ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ふたりの分も元気でいてね。

ポロメロが2カ月たらずで次々にいってしまったら・・・





立ち直れないかもしれません。






ショウコさん家のパグさんは牡丹くん

DSC04167_20120302201945.jpg





ニニちゃん

DSC04003_20120302201945.jpg





ゴンくん

DSC04164_20120302201945.jpg






1月9日にニニちゃんが、





そして2月19日にゴンくん





虹の橋を渡ってしまいました。





ニニちゃん8歳





ゴンちゃんは・・・まだ6歳ですよ。





ショウコさん牡丹くんニニちゃんゴンくんに会ったのは、





2008年12月と2009年2月に開催したすいらんオフ会





牡丹くんの娘ちゃんがニニちゃん

DSC06798_20120302201944.jpg





ゴンちゃんね・・・





ポロとおんなしで鼻かくれててね・・・





そーそー、たまうめさん家うめこちゃん

20100429003939576_20120302202010.jpg

皺かぶさり鼻かくれ組とかいったっけ・・・





ゴンちゃん

DSC06904_20120302202011.jpg





ポロメロより若いんだよ・・・





ニニちゃんだって、まだ8歳。

DSC06817_20120302201944.jpg

昨年末から病気と闘ってました。





一昨年のパグミで会ったのが

DSC02092_20120302200640.jpg





最後になってしまいました。

DSC02090_20120302200640.jpg






またすいらんオフ企画してたら





会えてたよね、きっと。





本当に残念でなりません。





ショウコさんのことを思うと・・・






ニニちゃんゴンくん





お空の上で、ゆっくり休んでね。





牡丹くん、ふたりの分も元気で長生きしてね。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/304-ed03854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad