ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロ、看板犬軍団に包囲される!?

旅行2日目は、まずひとりでの~んびり、3つ目のお風呂に入ってから、
ポロメロと散歩に出かけましたよーキラキラ
DSC01762.jpg

外に出ると、パンの焼きたてのいいにおいがそこらじゅうに広がっています

イマジンドッグスさんのお向かいにあるのが、
DSC01761.jpg
BAKERY PENNY LANEさん。

朝早くから、スタッフさんが忙しそうに働いていらっしゃいます。
DSC01758.jpg

ポロメロもにおいにつられて…
DSC01768.jpg
今日の朝食のパンもあるかな
そーいえば、昨日の夕食にも、お持ち帰り用にパンをいただきましたBrilliant

近くをブラリ散歩。今日はお天気、大丈夫かな~
DSC01767.jpg


戻った後、向かったのはペンション専用のドッグラン
DSC01802.jpg

すると、もうすでに遊んでいるワンちゃんたちが…

こちら、海くん空くんです
DSC01794.jpg

初め、どっちが海くんで、どっちが空くんなのかサッパリ
DSC01798.jpg

でも、パパさんに見分け方を教えてもらいました
お顔の真ん中が白いのが空くんだそうです音符
DSC01789.jpg

海くん空くん
いっぱい遊んでもらいましたぁ~
DSC01783.jpg

お庭に戻ると、こちらは凛ちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC01775.jpg

今回の宿泊ワンちゃんの中には、りんちゃんが3匹いるそうなんですよ
DSC01776.jpg

こちら看板犬のブラッキーさんBrilliant.
DSC01906.jpg

ピースさんキラキラ(オレンジ)
DSC02020.jpg

ポロはセブンさんに朝のご挨拶
DSC01929.jpg

朝ごはんの準備が整うまで、ロビーで待っていると、
こちらレオくんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC01831.jpg

そして、もうひとりの凛ちゃんですLOVE
DSC01820.jpg

さーて、朝ごはんだ~ポロメロ行くぞっっbikkuri01

またまた、これまたウワサのすごい朝ごはんですよ~

まず出てきたのは…さっきパン屋さんで焼いてたパンがこんなにたくさんっっ
DSC01841.jpg

そして、そして次に出てきたのは盛りだくさんのプレート…キラキラ(水色)
DSC01853.jpg

パンはお持ち帰りできる用に袋が用意されています。
とりあえず、パンをちょこっといただいて、プレートの料理をいただきました
しっかし、昨日ランチした、“はしもと”さんのご主人も
お友達のJAZZママさんも食べきれないほど料理が出てくるよと言ってましたが、
まさにっっ汗とか
ポロメロパパも大満足ですっっbikkuri01

ジーっと見てるメロ
DSC01845.jpg

もうガマンできないっっ
DSC01844.jpg

DSC01851.jpg

さとのり…ズルイ…
DSC01871.jpg
ダイニングの看板犬、スプーン置き犬に包囲されるメロ
DSC01875.jpg


朝食を済ませた後、再び外へ~

こちら、ドナくんダックくん
DSC01954.jpg
うーむ、どっちがドナくんで、どっちがダックくん
ママさん曰く、なぜか女の子らしい顔をしているのがドナくんなんだそうです。

お庭で遊んでると…宿の中から、ワンワン、キャンキャン大合唱が聞こえてきた…
と思ったら、次から次へと看板犬さんたちが一斉にお庭に登場ーっっ
ちょ、ちょっと迫力です…
DSC01915.jpg

もう、看板犬さんとお泊りにきたワンちゃん達の区別がつきませ~んっっ
さすがのポロメロもボー然としてます。
DSC01914.jpg
ポロメロ、ダイニングのスプーン置き犬に続き、お庭でも
看板犬さんにも包囲される

オハヨーございますっっ、こちらフレブルさんの姫ちゃん華ちゃんでーす。
DSC01951.jpg


さてさて、こちらは、スィートルームにある、テラスなんですよ~
DSC01811.jpg

テラスからお庭に出れるんですっっ。
DSC01817.jpg


の~んびりして、さあ~て、そろそろチェックアウトの時間です。

レオくんも、準備万端ですっっ
DSC01890.jpg

最後に、みんなでパチリッッ
DSC01885.jpg

お世話になりました~っっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ホント、ウワサ通りの素敵なペンションでした~キラキラ


さて、ペンションを後にして、さとのりパパママは、色づき始めた紅葉を見に、
さとのり達は、ドッググッズショップへ。


こちらは、BROTHERというグッズショップさん。
DSC01979.jpg

小さくて、カワイらしいこちらのお店には…

コンニチハ
看板犬のロコちゃんがいるんです
DSC01977.jpg
ちょこんと座って、売り子さんとして、パパさん&ママさんのお手伝いをしてました~。


さて、今日のお昼ごはんは…ちょーっと足をのばして、お蕎麦屋さんへ~

こちらは手打ち蕎麦、“照葉”さん。こちらもご夫婦でやっています。
DSC01982.jpg

蕎麦がなくなり次第、終了してしまうということで、すっ飛んでいきましたぁ

お外でなら、ワンOKということでポロメロも同席。
こちらのお店もワンちゃんお出かけマップに掲載されていて、
ナント、もりそばはクーポンを使うと100円引きっっ。
DSC02005.jpg
おいしくいただきました~

“照葉”さんのお店のとなりには
ご主人のご自宅があるのですが、そこには7匹のワンちゃんが
一緒に生活しています。

2匹は家の中にいるそうなので、会えなかったのですが

5匹のワンちゃん紹介しますね~っっBrilliant.

彼らは、おいでちゃんチョボちゃん
DSC01997.jpg

こちらはポンちゃん
DSC01999.jpg

そして、デコちゃん十割ちゃん
DSC01998.jpg

実は、ここにいるワンちゃんはみんなご主人に保護されたワン達。

今は、ご主人夫婦と幸せに暮しています。ヨカッタッッ

お店とご自宅の後ろにはドッグランがあるんです。
ポロメロとお蕎麦が出てくるまでと食べた後に、遊ばせていただきましたっっキラキラ
DSC01985.jpg

2面あって、けっこう広いんです
DSC01991.jpg

ポロメロパパと追いかけっこ
DSC02009.jpg
ポンちゃん達もここでいっぱい遊んでるんだね~。
ポロメロもたくさん遊んで、お店を後にしました。
ごちそうさまでした~。

さて、ドッグランでたくさん遊んだし、最後に寄ったのは、イマジンドッグスさん。

お持ち帰りのケーキを預かっていただいてたんです
到着すると、BAKERY PENNY LANEさんにはたくさんのお客さんがっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

30分かけてパンを買いにきたお客さんもいましたよ。

最後に、ちょっとだけポロメロとランで遊ばせていただいて、
DSC02026.jpg

DSC02025.jpg

DSC02023.jpg


帰ることにしました。
DSC02018.jpg

はしもとさんのご夫婦、
イマジンドッグスさんのスタッフのみなさん、
宿泊された、飼い主のみなさん、
お蕎麦屋、照葉さんのご夫婦、
そして、そして、ポロメロと遊んでくれたたくさんのワンちゃん、
楽しい時間をありがとうございました~っっハート

また、ぜひぜひ遊びに行きたいと思います。

ポロメロもたくさん思い出ができましたぁ…
DSC02035.jpg


          今度、旅行に出かけるときは、ぜーーーーったい、になるよう
                   ポチッとお願いいたしまーすっっbikkuri01

                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ                        


















コメント

混んでます(>_<)

いつもペニーレインさんは混んでますょ。
ブルーベリーパンが有名なんですが食べましたか?
2日目はランで遊べて良かったですね(^o^)
照英さんは行ったことないんで…暖かい季節になったら行きたいと思ってます(^_^)

那須を満喫しましたね~♪
まるこ一家がいけなかったお店がたくさん登場してました☆
しかし、朝食がすごすぎる!
こんなにたくさんは食べれないかも。。。

次回はお天気に恵まれるといいですね~!

  • 2008/11/06(木) 15:16:09 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

朝ごはんの量すごくないですかーーーv-405
私も雑誌でブルーベリーパン見ました。おいしそうですねv-398
テラス席でビール&ケーキセット注文してるポロメロちゃん
可愛いv-343
ポロくんもメロちゃんもい~っぱい走れてよかったねi-236

今度はご一緒させてください!

  • 2008/11/06(木) 22:20:09 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

アップされるのを心待ちにしてました~!
那須の旅を満喫されたようで良かったです♪
(雨でも楽しめるプランを計画していたところはさすがです)
我が家も次回、那須に行くときは参考にさせてもらいます!

イマジンのご飯はちょっとビックリでしょ(笑)
特に朝ごはんのパンの多さには!
広いランでたくさん走れてポロ君&メロちゃんも
楽しめたかな~?

また違う季節にでも是非、那須を旅してみて下さいね!
新緑の頃もいいですよ~。



  • 2008/11/07(金) 00:01:28 |
  • URL |
  • pug7一家 #-
  • [ 編集 ]

那須にいかれたんですね~!!
とても満喫されたようですね☆
しかし・・・朝食の量がすごいですね~(笑)
でもお持ち帰りができるので嬉しいですねv-353

  • 2008/11/07(金) 20:06:18 |
  • URL |
  • おすもうさん #-
  • [ 編集 ]

ホントにイマジンの食事は凄ぃボリュームですよねe-2
写真見てマタ食べたくなっちゃいマシタ~v-345

ランがあるぉ蕎麦屋サンなんてあるんですねぇv-353
ワタシも行ってミタイなぁe-343e-343

充実シタ旅行で何ヨリですv-411

  • 2008/11/07(金) 23:56:27 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

テラスからお庭にでれるなんて、いいわぁ。。
家族写真も、ちゃんとポロメロちゃん
カメラ目線でステキです☆☆

那須はワンコスポットがたくさんあるんですね♪
蕎麦屋にドックランとは驚きましたよ。。
朝食もまたまたボリューミーだし、いいペンションですね。。
泊まるところと食事は重要ですもん。。。
次回は、お天気に恵まれるとさらにいいですよねっ!

  • 2008/11/08(土) 15:36:06 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

ぽんたママさんへ~v-378
ホント、駐車場もいっぱいで、たくさんのお客さんが訪れていました。
ほぉー、ブルーベリーのパンが人気なんですか~。
お持ち帰りで、お家で少し焼いて食べました。おいしかったですっっ。
けど、どのパンもみんなおいしかったですよぉ~v-366
照葉さんのおそばもおいしかったですよ。
この時期は、まだ冷たいおそばしかないので、もう少し暖かい時期に
行くといいかもです。
いろいろと那須情報ありがとーございましたっっv-354
今度行く時は、絶対連絡しますね~v-363

  • 2008/11/10(月) 12:17:20 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-378
お天気がいまひとつでしたが、お昼に入ったお店も、泊まったペンションも、
ドッグランもみーんな満喫してきましたぁーっっv-353
ペンションの夕食も、朝食もすごいボリュームで、食べきれませんでしたよ。
ホントはできたてのパンを堪能したかったんですけどね~、
プレートの料理がさとのりを呼んでいましたので・・・i-229
また、ぜひぜひ行きたいな~と思っています。

  • 2008/11/10(月) 12:23:58 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-378
でしょでしょ~、ホント、すごい量だったんですよっっ。
やはり、一押しはブルーベリーのパンなんですかぁv-366
お家で食べたけど、そのままでもすごくおいしかったですよv-343
スィートのお部屋はすごく広くて、テラスもついてて、くつろげますよー。
ポロメロもお部屋でいっぱい遊べましたっっv-355
今度、がんばって予約取って、いっしょに行きましょーっっv-43

  • 2008/11/10(月) 12:29:34 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

pug7一家 さんへ~v-378
このたびは、イマジンドッグスさんを紹介していただき、本当にありがとうございましたっっv-353
あいにくのお天気でしたが、2日目はランで遊べたし、
とても楽しい還暦旅行となりましたe-291
両親もイマジンさんなら、また泊まってもいいよ~と言ってました。
両親となら、土曜宿泊でなくてもOKなので、また宿泊したいと思います。
今度はパグさん友達でも行きたいなーとも思ってます。
その時は土曜宿泊になるから、予約大変そうですよねっっ。
現地で、菜菜ちゃん&音音ちゃんに会えるといいなーと思ってます。
またいろいろ教えてくださいね~。
ありがとーございましたっっe-328

  • 2008/11/12(水) 17:00:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

おすもうさんへ~v-378
そーなんです、那須に行ってきましたっっv-43
ポロメロとはパグミ以来の旅行でして、お天気がいまひとつでしたが、
いろいろと楽しんできましたぁv-369
ペンションの夕食、朝食は、ホントにすごいボリュームで、
たくさん食べるポロメロパパでさえ、ご満悦でした。
パンもたくさん持ち帰りして、朝食にいただきました。
めちゃおいしかったですv-366

  • 2008/11/12(水) 17:05:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-378
いやぁーホントに盛りだくさんの夜ゴハン、朝ゴハンでしたよっっv-271
次から次へと出てくるんで、あせりましたっっv-356
那須は、ランを併設されてるお店が多いですよね~、
おそばおいしかったですよぉー、ぜひ行ってみてくださいっっ。
あっ、でも早く行かないと、なくなっちゃいますよ~v-355
私達が食べてる途中で、終わっちゃいましたからっっv-405
また、那須に行きたいな~と思っています。

  • 2008/11/12(水) 17:11:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-378
今回は、還暦旅行だったので、両親には奮発して、スィートに宿泊してもらいました。
部屋は広いし、テラスはあるし、めちゃくつろげますっっv-354
さとのりたちはツインだったのですが、もーねー、ぜんぜん違いますよ。
いつか、スイートに泊まれるようになりたいです。
写真はスタッフさんが撮ってくれましたv-212
ポロメロも見事カメラ目線ですよね~さすがですっっv-363
那須はお蕎麦屋さんやワンOKのお店がたくさんありました。
また行きたいなーと思っているので、1つずつお店に入って行こうと思います。

  • 2008/11/12(水) 17:20:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/29-d415f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad