ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

平日は女子会なのだ♪♪

寒かったっすね・・・





おせんべいの国も朝から

DSC02605.jpg





平日の朝からなんて・・・

DSC02606.jpg





職場が近いとはいえ、原付通勤のす~さんにとっては地獄です

DSC02687.jpg





さとのりも・・・

DSC02686.jpg





雪まみれになりつつ、ポロメロリロ3号の雪かきをして、

DSC02693.jpg





仕事へ

DSC02737.jpg






シャリシャリ雪だったんで、





車通りの多い道の雪は溶けて通行に問題なし。

DSC02708.jpg





一番怖いのは・・・





ほとんど車が通らない、





さとのり家の前の道 






昼休みに帰ってくると、

DSC02735.jpg

積ってるがな・・・





滑らんように車庫入れ。

DSC02733.jpg





幸い、夕方帰る頃には雪もやんで無事帰宅 






頼むから・・・





降るんは、だけにしておくれ・・・





そんな朝からドタバタしてるさとのりをしり目に





ヤツらといえば・・・

DSC02722_20120229195828.jpg

・・・





夕方の散歩も休みで、





お気楽ごくらくである 

DSC02727_20120229200452.jpg





知らんよ~おデブになっても・・・

DSC02725_20120229200451.jpg

あっそ・・・





はぁぁ・・・





パグになりてぇ・・・

DSC02714_20120229201003.jpg





明日も仕事・・・





道路凍らなきゃいいけど・・・







す~さんの扶養に入りつつ、パートで働いてるさとのり





9月になると、年末調整が始まり、





月に1~2回、平日に休みをとります。





なので、





9月28日は、





平日なのにさとのり屋





来店してくれたのは・・・





コジロウまるかじりコジロウくん

DSC01282.jpg





ナナちゃん

DSC01250.jpg





オウジロウくんククちゃん

DSC01261.jpg





まめ★だいふくまめ子ちゃん

DSC01273.jpg





みほみほさんが週末忙しくてなかなか会えなかったんで・・・

DSC01287_20120228013301.jpg

あはは・・・





元気そうでなによりなにより~






いつもみほみほさんのそばを離れないまめ子ちゃん

DSC01320.jpg





ずっと・・・

DSC01322_20120228015022.jpg





いつもメロを可愛がってくれるみほみほさん・・・

DSC01296.jpg





でもそばには・・・

DSC01307.jpg

たはは・・・





でもって・・・

DSC01289.jpg

みほみほさんが大好き好きなまめ子ちゃんなのであった





ちなみに・・・

PMBS1388.jpg

ポロさんよ・・・みほみほさんはメロ推しなのだよっっ




さてさてこちらは元気いっぱいっっ オウちゃんクッちゃん 

DSC01247_20120228015648.jpg

元気すぎて、リードがはなせない・・・




我が家のちびっこギャングも・・・

DSC01256.jpg

あはー




まだ2歳なナナちゃんだけど(10月で3歳)

DSC01255.jpg

めっちゃ落ちついてますよ 





今日はひさびさの女子会なカンジで、





もちゃんさんみほみほさんと近況報告やらなんやらで






楽しくおしゃべり (だから、あんま写真撮ってなかったっっ)






また遊びに来てねん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/302-961ed28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad