ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夏眠明け前の、恒例 さとのり ひとり旅♪♪

2月の19日は、





ポロメロリロにちょっと留守番頼んで・・・

PMBS0461 - コピー
すーさんは外出時、必ず缶コーヒーを買うのだ・・・





新横浜に行ってきました





新横浜withさとのり家といえば・・・





横浜アリーナぁ(日産スタジアムの場合もある)





今年、ライブ1本目





MISIAのライブツアーファイナルに行ってきましたん

NEC_0008_20120220001740.jpg





しかも、この日はWOWWOW生中継~(我が家は見れませんが・・・

NEC_0007.jpg





そんでもって、会場には





黒パグ ちょい悪りき参上!なかちゃんmasaさん夫婦

NEC_0006_20120220001739.jpg






席は違ったケド、





2時間半のライブを楽しみましたよー

NEC_0005.jpg





やっぱ、MISIA 歌うま~いっっ





今年も続々とライブ予定が発表ー





5月には ミスチルドリカム





6月には ゆず(2daysチケットって・・・稼がねばっっ)





楽しみだー

DSC02096_20120223123531.jpg







9月16日から始まった、パグコレ2011


DSC02081_20120223033447.jpg





今年も行ってきましたよー

DSC00306.jpg





さとのり一人で 

DSC00311_20120222204046.jpg





おみかんの国のみなさんにも、





ポロメロリロに会っていただきたいのですが・・・





9月はまだまだ暑いし、車では・・・キツイ





でも、今年のパグミ南日和さんには会ってもらえたしね。





本当は開催すぐに行きたかったんすケド、

DSC02082.jpg





今年は・・・

NEC_0007_20120222204507.jpg





なので、最終日前の連休に行ってきやしたー

DSC00941.jpg





今年は

DSC00933_20120221230620.jpg





12名ものパグ作家さんの

DSC00931_20120221230620.jpg





すぺしゃるな作品が集結っっ

DSC00932_20120221230619.jpg





さ~て今年も

DSC00928_20120221230618.jpg





す~さんに内緒で

DSC00927.jpg





どんだけ買っていこっかな~

DSC00936.jpg





今年は、パグぱん&クッキーも登場♪♪

DSC00925_20120221230746.jpg





890円お買い上げで当たるかもしれない景品も

DSC00945_20120221230746.jpg






ケドね・・・

DSC00921_20120221230745.jpg





人気な作品は・・・

DSC00944.jpg





すでに姿を消してましてね・・・






ただ・・・

DSC00949_20120221233718.jpg





毎度のことですが、

DSC00950_20120221233717.jpg





来店前から、

DSC00951_20120221233717.jpg





すでにさとのりお買い上げカゴっつーもんがありまして・・・

DSC00952_20120221233717.jpg





まずはそちらのお支払・・・

DSC00943.jpg





そしてさらにギャラリー内をキョロキョロキョロキョロ・・・





今年も、散財するのであった・・・





もちろんパグさんにも会えましたよ~

DSC00955.jpg





こんぶちゃん

DSC00959_20120221235831.jpg





もなかちゃん

DSC00961_20120221235830.jpg





ふたりは、もう3回目の来店なんだそーですよ~

DSC00953_20120221235831.jpg





イスにおりこうさんに座ってるのはぁ





ソラちゃん

DSC01009_20120222052608.jpg






こてたるママさん家こてつくん

DSC00968.jpg





たるみちゃん

DSC00966.jpg

なんとこてたるママさんは、実家がさとのり家のわりと近く




実家に行かれる際にはぜひご連絡を~





パパさん、ママさん、アズキさん日和さんとワイワイやってると・・・





どっかでみかけた車が1台・・・






おおおーっっ





ながこさんMJさん




お二人は先週もギャラリーに来てたのに、




今日も来てくれたのだーーーーーっっ




しかもねっっ、しかもねっっ





3パグ襲撃ーーーっっ




虎鉄くん

DSC00971.jpg





いちくん

DSC01000.jpg





サスケくん

DSC00986.jpg





最近は、虎鉄くんがお留守番なことが多いので、

DSC00989_20120222222810.jpg





3パグに会えるのは、かなり貴重なのだっっ




嬉ぴーっっ

DSC01004_20120222222810.jpg





そんな、ながこさんはというと・・・




できたてホヤホヤのティッシュケース箱をお買い上げ~

DSC00948_20120222205019.jpg






春の東海パグオフパグミ、そしてパグコレと、今年会うのは3回目。





あと何回会うんかしらね~





ながこさんMJさん、いつも気にかけてくださって





ありがとーございますっっ






さてさて、夕方になり、ギャラリーに登場は、





えひめすーぱーすぺしゃる2とっぷ






パグコレ特別企画女子会のお迎えにきていただきましたの~
(パグ連れでないならではの楽しみでございっっ)





集合時間まで時間があるので、2人にくっついてって、

DSC01025_20120223035547.jpg





松山ミニ散策ぅ

DSC01020_20120223035547.jpg





そーそー

DSC01015.jpg





ココはNHKの年末ドラマ 

DSC01018.jpg

坂の上の雲”の舞台となった場所。





商店街では

DSC01032.jpg

なにやら神輿の準備






DSC01030_20120223035602.jpg

迫力ありそーですねぇ 






さてさてそろそろ女子会のてまりさんへ~





もりちゃんねるもりはやしさん
そら豆家族あいゆさん

DSC01038_20120223023238.jpg





日和さん以外は1年ぶりの再会です

DSC01033.jpg





愛媛な料理を満喫しつつ

DSC01034_20120223023238.jpg





けしごむはんこ soybeanアズキさん
しろphotoしろさん

DSC01037_20120223023237.jpg





今年は、アズキさんしろさんのコラボグッズもありました~

DSC02080.jpg

ちゃっかりゲットっす 





笑う 

DSC01044_20120223023237.jpg





笑う

DSC01047.jpg





大爆笑~

DSC01050_20120223024452.jpg





そして、陶人形日和南日和さん

DSC01042_20120223024452.jpg





おみかんの国のみなさんは、

DSC01052_20120223024452.jpg





いっつもほんわかなカンジで

DSC01053.jpg





癒されます 

DSC01054.jpg





あいゆさんアズキさんしろさん日和さんもりはやしさん

DSC01046_20120223030603.jpg

楽しい時間をありがとーねー。






さて、女子会終了後、




さとのりが向かった場所は・・・

DSC01119_20120223031611.jpg

あ、いや・・・





続く・・・。





コメント

やっと・・

ここまで来たのね(笑)

  • 2012/02/24(金) 00:06:07 |
  • URL |
  • アズキ #/ZrAXPAI
  • [ 編集 ]

こんばんは。
MISIAと聞いて、wowowを録画しながら、思わずさとのりさんの帽子をさがしていました。

やっぱりMISIAすごいわ~。
ヨコハマ行きたかった~。と大騒ぎでした。

我が家の最近のお出かけは、MISIAとパグに限定されてますから。

久しぶりにキーボードさわったら、指がつりそう。

パグちゃんつながりもすてきだけど、コンサートでご一緒するのも また楽しそう。ですね。

松山もおもしろいけど、コンサート会場でばったり・・・なんて
妄想が・・。
いよいよあぶない私。今年もよろしくおねがいします。(^_^)v

  • 2012/02/24(金) 23:23:25 |
  • URL |
  • プー子ママ #-
  • [ 編集 ]

ん・・・
2トップてて・・・(苦笑   でれでれ・・・ありがと。一応(笑
いやいや・・・普通だからね。
ふつぅ~。
多分さぁ・・・さとのりさんの人柄が回りを変えるのよっ
短い時間だけど、毎度ながら楽しいよー!
歳とってもぎやいぎやいはしゃいで楽しんでいたいね。

  • 2012/02/25(土) 00:07:44 |
  • URL |
  • あいゆ #1YN0s4TU
  • [ 編集 ]

アズキさんへ~v-379
なはは・・・
やっとここまでやってきましたi-229
昨年もまたお世話になりましたv-436
今年もまた・・・i-229

  • 2012/02/25(土) 23:04:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

プー子ママさんへ~v-379
こちらこそ、今年もどーぞどーぞ
よろしくお願いいたしまするv-436
ひさびさのキーボードで指つりそーになりながらも
コメ書いてくださるなんて・・・さとのり感激っっi-237
ホントありがとーですi-278
ライブはですね・・・
センターだったんですが、それほど良い席ではなかったんですよi-229
ただ、プログラム機材のすぐ後ろのど真ん中で、
通路を挟んで1段高くなってたので、
ステージはよう見えましたっっi-237
やっぱ、あの声量はすごいっすよね。
いつか一緒に行きたいですね~e-343
(横浜来ちゃう??i-278
今年もお会いできるのを楽しみにしてますv-344
パパさんにもよろしくでーす♪♪

  • 2012/02/25(土) 23:13:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

あいゆさんへ~v-379
え?ふつぅ~?(笑)
パグコレでは、またまたまたまたお世話になりましたi-237
おみかんの国のみなさんには
ホントに癒されますe-343
今回はげんちゃんにも会えて嬉しゅーございましたわv-344
また今年も・・・今から楽しみですi-278
今年もゆず行くで!!

  • 2012/02/25(土) 23:19:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/299-272ed0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad