ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのり、容量オーバーですっっ!?

9日、ドッグパーク幸手の “パグあつまれ!!” に参加された
パグさん&パパさん&ママさん。

すごーく寒かったですが、ポロメロと遊んでいただき、
さとのり&ポロメロパパとお付き合いいただき、
ホントにありがとーゴザイマシタッッキラキラ

えー、毎度のことですが、今回は今まで以上に登場したパグさんが多かったため、
さとのりの頭の中が容量オーバーしとりますっっ

何とか、今週末…(ちょっと自信ない)にはUPしたいと思いますので、
大変申しわけありませんが、みなさんのUPを先にゆっくりご覧なりつつ
お待ちくださいっっ
DSC02307.jpg


 今度の15日もイベントに出かけるのに、今回ばかりは、それまでにUPができるか、
 かなり不安なさとのりに、ちゃっちゃとUPしなさいっっとせかす意味を込めて
                   ポチッとお願いいたしま~すっっキラキラ(オレンジ)
                         
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



お詫び。

いつも、“ポロメロさとのり日記”をご覧いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、ポロメロにもたくさんのお友達ができて、
イベントやオフ会に参加させていただいております。
お友達のブログのリンク、ミクシィでのマイミクも増え、
本当に楽しいパグまみれ生活を送っているのですが、
なかなか、みなさんのブログや日記に遊びにいけてないのが現状です。
特に、コメントをいただいているパパさん&ママさんには、
本当に申しわけなく思っております。
PCに向かう時間が限られているのと、ブログのUPに時間がかかるため、
今後も、なかなか遊びに行くことは難しいのですが、時間があれば、
おじゃましたいと思いますので、
これからもポロメロ共々、どーぞよろしくお願いいたします。       
                                             さとのり


                   

コメント

今日はありがとうございました。
寒くって挨拶もしないまま1時間もいないうちに出てきちゃいまして
ごめんなさい~
楽しく過ごせたみたいでよかったデス。


  • 2008/11/09(日) 23:26:17 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした~☆
ちょっと寒かったですけど、熱気ムンムン、
パグちゃん盛りだくさんでしたね。
そして、優勝おめでとうーーーー!!ありがとうーーーー!!!
さとのりさん、今度ゆっくり、Lバナしましょうね。
レッズの応援もがんばってください♪

  • 2008/11/10(月) 00:40:42 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

パグチャンDayの日は、花ちゃんがヒートだったから柵の外からパグチャンDayを見学してたのですが…
に着いて何か忘れているような???


あっ………


ランに着いて直ぐ
さとのりさん発見
今、忙しそうだな
後で、挨拶しよぉ~
って、思ってたら
顔見知りさんと、お話したりしている内に花ちゃんがぶるぶるしちゃって…
慌て帰宅
大好きな、ポロちゃん&メロちゃん&さとのりさんに会うの忘れて帰って来てしまいました
会えなかったから、ブログのup楽しみにしてますね
声も掛けずに帰ってしまってごめんなさいでした

  • 2008/11/10(月) 02:07:55 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

幸手の運動会お疲れさまでした~!(ってわたし行ってないけど)
うちのばーさんから「可愛いパグちゃんふたりに会ったわよ!!」って嬉しそうに電話が来ました♪
ポロメロちゃんのこと何度も何度も「可愛い~可愛い~」言ってましたよ~

フードのサンプルリングが好きらしく(ワンコに会えるので)、
うちのばーさんは各地のホームセンターに出没するらしいです(笑

また見かけた時はよろしくお願いしま~す♪

  • 2008/11/10(月) 10:06:07 |
  • URL |
  • りょうちゃん #ZPUlHd6c
  • [ 編集 ]

ナナミで~す☆

昨日はナナミがおやつをたくさんおねだりしちゃいましてスミマセンでした(((^_^;)ありがとうございました★
ポロメロちゃん、おりこうさんでとっても可愛かったです(@^∇^@)
また大間木などでゆっくり遊んでやってくださいね♪

  • 2008/11/10(月) 13:14:01 |
  • URL |
  • ナナミ #-
  • [ 編集 ]

幸手…

幸手…いきたかったですぅ~
ポロメロちゃんお友達沢山いてぃいですね♪

次はいつあるんだろぅ?
もし色々なイベントあったら教えてくださぃね(^_^)v

昨日は偶然にもカフェで先にぉ会ぃ出来て嬉しかったデス☆
ポロメロちゃんはトッテモおりこぅサンなんですネ!!
黒豚親子はホント騒がしくてスミマセンでした。。。
ソレニシテモ昨日は結局、何パグ集まったのかわからなぃ位集まってほんとパグまみれデシタネ☆
寒かったケド大興奮しちゃいマシタ(笑)
マタどこかのオフ会ナドでぉ会ぃ出来る日を楽しみにしてマス♪♪

  • 2008/11/10(月) 22:59:18 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ~v-375
9日はお疲れさまでした~。
寒かったですよねー、帰られたの気がつかず、すみませんでしたっっv-436
カフェとランでお会いできてウレシかったですっっv-344
コジくんも完全復活できてよかったですよね。
コタコジくんの写真UPさせていただきますので、もうちょっと待っててくださいね~。

  • 2008/11/12(水) 17:54:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~v-375
お疲れさまでしたぁ~&日本一オメデトーッッv-363v-363
まめ蔵くんに再会できて、茶々ちゃんにお初にお目にかかれて、
そしてそして、まめ蔵ママさんと勝利を祝うことができてサイコーでしたぁっっv-344
今度ゆっくり、パグ&Lバナしたいですねぇ~、
イベント、オフ会あれば、ぜひぜひ呼んでくださーいっっ。
大間木ランにも行きますよぉーーーーっっ。

  • 2008/11/12(水) 18:00:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-375
幸手ランに来てたんですかっっv-361v-361
ショック~ッッ、すごい残念ですっっv-393
ずーーーっとランの中にいたもんで…、全然気がつきませんでしたv-356
ごめんちゃいv-436
寒かったですもんね~、花ちゃん大丈夫でしたか??
また、今度会える日を楽しみにしてますねっっ。
あーっっ、桃ちゃんもいたんですかぁーv-361
さらにショック…撃沈ですi-230

  • 2008/11/12(水) 18:06:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

りょうちゃんさんへ~v-375
そーですかー、v-213きましたかぁv-411
ホント名刺見せていただいた時は、めちゃびっくりしましたっっ。
私がいただいた名刺とは違ってたんですけど、
“こむぎv-361おつぶv-362…むぎつぶv-361
…あーっっ、りょうちゃんさん家のむぎつぶちゃんv-364v-361
ってカンジでしたi-229
いろんなところに行かれてるんですね~、
また、ひょっこり入ったお店で会えるかもしれませんね。
よろしくお伝えくださいね~v-343

  • 2008/11/12(水) 18:12:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナナミちゃんのママさんへ~v-375
9日はお疲れさまでしたっっv-278
ナナミちゃんのことは、く~太くんやまめ蔵くん、あんずちゃんのブログで拝見してたんですよーv-354
元気なナナミちゃんにお会いできて嬉しかったですっっv-343
我が家も、GWの芝が入る前までは、よく大間木ランに行ってたんですよぉ。
涼しくなってから、また行くつもりだったのですが、いろいろとポロメロと
出かける予定が入りまして、なかなか行けてないんです。
来月は行けたらいいなーと、く~太くんパパにもお伝えしてありますので、
ぜひ今度は大間木でお会いしましょーっっv-355

  • 2008/11/12(水) 18:22:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぽんたママさんへ~v-375
幸手ランの“パグあつまれ!!”は、9月、10月、11月と3回あって、
今回が最後だったんですよぉ。
栃木組もたくさん来ていたので、ぜひお会いしたかったです。
我が家が参加するオフ会やイベントがある時はご連絡しますね~。
今月は、15日に千葉でイベント、29日は群馬の室内ラン、エルペロさんに行きますよ~v-355

  • 2008/11/12(水) 18:31:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-375
カフェに予約の電話入れたときに、“パグの団体さんの予約入ってますよ~”
と言われ、どこの団体さんだろーねーとみそPさんと話してたんですよっっ。
ナックウママさんたちだったんですね~v-354
ランではたくさんのパグさんにまみれてしまって、
ほとんどお話できなかったので、カフェで会えてよかったですっっ。
そーそー、ナックルくんとJIRUくんは親戚さんだったんですね~。
名刺のナックルくんとJIRUくんがよく似てるとJIRUママさんが言ってました~v-278
また、お会いできるのを楽しみにしてますっっv-344

  • 2008/11/12(水) 18:44:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんにちは~v-411
くぅの写真をアップしてくださって ありがと~ございま~すっv-353

カフェでお会いできたのは 嬉しかったですv-344
ランでは お話もゆっくりできませんでしたけどv-356

お疲れさまでしたv-290

また 会えるのを楽しみにしてますv-398

  • 2008/11/16(日) 19:41:52 |
  • URL |
  • くぅママ #-
  • [ 編集 ]

くぅママさんへ~v-375
先日はお疲れさまでした~。寒かったですけど、楽しかったですね~v-344
ランではあまりにもたくさんパグさんがいて、お話もできなかったので、
カフェでお会いできて、ラッキーでした。
たくさんの栃木組のお友達も紹介していただいたしっっv-354
また今度ゆっくりお話できるといいですね~、
お会いできるのを楽しみにしてまーすっっ

  • 2008/11/18(火) 12:23:18 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/31-e11a8392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad