ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロリロ、初めましてっっ♪♪

昨年の12月に1度営業したきりのさとのり屋





あちこち遊びに行っちゃってたもんで、1月~2月は完全休業・・・





3月に入って、やっとこさ営業しました。





さとのり屋で好評なのが、はっぴはぴばーずでーケーキ
(決して料理ではない・・・

DSC05211 - コピー





さとのり屋の近所、いってみよーかどーの向かいにある




イタリア食堂nonoさんに作ってもらってます

DSC06717_20120326044559.jpg





パグず大興奮

DSC06754_20120326044559.jpg





スポンジがちょっと固めなカンジで食べさせやすくて、





パパさん、ママさんになかなか好評でして、





パグずも大満足~





しかも、ケーキのデザインや

DSC00059 - コピー





スポンジの色が毎回違うので、

DSC03238_20120326051002.jpg





箱から出すのが毎回楽しみ 

DSC03950_20120326051001.jpg





花火もついているので 

DSC00074_20120326050201.jpg

飼い主どもも、やんややんや大騒ぎ 




ただ・・・

DSC03969_20120326051327.jpg

パグずにとっては、どーでもいいのだがね 




お値段もリーズナブルなので、

DSC07875.jpg





毎回、楽しみの1つです 





さとのり屋来店前後、





パグずがお誕生日の場合は、





遠慮なくご連絡ください 





店主も何気に楽しんでますからーっっ 






さて・・・先日のさとのり屋





サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸刻音&蘭丸父さんから





おみやをいただきました・・・。

DSC03927.jpg





箱に入ったその中身は、

DSC03935_20120326042420.jpg





焼酎・・・!?

DSC04146_20120326042419.jpg





しかも・・・

DSC03940.jpg

ウソだろ・・・





で、ナゼか、

DSC03941.jpg

お前らいつから蔵元始めたんけ・・・





暖簾に始まり、

DSC07527 - コピー





さらに暖簾、

DSC07526 - コピー





今度は焼酎でっかっっ

DSC04140.jpg

すーさん、ウハウハである。





パグ飼いさんって




ホント、くだらないこと思いつくの

DSC03946_20120326043016.jpg

好きよね・・・(さとのりも含め





次は何が出てくるのやら・・・





ひそかに楽しみにしちゃうよ・・・





刻音&蘭丸父さん、ありがとぉーーーっす





で、さとのり屋はまたしばらくサボリます 





次の営業は・・・





夏眠入ったらかな・・・。





ご来店おまちしています 





御予約は・・・





行きたいっっ” 言ったもん勝ちです 








10月8、9日に東京、浅草で開催された、





スタンプカーニバル(略してスタカニ





パグコレでお世話になっている、





けしごむはんこ soybeanアズキさんがスタカニ参戦っっ

DSC00636_20120328184550.jpg





が、しかし・・・





その頃さとのりは、たこ焼きの国・・・

DSC01749.jpg





でも、アズキさんの国に帰るのは10日の夜





てなわけで、午後からさとのりポロメロリロは都会へ出動ーっっ





高田馬場にあるHowl'sCafeさんへ

DSC02558_20120328185316.jpg
(大都会ですから、イケメンもそりゃいっぱいいますわな~





早稲田通りをちょっと入ったところにお店はありますが、

DSC02557.jpg
(ドッグランではありませんから・・・
    メロさん、アンタに興味のあるイケメンはいないと思いますよ 





早稲田通りのパーキングメーターは日、祝日が無料

DSC02543_20120328185315.jpg
(いえ、10倍ではありませんっっ 数千倍です
  ちなみに近所の交差点はどんなに多くても一度に渡るのは10人くらい 




大都会の街のカフェの割に、料理もすぃーつもリーズナブル

DSC02540.jpg
(ちなみに夜ゴハン食べてくから、帰る頃には・・・
     ポロさん、アンタたちの顔は美人には見えませんよ 





のんびりすごせて、かなりオススメです





そんなカフェに集まったのは、





まるママさん家まるくん

DSC02611_20120326213406.jpg




はなゴン

DSC02542.jpg

まるママさんはスタカニに遊びに行ってくれました





そして、こびさん家まめじろうくん

DSC02554_20120328001058.jpg





そして、アズキさん

DSC02550_20120328001057.jpg





アズキさんと言えば、シニアパグさん好き





しかも、こびさん家かぶおさんの大大大ファン

DSC09362 - コピー




かぶおさんアズキさんの専属モデル




生かぶおさんに会えたらよかったよね・・・。





みんなで、お茶しつつ、のんびりゆったりパグ談議。

DSC02564_20120328193802.jpg





さとのりアズキさんに会うのは、4回目。




でもアズキさんポロメロリロが会うのは初めて。

DSC02571_20120328001057.jpg

まさかのご対面にさとのり涙・・・
  (パグコレの開催は9月。 
    暑い&遠い で、夏眠中のポロメロリロは留守番なのだ。)





ポロメロリロもいつか

DSC02614.jpg





アズキさんの専属モデルになれるだろうか・・・

DSC02585_20120328192619.jpg





片手に、チャンスを狙っては・・・

DSC02603.jpg





アズキさんと、





こびさんまるママさんまるパパさんとは初対面でしたが、





話もはずみ、





夕食もいただき

DSC02598_20120328195046.jpg





のんびろ楽しいひととき

DSC02596.jpg





時間はあっとゆーまにすぎていきました。

DSC02552_20120328195439.jpg





この後、アズキさんをバスターミナルまでお見送り。

DSC02578_20120328200700.jpg





おみかんの国へと帰っていったのであった・・・。

DSC02604_20120328200659.jpg

アズキさんおつかれさんでした・・・








コメント

先日は有難う御座いました!
刻音と蘭丸、かなり久しぶりにバグズと遊んだと思います!

誕生日だったバグズおめでとう~♪

久しぶりの、ポロ師匠!やはり最高なのでした!
癒しを持っていますね~♪
メロちゃんの、激しい訴えも初めて聞いたし!(ビックリ!)
リロくんは、ケーキ食べに来てくれて嬉しかったです!
(ケーキはこの人って感じで、なぜか嬉しい~)

仕事と離れ、好き勝手な事を言えたのでスッキリしました!
プロポーズは?とか不味かったかな?
ご飯も美味しかったです!(やはり私は米命ですね!)

また、機会がありましたら来店したいです!
さとのり屋の、発展とパグズの健康を祈願し、
よ~~~~~~~~~おっ! パン!

  • 2012/04/02(月) 16:33:19 |
  • URL |
  • 刻音&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

刻音&蘭丸父さんへ~v-274
先日はご来店ありがとやんしたぁv-354

いやー、焼酎と刻音と蘭丸のデカさにはたまげたよっi-229
ポロが、めっちゃちっちゃく見えた(爆)
焼酎のビンは、飲んじゃった後も飾らせてもらうよーi-278
いつもポロメロリロと思う存分遊んでくれて
ありがとねー。
リロは完全に貴さんのもとを離れずに
ちゃっかりケーキいただいちゃってたしっっv-356
仕事忙しいみたいだから、気分転換になってよかったよ~e-343
またぜひぜひ遊びに来てーっっv-222

  • 2012/04/04(水) 19:33:41 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/312-b3896800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad