ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

おかげでたくさんパグ友できましたぁ♪♪

気がつきゃ、もう12月も半ば




今年もあーーーーーーっとゆーまに終わっちゃいますね 




今年もポロメロリロとあちこちそちこち出かけては

DSC05129.jpg




遊び倒しましたが

DSC05750.jpg





大好きな音楽ライブもよく聴きに行きました 




今年は3月9日のレミオロメンに始まり、




氷室さんに、小田さんに、ミスチルに、ドリカムに、ゆずに、福山に・・・




10日のBOAで聴き納め。

DSC07079_20111209010616.jpg

もちろん、さとのりは付き合いですよっっ





今年の1番は・・・




やっぱ、氷室さんだったなー

NEC_0002_20111209010837.jpg





さて、先日、ライブDVDが発売されました 

DSC07076_20111209015749.jpg

ゆず、初の横浜アリーナシューティングライブです





今年は、今回のアルバムがすごくよくて、ライブを2回行ってしまいました。

DSC07077.jpg





で、収録目的で開催されたシューティングライブ

DSC07073.jpg





ゆずっこ(ツアーTシャツ着て、ツアータオルマフラー巻いて、
           手作りゆずグッズ身に着けたファン)さんたちが

DSC07041_20111209015748.jpg





埋め尽くす会場に、

DSC07044.jpg




いたんです、

DSC07065.jpg




すーさんさとのり

DSC07062_20111209020112.jpg




ほら・・・

DSC07063_20111209020112.jpg




グッズを買うならチケット買うべしの二人は、

DSC07066.jpg




普通の格好。

DSC07070.jpg




が、意外にも目立つ 

DSC07052.jpg




3回も映像に出没していました・・・。

DSC07054.jpg




ドリカムファン歴20年のさとのり




ここんとこちょっとゆずにハマリ気味です 

DSC07061_20111209020346.jpg




来年もたくさんライブに行けるといいな~




ちなみに来年の1発目は、




今年ホールツアーでチケットが取れなかった、




MISIAに行きます。

DSC07082_20111209021338.jpg



ねっ なかちゃんっっ 

DSC05089.jpg




DSC04942_20111213185226.jpg

まぁまぁキミたち 落ちつきたまえ・・・






さてさて、パグミのひたすらパグパグショット撮りまくりな旅は続いております。




こちらは仲良し東京組ぃ~




ぱぐりこ日記りこちゃんろこちゃん

DSC06243.jpg

手前がろこちゃん、奥がりこちゃんなのだっっ





麦粒日記こむぎちゃんおつぶちゃん

DSC06223.jpg




ふたりには何度も会っているんだけどね・・・




りょうちゃんさんに見分けポイントを教わるも

DSC06221.jpg




写真では見分けられても

DSC06220.jpg

動いているとなかなか難しいんすよ~




そして毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らしひなちゃん

DSC06231.jpg




初めましてんもなちゃん

DSC06228_20111212200933.jpg





ひなちゃんもなちゃん・・・

DSC06229.jpg

あはっ似てるっっ 



チビパグてんとルンルンるなのごきげんだよりてんちゃん

DSC06240.jpg




こちらも初めましてんっっ もなちゃんと姉妹さんるなちゃん

DSC06239_20111212200932.jpg

るなちゃんはぁ もなちゃんより、お耳がピコっとあがってる・・・かな



てんちゃんるなちゃん仲良しさんです

DSC06236.jpg




栃木組もいるよーっっ



たーさん家くぅちゃん

DSC06217_20111212201805.jpg

くぅちゃんとは前日のドッグランでも会ったんだよ 




くぅちゃんのお友達、ポン太くん

DSC06178.jpg

ポン太くん大人気だったねぇ~ 




コチラは本日のブーピー(BOOPI)BOOくん

DSC06334.jpg

エスティマとは・・・→コチラ
(あのオヤツばばぁさんも乗っていた・・・



WHOOPIくん

DSC06335.jpg




ステージの上では、mixi黒パグコミュのみなさん

DSC06156_20111213184352.jpg

さとのり家は参加できないのよね・・・




さて、お次は東海パグオフ会ではお世話になってますぅ。

むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルースちょんたくん

DSC06245_20111212202712.jpg




大和魂さん&パグ子さん家パグ斗くん

DSC06249.jpg




かりんちゃん

DSC06247_20111212202712.jpg




一心くん

DSC06250_20111213015934.jpg




雫ちゃん

DSC06252.jpg




ランママさん家瑠華ちゃん

DSC06259_20111213015933.jpg




陽菜ちゃん

DSC06260_20111213015933.jpg




あんずの日々あんずちゃん

DSC06257_20111213015934.jpg





テーブルの下でまったりしてるのは~

DSC06278.jpg




ぶっひっひーさん家光ちゃん

DSC06358.jpg




春くん

DSC06356.jpg




風ちゃん

DSC06357.jpg




こふみさん家小麦ちゃん風くんみかんちゃん

DSC06390_20111213012256.jpg




よっし~さん家チェリーちゃん

DSC06313.jpg




仙台にお引越しした姫たん&殿たんに癒される日常殿くん姫ちゃん

DSC06370.jpg




黒パグ親子のチャイな生活ピコちゃんにも再会できました~

DSC06199.jpg





つっこママと会場をウロウロキョロキョロしてたら、




つっこママ、声をかけられた。




ややさん家アマデちゃん

DSC06264.jpg



ベントちゃん

DSC06266_20111212202711.jpg




大阪パグのうなぎちゃんにも会えたよ~

DSC06326_20111213012256.jpg

うなぎちゃんといえば、ホットドッグのコスプレだよねっっ



さいたま89サークル
KOUMEMO!!こうめちゃん

DSC06383.jpg




越乃寒梅さん家ろさちゃんぱんちくん

DSC06379_20111213012256.jpg




今年もたっっっくさんパグさんに会えましたぁ~





さて、パグミのプログラムも無事終了して、




ステージではスタッフのみなさんを紹介。

DSC06361.jpg

このスタッフさんたちがいたからこそ、




毎年、私たちが存分に楽しむことができました




そして・・・いつもなら、ステージにあがらない このお二人も。

DSC06364_20111213031052.jpg

当日に加え、イベントの準備、前泊宿の手配、問い合わせの対応・・・・・・

ホント感謝感謝です




そんなスタッフさんを支えたパグさんたち。



セナパパさんセナママさん家セナくん

DSC06377.jpg



毎日を大切に・・・GUNNちゃん

DSC06375_20111213032050.jpg




そして・・・



パグミのプログラムは終わっても、




パグミはまだまだ続くんですよ~




駐車場までのゆる~い坂道を下りながら・・・




会場で会えなかったパグさんに会えるんです 




まんぷく飯店『ターボ亭』ターボくん

DSC06393.jpg



お初ですっっ ジェットくん

DSC06391_20111213024256.jpg




ブン太の大冒険ブン太くん

DSC06396.jpg

なぜかブン太くんは帰り道で出会うのだ 




ぼっちゃんのだいぼうけん♪ぼっちゃんくん

DSC06398_20111213024256.jpg



おじょうちゃん

DSC06399_20111213024255.jpg




お天気に恵まれた2日間。




たくさんのパグさんに会えて、



たくさんのパパさん&ママさんに会えて、



ホントに楽しかったっっ



さとのり家
の生活を一変させてくれたパグミ




おかげでたくさん友達ができましたっっ




パグ友100人・・・




できたかなぁ 




今年で最後・・・




なかなか会えなくなってしまうお友達がいっぱいいるので、




とても寂しいけど、




本当に、たくさん思い出ができました。




こんなすばらしい機会を作ってくださった




スタッフのみなさま、




本当にありがとーございましたぁ

コメント

ライブ三昧、楽しそうですねぇ~♪
お子達は不満タラタラみたいですけどー(笑)

予定通り?年内にパグミレポ完了したね!お疲れ様~記憶戻ったよ!
あれからもう7ヶ月かぁ…5ヶ月だったもなもパピーじゃなくなっちゃった。
もうオヤツ缶は分かると思う~(笑)
そうそう、るなは色白でお耳がピコっと浮いてるのが違い。
今年はりころこ、むぎつぶの見分け、バッチリね♪

それにしても、さとのりさんのパグ人脈は凄いなぁ~
100人どころじゃないでしょ。
パグミがあったから、沢山のパグちゃんに会いたくて生活も変わって、
そこで出会えた人も多いよね。
これからもよろしくね!(メロちゃんのぼやき、楽しみにしてま~す)

  • 2011/12/14(水) 11:52:29 |
  • URL |
  • ひなママ #-
  • [ 編集 ]

パグミレポお疲れさま!!!
いろいろと思い出しました。
パグちゃんの写真も満載で楽しかったぁ♪
うちは初参加にして最後になっちゃったけどねっ(^^;
さとのりさん、ホントにパグ友さんいっぱいですよね。
まだまだこれからも増え続けていくのかな。
めざせ1000人(1000パグ)

それにしてゆずと夢の共演おめでとうございます(笑)
このDVD見たいよ~!!
実は私もライブ大好きで今年もたくさん遠征したよ。
パグオフ会もライブも楽しいよね♪やめられませんね。
年内まだあと2公演のライブ残ってます(アハハ)

  • 2011/12/15(木) 09:54:09 |
  • URL |
  • ぴこら #-
  • [ 編集 ]

いいなぁ。いいなぁ。関東に住んでて・・・(笑
ゆずとの共演おめでとうございます。
DVD見て、二度楽しめました!娘と「さとのりをさがせー!!でねっ。
なぜか・・・1枚目のすーさんの写真がこーちゃんに見える・・・。
ゆーじんではなく・・こーちゃんに。

娘は今夜はウーバーワールドに行ってます。
あたしも年とっても行ける限り・・・つうか、お金の許す限り行きたいわん。

  • 2011/12/15(木) 21:18:32 |
  • URL |
  • あいゆ♪ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、たっくさんのライブに参加されているんですね!
いいな~。よくチケット取れますねーすばらしい!!
お留守番のポロメロリロちゃん、
DVDでゆずと共演しちゃったさとのりさんたちに気づきました??(笑)

パグズとのおでかけもいろいろされているしお忙しそうだけど
充実の日々ですね♪素敵☆

パグミ~懐かしい(笑)るなも1歳になりました。
親子きょうだいでよく遊んでます。
またポロメロリロちゃんともお会いできる日を楽しみにしていますね♪

  • 2011/12/16(金) 01:01:19 |
  • URL |
  • kuku #nTREbQHI
  • [ 編集 ]

ひなママさんへ~v-264
あはー今年もライブ三昧 楽しみましたぁe-343
ま、まぁ・・・365日分の10日くらいは
いいよね?留守番i-229

半年後~半年後~とか言って、
ギリ半年後にパグミレポ書き始めたけど、
気がつきゃもう7ヶ月・・・(汗っ)
もなちゃん、そりゃ大人になるわなーv-356v-356
おっ、オヤツ缶覚えちゃった??(笑)
あはー、もなちゃんもさとのりストーカーになっちゃう??i-278
りころこちゃんは昨年のリベンジ、
むぎつぶちゃんにいたっては苦節約3年・・・
やっと自信持って紹介できる日がやってきましたよー(涙)
とりあえず、写真は・・・ねっっi-229

パグミでたっっっくさーんのパグさんや家族さんに会えました。
パグミを知らなかったら、きっとパグ汁飲み会も知らなくて、
ひなママさんにも会えてたかどーかわからんかったよね。
ホントパグミ感謝感謝ですv-344
ママドルひなさん&おっきくなったもなちゃんに
また会えるの楽しみです。
こちらこそこれからもどーぞよろしくお願いしますねんe-343

あ・・・メロのボヤキね i-278
がんばりまーすv-81

  • 2011/12/17(土) 23:29:54 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぴこらさんへ~v-264
先日の朝霧オフ おつかれさまでしたぁ~。
お天気も良すぎて(笑)、ホント楽しい1日でした。

パグミん時、行けなかったんだよね・・・静岡組v-436
またイチゴ狩りか東海でぷりんちゃんの写真撮らせてくださいね-v-344
えっ、パグ友1000人!?v-356
あはー 永遠の目標やね~i-278

ぷぷっ ゆずと初共演しちゃいました~e-343
まさか3度も出てくるとは思わんかったので
すーさんと二人で笑っちゃいましたi-229
アンコールの曲の時のは絶対映ってるにちがいないっっ
と思ってたんですケド、
見事カットされてましょたわーi-229
おおーっ、ぴこらさんも楽しんでるんですね~
今度いろいろお話したいですねっっ
お友達宅にいらした際は
ぜひさとのり屋にも寄ってくださいねんv-344
12月もあとわずかなのに、まだ2公演もあるんすかーっっ
まさか、その1本はカウントダウン??
いーなー楽しんできてくださいねんv-278

  • 2011/12/18(日) 00:06:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

あいゆさんへ~v-264
あはー、まさかまさかの3連発でしたーi-237
えーーーーーっっv-356v-356
すーさんが岩沢くん??
そんなん言ったら、ウチらゆずっこさんたちに
袋叩きにあいますわ・・・i-229
実物見たらびっくりしますよi-282
おー娘さんはライブ楽しんできたんですねー。
(さとのりウーパーワールドって知らんかったっっv-356
嬉しい知らせとともに、
一緒にゆずライブ見に行ける日を楽しみにしてます。
お互いがんばって稼ぎましょーねv-355i-278

  • 2011/12/18(日) 00:13:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

kukuさんへ~v-264
さとのり家はパグ活動とライブ通い満喫しておりますe-343
さとのりはこの2つの為に必死に働いてると言っても過言ではありませんi-229

ポロはいったい何に反応したんでしょーかねぇ??
(動物は出てきてないし・・・苦笑)
留守番の原因、悠仁くんに喧嘩でも売ってるんでしょうか・・・笑
メロリロはまったく無反応ですよi-229

来年のドリカムは
時間旅行な2012年ですよーe-343
どんなライブをやってくれるか
今から楽しみです。
会場で会えるといいですねーv-278

あはー 半年後~e-343とか言っておいて、
すでに7ヶ月v-356v-436
るなちゃん1歳誕生日おめでとーさんですv-314v-314
(もなちゃんもオメデトーッッv-314v-314)
近くに家族がいて、すぐに会えるって
素敵なことですよね~e-343
ポロメロロリロは兄妹も親もわからないので、
ホントうらやましーですi-237

またぜひぜひポロメロリロと遊んでやってくださいねー♪♪
お会いできるのを楽しみにしていまーす。

  • 2011/12/18(日) 00:30:04 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

いいなー。

さとのりさん
ご無沙汰してます 
大阪ばんパグ、東海前泊からお世話になりました
プー子ママです。
なつかしい???パグミのレポート
楽しく読ませて頂いてます。
さとのりさんの人脈にただただ感心するばかりです。

しかし、たくさんのライブ参戦、いいですねー
しかも、ゆずと競演?? いいなー
MISIA 横アリ ファイナルですか?
うちも 旦那がMISIAにはまりまくって10年になります。
(顔からはなかなか想像しにくいでしょ 爆 )
今年は、近畿圏だけですが、計4回。
年明けには大阪城ホール参戦!! MISIAのみ行きまくりです。
いつか、ご一緒したいです!!
(このコメも、MISIAの文字を見て、旦那が是非入れてーー
って・・ほんまに 汗)

あっ、ポロ、メロ、リロさんのぼやき めちゃめちゃ楽しみにしてます。また逢いたいなー。

プー子ママさんへ~v-264
あはーパグミが終わって、すでに7ヶ月がたってしまいましたi-229
とりあえずレポが終わってホッとしてますi-278
この4年くらいで、
たくさんのパグさんやパパさんママさんに出会うことができました。
ふだんよく遊んでる家族さんもいれば、
1年に1度しか会えない家族さんもいるのですが、
みなさんが、まるで昨日会ったかのように接してくださるので、
本当に楽しくパグライフを満喫させていただいてます。
す~さんもさとのりも同じアーティストが好きだったりで、
一緒にライブに行っています
(なかにはお互い付き合いもありますがねi-229
MISIAはたしかファイナルだと思います。
只今、車ん中で、アルバムガンガン聴いてますよe-343
へぇ~パパさんが好きなんすかー
(ちょっと意外かもぉi-278
今年だけで4回!?
そりゃ めっちゃハマってるんすねぇi-229
さとのりも結婚前はドリカムばかり行ってましたが、
さすがに4回は・・・(苦笑)
でも歌上手いですもんねぇ。
あの声は毎回感動もんですi-237
ぜひぜひ今度一緒に行きたいです♪♪
来年、きっとまた大阪でお会いできるのを楽しみにしてます!!(笑)
ねっプー子ちゃんっっi-278

  • 2011/12/23(金) 20:52:21 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/277-11ee9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad