ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずの食欲は無限大∞なのだっっ。

ある日の夜、




さとのり家のPCに1件のメールが届いてるのに気づく。




送り主はパグ飼いさん。




さとのりさ~ん 出来ましたよ~っっ”




返事を送った後・・・



そっかっっ




慌ててブログをチェック。




ブログに掲載されていたのは・・・

DSC07263.jpg




ナントナントッッ 

DSC07264.jpg

ポロメロリローッッ




どんだけソックリーッッ




夜中にひとりで大興奮っっ




すでにご存知な方も多いかと思いますが、




ぱぐずらいふぐうちゃん

DSC04595_20111213200704.jpg




ろくくん

DSC04589_20111213200704.jpg

パパさんが描いた絵なんです




今年のパグミの前泊の時に一緒だったぐうままさん家

DSC05975_20111213200835.jpg



ポロメロリロも描いてほしいな~と頼んだんです。

DSC05986_20111213200835.jpg

(あ・・・脅したわけではありませんよ 




ポロメロリロの写真を数枚送り、




忙しい中、パパさんが描いてくれました 




もーすごいの一言です




数日後、さとのり家に絵が届きました

DSC07242.jpg




ナント、ポストカードにもしてくれましたっっ

DSC07261.jpg




どぉ?




リロ

DSC07248.jpg




メロ

DSC07244.jpg

自分で言うなっっ 




ポロ

DSC07258.jpg

むちゃくちゃ似てるっしょーっっ 




パパさん、本当にありがとやんしたっっ 




この先、数年たって、




ポロメロリロが年を重ね、




表情が変わった頃、




また描いてくださーーーーーいっっ 

DSC04955_20111213203149.jpg







パグミも終わったさとのり家は、




夏眠に突入ーっっ




そんでもって、さとのり屋開店しまくりデス




5月29日に来店してくれたのはぁ




みそPさん家の今日も渋いゼッもんじろうくん

DSC06780.jpg





チビッコギャングあずきちゃわん

DSC06788.jpg





今日は、みそPさんおひとりさまなので、





料理はこんなカンジで

DSC06714_20111214234251.jpg

みそPさんが写真撮れ撮れ言うもんでさ・・・




そんでね・・・




今日は、5月26日誕生日のポロメロ




6月4日誕生日のもんくんのお祝いってことで、

DSC06809_20111214234845.jpg





ケーキ登場ーっっ

DSC06718.jpg





もれなく花火なんか

DSC06722.jpg




ついちゃっててね

DSC06723.jpg




もんくんドキドキ

DSC06729.jpg

花火は食べれませんよ、もんじろうさん




さっそくテーブルを囲むパグずなみなさん

DSC06732_20111214235352.jpg






DSC06733_20111214235352.jpg

コラコラ ちゃんと座らんかいっっ



ポロ

DSC06759.jpg



メロ

DSC06765_20111214235351.jpg



ついでにリロっち

DSC06745.jpg





最後の1口までも

DSC06754_20111214235351.jpg




みなさん、あっとゆーまにペロリごちそーさまでやんした。




ヤツをやっつけた後は・・・

DSC06806.jpg




モチャと闘うあずさん

DSC06796.jpg

パグはが好き? 




そして、

DSC06798_20111215043249.jpg

あずきVSオモチャ・・・あずき快勝の後は、




DSC06814.jpg

あ、いや・・・




DSC06818.jpg

どんだけ食うねんっっ




パグの食欲は

DSC06789.jpg




無限大∞・・・

DSC06812.jpg

さっき、ケーキたいらげたこと、




すでに忘れとる・・・

DSC06820.jpg

まったく・・・





そんな、パグず食べまくりな楽しい1日でございましたー

コメント

すんげぇーすんげぇー!!!

素敵な絵だね~~~v-352

家宝だねっ(^^)

ブログをまとめて見てたら。。。
ちょっと前までパグミレポだったわ~ あっと言う間の1日だったよねっv-411
パグミのおかげで お友達もできたし、無くなるのはさびしいね。。。
レポでくぅが写っててビックリ!したよ~ いつの間に撮ってくれてたのかしら~ あんなに可愛いくぅ~(親ばかですまん!) わはは!
可愛く撮ってくれてありがとぉ~ ♪
只今、我が家もパグの食欲は無限大~
あたしの食欲も無限大~ ですわ~ 笑
↑ いつもかっ!

  • 2011/12/19(月) 00:39:57 |
  • URL |
  • くぅママ #-
  • [ 編集 ]

すっごぉぉ~~い
みんな、ソックリに描かれてる!!

ステキな絵のプレゼントよかったですね~
コレは間違いなく
さとのり家の宝物ですね。

あぁ~~アタシにもこんな風な才能があったら
いいなぁ~って思っちゃいます。

ケーキにがん見のパグッ子達
メッチャ可愛いねぇ~~

それにしても、パグの胃袋ってどんだけ大きいんだろう~~
底なし胃袋だよね。
みんなに見つめられたらあげないわけにはいかないよね

「さとのり屋」楽しそうでホントいいなぁ~~

  • 2011/12/21(水) 23:22:57 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

くぅママさんへ~e-149
すごいっしょっ、すごいっしょっ
みんなそっくりっしょーっっv-353
パパさんすごいよね~e-343

あはーブログ読んでくれてありがとさんv-436
どんだけ時間かかった?(爆)
楽しかったよね~パグミ。
パグミがあったからこそ
今のパグライフがあるっていっても過言じゃないよねっっi-237
来年の2月1日に思うんだろうね・・・
ああ申し込みないのかぁ・・・って(涙)
くぅちゃん、ちゃんと2日間会えたかんね~e-343
写真バッチシよv-221
むふっカワイく撮れたっしょーv-344
おおーっっ
くぅちゃんもみぃちゃんも、
え・・・くぅママさんも?(笑)
食べまくりなのね~i-278
今度会った時、くぅママさんの変貌ぶりに
誰だかわからんかったらゴメンね~(爆爆)
また一緒に遊ぼーねっっ
来年は行くよーっっ栃木っっv-448v-355

  • 2011/12/23(金) 20:36:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なかちゃんへ~e-149
もーホントすごいっしょーっっv-353
リビングに飾ってみんなに自慢しちゃってますi-278
あーホントだよねぇ
さとのりも芸術センスがマイナスだからi-229
な~んも作れないし、描けないし・・・。
あ、でも、なかちゃんだって、カワイイパグさん作ってくれたじゃーんっっv-353
すごいよっっi-237
パグってさ・・・
ホント食べ物LOVEだよねぇi-229
ポロメロは、あんましお腹強くないからさー
いつも最前列に並ぶわ、あちこちもらいに行くわ・・・
ひやひやもんですi-282
なかちゃんさえよければ、
ぜひぜひ遊びにきてねーさとのり屋。
なかちゃん家のBBQもいきたーいっっe-343
誘っておくれ~いv-81
ポロメロリロとすっとんでいくよーっっv-448v-355

  • 2011/12/23(金) 21:02:53 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/278-5c0cffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad