ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっぱ、夜は楽しいねっっ!!

ここのところのさとのり家のリビングは・・・





DSC05026_20111122033950.jpg





す~さんが仕事から帰ってくるまで&さとのりが料理を作ってる間

DSC04960_20111122034931.jpg

しかも、クッション山が見事に崩壊してるしよ・・・





夜はだいぶ気温が下がる日もあって、




我が家もようやく

DSC05027_20111122033950.jpg




DSC05028.jpg




あっとゆーまに

DSC04978.jpg

ファンヒーター包囲網 




暑きゃ暑いでガハガハだし、

DSC04972_20111122040402.jpg




寒きゃ寒いでおしくらまんじゅう・・・

DSC04977_20111122040401.jpg





ここんとこ、さとのり家





毎日寝坊気味 

DSC05016.jpg





あったかいんですよねー




布団が。

DSC05015_20111122041440.jpg




ポロメロリロが一緒に寝てるもんで

DSC04997.jpg





ただ、




さとのりはあいかわらず、





寝るときに、毎日格闘してます 





ポロメロリロに占拠されてしまった、





自分の寝るスペースに、





いかにムリヤリ体を押し込むか・・・





上手くいかねば、

DSC06605 - コピー

風邪ひきますがな 





気温の変化が激しい毎日です。





みなさん、体調管理にはお気をつけなさって・・・







今回、お世話になる前泊宿さんは、




チップマンクさん

084_20111117124106.jpg




一緒に宿泊するご家族さんは

しんのすけママさん(愛知)
ジェロままさん(大阪)
おやじぃ☆えーこさん(東京)
ぐうママさん(千葉)
Angelさん(大阪)
ぱぐおさん(東京)
はむさむさん(大阪)
旦那さん(千葉)
クリ&まめの親父さん(大阪)

と、さとのり家の10家族



さとのり家が宿に着いた時には、みなさんすでにお揃いでした 




お昼にカフェで挨拶したクリちゃんまめちゃん

DSC05850_20111115165603.jpg




そして、昨年のパグミ宿で一緒だった



☆来夢奏音☆Limeくん

DSC05842_20111115145322.jpg

今年もよろしくねん




大阪3ショットッッ

DSC05844.jpg





さてさて、みなさんとおしゃべりで盛り上がってる間に、





夕食のお時間でございっっ





我が家のとなりのテーブルには、




Angelさん家




ジェロママさん家ジェロニモくん

DSC05851_20111115151711.jpg




体が大きいジェロニモくん

DSC05857.jpg

食事中は静かに待ってます 




それに比べ、体の小さいリロくん・・・

DSC05858.jpg

おこぼれを狙ってます 




では本日のディナー

DSC05882_20111115154348.jpg



DSC05856_20111115154347.jpg



そして・・・

DSC05906.jpg



DSC05862_20111115154347.jpg



そんでもって~

DSC05887.jpg



DSC05872.jpg




さらにっっ

DSC05877.jpg



DSC05895.jpg



どうにかこーにかして、お肉をいただこうと狙う うなぎパグ 

DSC05900.jpg

首を伸ばしても、ムリなものはムリです 




たくさんいただいた後は・・・

DSC05889.jpg



DSC05910.jpg

おなか満足です 




お食事の後は、




お待たせしましたっっ 




前夜祭




テーブル囲んで、お酒囲んで、オヤツ囲んでぇ~

054.jpg

クリ&まめの親父さん、写真ありがとーーーーっすっっ




まずは自己紹介っっ




Angelさん家Limuくん奏音ちゃん

DSC05923_20111115162633.jpg

奏音ちゃんの写真が上手く撮れんくて・・・ 



ジェロ家ジェロニモくん

DSC05924.jpg

抱っこにも気合いが入ります 



しんのすけママさん家しんのすけくん

DSC05929.jpg

今回、唯一の東海からの参加ですよん。




おやじぃ☆えーこさん家銀汰くん

DSC05934.jpg

えーこさん、めっちゃ髪切ってて、声かけられても全然わからんかったっっ




ぱぐずらいふぐうちゃん69くん

DSC05939_20111115162632.jpg

昨年のランチで初めて会ったんだよな~。 

パパさんの描くパグさんの絵はめっちゃ似てますっっ



ぱぐおさん家ぱおくん

DSC05942.jpg




まて☆まてハンサム ハンサムくん

DSC05946_20111115163758.jpg

なんとハンサムくんさとのり家がお世話になってる

Chitchiesチッチくんのお友達さんでしたよ



クリ&まめの親父さん家のクリちゃんまめちゃん

DSC05948.jpg

今日は大阪組が4組も一緒やったんですぅ



旦那さん家獅子丸くん

DSC05953.jpg

お住まいが千葉なので、地元でも遊べるかなぁ~




そんでもって最後にさとのり家

042.jpg

(これまたクリ&まめの親父さん、さんきゅーですっっ




みんなで飲んで、食べて、パグ話は延々と続く・・・




パグさんも紹介しますよー




Angelさん家Limeくん

DSC05958.jpg




あっこさんと旦那さん家獅子丸くん

DSC05914_20111117130148.jpg

獅子丸くんの名刺、3パターンもらっちゃいましたっっ




しんのすけママさん家しんのすけくん

DSC05968_20111117131937.jpg




最近は、いちご狩りオフ会や、東海パグオフ会でお世話になってる

おやじぃさん&えーこさん家銀汰くん

DSC05972.jpg

銀ちゃんごめんよー ポロ美人好きだからさ・・・



コチラはぐうママさん家ぐうちゃん

DSC05975_20111117131937.jpg




69くん

DSC05986.jpg




クリ&まめの親父さん家まめちゃん

DSC05990.jpg



クリちゃん

DSC05993.jpg



ぱぐおさん家ぱおくん

DSC05995_20111117133856.jpg



そして、はむさむさん家ハンサムくん

DSC06008.jpg



みんなでワイワイ 気がつきゃ22:30・・・




やっぱ、前夜祭って楽しーっっ




それはそれは楽しい前夜祭になりましたっっ





そして・・・



日曜日の朝っっ

DSC06021.jpg




これぞまさしくパグミ日和




おひさびさの山中湖散策散歩です

DSC06033_20111117015249.jpg





あれは、初めてのパグミの朝の山中湖で・・・

ポロメロ46 068

カラスでもハトでもありません 





ポロメロ46 066


朝から喧嘩売るのはやめてください・・・




そーいや、リロは山中湖は初めてですよ

DSC06035_20111117015249.jpg

出てこねーし・・・




せっかくなんで、お決まりの・・・

DSC06038.jpg




コンビニで、今日のお昼を買って

DSC06053.jpg

朝ゴハン食べに宿に戻りました




みんな揃って、

DSC06060.jpg



いったっだっきまーす

DSC06068.jpg




パグミのお手伝いがあるのでいそいそ食べるさとのり家

DSC06069.jpg




クリちゃんまめちゃんもオハヨッッ

DSC06066_20111117135254.jpg




朝食後、みんなで外で、

085.jpg

(クリ&まめちゃんの親父さんっっ 写真あんがとーっっ 



楽しい楽しい宿泊でございました





さぁ~て、集合写真を撮る前に荷物をポロメロリロ3号に詰め込んだ我が家は、





パグミ会場に向けしゅっぱぁぁぁーーーつ





まだまだまだまだ続くのだー。

コメント

こんばんは~(^^♪
遊びに来ましたっっ!!

この前はありがとう~でした!!
楽しかったです♪

おっ♪パグミのお話ですね♪
懐かしいデス!!我が家も参加しましたょ~^m^

リンクさせて下さいね(^_-)-☆


  • 2011/11/23(水) 23:15:14 |
  • URL |
  • ばぶmama #-
  • [ 編集 ]

おお・・・

いつの間にかパグミまで来てる・・
って見てたら・・

おお!ハンサム家が写ってるやーん!
はむさむさんは私のマブダチだよ~ん!
今年、行けなかったんだよな~パグミ・・・(涙)
ほんとに今年で最後だったんかな~?

ファンヒーターに群がる③パグに爆笑だわよ。
うちのチッチは、それほどヒーターに執着せんのよね・・
何しろ暑がりだからさ・・・

服も・・・まだ当分要らん・・・
服、一杯あるのになあ・・
出番ない(涙)

  • 2011/11/25(金) 08:59:50 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

先日は本当にありがとうございました

さとのりさんへ
先日はお疲れ様でした♪
わんこママです。
ブログコメありがとうございます♪

今回さとのりさんにお逢い出来て嬉しかったです。
ポロ君&メロちゃん&リロくん凄く可愛いですね♪
特にわんこパパはポロ君のファンになった見たいです(笑)
また皆でお逢いしたいですね☆
ブログもちょくちょく覗きに来ちゃいますね~
先日ブロ友申請しましたので宜しくお願いたします。
リンクお願します☆
我家はリンクさせて頂きましたぁー

今後も宜しくお願いたします。

  • 2011/11/27(日) 21:52:43 |
  • URL |
  • わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
  • [ 編集 ]

ばぶmamaさんへ~v-376
ブログコメントありがとーございますっっv-436
土曜日はv-279でランで遊べず残念でしたが、
楽しい2日間でしたねーe-343
またぜひぜひ、ポロメロリロと遊んでやってくださいね~
あはー、ポロメロリロブログはまだまだ5月なんです。
読み逃げ大大大歓迎ですので、
また気が向いたら遊びにきてくださいねんv-344

  • 2011/11/29(火) 23:54:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-376
なははー 今年も残り1ヶ月だってゆーのに、
ポロメロリロブログはよーやくパグミですi-209
はむさむさんとマブダチでしたかぁーi-278
チッチくん&うさぎさんに会えるのをすごく楽しみに
していましたよー。
会えず、とても残念がってましたi-241
あら、チッチくんって冬は寒がりではないのね~
ファンヒーターやコタツでぬくぬくしてる姿が
思い浮かんじゃうけどねぇi-278
来月、楽しみにしてますよ・・・
ナイスな服を身にまとったチッチくんを i-278

  • 2011/11/30(水) 12:13:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

わんこママさんへ~v-376
ブログコメントありがとーございますv-436
お宿&オフ会ではお世話になりましたー。
パパさん、ママさんのおかげで
ホント楽しい2日間でした。
たくさんの手作りグッズ
ありがとーございましたっっv-354
さとのりは不器用なので、
器用なお二人がウラヤマシイ・・・
またぜひぜひ遊んでくださーいv-278
パパさん、またポロのこと、いっぱいナデてやってくださーい。
お会いできる日を楽しみにしてまーす♪♪

  • 2011/11/30(水) 12:14:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

遅遅のコメントですんまそ~ん(笑)

ちょっと~、ファンヒーター前の3人に電車の中にも関わらず吹き出しちゃったじゃないのさっ(爆)
ホントにあんなに集まるの??
うちはクリだけが『燃えるぞ!?』ってなくらいの至近距離で寝ますわ(^^;)

おぉ~父ちゃんの写真が採用されてるぅ~♪
ありがとねん(^^)
自分とこのブログはパグミのUPすっかり諦めたから使われる事がなかったのよ(爆)

しっかしうちの息子達はどの写真見ても無表情だな(--;)

で、さとのりさん次はいつ大阪まで遠征してくる??
今度はゆっくり遊ぼうねぇ~(^0^)

  • 2011/12/01(木) 12:39:42 |
  • URL |
  • クリ&まめの母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

クリ&まめの母ちゃんへ~v-376
あはーホントに集まります。
ファンヒーターのスイッチをポチッと押すと、
あちこちからスタコラスタコラ・・・i-278
そのうちシッポが焦げるんじゃないかとi-282
クリちゃんも寒がりさんなのねぇ。
一緒におしくらまんじゅうする?i-278
パパさんの写真ありがとやんしたぁv-344
助かりましたよー
自己紹介ん時って、自分たちは撮れませんからねぇ。
クリちゃんもまめちゃんも
さとのりストーカーの素質ありありでしたわー。
カメラ目線バッチシいただきましたんv-344
え・・・大阪??
次は・・・
とりあえず資金貯めないとi-230
目標は来年の秋っっv-34
またそん時はよろしくお願いしますねんi-237

  • 2011/12/06(火) 02:35:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/272-8cdeda9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad