ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグさんって、運動神経バツグン!?

2日の日曜日のお昼、ポロメロはどこにいたかというと…
Woo Pee CafeでランチBrilliant
DSC02086.jpg

ご一緒したのは、毎度、お世話になってますっっ、JIRUくんLOVE
DSC02087.jpg

本日のメニューは、11時に待ち合わせして、ランチをして、
午後からランに行くってカンジですキラキラ
DSC02089.jpg

JIRUママ夫婦とポロメロパパはパスタをオーダー、さとのりはトーストを注文。
JIRUくんもさつまいものミルク煮を注文してもらってましたよん
DSC02096.jpg

DSC02091.jpg

みんなでワイワイやってると、お隣のテーブルにお客様Brilliant.
DSC02118.jpg

女の子はあずきちゃん
DSC02102.jpg

男の子は…すみませんっっ、お名前を忘れてしまいました。
DSC02103.jpg
パパさん&ママさんっっ、すっとこどっこいさとのり
どーか、どーか、コメントをーーーーっっ

DSC02114.jpg


ゆっくりランチをした後、あずきちゃんたちと別れ、
次に向かったのは…SDJフレンドドッグクラブ

そこで、待っていたのは…みそPさん家のもんじろうくんキラキラ(水色)
DSC02120.jpg

あずきちゃんキラキラ(ピンク)
DSC02137.jpg
あずきちゃんは今日も元気ですっっ


早速、ポロメロパパは、ポロとアジリティへ…
DSC02196.jpg

おーおー、ポロさん余裕顔です。
DSC02198.jpg
ポロメロパパも自慢げですよ

ところがっっ、今日はみんなスゴイんですっっキラキラ

見てみて~、今日はひとりでクリアだよぉーっっ、JIRUくんっっ
DSC02143.jpg


そしてそして、もっとすごいのは…あずきちゃんっっ太陽

トンネルは軽々クリア~
DSC02141.jpg

さらに、この後…
DSC02142.jpg
トンネルをジャンプしてましたぁ~


ならばっっ とポロメロパパポロと先日旅行でトライしたアジリティへ

フードをちらつかせ…
DSC02122.jpg
おー、あずきちゃんもヤル気マンマンかぁーキラキラ(オレンジ)


とぉりゃあーーーっっ
DSC02207.jpg
あれっあずきちゃんは下から
DSC02193.jpg

DSC02192.jpg

でもね、でもね、あずきちゃんはねぇ~
さっきと同様、軽々とジャンプしてたんだよ~んBrilliant

写真なくて、ホントごめんね~、だって、あっという間に跳んじゃうんだもん

さすがにがんばりすぎて疲れたポロとJIRUくんもパチリ
DSC02187.jpg

もんくんパパさんがなにやらカバンから…

オヤツですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC02178.jpg
ゴチになりまーすっっ

あれJIRUくんは

あれいつのまに…
DSC02179.jpg
みんな、オヤツ命だもんね~

あずきちゃんっっ
DSC02155.jpg
キミはオヤツのためなら、こんなことまでできちゃうのね~Brilliant

おやおやもんくん、歯が見えてるよんキラキラ
DSC02183.jpg
でも、たまらなく好きなのよね~このお顔っっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そーそーJIRUくんっっ、あのね、
DSC02177.jpg
幸手ランで渡すね~。

そーしてると、車が1台、駐車場に。

3匹のワンちゃん、それもナント、パグさんが2匹ハート

ひとりのパグさんはアジリティへ。
もうひとりは…
ぷりんさんですっっ
DSC02166.jpg

アジリティをやってるケンちゃん
ぷりんさんのお子様です(だったはず…)

ポロとパチリッ
DSC02171.jpg


今日は、おとなりで、しつけ教室をやっていたのですが、その中にもパグさんが

めちゃくちゃおりこうさんだった、ももちゃんです。
(ママさん、名前まちがえていたらゴメンナサイッッ)
DSC02204.jpg

ポロメロも入会するか~
DSC02182.jpg

今日もみんなで楽しく遊んだね~、
JIRUくんもんじろうくんあずきちゃん
ポロメロと遊んでくれてアリガトッッbikkuri01
今度は幸手ランだね~



  ドッグランが5匹だけの貸切状態で遊びたい放題、かなりご満悦だったポロメロに
                   ポチっとお願いいたしまーすっっ太陽


                            にほんブログ村 犬ブログ パグへ














コメント

こんばんは~♪
みんなアジリティ頑張ってますね!
パグちゃんって、意外と(失礼?)運動神経いいですよね。
我が家も明日は幸手でーす!
ポロメロコンビとさとのりさんにお会いできるのを
楽しみにしておりまーす!

  • 2008/11/09(日) 00:23:44 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

JIRUの写真いっぱい載せてくれてありがと~v-411

みんなアジリティ頑張りましたねv-91
ポロくんとあずきちゃんは完璧でした。

疲れてるJIRUとポロくんの「オジさんコンビ!!」最高v-290
JIRUから一言「まだまだ若いですけど!!さとのりさ~ん。」v-293

  • 2008/11/09(日) 21:35:03 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

みんなアジリティ出来てすごーーい!
パグがアジリティなんて・・と変な先入観
があったのでビックリです♪
うちの小松でも出来ますかね~笑

  • 2008/11/10(月) 13:45:06 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

先日は、隣のドッグランでパグ、パグで気になって仕方ありませんでした。でもオビのレッスン中でしたので、気にしないようにしなきゃと必死でしたよ(^^)
百々もたくさんの同類に会えて ちょっとビックリしてたけど、
今度は、一緒に遊んでやってくださいね。
ポロちゃん、メロちゃんも一緒にアジを習いませんか?楽しいですよ。
うちは、まだ、始めたばかりですが、楽しいです。ワンコと集中して向き合って。では、また。おやすみなさい☆

  • 2008/11/11(火) 01:38:39 |
  • URL |
  • 百々まま #-
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~v-289
そーなんですよね~、パグさんって、けっこう足速いし、運動神経いいみたいですよねっっv-355
小柄なパグさんや細身のパグさんはホント身軽で、動きが早くて、
写真撮るのに苦労i-198しますi-229
幸手ランはお疲れさまでした~。
まめ蔵くん&茶々ちゃんに会えて嬉しかったですよん。
そしてそして、まめ蔵ママさんと勝利を分かち合えてホントウレシかったですっっ。
岸くんサイコーだぁーっっv-221

  • 2008/11/12(水) 17:28:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-289
今回は、JIRUくんにバンバン登場していただきましたぁ~v-355
JIRUくんも、トンネル、ばっちしクリアしてましたねっっ。みんなすごいv-363v-364
あのパグ数でラン貸しきりなんて、ラッキーでしたよね~。
アジリティも使いほーだいだったし。
また、遊びにいきましょっっv-353

ああっっ、JIRUくんブログ読んじゃったっっv-363v-362
いやぁーつい、筆がすべって…(筆で書いてないだろっっe-329)すみませんっっv-436

  • 2008/11/12(水) 17:37:21 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~v-289
ねー、びっくりですよねっっv-355
パグさん、意外とできるんですっっv-364v-364
きっと小松くんも、できちゃうんですよぉ~、それも意外と簡単にっっv-353
今度、ぜひぜひ挑戦してみてくださいっっv-217

  • 2008/11/12(水) 17:41:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

百々ママさんへ~v-289
ももちゃんは“ 百々ちゃん” って書くんですね~。
名前が合っててヨカッタですっっi-229
レッスン、まだ始めたばかりなんですかっっv-363v-362
もうずいぶん長くやってらっしゃるのかと…、百々ちゃん、めちゃくちゃ
おりこうさんなんですね~。
ポロメロは、“お座りっっ”、“お手っっ”、“おかわりっっ”しかできませんっっ。
うーむ、もーちょっとおりこうさんになってもらうために、ポロメロも挑戦してもらおーかなー。
検討してみますねっっ。
今度、ぜひランでご一緒できるといいなーと思っています。
コメントありがとーございました。

  • 2008/11/12(水) 17:48:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/30-0ca8b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad