ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夏眠明け、いきなし弾丸ツア~ ・・・ちゃんと着くのか!?

昨年の12月に、ブログ3年目に突入した





ぐうママさん家のブログ ぱぐずらいふ 

DSC03208_20120308020009.jpg





パパさんの書くパグさんの絵がすごくって、





ポロメロリロも描いてくれたんですけど、

DSC07264_20120308022117.jpg





ブログ3年目突入記念で





抽選で3家族さんのパグさんを描いてくれるよ企画がありました 

DSC03209_20120308020009.jpg





その頃、墨絵も描き始めたパパさん





すでに描いてもらったくせして、





ダメもとで応募コメいれたんですよ 





ポロメロリロの絵を見て、驚いたくぅママさんも応募

DSC07776_20120308200829.jpg





そしたらね・・・





パパさんが、





コメントくれたお家のパグさん、





全員描くってっっ

DSC03210.jpg





で、くうママさん家に届いたのが・・・





くぅちゃんみぃちゃん

DSC03217.jpg

めっちゃそっくり~





くぅママ感激っっ

DSC03215.jpg






で、先日、最後の絵ができあがったみたいで・・・

DSC03211_20120308020008.jpg





ブログのぞきにいったら・・・

DSC03212.jpg





あれ?

DSC03219.jpg





えーーーーーっっっっっ

DSC03214.jpg





びっくりやで・・・





実は、2月に、リアルネタでポロメロのパピーの写真掲載したんですけど、

ポロメロ 001





それ見て、今回はポロメロのパピー時代を描いてくれたんです

ポロメロ 002





もー想定外すぎて、涙でてきた。(苦笑)





ポロメロリロの絵を描いてもらった時、





また5年後くらいに、





年を重ねたポロメロリロを描いてもらえたらいーなーと





思ってたんすけど、





まさかまさかのタイムワープ





ポロメロを迎えた当時、





世話するのが必死だったのと、





写真の撮り方がめっちゃへたっぴで





いいな~っていう写真があんまないんです。





でも、この絵1枚だけで・・・





宝もんです 

PMBS9987.jpg





パパさん、ママさんありがとね





届くのが、楽しみです。








10月7日の金曜日、





なぜか家にいるさとのりは・・・

DSC03011.jpg

年末調整です・・・





PCの前で





指示どおり

DSC03197_20120306045429.jpg





印刷・・・

DSC03191.jpg





プリンターから出てきたものは・・・

DSC03195.jpg

おいおい・・・





設定しなおして、

DSC03152_20120306045428.jpg





まっ、

DSC03167_20120306045428.jpg





んでもって、すーぱーなホームセンターで買ってきたヤツに入れてみる。

DSC03169_20120306045428.jpg






あとは、道路ナビ 

DSC03199.jpg






ポロメロリロ3号に荷物を押し込み・・・






東名高速の深夜料金開始時が24:00なので、





23:00出発





のハズが、気がつきゃ24:00 





はたして無事に目的地に着くんだろうか・・・





とりあえず、走る

DSC01612_20120306052349.jpg





走る

DSC01615_20120306052348.jpg





走る

DSC01617_20120306052348.jpg





す~さん運転、BGMは・・・

DSC01618_20120308220806.jpg

朝から AKBかよっっ 





気がつきゃ

DSC01620 - コピー






そろそろ休憩しますかな

DSC01634_20120306210642.jpg

寄ってみました土山サービスエリア。





山が見えますよ~

DSC01625_20120306211527.jpg





ポロメロリロ参上ーっっ

DSC01627_20120306211527.jpg





ココは・・・

DSC01632_20120307012838.jpg





どーやら・・・

DSC01633.jpg





軽く腹ごしらえも済ませ、

DSC01628.jpg






再び出発 





ナビ見ると・・・




琵琶湖やってーっっ 見たいっっ





が、しかし・・・

DSC01638.jpg

高速道路から、琵琶湖って、まったく拝めないのね・・・





そんなこんなやってると・・・

DSC01642_20120307015303.jpg





いよいよ目的地に・・・

DSC01643.jpg





の前に、ちょっとコンビニ。

DSC01649_20120307020138.jpg

ちなみに あっしが知ってるのは、京セラドームではなく・・・大阪球場 




そして8:30、





無事目的地到着ぅ~

DSC02040.jpg





やってきましたは・・・




DSC02036_20120307021200.jpg

パグミ以来です、横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ちカールくん





O助くん

DSC02078_20120307021706.jpg





そう、ココは・・・





横綱カール荘

DSC04189.jpg

いや・・・チョット違うと思うんだけど 





カール家とは・・・





2010のパグミ宿で一緒になったのが最初で、

DSC01671_20120307023219.jpg





今まで会ったのって・・・





全部で3回  (あと2010パグコレ2011パグミ

DSC06280_20120307024836.jpg





まだ3回しか会ってないんですが・・・





2日間お世話になりますっっ





ひと休みさせてもらって、





カール家と向かった場所は・・・







DSC01705.jpg






続くのだ。







あ・・・いつも運転させてくれないので、しませんが、





今回ばかりは、さとのりも運転してますからね 









コメント

うぉー半年より1ヶ月早いぞ~

すげぇーホンマにこのタイミングで
大阪ばんパグの記事を見るとは…

関西に来て寝かして熟した分
「かなりオモロく」仕上がってる内容に
期待していまーす

  • 2012/03/08(木) 20:49:08 |
  • URL |
  • lukemuna #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/08(木) 21:57:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

早くにコメントされてる、No5薄着イケメン青木美容師さんがかなりプレッシャーかけておられるようですなー!

始まりましたね、大阪珍道中・・・i-278

看板にまで文字書いてるさとのりさん・・・素敵やんi-237
芸が細かい!

今年もカール荘でお待ち申しておりますよー!!

  • 2012/03/08(木) 23:23:58 |
  • URL |
  • カールパパ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/09(金) 11:35:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

たぶん違うよなぁ・・・と思いながら読んでました~(笑)
とうとう懐かしいばんパグっ(^―^)

土山サービスエリアのタヌキでニンニン♪ 
長時間運転しているというのに元気ですよねぇ(⌒_⌒;
ばんパグ記事もモチロンですが、『横綱カール荘』の様子も
楽しみにしてま~す( ̄▼ ̄)v

  • 2012/03/09(金) 16:01:10 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/09(金) 19:22:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うひぁ~~~!今度は、パピの時のポロメロちゃんがっ!!!

スッゴイよね!ほんとっ!ぐうパパさん!!!

我が家も描いてもらえたのは、さとのりちゃんのおかげですわぁ~♪
ありがと~♪
それにしても、太っ腹なぐうママさん&ぐうパパさんには感謝感謝です!

さとのり屋に行った時は2つとも見せてねー
てかさっ、ぐうちゃん&69くんにも会いたいからセッティングしてくれ~~~
よろしくです(^^)

  • 2012/03/10(土) 08:38:29 |
  • URL |
  • くぅママ #-
  • [ 編集 ]

パピーのポロ&メロちゃんかわいいぁ~~

まさか、まさか
その懐かしい頃の絵を描いてくれるなんて
ビックリだけど、嬉しいですよね~

さとのり家の家宝がまたひとつ増えましたね。

たこ焼きの国までの長旅オツカレサマです。

土山SAの顔出しタヌキ
りきも、お盆休みに島根へ帰るとき写真撮りました

こう~いうのみると、りきで写真撮りたくなっちゃうのよね~

ちなみに、MISIAライブのとき会場にあった
MISIAの顔出し、帰り際に記念に撮ってきちゃったよぉ~

  • 2012/03/10(土) 11:33:20 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

lukemunaさんへ~v-34
わっはっはっは~
がんばったでーっっv-221
ってゆーか、いい加減ここで10月になっとかんと・・・i-230
秋の東海オフのレポする前に、
春の東海オフが開催されてしまうねんっっv-356v-356

このタイミングとは、どのタイミングやねんっっ(苦笑)

関西に来て寝かして熟した分 ?
写真もネタも冬眠してただけですケド・・・i-229
あんましプレッシャーかけんのやめてくれる?
しかも最初のコメント5人、全員そっちの人らだからっっv-356
まだばんパグなんも始まってないのに、
怖いわ・・・i-282
ばんパグレポ終わったら、
倒れるかも。

  • 2012/03/15(木) 00:11:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

カールパパさんへ~v-34
カメラの調子はどない~?(笑)
そんなアナタもじゅーーーーーぶん
プレッシャーかけてますi-232

ふっ 大阪珍道中・・・
なんかそんなオモロイことあったっけか・・・?i-229

あはっ、今年も横綱カール荘営業しますかーっっv-353

夏眠に入ったら、必死こいて貯金しますねっっv-356v-356

  • 2012/03/15(木) 00:16:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~v-34
えっ?呪い?(爆っっ)

たぶん違う?
いやいや、ここで違ったら、
ホンマにポロメロリロブログは周回遅れになりますi-282

サービスエリアに着いた時は・・・
二人とも、すでに時差ボケでおかしくなってましたねi-229
まぁでも、さとのりはけっこう寝てましたが(笑)
知る人ぞ知る!?横綱カール荘。
話に花が咲いて、写真が・・・i-229
掲載できるやろか?(苦笑)

  • 2012/03/15(木) 00:24:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

くぅママへ~v-34
ねっねっ、すごいっしょ?びっくりっしょ?
もー見た瞬間、時間がとまったわ~i-229
感動もんですv-353
今度、さとのり屋に来た時にでも
じっくり見てやって~[絵文字:i-237

ウチもぐうママさん家と久しくお会いしてないので、
連絡とってみるね~。
一緒にランチとかできるとイイネv-344

  • 2012/03/15(木) 00:30:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なかちゃんヘ~v-34
ポロメロの絵、全然聞いてなかったんで、
ぐうママさんのブログ見て、ひっくり返ってしまいましたっっv-356
自分では、絶対思いつかなかったから、
すっごく嬉しいっすi-237

まさかまさかのたこやきの国、行ってきましたv-448v-355
なかちゃん家は毎年、島根に行ってるんだよねぇ?
masaさんすごいっすi-282
ぷーっっ りきくんも顔出しタヌキやったのね?
考えることって一緒だよねぇi-278
あーMISIAん時もアフロの顔出しあったよねぇ?
なかちゃん、顔出したん?
見たかったーーーっっi-278

  • 2012/03/15(木) 00:37:13 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

おひさしぶで~す

さとのりさん、おひさしぶで~す♪
あいかわらず、パグまみれで羨ましい!!
新しくブログ立ち上げたのでご報告に参りました^^
やっぱり、ブログないと寂しいもので。

このオフ会一回目ってホンマでっか?
なんだか、専門家がたくさんいる気配が(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2012/03/17(土) 01:20:08 |
  • URL |
  • ぶうぱぐ(mariko) #DHeswfKU
  • [ 編集 ]

ぶうぱぐ(mariko)さんへ~v-34
メッセージありがとでしたんv-278
元気そうでなによりですよ~e-343
ブログで天虎に会えるぅ~v-344
更新、楽しみにしてますねっっi-237

大阪ばんパグ・・・第1回の開催だったんですよ
1回目なんて・・・
主催者がオフ会未経験者なんて・・・
信じられませんよね、この内容 i-278
2日開催で、ちゃっかり2日間参加してきました。
レポはまだ続くんで、
よかったら、また遊びに来てくださいね~i-278
あぁぁぁーーーっっ
天虎に会いたーーーーーいっっi-237
これからもよろしくですv-222

  • 2012/03/19(月) 20:27:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/307-23bf7adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad