ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日は、50/50♪♪

2011年も終わっちゃいますね・・・ 




たしか、ついこの前、正月だったハズが・・・




2011年もパグまみれ満喫の1年となりました






先日、クリスマス会に誘っていただいて、出かけてきたんですけどね、




パグさんたちは、クリスマスな格好でって。




・・・
DSC04957.jpg




ないんですよ、ウチ 

DSC04913_20111231031315.jpg




で、




あちこち探しに行ったんです 





でもなかなか




 “コレだっっ

DSC04938.jpg

てのがなくてねぇ・・・





ただ・・・





一部のお店は、すでにセールが始まっていて、





クリスマスな服を買うはずが・・・

DSC08055.jpg




ついつい・・・

DSC08058_20111231040200.jpg




ついつい・・・

DSC08075.jpg





年に1度、





このなんともお得な時期にしか

DSC08070_20111231040159.jpg





ポロメロリロの服を買わないさとのり家

DSC08086_20111231040159.jpg

(世話係の服も同様・・・苦笑)





すーさんに内緒で、大奮発っっ

DSC08092_20111231040159.jpg





ホントはメロさん用に、





女の子ちっくな洋服も買いたいところですが、

DSC08108_20111231040406.jpg





やっぱ、3パグ一緒なカンジのほうがいいんですよねぇ~

DSC08104_20111231040405.jpg





オフ会とかパグデーの時に、





ポロメロリロがどこにいても





みつけやすいんすよ。





正規のお値段で3パグ分は





ちょっとキビシーので、





ボーが出た、





しかもセールなこの時に、





店をはしごして





買いに走ります

DSC08064.jpg





さーて、来年も、





ポロメロリロと、





奮発して買ったセールな服を着て、





あちこちお出かけしたいと思いまーす

DSC04982_20111231031942.jpg





来年も、さとのり家





よろしくお願いしますねっっ

DSC08100.jpg

え・・・









6月25日土曜日





今日もさとのり屋営業です。

DSC07692_20111231061534.jpg





どちらかとゆーと、





フォーンパグさんの来店が多いさとのり屋





本日は・・・

DSC07738_20111231061534.jpg





黒白イイカンジです。

DSC07667.jpg






まずはぁ黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん

DSC07669.jpg





Daily life of TINY and LANIラニくん

DSC06341 - コピー

なので、パグミの写真でご勘弁っっ




息子のエコルくん

DSC07757_20111231055243.jpg





娘ちゃんのフラちゃん

DSC07723.jpg

ママのタイニーちゃんはヒートでお留守番 





そして、只今ななみゅうも中。。。。。のとナナミちゃんと、

DSC07735.jpg





ミュウちゃん

DSC07679.jpg





マリモちゃん

DSC07678.jpg





そして、あいかわらず前髪ろんぐのコゾウくん

DSC07696_20111230024955.jpg

まるでパグさんを紹介しているかのよーだよ・・・





本日はふぉーんなパグさんがミュウマリモの2パグのみっっ

DSC07685_20111231060352.jpg





我が家の3パグ入れて、

DSC07741.jpg





黒パグ:フォーンパグ 5:5

DSC07672_20111231060351.jpg





フィフティー/フィフティーなんです(50/50)

DSC07769_20111231060351.jpg





さてさてご来店のコチラのみなさん・・・





ブログへ飛ぶと (コレはリアルな話 

DSC08011.jpg




すべて、

DSC08012.jpg





・・・

DSC08013.jpg

何やってんすかね・・・





あ、ご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、

DSC07772_20111231113611.jpg

つっこママはすでにナントカって島から帰国して、元気にやっとりますよ(リアルな話ね





でもって、今日は6月25日。





なのに、なぜかこの家族がさとのり屋にいる・・・

DSC07687_20111231054052.jpg





たしか、その約2週間前に・・・





ママは病院にいたよーな 





ご紹介します。





ナナミュウモ オチャッピー

DSC07794_20111230024512.jpg

おいおいっっ 





だ、大丈夫かよっっ

DSC07653_20111231052442.jpg

あ、そっ・・・




オチャッピーさんといえば・・・

DSC07781_20111231052441.jpg

・・・




でね、





とりあえずおめでたいので、




ケーキなんか用意してみましたーっっ

DSC07663.jpg




もちろん、オチャッピーは食べれませんので・・・




代わりにアニキが思う存分食べます

DSC07665_20111230033218.jpg





今日もマリモさんはテンション




あっちでは

DSC07670_20111231114550.jpg




かと思えばこっちでは・・・

DSC07708_20111231114550.jpg




しまいにゃ

DSC07662.jpg




でも・・・

DSC07659_20111231120242.jpg




そして・・・

DSC07715_20111231120246.jpg

なんのこっちゃ 





マリモ嬢がいないとすかさず、

DSC07788_20111231123344.jpg






リロが我が家にやってきた時、





ミュウに似てるーーーっっ” って思ったケド

DSC07675.jpg

やっぱ女子と男子じゃあんま似なくなるかな 




さとのり屋初来店のニコルくん

DSC07690.jpg

わっはっはっは~




あれっ??いつの間に??

DSC07710_20111231123345.jpg

あは~




フラちゃんはといえば・・・

DSC07753.jpg

あは~いっぱい遊んだかな??




あら、

DSC07776_20111231124751.jpg





ひさびさにみんなに会えて、




いろんな話して




楽しい1日でございましたぁ







さぁ~て 





今年のポロメロリロブログも書き納め。





今年も1年、





だらだら長くて更新がめちゃめちゃ遅-----い、





とてつもなく、くだらなーーーーーいブログを





読んでくださり、





本当にありがとやんした 




来年も、




何も変わることなく 





テキトーに更新しますんで、





ヒマすぎてどーしょーもない時にでも、





遊びにきてやってくださいませ 





来年もさとのり屋や、オフ会、イベントで





みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

DSC08110_20111231133416.jpg

さっきも言ったか・・・




良いお年をお迎えくださいませ






ほんじゃ、





ホントは今日、今年最後の、さとのり屋だったんだけど、

DSC08042.jpg




友達のパグ飼いさん家にポロメロリロと忘年会に行ってきまーすっっ

DSC08121_20111231143535.jpg

今夜は鍋、なべ~







コメント

おぉーお揃い服いっぱい。
結局大量に買うとそれはそれで…と思うような。

10月の内容はまた来年でしょうが
ありがとうございました。

ちなみにさとのり家に行くぜバスツアーの話を
運転手候補に話をしましたが
拒否されました…チャリで関東へ向かいます(笑)

では良いお年を。

  • 2011/12/31(土) 15:24:22 |
  • URL |
  • lukemuna #-
  • [ 編集 ]

lukemunaさんへ~v-278
あけましておめでとーですっっv-352
服ねぇ・・・i-229
パグも3パグともなると服も3倍i-282
普段売ってる定価じゃとてもとても手が出せんので、
セールなこの時期、
しかもボーv-383が出て、金銭感覚が狂ってる
まさに今っっ
まとめて買うようにしてるんですわ・・・i-229
10月・・・あれから3ヶ月がたつよね~
じゃ、あと3ヶ月待っててねんe-343
忘れた頃にちゃんと(?)書くからさっっi-278
さとのり家に行くぜバスツアー・・・
なんかちゃんとタイトルになってるしっっv-356
今度運転手候補さんだった方をぜひぜひご紹介してくださいね~
あんね、すーさんの50代の叔父さんがね、昨年ね、
愛媛からね、チャリでね、埼玉までね・・・
帰って来たらしいんよ。
30代のイケメン美容師・・・楽勝やねi-278
仕事サボれるかどーかは知らんケドi-235

  • 2012/01/06(金) 12:38:15 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/281-ac4b91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad