまーすv-81

あれ、皿当たったこと報告してませんでしたっけ??
すんませんっっv-436
見事ゲットさせていただきましたーっっv-353

  • 2012/04/13(金) 22:58:58 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

うぼくんへ~v-252
え~いっっ ホントはうぼ家の写真も借りて、
前泊レポ、おもしろおかしく書くつもりやったのにぃーっっv-356
くやしーっっi-240

まぁ~オフ会、しばらくは我慢やねーi-229
8月になったら、そんなこと言ってられんくなるんちゃう?i-278
まぁまたすぐ行けるよーになるさっっ
また一緒に参加できるよーになったら、
前泊してワイワイやろうね~e-343
それまでは・・・さとのり屋だなi-278

  • 2012/04/13(金) 23:04:39 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

あやめママさんへ。
ブログコメントありがとうございます。
レポがこんなにも遅くなってしまったのに
読んでいただきありがとうございます。
あやめちゃんのことは、お友達の日記を読んで知りました。
お空の上で、たくさんのパグさんたちとオフ会やってるんでしょうね~。
日和さんのブログ拝見しました。
かわいい人形が出来上がりましたね。
あやめちゃんは、東海オフに参加された
飼い主さんみなさんの心の中にずっと
生きていると思います。
アンクロダのランで、のんびりすごすあやめちゃんの姿が目に焼きついています。
きっと、東海オフの時期が来る度に
ふとあやめちゃんのこと思い出されることと思います。
お空の上から、ママさんのこと守ってくれている気がします。
ゴン太くんと一緒に。

  • 2012/04/13(金) 23:16:53 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ユニを作り忘れたクリまめ母ちゃんへ~v-252
あはー、オフ会始まる前にレポ終わってよかったっすよーi-229
みんな春レポやってるのに
認知されてるとはいえ、
ウチだけ秋レポやっとったらシャレにもならんっっv-356
大丈夫っっ、母ちゃんがUPしないのも認知されとるから・・・
父ちゃんのカメラにナイスな写真があったら
またちょーだいねーv-344
あっしがレポで使ってさしあげますから~e-343
おーお嬢さん、女子高生ですかーっっi-237
ポロがめっちゃウキウキしてますがなっっi-229
制服では来-へんの?
って聞いてましたケド・・・i-229
日曜日、楽しみにしてますよーe-343
ユニを着れない(爆)クリちゃんまめちゃんだけは
まちがわずにすみそーやわんe-343

  • 2012/04/13(金) 23:27:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

すげ~!
ギリギリセーフで春レポ完成させてるし・・・・
あっぱれあっぱれ!!(笑)

  • 2012/04/14(土) 07:35:28 |
  • URL |
  • たつたママ #83oACe3E
  • [ 編集 ]

たつたママさんへ~v-252
あはー
ホント、ギリギリセーフでしたi-229
お褒めいただきありがとーございますっっv-436
って、喜んでいいんでしょうか・・・?(苦笑)
日曜日はおつかれさまでしたv-278
レポ楽しみにしてますから・・・i-278
ウチは・・・秋に間にあうんだろーかi-202

  • 2012/04/20(金) 09:12:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/317-8f9c7590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad