ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

女3人、しみじみ思い出話をするハズが・・・(爆)

よーやく、春がやってきましたね・・・





桜の花も、もーそろそろ





さとのり家のエアコンもよーやくOFF 





オッサンは・・・

DSC04211_20120404042750.jpg





すーさんの親に突然あれこれチラシを見せられ、





駐車場の広さ(当時は2台あった)と日当たりの良さで購入したさとのり家





隣りは100坪の土地に平屋が1軒。





日差したっぷりだったのハズのポロメロリロの部屋・・・





昨年、売りに出され、どデカイ家が2軒建ち、

DSC04195.jpg





窓を開けると、そこには

DSC04198_20120404043926.jpg





が、しかしっっ





ナント、そんな我が家に

DSC04209_20120404044733.jpg






DSC04214_20120404044733.jpg

しかも、隣りの家にはわんこおらず 





家なんて、後から建てたもん勝ちである 





留守番中、




ポロメロリロを日差しの入るリビングにフリーにさせたいところですが、





地震のことを考えると、





何も家具を置いていないポロメロリロ部屋





ゲージにいていただいたほうが安全なので・・・

DSC04312_20120404053320.jpg





昼休みに帰って来た時、

DSC08554.jpg

日差しを満喫していただきます





でも・・・





すぐ、またエアコン、フル回転の日がやってくるんだろな・・・





さとのり家、夏眠まで、あと少し・・・








10月13日、木曜日。





年末調整で、さとのり仕事サボリ休み 





ポロメロリロ3号に乗って、西へ北上-っっ





やってきましたは、まろんぷりんさん

DSC02798_20120403182253.jpg





何気に、好きなドッグカフェ 





今日は、こびさん家まめじろうくん

DSC02716_20120403181953.jpg





まるママさん家まるくん

DSC02711.jpg





はなゴンと待ち合わせ。

DSC02714_20120403181954.jpg





せっかく平日な、ほぼ貸切ランに来たんだから・・・

DSC02700.jpg

ま、まずはね・・・





みなさん四方八方に・・・

DSC02677_20120403200444.jpg

飼い主、あちこち大忙しっっ





そして・・・

DSC02699_20120403200443.jpg

オヤツをチラつかせ・・・






そのうち・・・

DSC02736_20120403201612.jpg

はなゴン強し・・・





これでもかっってゆーくらいムリヤリ走った後は・・・

DSC02688_20120403200442.jpg

狙うは、こびさんが握りしめる袋・・・





コラコラお前ら・・・

DSC02667_20120403200441.jpg

狙うはセンター最前列・・・





だるまさんが・・・

DSC02683_20120404012845.jpg





転んだっっ

DSC02684_20120404012845.jpg

そのナイスなカメラに収めた写真は・・・




いつ日の目を見るのだろうか・・・





こびさん

DSC02686_20120404015111.jpg





ひたすら追いかけるパグず

DSC02682.jpg

こびさん・・・それはムリな話しでっせ 





これでもかっっ





と、さんざんオヤツをたかった後は・・・





初対面にも関わらず 

DSC02720_20120404020349.jpg

この子ではありません・・・オッサン42歳です 





気がつきゃ、

DSC02722_20120404040427.jpg





オヤツ終了に納得のいかないヤツは、

DSC02708_20120404020349.jpg

リロっちVSさとのり はエンドレス・・・(さとのりがへたるまで 





で結局・・・

DSC02759_20120404023019.jpg





オヤツ缶。

DSC02790_20120404023018.jpg

オヤツのためならパグも利用する・・・





DSC02791_20120404023336.jpg

・・・





ランを満喫した!?後は・・・

DSC02783_20120404035340.jpg





まるママさんからおいしい配給。

DSC02643.jpg

結局、食って飲んで・・・





あとはまったり・・・

DSC02657_20120404024506.jpg

ランは、その名も通り・・・走るとこだと思うんすケド 





女3人、さんざんしゃべりたおした後(笑)、





こびさんにお誘いいただき、

DSC02778_20120404035706.jpg





かぶおさんに会いに。

DSC02842_20120404025533.jpg






初めてのお家訪問だってゆーのに・・・

DSC02845.jpg






こちらでくつろぐお方も・・・

DSC02870_20120404030823.jpg





女3人は、

DSC02837_20120404034658.jpg





お茶をいただきつつ・・・

DSC02866_20120404033340.jpg





しみじみ

DSC02868_20120404033340.jpg





かぶおさんの思い出話。





DSC02857_20120404033710.jpg

大爆笑な女3人。





DSC02855.jpg

かぶおさんの、





えらそーな姿が目に浮かぶ(笑)

DSC09361 - コピー






集合写真を撮ってみる





あれやこれやと盛り上がる女3人

DSC02883_20120404025532.jpg





ココでもさんざんしゃべり倒して・・・

DSC02871_20120404041644.jpg





家路に向かうのであった・・・





まるママさんこびさん





楽しい1日をありがとねん






コメント

先日はブログにコメありがとうございました♪

陽差しでまどろむポロメロリロちゃん達ったら幸せそぉ(>▽<)

平日の貸し切りドッグランで沢山遊んでおやつ食べてサイコーな日でしたね☆
次にお会い出来るのを楽しみにしています♪

  • 2012/04/05(木) 12:50:32 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

さとさんへ~v-22
ブログコメントありがとーございますv-278
先日は、オフ会おつかれさまでしたー。
お天気もよくて楽しい1日でしたねっっi-237
ご覧のとーり、ポロメロリロブログは半年遅れの
更新でして・・・i-229
みなさんが完全に忘れた頃に、さりげなく更新します。
読み逃げ大大大歓迎ですので、
気がむいたら、また遊びに来てやってくださいね~。
週末、蘭ちゃん&さとさんにお会いできるのを楽しみにしてまーすe-343

  • 2012/04/09(月) 22:14:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/316-175b033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad