ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

なぜかふぉ~んが多い!?

我が家の3パグの唯一のオバサン 女子、メロさん





DSC02772_20120301201518.jpg





メロってどんな印象をお持ちです?

DSC02778_20120306040522.jpg






さとのり家の男どもふたりが

DSC02790_20120301202144.jpg





あまりにもキャラ強いもんで・・・

DSC02766.jpg





あんまし目立ちませんよね 

DSC02782.jpg





でもこのお方・・・





家ではけっこうやり手なんですわ

DSC02805.jpg






まず、メロさん





トイレを99.99999・・・・・%





失敗しません

DSC02832.jpg





だってね、




さとのり家って、





ちゃんとトイレですると、





オヤツが1個もらえるんです

DSC02775.jpg




そう・・・




メロさん、食に関しては、

DSC01261_20120304042143.jpg





そーとー執着持ってます。

DSC01988.jpg





ただね・・・





ゴハンの時、みんなそれぞれのゲージに入るんすケド、

DSC02868_20120305204758.jpg





ポロは静かに待ってるんです。





だから1番最初にあげるんです。





で、横にいるメロさんは・・・





リロと一緒にテンション





先にもらえるポロ

DSC02588.jpg

喧嘩売ってます・・・





ポロみたいに静かに待ってりゃ

DSC02585_20120301195517.jpg





最初にもらえるのに・・・





もうかれこれ7年近く。

DSC02592_20120301200200.jpg

メロさんけっこうなおバカさんです 





ポロに対しての嫉妬はなかなかのもんでして、





ポロを抱っこすると、

DSC02747_20120301195459.jpg





下から立ち上がってポロを襲います

DSC02755.jpg





だから・・・





散歩から帰ってきて、メロを先にお風呂場に連れていかないと、





ポロメロに襲撃されます。

DSC02743.jpg





足を洗った後、先に部屋に連れていっても・・・





そして、リビングで、ポロが戻ってくるのを今か今かと、





大騒ぎ






実はリロに対しても嫉妬心をけっこう持っていて・・・

DSC02811.jpg





オラがオラがっっ・・・と

DSC02816.jpg





さとのりを独占しよーとする

PMBS8667.jpg





リロ

DSC05171.jpg




納得いかない様子・・・

DSC06884.jpg





最近のカフェでのさとのりは、

DSC07009.jpg

膝の上に2パグ・・・




散ストで腕っぷしを鍛えられ・・・

DSC06176.jpg





カフェでは太もも鍛えられてます

DSC01375.jpg





パグを飼うと・・・体が強くなる? 









10月1日の土曜日。





今日もさとのり屋は営業してます





今日は常連さん2組っっ




ふくふく日和F・U・K・Uふくちゃん

PMBS1452.jpg





もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

PMBS1378.jpg

今日はうぼくん、会社からさとのり屋に直行でーす 





そして・・・





さとのり屋初来店~





ゆかいなpug's lifeぐぅちゃん

PMBS1481.jpg





大くん

PMBS1379.jpg





天ちゃん

PMBS1479.jpg






今日は、ぐぅ一家ささみぃさんから





パパとおねえちゃんが誕生日なんですぅ”ってことで・・・





お誕生日ケーキでお祝いなのだーっっ

PMBS1424.jpg

めっちゃウマそ~





ぐぅ一家さんは、家族がめっちゃ仲いいんですよー

PMBS1429.jpg

ママさんはお仕事で来れず、残念っっ





本日の

PMBS1505.jpg





さとのり屋

PMBS1364.jpg





全員・・・

PMBS1373.jpg





ふぉ~んずっっ

PMBS1358.jpg






しかも裸族だと・・・

PMBS1401.jpg





わけわからん・・・

PMBS1418.jpg





パグ使いもタジタジである 

PMBS1361.jpg





ぐぅ一家

PMBS1393.jpg





ヒヅメが大人気で・・・

PMBS1475.jpg

おひとつお持ち帰り~(あいかわらずさとのり屋にはヒヅメが山ほどあるのだ・・・





さとのり屋って・・・





我が家がふぉーん3パグってわけじゃぁないけど、





フォーンパグさんの来店が圧倒的に多いんですわ。

PMBS1367.jpg





黒パグさんも、

PMBS1385.jpg

ぜひぜひ遊びにきてくださいねん





今日もみんなでワイワイ





楽しい1日でございましたー









コメント

メロちゃんもやっぱり女の子!
嫉妬心がすごいですね(^^;)
我が家もぐぅが一番嫉妬心が強く一番わがままです(汗)
抱っこしてもらえないとすぐにぐずります。
何事も一番じゃないと嫌みたいです(×o×)

またまた3パグを載せてくださってありがとうございます!
天ちゃん、頂いたお洋服を着た瞬間からパパさんたちから「かわいい」と言って頂き、争奪戦になったのを思い出しました。
父は「天は俺のだ!」と言っていじけていました(笑)
ぐぅと大はヒヅメヒヅメヒヅメ…
家に帰ってさとのりさんから頂いたヒヅメをあげたらまたもやこちらでも争奪戦でした(笑)

お時間があるときはまた、ぐぅP一家と遊んでやってください(笑)
今度はぐぅP一家のお家に皆様をご招待できるようにしたいと思っています!

  • 2012/03/07(水) 06:01:04 |
  • URL |
  • ぐぅP一家(次女) #tQ725RIE
  • [ 編集 ]

ぐぅP一家(次女) さんへ~v-376
おひさびさですっっi-237
ぐうちゃん、大くん、天ちゃん、家族のみなさん元気ですか~??
ほほ~ぉ、ぐぅちゃんもやり手(笑)なのねぇi-278
ぐぅちゃん、最初は、家族みんな、ぐうに夢中~v-344
的なカンジだったもんねi-235
そりゃ納得いかないよね・・・i-229
天ちゃんのお洋服はピッタリでかわいかったよねぇi-237
ぷぷっ、パパさんは天ちゃんにメロメロなのねっっi-278
ヒヅメは大人気だったねー。
たしか、あっとゆーまになくなったんだよねi-229
まだ、ウチに新品があるから、
遊びに来た時に、差し上げますわ~(笑)
またぜひぜひみんなで遊びにきてくださいませv-278
今度はママも来れるといいなっっv-344
みなさんによろしくですe-343

  • 2012/03/08(木) 20:27:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/305-d9f90151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad